123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- Top↑
∞さん1週間で30万枚って(;゜Д゜)
現在チャート3位、おめでとうございます-!
この調子で頑張れ!!

そしてチャットまさかのトリ!!
フルに近い演奏聞けて最高やった(ノ∀`)
やっぱり何回聴いても心に染みるなぁ…

シングルはTop10圏外やったけども、
この曲の良さが多くの人に伝わりますように☆

メインディッシュ3位もおめでとう~★

流星の絆早く見たい♪
2008.11.07 Top↑
こんばんワンツー!

日本史勉強してたら「村上天皇」って出てきて、
他の人名が覚えられません(ノ∀`)←
それだけでテンション上がる自分、やっぱり単純(笑
だって藤原家なんかどんだけ居てるんよ、って思う程子孫多いし…
あー、めんd…(もごもご
ちなみに律令体制を再建するのに努めた人です♪


早起きしてはなまるカフェ見ました!
錦戸さん、黒のライダース(*´д`)
いや、フード付いてるからライダースじゃないか(笑
とにかく今日の衣装ドンピシャです(ノ∀`)
担当様の黒のジャケット姿大好きです。
もう、衣装から可愛いー(ノ∀`)
(いつにも増して甘いな。
News、関ジャニ∞って紹介してもらえて嬉しいな。
やっぱり緊張してるよ!
すんませんって感じで頭上下にし過ぎな気がするけど
そこがまた可愛い。
なんか久々にアップで見ると痩せたんかな?
輪郭が細くなってるような…
一言一言しゃべって詰まりそうになる度に
横かヒナちゃん来てあげてって思ったのは私だけでしょうか(苦笑
プロフの写真無責任ヒーローきたっ(・∀・)!
なんか皆凄い男前やな~ネクタイはメンバーカラーかと思ったけど
よく見るとそうじゃ無いんやね。
写真のビジュアルも良い。
ああやってワイワイして撮ってる感じが良いよなーやっぱり。

おめざに茎わかめ(゜▽゜)!
でも茎わかめ美味しいよね。
今度学校に茎わかめ、お腹空いた時用に持って行こうかな(笑

Jr.時代の写真出ました~!
そんな、昔の自分見て気持ち悪いとか言わないの!
中2の時に150センチ無かったと思うけどな…
確か140センチ台やったはず…
悪ノリで送ってもそりゃ、受かるよ。

メンバーで負けず嫌いに選ばれた横。
ウチ的にヒナちゃんかと思ったけどな~
でもゲームで誰よりも先に
クリアーしようと思うのは確かに子供やね( ̄▽ ̄;)
大人になって欲しいですって言われてるやん←(笑
几帳面なんはすばちゃんって分かった♪
やっぱりポーチやね。
ウチも演奏旅行とか合宿先には、喉のケア物とか
色々薬分けて持って行くよ。
体資本やしね、そこちゃんとしとかんと歌えんもん。
そして最後に…安田章大!(笑
女性的なんはこの人しか居ませんよねw
アロマ好きなんは知ってたけどお風呂上がりにクリーム塗ってたとは…
良いニオイするんやって-(ノ∀`)

水切りのボウルなんて知らんかった!
お母さんに言って買ってもらおうかな、あれ。
ママから瀬戸大橋の写真!
ちょっと韓国行ってくるわ!の、あのお母さん。
お兄さんは2番目が結婚してはったんや~
って言うか、妹さんいつの間に2人目子供さんを?!
おめでとうございます!!

ニノちゃんからVTRコメント♪
着替えるのがものすごく早いって(笑
終わっても余韻に浸らずにすぐ帰るから
現場で友達出来んのよ、きっと;
まぁ、真っ先に家に帰りたい気持ちも分かるけどね。
時間迫ってあたふたな亮ちゃんが可愛い(ノ∀`)
「優しくて…料理出来て…っと、優しい人が良いです。
仕草は物で手塞がっててケツで冷蔵庫とかばーん閉める人!」
って、どんだけテンパってるんや(ノ∀`)
でもその様子見てニヤニヤしてる自分(笑
いや~非常に朝から萌えさせていただきました!

今度からは冷蔵庫お尻で閉めよ-(・∀・)⊂オィ

ほなおつ=3
2008.10.13 Top↑
ジャジャジャジャ~ンっ!!

こんにちわんつー!
昨日は新曲聞いてから興奮して
しばらく寝れませんでした(笑
∞らしい、キャッチーなメロディーで覚えやすい!
台詞の部分とか正に_| ̄|○ノって感じに笑わせてもらいました←
これぞ、エイトだ!☆

さてー今日のMステ。
最初はNEWSの衣装で登場!そしてその後ろにスーツ集団(ノ∀`)
一瞬どこのグループかと思えば、エイトさんじゃないですか(笑
たっちょん眼鏡だよ!
マルちゃん髪の毛さっぱり、若干パッツン…?
でも可愛いー!!
ヒナちゃんの被写体がものすごくGOODだ。
そしてあの細身な感じが好きです(ノ∀`)
そして安田さんの赤のネクタイにストラップシャツは強烈すぎる(笑
ヤスと横さんがパーマになってるのに30分経って気付いた自分(笑

座ってる順番から考えて結構後の方かな?
って思ってたら意外に早かったね(笑
恋の思い出は丸ちゃんのいつぞやのギター弾き語り話し。
好きな子に歌うのに出たしがマイフレンド(ノ∀`)
あれ…いつの間にか横に話の主導権が(・∀・)?
解説の方です(爆笑
新番組の宣伝もバッチリです☆

CM明け。
eighterの掛け声と人数が物凄い(・∀・)
すんごい楽しそうーーー!
横山さん眼鏡キター(゚∀゚)!!
昭和と平成またいで歌ってるのは3馬鹿やったんか~( ..)φメモ
何で大倉さんはあんなに可愛い笑顔を振りまいているんだ?
(←核心突かれた人
丸ちゃんがヘアチェンしたことで、山田が双子に見えて仕方ないです;
すばちゃんライブずっとやってるだけあって、歌声バッチリやね☆
上がって下がって好き!早くライブで一緒にやりたい!!
無限大で指折り数えてあり過ぎて困ってる丸ちゃん、かわゆす(ノ∀`)
ヤスのダンスソロ!!やっぱりこのビジュアル最高(*´∀`*)
誰や~!眼鏡チラ見せして後ろに隠れてる確信犯は(笑
錦戸さんまで眼鏡ガンガン上下させて飛ばしてる(゚∀゚)!
何とかなるって~笑ときゃええねん!の村上さんも
ばっちりカメラ目線で決まっております。
それでこそ、嫁w←

とりあえずはこんな感じの感想です♪
とにかく、この曲の振り付け早く覚えてライブでガンガン歌いたい!!
あと3回ぐらいリピしたいと思います(笑
ほなおつ






2008.10.03 Top↑
こんばんわんつー!

今日は友達の家にオーストラリアからホームステイしてる子と、
その友達と一緒に大阪観光しました♪

ホンマはウチは参加する予定無かったけど、
かなりクールな子で若干気まずくなりそうやから
誰か今日空いてる人、とHelpがあって。

まずはベタに道頓堀で、かに道楽の通に行ったり、うろうろ。
あっ、人生初グリコの前で写真取りました(笑
まさか自分がグリコの前で写真撮るとはねぇ・・・
それからプリ撮ってアメ村行って、たこせん食べました♪
お口に合うかどうか心配やったけど、GOOD!!と言われ一安心(*´∀`)
外国人はだいたいの人がタコ焼きが苦手
(タコが入ってる所に驚くらしく…)
っていうのを忘れてまして←

それから道頓堀極楽商店街っていう所に行って、(TSUTAYAの横らへんです)
昔の大阪を見物。

昔のモダンな服着て写真撮ったり、お面被ったり
コスプレを楽しむ(笑
案内係のお姉さんが英語を必死に話してくれていました!

またまた移動して今度は大阪城へ。
恐怖の地下鉄で移動し、なんとかたどり着き結構な距離を徒歩で移動へ。
さすが大阪のシンボル、外人さんがいっぱい!
小学校の社会見学以来の天守閣へ。
途中に写真撮ってもらった侍さんが
すっごいおもしろい人でした(・∀・)
展望台に上り大阪の町並みを眺める。
城ホを見つけてテンションあがりまくりな自分(笑
早めやけど歩き疲れたので4時過ぎに解散〜

ほぼノープランの観光やったから
行き先決めるのにもたもたしてしまったけど、楽しんでもらえたかな…?
忙しかったけど天気にも恵まれて良い観光でした♪

さて、世にも奇妙な物語の無駄に長い感想です←
多分見た人にしか通じないと思うので追記に書きます!
... 続きを読む
2008.09.23 Top↑
こんばんわんつー!

最近入浴剤にハマってるこっこですー♪
香りに包まれながら気持ち良く歌ってると
すんごい癒されます(*´∀`*)
それに今日はどの香りにしょうか~とか考えたり、
その日の気分で色を決めたりするんが楽しみで。
ちなみに今日はミントの香りの水色!
鼻スースーしたけど気持ち良かったよw
これ、新たなちょっとした趣味になりそう・・・(笑

さて、今日のプレミアムの丸ちゃんですが。
久々に丸ちゃんじっくり見たな、と←変態
今の髪型可愛いーv
それよりも一番萌えたのはやっぱりチビ亮ですが(ノ∀`)
(ごめんね、丸ちゃん;
階段の上にちょこんと座って、ちょいダボダボっぽい服がもう(ノ∀`)
VTR中ずっとかーわーいー!!って叫んでましたからね(笑
噂のオーディション2回受けた話しは知ってたけど、
2回目の履歴書送ってたんは両親やってんね!
ツイてないデビュー前の話し、
(ヤンマー絡みに少々萌え・笑)
V.West時に東京から3馬鹿と亮ちゃんの黒船来航には爆笑でした☆
でもトークとショーに関連性が無くなったのが
ちょっと寂しいかな~(´・ω・`)
ギター弾き語りでココニイルコトとか、3人のホシイモノハ。を
じっくり聞いてみたいな~って思って。
まぁ、変わったものはしかたないですが…苦笑
丸ちゃんの世界に和まされた1時間でした!


グリムズがとうとう大人の樹に成長しました(´∀`)♪
オーストラリアに行ってる間は
枯れないか心配でたまりませんでしたが(笑)
その後も無事に育ってくれてホンマによかったよ♪
これでECOに少しは貢献できたかな?
2本目も頑張って更新して育てるぞ-!

では、ほなおつ=3
2008.09.21 Top↑
