123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!

今日からもう10月なんですねー・・・
2学期始まってだるいな〜なんて思ってたけど
文化祭の準備に終われてたら、ホンマに過ぎるの早かったなぁ・・・
そして体育祭も今週あるし、まだ文化祭の仕事残ってるっていうのに、
もうテスト2週間前らしいです。
もちろん、テストモードになんか切り替えできませんけどね(ノ∀`)

っていうことは丸ちゃんのカレンダーともお別れやね(´・ω・`)
今日変えんとそのまま忘れてなかなか10月にならんから
(=日付は全く関係ない←)
寝る前に変えよっと♪

さて、噂のBidan亮ちゃん表紙!
・・・ですがまだチェック出来てないからどんなんか分からんけど
とにかくここ最近雑誌の出費が凄いような気がするのは
私だけでしょうか・・・?
流星の絆関連と、∞関連だけでも多分かなりの量。
しかも、どれも可愛いから品定めをするのがすんごい大変;
でも1回目のも買ってるしこれだけはGETしなければ・・・!

アクセス解析途中まで書いて下書きに残してたのに、
残りか書いてたらなぜか全部消えました(・∀・;)
もう一回書き直したけど、たぶん手抜きの文章になってます←

追記からどうぞ♪
... 続きを読む
2008.10.01 Top↑
こんばんわんつー!
今日から2学期始まった気がしないこっこですけど(・∀・;)

やっぱりオーストラリアでクラスのみんなと会ってたのもあるし、
エイトコン終わって生徒会の手伝いで学校通ってたからかな?(笑
 
これから9月まで文化祭の事で忙しくて死にます_| ̄|○ノ
(予告?
劇のこと全然進まんーっ(ノ∀`)
っていうか舞台構成思い浮かばんっ(ノ∀`)
照明と音響さん考えるの難しいっ(ノ∀`)
・・・なんとなく叫んでみたかっただけです(オィ

今月から?っていうか前から実行したかったんやけど、
コメレスの方法を変えたいと思います。
ご存知の通り、コメレスがほとんど出来てない状態なので
してもらってる人に悪いなぁ・・・と思って。
まとめてするのも良いけどそれもなんか微妙なんで;
というわけで、今度からはコメントして貰った人で
ブログ持ってる人は、直接そちらにコメント返していきます!
持ってない方へは、今までどおりこのブログの方でレスしますね♪
これでコメレス溜めることもなくなると思います;←

これからもこんな自分ですがよろしくお願いします!

では、8月のサーチワードです♪
... 続きを読む
2008.09.01 Top↑
こんばんワンツー!

昨日一日で花男を5〜リターンズの3まで見た
こっこです!
もう馬鹿って言って下さい(笑
CMが無いからどんどん先が気になって
気付いたら最終回で、勢いでリターンズまで見てて、
気付いたら12時前…←
ご飯は食べてますよ(笑

では、6月のサーチワードです!
... 続きを読む
2008.07.03 Top↑
こんばんわんつー!

UFOのCM何回も見てるのにまだ録画できてない
こっこですけどー;
ジャニ勉で流れる事を祈ってます!(笑
それにしても、安田!安田!ってどんだけ人気なんやろ(・∀・)
でもこれでヤスの知名度が上がるね☆

ecoのCMはおせんの前後に見れました^^
みのさんが映ったからもしや!?って思ったら
∞「Touch eco♪」ってかわいーっ(ノ∀`)
錦戸さんが最初に映って・・・のバージョンは
可愛すぎて無理です_| ̄|○
毎日エイトが見れるなんてなんて幸せなんでしょう(*´∀`*)


ジャニウェブ緑一色になってますね♪
夏を意識したのか爽やかな感じ^^
多分ライブフォトは頼みませんが・・・(苦笑
そうそう、いつの間にか3rd ステージに進んでました(*´∀`*)
気づいたら>>のマークがバックナンバーの方に
表示されてたからおぉ!って思って。
レンジャーが写しきれてなかったから救われました(・_・;)
でもファイナルステージまではなかなかありますね;

今日は久々にアクセスワードです^^

... 続きを読む
2008.06.03 Top↑
お風呂入ってうたた寝してたこっこですけどー;
気づかんうちによくしてるんです。
だからそのうち溺れて死ぬで
ってオカンに注意されてますが・・・←

だって気持ち良いもん!
熱いお風呂大好きやし、声は最高に響くし!!(迷惑

新しくリンク追加しました♪
ヨリミチ 8→1
の亮担、葵ちゃんです☆
ウチはあんまり行けてないのに
いつもコメントくれて、本当に嬉しいです。
これからもよろしくねー!

では、1月のサーチワードです^^
... 続きを読む
2008.02.03 Top↑
