12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
ヒナちゃん27才の誕生日おめでとうございます。


何事も真面目に取り組んで、
ポジティブに考えて行動できる姿
本当に尊敬しています。
楽しいことと辛いこと、どっちが多いかって言ったら
辛いことの方が仕事をしてたら、多分多いんじゃないかな?
それをプラスの方向に考えていけるのは凄いと思います。

そんな反面、寂しがりやで丸ちゃん、丸ちゃん
ってなる所も可愛いくて好きです★


太一さんのポジションも狙いつつ、
大阪での舞台も頑張って下さい!

この一年がヒナちゃんにとって幸せでありますように…
2009.01.26 Top↑
丸ちゃん、25歳の誕生日おめでとうございます。


いつも太陽みたいな笑顔で
周りを温かく包んでくれる丸ちゃん。
その姿を見るといつも心がほっ、とします。
ホンマに自分にとっても元気印やなって。


丸ちゃんのWebの追伸の言葉が大好き。
悩んでたり、落ち込んでいた時にその言葉を読むと
自分の苦しみが少し分かってもらえたような気がして、
涙したこともあったな…

自分のように、丸ちゃんの言葉によって
救われた人ってきっと居るはず。
それくらい、丸ちゃんの言葉にはパワーがあると思います。

これからも、色んな人へ気持ちを発信していって下さいね。

この1年が丸ちゃんにとって、幸せでありますように…。
2008.11.26 Top↑
関ジャニ∞全国デビュー4周年おめでとう!

デビューした頃はグループ自体は知ってたものの、
まだメンバーの名前も、顔もほとんど知らなかった。

約1年後、錦戸亮という人に出会って関ジャニ∞を知り、
いつの間にか、無くてはならない存在になってました。

アイドルであって、そのアイドルのイメージを壊して
いつも突き進んで行く皆の姿に
どんどん、どんどん惹かれていった。

エイトに出会わなければ
このブログも作ってなかったし、
素敵な人達にも出会ってなかった。

中・高の友達も、もちろん相方も・・・
すべてのきっかけはエイトだった。

そんなエイトには感謝してもしつくせないぐらい
感謝してます。

今は8色じゃなくても、不完全だけれども
いつか8色になって、∞色に輝く日を信じています。


NO EIGHT
NO EIGHTER!



これからも、ずっと大好きです。

2008.09.22 Top↑
すばる君、27歳のお誕生日おめでとうございます。


コンサートを重ねる度に進化していく、
あなたの

歌声。

表現力。

表情。

そして誰もがはっと息をのむ瞬間。

その魅力に自分だけでなく、きっとeighter誰もが
惹きつけられていると思います。

歌でしか伝わらないこと、伝えられないことを
あなたはいつも精一杯届けてくれる。

eighter!と叫び、煽る姿と共に等身大のあなたを魅せてくれる。

その瞬間、いつもeighterで良かったな
そう心から思います。

すばる君がいなかったら、
きっとeighterとしてここまで熱くなれなかったんじゃないか、
そう思うくらいにすばる君は、
自分にとって亮ちゃんとはまた違った
特別な存在です。

これからもあなたの歌声、世界を
たくさんの人に伝えていって下さい。


この一年がすばる君にとって幸せでありますように・・・

2008.09.22 Top↑
博君、22歳のお誕生日おめでとう!

今年は年明けから急にメディアへの
露出が多くなった年でしたね。

一瞬の風になれでの亮ちゃんとの共演。
おせんでの板前姿。
他にも雑誌やテレビ出演…

どの博君も素敵でした。
ドラマは回を増すごとにどんどん表情に磨きがかかっていってて、
キラキラした笑顔がすっごいカッコよくて。


エイトが今のメンバーで世の中に知られてきつつあるかもしれないけど、
やっぱりあなたは大切なメンバーです。

何よりそう改めて思わせてくれたのは、
隣でフニャフニャって笑う亮ちゃんの笑顔。
今まで見たことがない笑顔でした。
でもこれが本当に自分が大好きな
笑顔だってことに気付きました。

それができるのは、お兄ちゃん達ではなく、
あなたしかいません。

やっぱりあなたが居ての、Eightだから…

また8人でステージに立てる日まで、ずっと信じてるよ。


この1年が博君にとって
幸せでありますように。



8→1
2008.09.10 Top↑
