123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- Top↑
こんばんワンツー!
2日ぶりの更新です…;

昨日からとうとうテスト1週間前になりました(´・ω・`)
今回は期末受けれてない分を挽回せんとアカンこともあって、
ちょっとあたふたしてます;
まぁ忌引やから見込み点はついてる訳ですが…
とにかく英語をもっと上げんと、
これから色々と困るから頑張らんとなぁ~…

と思いつつも、曲作ったり余計な所まで手が伸びてしまう自分(ノ∀`)

エレクトーンの発表会用の曲をやたらと必死になって練習したり、
春千嘉から切ない恋の詩に曲つけて~
とのことで、脳内メロディーが回ってたり←
でもこういう時の方が練習上手くいくし、
曲も良い旋律や和音が浮かんだりするんよね…
毎回のことやけど不思議やわ…

全くエイトと関係ないですね、ハイ←
では本題に入ります☆

亮ちゃん13日にはなまるカフェ出演!!
きっと流星の現場の写真あるやろな♪って
ニノ担の友達ともうウキウキです(・∀・)
もしかすると無責任のPV撮影時の写真とかあったり!?
楽しみ~(´∀`)

あと、たっちょんの大阪のソロコンも決定したみたいで☆
もちろん相方の為に全力を尽くします!
やっぱり急やしメール受け付けになるんかな?
とにかく行きたい人が一人でも多く行けますように…

あと昨日のレコメンで初ONAIRの道標!
エイトにとってまた新しい曲の感じやな~とか思いながら、
丸ちゃんってこういう感じの曲に声合うよな
って実感してました。
上のヤスとのハモりも絶妙なハーモニーやし、
たっちょんと亮ちゃんのハモりも
TORN以来合うんやな~って発見になったし
聴いてて心地よかったです♪
途中の皆のセリフがまた泣けるよね;

もちろん久々のヤンマーの絡みにはもちろんハァン(*´д`)でした(笑
まさか亮→ヤスと旋律が移るとは思ってなかったし(オィ
思わずニヤってしてしまったよ( ̄▽ ̄)

そんでもって再来週23日は関ジャニ∞大集合!
でも全員揃うとは限らず…確かに、難しいと思うよ(ノ∀`;)
でもせめて3人は来てほしいな~
この前だって大集合って言ってゲスト山田だけやったし、
メンバー多い方がやっぱりにぎやかで楽しいからね♪

では、お風呂入って頭目覚めさせてきます~
ほなおつ=3
2008.10.10 Top↑
こんばんわんつー!

とんだ悪知恵働かせてしまったな~と思うこっこですけど(・∀・;)
明日のMステ出るんやったら、曲の項目発表してるハズやから
見てみよう~と、さっきHP開いてしまったんですよね・・・
もちろん、バッチリ新曲のタイトルも見てしまいました(ノ∀`)
それが・・・今までレコメンまでワクワクしてたのに、
見んかったら良かったな~と今更、ちょっと後悔してます;
あの、ラジオ聞いて「ギャーーー新曲!○○やって!!」っていう、いつもの騒ぐ感じが
味わえんというか、う~ん…;
まぁ、ここではあえてタイトル伏せておきますが。
くれぐれも、MステのHPは開かないように注意です!!

曲名知ってしまったのはともあれ(笑
どんな曲か明日が楽しみで仕方ないっ(*´∀`*)
堂本兄弟もオバロク以来、2年半ぶりに出演決まったとのことで!
Kinkiさんとの絡みとか、想像しただけでやばいわー!って
信号機。(Kinki担)と話してました♪
楽しみが多いって何て素晴らしいんだ(*´∀`*)
テスト前なのに浮かれすぎてやばいです←

じゃあ、レコメン聞いてきます!
ほなおつ~=3

(22時追記)

オープニングでは風間君の舞台の話題と
清原選手の引退な話題のみ!
ということは全国ゾーンで発表の可能性が高そうです!!
2008.10.02 Top↑
こんばんわんつー!

FFF大阪公演お疲れ様でした!!
グッズも買いたいし、ヤスの絵飾ってるらしいから会場だけでも
行きたかったんやけど、この1週間そんな暇はもちろん無く・・・;
でもネタバレ見てたら、行った人が本当に幸せそうなのが
伝わってきて、すばるもホンマにやりたいことが出来て
充実したライブになってるんやな、って思いました。
うちも次の機会があればその時は行きたいな。

でもグッズ代行はハンナにちゃっかり頼みました←
>ややこしいこと言ってごめんね;よろしくお願いします!

次の東京公演は結構長い期間になるけど
すばるとFIVE、怪我無く無事に終えれて、
皆がすばるの世界に浸って幸せにますように・・・。

亮ちゃんもまたソロコンして欲しいなー!!
前回やった時はまだ隠れファン時代やったから
行きたい!なんて親に言えるはずもなく・・・
う~ん・・・会場全体が真っ黄色になってて
人もセットも照明も全部黄色!みたいなコンサート(笑
目がチカチカして痛くなるかもね(・∀・;)


昨日のヤスケンですが、椿君が初っ端からカッコよすぎます(ノ∀`)
友達に迫られて取り囲まれてる輪の中から、
ぱっ!って腕掴んでくれて、「こっち!」なんか言われるとねぇー(*´∀`*)
またあの顔の角度がまたたまらないわ(ノ∀`)
完璧ツボ、ツボ_| ̄|○ノ(勝手に妄想←
あと屋台成功した人のブログの記事印刷してたり、
署名の看板書いてたとこもちょっとツボでした(笑
純君は機械も得意なんやね~( ..)φ
来週はいよいよ終盤、エリカさん縁談、そして椿君は留学・・・!
いよいよ終盤ですね♪

今日は1日中片付けしてました。
かれこれオーストラリア行った時から全く片付けてなかったから、
冬物と夏物がごっちゃになってタンスが爆発\(^o^)/←
しかもプリント類なんか足元に散乱してるし・・・
オカンに「片付けんかったら東京行かさんで!」って言われたので
まぁ半分しぶしぶというか・・・(オィ
あっ、そうそう言うの忘れてましたが・・・

来週の土日に東京行きます!

東京の合唱団の演奏会見に行って、次の日に夢の国へ(・∀・)♪
もちろん、土曜は学校休んで★←
そこの合唱団は児童やのにプロの所で、TV出演も頻繁で
CMソングなんかも歌ってて。
とにかく声もダンスもミュージカルも凄いです。
毎年高校生は、舞台裏とか動きを勉強するために
そこの演奏会見に行けることになってるんやけど、
去年は高1やし学校もあるから許可が出ず・・・
でも今年はもう最後やし、行かんかったら絶対に後悔すると思ったから
お母さんに頼み込みました(笑

初東京、すっごい今から緊張しております(・∀・)
なんかある意味オーストラリア行くより緊張するかも(ぇ
だって周りみんな標準語喋ってる訳やし、
その中で団体が大阪弁喋ってたら絶対浮くよ!!(そっちかい!
公演前の空き時間でどこかに行けるみたいやけど、
それなら絶対渋谷に行きたい!!
もちろん目的はファミクラな自分(ノ∀`)←
でもこんな自分に高2メンは付き合ってはくれないでしょう(・∀・)ノ(笑


なんか今日やっとまともに日記書けた感じです!
この1週間疲れてパソコンにも向えず、携帯から更新ばっかりで
内容も薄くて文化祭の日記みたいになってたしね;
でもこれはまだ序の口やと思われ・・・
明日からは補習も始まるし小テストもあるしで
きっと「あー!!」ってなってると思います;
だから文化祭終わるまでブログ更新も
疎かになるかもしれません(´・ω・`)
TVとラジオの感想も書いて行きたいんやけどなぁ。。。

さー通信までテスト勉してこないとー;
ほなおつ
2008.09.07 Top↑
こんばんわんつー!

明日参戦やって言うのに、全く実感が無いこっこです←
今まで以上に実感沸きません・・・ワクワクはしてるんですけどね(笑
また色んなeighterさんとわいわいできるんやな~って思うと
それはもう居ても立っても居られません!(ぇ


それにまだグッズ何買うか、具体的に決めてなかった・・・(ノ∀`)
福岡に参戦した相方には団扇とパスケースとファイル集合は
お願いしてたけど、あと何かうか迷ってて。
ファイルは買おうか迷ったけど、っていうか・・・
使うの勿体無くてどうせ飾ってるだけやろうから、絶対買わん!
っていつもなら思ってたんやけど、「会場限定」にヤラレました_| ̄|○ノ
完璧事務所の思惑にハマりました、自分_| ̄|○ノ←
どうも相方が買ってきてくれるって言うから2種類揃う!!
って思うと抑えられませんでした;(苦笑
結局使わずにコングッズの収納ケースに収められるのでしょうね・・・(・∀・)

とりあえずパンフとファイル3弾、ライブフォトのヤンマー、
ショッピングバッグ、Tシャツは決定かな( ..)φ
Tシャツもどうしょうか迷うけど、ヤス君デザインやし可愛いから着ようっと♪
ポスターとお弁当、ボトルケースはその時の気分でしょう(オイ

そうそう、今日リンク先のハンナに代行の件でメールしてたら
ecoの関西圏では放送されなかった部分、
ダビングしてもらえることになりました(*´∀`*)
丸亮の大工姿と、やすばの納豆が見れるーっ!!
いつもいつもありがとうございます、ハンナ!!>私信
自分って奴は本当に抜けてるから、撮り忘れで何回泣かされて来たか
(自分が悪い←
その度にハンナに救ってもらってます。

今回はどうあがいても関東圏に親しい友達居てないし、
これは某動画サイトで見て我慢するしかないか・・・って
諦め半分やったから、ダビしてもらえるって分かった時
一瞬メールの文章読み返したもん(笑
ホンマに感謝、感謝です(*´∀`*)

あと、結局団扇作れませんでした(´・ω・`)
頑張ったら作れたんやろうけど、多分不器用な割りに凝ってしまうから
時間いくらあっても足りんやろうな・・・っていう判断です。
今の団扇は一昨年の京セラから使ってきて、初めて作るのに
難しさも知らずにデコパネ使って3日ぐらいかけて作った物で。
裏が何もして無いからそこだけでも何か出来たら良かったんやけどな・・・
でも、また1年半ぶりに同じ場所で使うのも良いか~
って思い始めました!(開き直り
なんかちょっと愛着沸いて来るよね♪

やっと宿題の9/3が終わりそうです(ノ∀`;)
英語の物語?リーディング?訳すの嫌いじゃないけど、
単語力が乏しいから文脈で何が言いたいのか分かっても
ところどころズレて・・・
この中の2つが解法テキストみたいなもので、
それを解きつつ訳して、っていうのを朝からずーっとやってました。
おかげで辞書フル回転です(笑
でもまだWritingの冊子が残ってる・・・

まっ、明日は宿題のことなんか頭から抜き去って
思いっきり楽しんできます~(・∀・)ノ
雨降らんとってねー;(切実
ほなおつ


2008.08.18 Top↑
こんばんわんつー!

朝からバッチリ張りましたよー(笑
めざまし、ズームイン、おは朝(途中から)、アンカー。
でもなるとも取り逃したー_| ̄|○
スッキリ終わって30分程気づいたらうたた寝してて、
ハッ!って気づいたときには安室さんのCMやってたから
慌てて録画ボタン押したけどもう遅かったー(泣
せっかく会見の様子流れてたのに・・・;

で、本編はというと殺陣って・・・(ノ∀`)
飛んで切ってにらみ合って・・・みんな素敵すぎるわ!!
そしてまさかの宗祐登場_| ̄|○
宗祐のDVシーンはエイトの手にかかればこうなっちゃうのね(ぇ
相手がこれまた椿純って_| ̄|○
改めてじっくり見ると亮ちゃんのパーマが微妙な感じが・・・←
どうせならドリボズぐらいにくるくるにしたら良いのにな~
けっこう好きです、くるくる(笑
横は金パにするならやっぱ長いほうがいいよ~
理想は何回も言ってるけどspirits!の髪型やね。

今回レンジャーが無い分歌も充実してるし、
演出の工夫も今まで以上にしてるんやろうな~って思います。
また新たなエイトの一面が見れると思うとめっちゃ待ち遠しい!!

すば倉のコンサート詳細出ましたね♪
すばちゃん、松竹よりはキャパ大きいからって言って
さすがに4日間だけはキツイわ(・_・;)
東京いいなー(笑
たっちょんは今の所お台場だけか・・・
相方、その気になれば東京でも飛んで行けると思うけど、
やっぱり大阪がないとキツイ気が・・・
でもドラマ終わりでスケジュールも色々大変やろうし
やっぱり調整するの難しいんかな?
大阪も決定しますように・・・

今日雨凄かった-(;゜Д゜)
いきなり風吹いて気持ち良いな~って思ってたら
網戸がバシバシ言ってるぐらい降ってるんやもん(笑
でもこれはそろそろ梅雨明けってことかな?
これで頭痛とだるさから開放される!!

明日から補習再開(・∀・;)
いーやーだー!←
小テストなんか無くても構わないのに(笑
誰も希望してないからね?(ぇ
はい、つべこべ言ってないで勉強してきます・・・

ほなおつ
2008.07.08 Top↑
