12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんワンツー!
KinKiコンの感想文ばっかり書いてたから
通常の日記は久しぶりですね(・∀・)♪

最近、第二次RADブームです★
高1の時に一回はまって、それからずっと最近は
チャットやったんですが、Rockには縁がなさそうな春千嘉が、
「RADWIMPSて知ってる~?」って突然尋ねてきまして。

もちろんです。
今や横山さんのお気に入りですからねぇ(・∀・)v
いや、まさか千嘉からRADの言葉が聞けるとは思って無かったよ(笑

てな訳で、最近はもっぱらRADです★
なんか、チャットを聴くようになってから
メロディーだけじゃなく歌詞の良さにも気付いて、
また改めてRADを聴くと更にその良さが分かってきました。


やっぱり音楽ってどこまでも深いなぁ~
なんて考えたりしてます(笑
さぁ、次は何のジャンルに行こうかな…


∞も早くアルバム出して欲しい限りです。


ほなおつ=3
2009.01.28 Top↑
こんばんワンツー!
タイトル、マラソンの記録ではありません(笑


合唱の仲間内で色々と問題があって、まだ未解決なんやけど
それを誰かに聞いて欲しくてたまらなくなって、
春千嘉に電話してました。

彼女も歌では無いけど舞台に立っていた人間やから、
よく夢中になって舞台の話ししたり、自分の辛いことも分かってくれる子で。


愚痴も言ったけど、聞いてもらうとかなり楽になりました。

合唱の仲間はもちろん大切やけど
学校の友達って良いなって思った。
こんなことを本音で言い合える友達は、
なかなか居てないと思うから尚更。


電話で友達とは殆ど話さんから、
まさか3時間も話すとはなぁ…笑
でも自然に言葉が出て来て、電話中に自分の中の何かが変わったような、
そんな気がした。


周りの人に恵まれてるな-って感じた一日でした。



最後の舞台まで、あと5ヶ月を切った。
自分は、とにかく出来ることを精一杯やり切るだけ。
2008.11.30 Top↑
20080721204708
かびるんるん♪

コンクールの衣装の一部、力作です!
ちなみにウチ作(笑
オレンジと水色と並べて団長(Yちゃん)と
かわいい~かわいいってひたすら叫んでました(・∀・)←
これに紺の毛糸で触覚と手足つけたら完成☆
あとこれを20コぐらい作らんとなぁ…;

この画像をお互い待ち受けにして
今年は絶対優勝するぞ!!って誓いました(ノ∀`)

本体が出来たらまたアップするかもです♪
2008.07.21 Top↑
今日は練習終わりにいつものサイゼじゃなく、
リッチに(?)お好み焼きとタコ焼き食べに行きました!
カレータコ焼きとか挑戦したけど、美味しかったです(o^~^o)

今日はちゃんと宿題持ってます♪
するかどうかはノリ次第やけどね(・∀・)←
そして今日も銭湯で水風呂入って暴れてきます(オィ

夏休みで帰省が始まってるのか、
駅に家族連れが多いです。
そして目線が若干イタイのは
気のせいでしょうか…?(笑
確かに今回は2泊やけど、家出じゃないからね-(ノ∀`)笑

じゃあ、行ってきます☆
2008.07.19 Top↑
20時過ぎに帰って来て、疲れてるっていうのに
ヤスコとケンジを真っ先に見たこっこですけど(笑
eighterとして自分、間違ってないですよね?←

大倉さんがやっぱり爽やかすぎるよ(ノ∀`)
松岡君に謝るシーンが自分的には良かったかな~


友達の家に着いて買い出し行ったり、
銭湯行ってサウナで騒いだりしてたら
結局話し合い日付変わってからになってました(・∀・)
お風呂上がりで今にも寝れそうになって浮いてる中、
バスの座席やらグループ分けやら頑張ったよ!!
一つのことするのにこれだけ時間がかかるんやって、
去年以来に思ったかも…
終わってから皆で練習曲歌ったりしてたら
朝の4時になってて、やっと寝ました
(ていうか歌わずに寝ようよ?←)

しかもまだやること残ってたから起床時間8時ぐらいに設定してたのに、
携帯のアラーム皆無視して爆睡(ノ∀`)
気付いたら朝10時でした(笑

それから急いで決め事して、色々制作したりとにかく急ピッチで仕事!
7時半頃にようやく終わり、帰宅…

今は食い気よりも眠気が(ノ∀`)
という訳で今日は通信聞きたいけど、聞けそうにないから
おやすみなさ~い;

追伸:
福井2日間お疲れ様でした☆
静岡までゆっくり休んで下さい!
2008.07.13 Top↑
