12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
去年企画していた年賀状交換企画ですが、
知ってる方も居ると思いますが、祖父が亡くなって
喪中の為、今年は出来ません。


でもせっかく去年に交換して仲が深まった方へ、
何も出来ないのもなぁ…と思い、
今年は「寒中見舞い」として出来ないかな?と思います。

お互い寒中見舞いとしてではなく、
私には普通の年賀状を送って貰って構いません^^
私の方からは、寒中なので元旦過ぎて、
15日頃までに届くようにしようと思います。

こんな形ですが今年もやっても良いよ!
という方、メールかコメントで連絡をお願いします♪
一応、担当を記入してもらえると嬉しいです←

もちろん、私と今年から新しくやって頂ける方、
万が一(←オィ
居ましたらコメントお願いします♪

もっと早くにお知らせ出来ればよかったんですが
色々とあって遅くなってごめんなさい;

それでは、よろしくお願いします!
※この記事はしばらくTopに上げておきますね。
2008.12.25 Top↑



あまりにも、
突然でした。



... 続きを読む
2008.06.26 Top↑
こんばんワンツー
受験終わってひと段落!!ということで念願のブログ開設しました[emoji:v-315
学校の事、趣味の事、色々話していきたいなぁ☆
これから毎日更新できるように頑張るんで、よろしくです

それでは、ほなおつ
2007.02.15 Top↑
