123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!

MCの丸ちゃんからのくだり、消してしまったこっこです;
電車の中で携帯から文章チェックしてたら
変換ミスがあったからちょこちょこ編集してたんやけど
すっかり5000字以上は携帯からは打てないことを忘れてまして←
保存してから「あ・・・っ!」ってなったよ(ノ∀`)
いつもこんな感じで抜けてますv(オィ

昨日のレコメン!は大阪から伊藤君と桐山君を
迎えての、初メンバーやったけな?
マーシーは何かと電話出演はしてるけどレコメン自体は
初めてやってんや~って気づきました;
キリヤマンはなんかラジオに慣れてる感じがしたな~

そんでもって夫婦にいじられるったら(笑
マーシーが上手くコメント出来なくて「すみません;」って言ったら
雛「お前もうすみません、すみません言うな!」
マ「あ・・・はい」
横「そこで『すみません』言わなオモロないやろ!」
マ「すみません・・・」
横「お前な、前も言ったけど芸能界向いてないねん!」
マ「(苦笑)」

みたいな感じで、終始真夜中に爆笑してました(*´∀`*)
でもベテランへの愛が感じられる会話で。
すばるが伊藤、伊藤、って言ってるのが分かる気がするなー。
あと、横山さん人間ドッグ受けましょうね(苦笑
注射怖いの分からんでもない気がするけど、体が資本ですよ(誰?
9月は∞集合!誕生日の前祝とかせんのかな?


今日も昼から活動でした。

台詞の練習を主要メンバーでするはずが、2人が急なバイトで
来れんくなったから、マンツーマンで;
でも教室に2人じゃあまりにも寂しいから・・・ていうか、かなり
気まずい感じになって照れてしまうから(笑)
展示品いっぱい置いてて狭いのに、生徒会室でやってました。
なんかやっぱりただ「教える」だけでも経験あるのと無いのでは
やる気があれば、皆が同じ方向に向いて頑張れば
きっと成功するよね。頑張ろう!

それから解散して文化祭の準備・・・
段ボールに石とか砂入れて重石にしたい、と言う事で
るると二人で公務員室に行ってスコップ借りて
植木?の花壇の周りを掘って、掘って・・・証拠隠滅して(オィ
砂だけやと軽いから石も素手でさがして、ミミズと格闘したりも;
・・・ウチら生徒会の仕事してるんよね?!←
って思わず突っ込みたくなるような一日でした(ノ∀`)苦笑
でもこれで上手く行くみたいやから一安心♪

それにしても久々にスコップ持ったり砂いじったな~(笑

では、ほなおつ
2008.08.23 Top↑
亮:聞くジャニ∞ーっっ!!
安:張ったな、声(笑
亮:それではまず僕錦戸が選んだのはこれ!

亮:はいっ、上田正樹さんで「悲しい色やね」という曲ですけども。
安:しっぶい曲やなー(笑
亮:そうやねん。
僕が聞くようになったのはつい半年前ぐらいなんですけどね。
何の気なしに知ったんですよ。
なんかTVでも見たことがあってんやんか。
安:へぇー俺ら共演してんねんで
亮:うそやん!?どこで??
安:あの~NHK
亮:歌ってた?!この曲??
安歌ってた。
亮:それで見た事あったんかなー!?←興奮気味な錦戸さん
安:他局ですけどね、あのー歌謡曲、演歌のやつ出させてもらってるやんか。
亮:だから知ってたんや~めっちゃかっこいい!
安:かっこいなぁ
亮:すばる君がたまに歌謡曲チックなん歌ってるやんか。
名前分からへんねんけど『ホーミナイッ(HOLD ME TIGHT)』
は分かってたから『HOLD ME TIGHTって誰ーっ?』
って聞いたら『上田正樹やろ』ってすばる君言ってて。
で、どーしょ思ってて。

安:おん、CD買ったん?
亮:CDは買ってない・・・あのーダウンロード。
安:あっダウンロードか。
亮:あのーりんごやさんでな(笑
安:(笑
亮:でもりんごにあるねんで!?これが。
安:そりゃすごいな!
亮:でも俺が聞いてたんは多分これの全音下げた、ちょっと低かったけどな。
安:違うねんや。
亮:アレンジも違うしな。
安:最近だってギターで弾いてるもんな
亮:そればっかり歌ってる(笑
安:サウンドチェックも『HOLD ME TIGHTー!』ってめっちゃ亮が熱唱してる。
亮:歌ってるな。
安:ふふっ
亮:僕の電話かかったときもプルルルルじゃなくて
この曲流れるようにしてんねんで
安:これや!鳴ってるわぁ!
亮:俺は聞かれへんけどな(呼び出し音のことかと・・・)
だからお母さんとか電話かかってきたら続き歌ってたりするねん
安:ははは、歌ってんねんや。
亮:歌ってる
俺のお母さんのメロディーコール、マイケルやもん
安:若いな
亮:(笑
安:亮のお母さんそんなんやっけ?
亮:うん。だってね昨日な、いきなりメール来て
『11時からドバイ行ってくる』って。
安:うわ-意味わかんねー(笑)それほんまに?
亮:ほんまやで。8日ぐらいに帰ってくるとかで
安:えっ、11時やんなぁ…
亮:夜の11時にね
安:アクティブすぎるやろ!
4人の子供生んで主婦として今家居てるんですよね?
亮:まぁ育て上げて全員出て行ったし。
安:いや~ぁ
亮:遊び間わっとるで(笑
この前も韓国遊びに行って。
安:それはお父さんと2人でとか?
亮:ん?お父さんさんは家におったと思うから友達ちゃう?
安:すーごいなぁ~
亮:ただ僕が好きで選んだだけなんですけどね。(笑
安:いーや、全然!
2008.07.10 Top↑
こんばんわんつー!

今日は早速聞くジャニのヤンマーコンビのレポに移ります♪
いつもよりテープ巻き戻して、結構忠実に打ってみました!

~OP~
突然のヤンマー登場にあまりにも驚いたため
最初の録画が遅れた自分(笑)

安:終わった瞬間にですよ、ライブ、ライブ!
亮:なんでやねん12時から始まるわけじゃないねんからさ、おまえ
安:ひゃっひゃっひゃ
亮:え、6日7日やっけ?
安:そう6日7日
亮:あそっか
安:うん、そうやで

亮:もーリハもね
安:・・・やっとりますね
亮:皆なかなか揃わずにね
安:全っ然今回揃わへん
亮:んーやなぁ
安:前もそうか
亮:じゃあなんかダジャレいってくれや
安そうですねぇ~えー・・・ってなんでそんなん言わすんですか
亮:(笑)
安:絶対すべるでしょう
亮なんかダジャレ言わせたかってんやんけ、今
安なかなか難しい振りですね
亮:ごめんごめごめん。何も言わんでいいねんけど

←もう、この亮ちゃんのむちゃぶりと言い、かなり微笑ましいのです(ノ∀`)

安:・・・何書いてんのそれ、
亮:えっ、『早く寝たいでしょう』
安:ははは、何それ~あ、これか!後で出てくるやつや
亮:そう後ででてきますよ
安:とりあえずライブ頑張りましょうよ!
亮:頑張りましょう。
安:手紙いっぱい読みましょう。いつも読めてないから。
亮:俺この前さぁ、大倉とやった時全然読めん買った
安:そりゃあかん。
亮:でも名前は読んだで
安:あっ、名前は言った
亮:転写シールもプレゼントしたはず。
安:送ってますね。
亮:ちゃう転写シールじゃなくてストラップやった。
安:携帯ストラップね。読んで実際ホンマに届いてるんやってことを教えていきましょうね。
亮:実際ここで読んだらいいんちゃう
安:えここで言っちゃうの?
亮:ふふっ
安:まぁ後で読んでいくんでよろしくお願いします。・・・はいっ(笑)

~♪ワッハッハー

亮:さっ、はい関ジャニ∞で、ワッハッハーですけども
安:いつだしたんだよ!(笑)毎回この流れで言ってるけど出さなな
亮:そろそろね。ここで出さな。
安:奥田さんに言っても仕方ないけどね。テイチクさんも来てるんだから~
今きたよ~。
亮:みんな遅いねんから
安:新しい曲、皆も聞きたいと思うしね?
亮:そうですよ、まぁ色んな歌、歌いたいですよ。
安:色んなジャンルをね。
亮:いつまでもこんな歌うたってたら、なめられっぞーー!!
←出た、893(笑

安:ははっ・・・ていうね、声を張ってみたっていう威嚇
亮:ライブでカッコイイ歌いっぱい歌ってるんですから。
これじゃただのお祭りエイトやんか!
安:お祭りエイトですよ。ちょっと綺麗ですけどね、語呂は。
亮:お祭りエイトやからさー
安:ちょっとカッコイイエイトも
亮:そうですよ、しっとりエイトも出して行ったほうがいいと思う。
安しっとりエイト(笑
亮だからね、皆さんもその辺も期待して貰って、今までの僕らのスタイルを保ちつつ
そういう変化球もたまには打っていかなあかんと。
安:そうですね
亮:がんばります
安:楽しみにしててください。
2008.07.09 Top↑
1週間ぶりの更新です(・∀・)
先週はずっと頭痛と吐き気と戦ってて、PC触る気力もありませんでした・・・
ちょっと寝ようって布団入れば朝になっていたという毎日…(苦笑
去年はここまで酷くなかったのにな~
まぁ今年の梅雨は特に雨多いし、じめじめやし
しつこい感じはしますが・・・

とにかくこの状態が続くと体力的にも
かなりしんどいから
早く梅雨よ、終われっ!←
という訳で、今日からテスト始まったのに
全く勉強して無いに等しいのです(ノ∀`)←
期末やのに…ここまでくるともう開き直りしかない!?(え

そして今更ながらのビックニュース…
松原.ドラマ出演おめでとう(*´∀`)
とりあえず新聞買ったさ!(笑
未定で2人の息がピッタリなのは証明済みやから、
きっとそれがドラマでも活きてくると思います!
関テレさんにはホンマに感謝しています。
頑張ってね^^

聞くジャニ東大阪コンビの感想、OPだけですがアップします(テスト…?


忠:久しぶりですね~
亮:俺聞くジャニ半年ぶりぐらいちゃうん?
忠:いやっ、そこまでは…あっ、2月ですって、最後来たんが。
亮:うわ~もうちょっとで半年やん(笑
忠:ね~久々ですねぇ
亮:めちゃ久しぶりやねん。てか大阪自体久しぶりやからね;
忠:そうやねぇ。
亮:ゴールデンウイークのときにライブで来て一回、
それからまた久しぶりやし…実家もいって来ましたよ。
忠:どうですか?久々の大阪は。
亮:子供がね~妹の子供なんですけど大きなってて。
忠:へぇー何歳?
亮:1歳ちょい?・・・もうすぐ2さいか
忠:あーそりゃだいぶ変わるね。
亮:でも言葉は全然喋られへんねんで。
ありがとうを「あーとう」って言うのと、「バイバイ」と
忠:うん
亮:あとなんとか君呼んだら「はーい」って言う!
こりゃめっちゃ可愛い時期やわ(ノ∀`)←誰?

忠:マジで~亮ちゃんのこと覚えてた?
亮:全然覚えてないよ(笑
忠:あ、そうなん
亮:でも俺見て泣けへんくなったから、
逆に俺の事忘れてられたんでしょうね(笑
錦戸さん悲しすぎる・・・_| ̄|○

久しぶりの大阪に興奮しているのか、
今日の亮ちゃんはかなりテンションが高い(ノ∀`)
そして喋る喋る!

♪ワッハッハー♪

... 続きを読む
2008.06.24 Top↑
こんばんわんつー!

今おしゃれイズム見てたら、「エコバックプレゼント」
って出ててすっごい反応してしまいました(笑
お母さん「今10チャンは今何でもエコやからな」って(・∀・;)

藤木さん、やっぱり綺麗な顔の方やな〜って改めて思います。
お母さんに影響されて藤木さんを好きになってなかったら、
自分は亮ちゃんに落ちてなかったやろうし(笑)
もちろんeighterにもなれてなかった訳で、
そう思うとなんか凄いわ〜なんてしみじみと思いました←

もちろん亮ちゃん好きになってからも、
藤木さんが出てるドラマは全部見てるし、
むちゃぶりでの夢の共演は深夜に親子2人で
キャーキャー言いながら見てたしね(ノ∀`)
またドラマで共演して欲しいな〜!

昨日の聞くジャニ感想です♪
... 続きを読む
2008.06.15 Top↑
