12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--.-- Top↑
こんにちワンツー☆
今日から進路懇談で、授業が3時間でウキウキなこっこです
今日はPCいっぱい出来るぞ〜(笑

それより、今カウンター見たんやけどなんと2000人超えてるやないですか
ホンマびっくりですよ〜
888人来たらお祝いしようとか思ってたらいつの間にっ!?

でも、足を運んでくれる方がいっぱい居るんやな〜と思うと、嬉しい限りです
まさに、感謝=∞

それと言い忘れてたんですが、記事は24日のものなんです。
ウチは24日のみ行ったので・・・。
みなさんにお知らせするの忘れてててごめんなさい;

では、昨日の続きから曲について書きます

追伸:ありなさん>
pcで確認せずに、携帯でブログのコメントをしてしまったので、お2人でブログされてるって気づきませんでした。ごめんなさい
リンク追加いたしました☆これからよろしくです♪

それでは、続きからどうぞ→
... 続きを読む
2007.02.28 Top↑
今日は張り切ってしたいと思います!
って言いたいところなんですが、3日もたったらあやふや
自分がメモしたところだけでも感想入れながらします。
全部は今日だけで無理かもしれないので、ご了承を・・・。

※曲順は小春ちゃん(8→1無限大の力)の文章をもとにしています。
ありがとうごさいます!
それでは→
... 続きを読む
2007.02.27 Top↑
こんばんワン、ツー☆
みんなのコメント嬉しかった。ウチだけがこんな思いやないって思うと、心強くなれたし、励まされたよ。ホンマにありがとう。

でも、今日も曲のレポ出来そうにないです…。昨日言ってたのにごめんね。

今、携帯から更新してんねんけど、実はちょっと親とモメて。

ウチは高校に受かって、最近このブログ始めた。
知ってる子もおるかな?

でもそれからPCやり過ぎて、遂に怒られました↓
今、公立の子は必死に勉強してるのに、受かったからって調子乗りすぎちゃう?って。

確かにそうやな。

ここ数日、家のこと何もせんとコンサートのレポに必死やったから。もちろん、一人でも行けなかった人に見て欲しいっていう思いからやけど…。

今回は自分でもアカンかったなってちょっと反省した。

ウチは私立専願で受かって、浮かれてた。それで好きな事するのは良いけど、周りの友達のことも考えんとなって改めて思った…。
頭では分かってるつもりやった。でもウチ、迷惑かけてないつもりで、皆に迷惑かけてたんかもな…。

こんなこと書いてもおもしろくないよな。

明日からは、時間決めてPCします。打つのあんまり速くないから文章短くなるかも知れないですが、ちょっとずつレポもします。
読んでくれてる人に悪いもんね。

それでは、ほなおつ→
2007.02.26 Top↑
前の記事、不快になった方がいらっしゃったらごめんなさい。
でも、もう大丈夫です。

ただ今、∞レンジャー、MCなどを修正中です。
色々思い出したことがあるので、ちょくちょく内容が変わってると思います。
分かりにくい内容かもしれませんが・・・。

明日は頑張って曲の内容について書きますね

それでは、ほなおつ
2007.02.25 Top↑
レポは一旦止めます。というか、ちょっと出来ないかもです
ごめんね。
ただ今入ってきた情報について教えます。
・5月〜9月にかけて、47都道府県ツアー決定
・4月11日にNEWシングル発売
・アルバムもただ今作成中
コンサート中に記者会見があって、そこで発表したそうです。

これを聞いた時、体中がゾクッってしました。
ここから先はウチの心境。
多分言葉遣い悪いしあんまり、気分を悪くされる方がいるかもしれない。一部分け消します。
いい事じゃないので一応断っておきますね。

追記:あこさんコメありがとう。レスあります☆
... 続きを読む
2007.02.25 Top↑
はい、という事でまだまだMCは続きますよ~。
∞はMCでここまで会場を盛り上げれるんやっと終始関心してました
それでは、どうぞ→
... 続きを読む
2007.02.25 Top↑
こんにちワン・ツー!!
昨日の夜は興奮しすぎて眠れないこっこでした。
なんか、寝たら昨日の事忘れてしまうんやないか・・・と思うと(笑

でもそんな心配はありませんでした
なので今日は長ーいMCを書きますね

順番が左右してると思いますが、思い出せる範囲で書きます☆
それでは、続きからどうぞ

なつきちゃん>コメレスあります
... 続きを読む
2007.02.25 Top↑
... 続きを読む
2007.02.25 Top↑
興奮&感動して、もう死んでもいいくらいです。
途中でなみだが溢れちゃいました
でも、忘れないうちに今日のレポ?まではいかんけど、色々書きたいと思います!
ただ、間違っているところがかなりあると思います。
あまり、鵜呑みにしないでくださいね。・・・ごめんなさい

まず、ステージ構成。
形は、FTONツアーの時と同じ360度見渡せるステージ。中央に正方形のステージ。大きいバックスクリーンの下は、長方形で、階段がついたりしているステージ。
スクリーンは、3塁側にもありました。
あと、通路の外を走るトロッコ?(カウコンの時みたいな感じです。)と、クレーンのほかに(数が増えてたような気がします。)、ちいさめの長方形の台が上に上がるようになってました。


それではここからはネタバレになるので、知りたい方は続きからどうぞ・・・
... 続きを読む
2007.02.25 Top↑
こんばんワンツー!!
興奮して落ち着きが無いこっこです
今日は大阪前期入試で、学校が休みやったんで、1日中DVD見て振り付けの確認&団扇の修正をしてました

出来上がった団扇がコチラ↓
画像逆でごめんなさい

20070223204746
20070223204745


「好きやねん」を付け足しました
同級生コンビ仲良く並んじゃって(笑

明日、この団扇を持ってる、あんまり背の変わらない姉弟を見たら声、かけてくださいネ

よーしっ!!
これからもう一回弟と振り付けの確認するかっ

それでは、ほなおつ


2007.02.23 Top↑
いよいよ1日後はドーム
ヤバイですなんか、めっちゃ緊張してきたよ!!
明日はDVD見て振り付けのおさらいをしないとアカンね


それでは、予告してたほんじゃに!の感想。
 
・すばる、ヤスを隣に座らせてそのひざで寝てる
どんだけ仲いいんや!?このお2人さんは。(ちょっと嫉妬

・新曲のとき、服はだけて腹筋が見えた瞬間ニンマリ(大丈夫?ウチ 笑

・特に、ヤス、たっちょんお気に入り

・歌すばヤス並んで歌うの見るの初声がいい感じ

・寿司についての質問、亮ちゃん反応速っ

・本編終わりかけ、横、ヤスのお皿の中の肉取らんとって~

昨夜は終始ニヤニヤ、笑いの30分でした
それでは、ほなおつ
2007.02.23 Top↑
こんにちワン・ツー!!
最近打ウチを含め、一部の女子の間でセクハラが流行ってます
でもこれは、愛情表現に過ぎないと思ってるこっこです。(アホです 

2日ぶりのpcからの更新です☆ 
やっぱり携帯より打つの楽やなぁって改めて実感(笑

さて、本題に入ります。
数日前に、クラスの皆に一言メッセージを送ろうっていう企画があったんです。
そして今日は、そのメッセージがまとめて手渡されたんやけど・・・

書かれた内容を読み、ウルウルッっとしてきたウチ。
その時、男子のU君からのメッセージにこんなことがっ

「保健委員の時は色々とお世話になりました。患者に○○は僕です。不快にさせて申し訳ありませんんでした。

と。

それを見た瞬間、ウチのウルウルムードは一気に壊れちゃいました(笑
まさか、あのおとなしいU君が・・・。
以外に彼はいたずらっ子でした

毎日、学校が楽しくてたまらない

今日は気分がいいので夜にも更新しますemoji:i-189]
昨夜萌えたほんじゃに!の感想を書くね

それでは合唱あるので行って来ます
ほなおつ
2007.02.22 Top↑
20070222000831
こんばんワン、ツー!
朝からUFOのCM見れて、一日ご機嫌やったこっこです(ノ><)ノ

昨日、今日と大変やったけど、無事に出来上がりました♪(画像の向き悪くてごめんなさい;)

頑張ったよ!ウチ!! 

近くで見ると、いがんだ部分などありますが、自分では結構気に入ってます(>_<)

弟もちょっと手伝ってくれて、ヤスの縁取りをしてくれました☆

ザ・姉弟愛(笑)

これからは、少し寂しい所があるんで、飾り付けを考えたいと思います。

それでは、ほなおつ。
2007.02.22 Top↑
20070221002423
今日は携帯からの更新です☆
こんばんワン、ツー(^_^)好きなもののことになれば、時間を忘れてしまうこっこです。
ただ今、団扇作製に悪戦苦闘しています(>_<)
これは、亮ちゃんの一部♪
見にくいかもしれんけど…

我ながら、初めてにしては結構上手く出来てると思うんですが…。
どうですか?

さあ、まだまだこれからが勝負やね☆

今日はスカ☆J見ずに頑張ります(^^♪

それでは短いけどこのへんで。

ほなおつ!
2007.02.21 Top↑
昼休みに放送係りで、関風流してサビから踊ってたこっこです
友達に、「あんた、だいぶイタイで。」って本気で言われてもうたよ(笑
でもウチはそんなん気にせずに、踊りきったぞっ

だってコンサート近いし、初めてやし、周りの人がめっちゃ踊ってたら・・・って考えるとなんか不安になるやん? (やっぱイタイかも

タイトルの話ですが、携帯持って2日目。今日はアドレス登録して友達、親戚関係にメールを送りまくってました
そこで驚いた事1つ。

受信した人からのメールの文字が動いてるよこれはもしや、デコメってやつですかね!?

1人で「うわーすごいよ~」ってはしゃいでました(笑
でも、いまどきの子供(ウチもやって!)には当たり前なことなんやろね。ホンマに便利になった世の中ですよ (ウチは誰やねん

話は変わりますが・・・
団扇作り、まだ取りかかってないんですが大丈夫でしょうか
たぶん今日は下書きぐらいしか出来んと思うし。

今回、デコパネを使用してみるんですが、これって意外と難しかったりするんですかね?
何も知らずに、勢いで買ってしまったウチもウチですが
みなさん、どの作り方が一番簡単か教えてください

うーん・・・無理やったら裏表で、亮ちゃん&ヤスにするか!

続きは独りごとなんで気にしないでね

... 続きを読む
2007.02.19 Top↑
こんばんワン・ツー!!ブログ始めて4日で100人超えて驚いてるこっこです

今日は、東急ハンズ行ってうちわの材料を購入し、その後携帯買いに行ってました
ウチは実は携帯持つの初めて!親が高校にならんとアカンって言ってたからなんですが・・・。
でもこれで、念願のジャニーズウエブ見れるよ

で、感動した事1つ。なんと、文字「かんじゃ」まで打ったら・・・
 続きを読むに⇒
... 続きを読む
2007.02.18 Top↑
合唱から帰ってきて、ルンルンなこっこです。
塾の前に更新しちゃいます(笑

nちゃん相変わらず元気でなにより。
高校も受かったって、ホッと一安心やなぁ

高校の授業はというと・・・。さすが私立やな!!
何か、塾で授業受けてるみたいやったもん
この高校で毎日授業かぁ~って思うと楽しみやわぁ

では、昨日から言ってたTVガイドの感想を。

・みんなパジャマとか反則やで!!
・表紙の亮ちゃん、ぶりっ子ポースに萌え
・みんなのスーツ姿も好きやで☆
・手形、ヤスと同じサイズやん!!

こんな感じです。

さぁいよいよ一週間後はドームですね
ウチは実は今回が初コンサートなんです!!
今まで塾や受験生やからとかやなんやらで行かれんかったから。
今からドキドキ楽しみ

じゃぁ、そろそろ塾行ってきます
ヒマやったらまた更新しますね。
ほなおつ
2007.02.17 Top↑
こんにちワン・ツー!
今日は昼から高校の数学補習やぁ
どんな子に会えるのか楽しみな反面、ドキドキしてるこっこです。

今日はなんと合唱に、休団してたnちゃんが来るんやって!!
嬉しいな
nちゃんはウチがeighterになるきっかけを作ってくれた。(もちろん今もeighter
それにダンス上手くてほんまに頼りになる子。

やっぱり、学年の仲間一人でも欠けたら違和感感じる・・・。
歌ってる時もバランスが悪かったり、今nちゃんの力が必要やなとか思ってしまう。
何やろな、寂しいっていうかぽっかり穴が開いた感じになる。

それって、∞にも言える事やんな。
∞もそれを感じてるんじゃないかなって思うし、もちろんファンも。

昨日のMステ見てて、しみじみとそんなことを考えた。

ちょっと暗い話になってごめんなさい;
またこの話は、いつかにして・・・。

TVガイドの感想は、学校&合唱&塾から帰ってきたら書きます(^^♪

じゃあ、また夜に☆
ほなおつ
2007.02.17 Top↑
~二回目更新~
行ってきました!歯医者。
結果は、小さい虫歯が2,3箇所あって大きいのは無いということ。 
一安心です
やっぱり、歯って大切やんね!

では、昨日のレコメンの感想を。

ウチの地域は一応10時から聞けるんやけど、
音がビリビリ
時々良くなって聞けるけど辛い・・・。
だから、12時からしかほとんど聞けないんです
何でよ!?どうぜなら聞かして下さい

まぁ、愚痴は置いといて・・・。

今回は早押しドラゴンボールクイズ(ウチ、ドラゴンボール大好き
・「出でよシェンロン!」はいいけど、「ギャルのパンティーをくれ」
はNGやろ(笑
・横、「だんちいっけつ」って!?
・その後、すぐフォローするヒナちゃんさすが!
・ヒナちゃん、クイズに負けて、「横にばっか振んなや!」ってキレ。(笑 真剣勝負やもんなぁ

とまぁ、結構自分も分かる問題があって意外やったなぁ。

明日は、萌えたTVガイドについて色々と語ろうと思います。

それでは、ほなおつ

追記:菜々ちゃん、編集したよ!

2007.02.16 Top↑
こんにちワン・ツー
昼休みに友達とアニメソングを熱唱していたこっこです
あ、テンプレ変更しました

懐かしいよなぁ!とか言ってドラゴンボールからプリキュアまで色々と。
今のクラス、女子は仲いい子がほとんどやから別れるのが辛い
高校で打ち解けれるか心配でならないです。

今日は歯医者行ってきます。めっちゃ久しぶりやから虫歯あるやろなぁ
その帰りに、本屋でTVガイド買って来よう♪今回はキュンな場面が多いということで楽しみです(●^o^●)

では、昨日のレコメンの感想なども帰ってきたら更新します。

ほなおつ
2007.02.16 Top↑
~2回目更新~
どうもこっこです。なんと、お母さんが拝啓いきなり見だしました。
おもろいん?って聞いたら、「まぁなー」って。

でもウチは今日も拝啓、父上様リアルタイムで見てません
その間ウチはDVDを鬼のように編集&録画してました。
もーねぇ、コレが大変
受験1ヶ月前ぐらいからTV禁止やったから、ずーっとHDDに撮ってたんです。で、今日いざ編集するぞーってなったら、どこまで編集したとか、いつからいつまでの分かとか分からなくなって
前までにアホなウチは、何回も編集したのを消してしまって後悔っていうのが何回もあったから、今回は慎重に

今やっと終わって達成感に浸ってます
タイトルはその様子を見てた弟が言った言葉。キテレツのエンディングの歌の歌詞にあるそうで。

では、レコメン聴くのでこの辺で。
ほなおつ

コメレス:
奈菜さんコメントありがとうございます!
第1号様メッチャうれしい(^^♪
これから、趣味の事など色々よろしくね☆
2007.02.16 Top↑
こんばんワン・ツー
最近若干ヒマ感が出てるこっこです(え

最初からこんなタイトル付けてすみません。
いやぁ、今日技術の授業で友達とチャットやってたんやけど、いきなり「患者に嘔吐」って人入ってきて。どうも男子っぽいねんけど、やってるこっちはやりにくいよ
ウチが∞好きなこと知ってか!?(笑
まぁ、それはおいといて、昨日のほんじゃに!の感想を一言で。

ボグジェットの時のたっちょんの前髪くくってるの萌え
亮ちゃんの髪の毛がフワッてなる時にキュン
パンチしながら、「オラー」って声だす安、果敢やぁ
オカンの時、「俺」って亮ちゃん言わないのっ!!キャラ忘れてるよ

っとまぁ、かなりアホっぽい感想ですが・・・。
男前な姿に萌えた昨夜でした
それでは、また1回更新したいと思います!
ほなおつ
2007.02.15 Top↑
こんばんワンツー
受験終わってひと段落!!ということで念願のブログ開設しました[emoji:v-315
学校の事、趣味の事、色々話していきたいなぁ☆
これから毎日更新できるように頑張るんで、よろしくです

それでは、ほなおつ
2007.02.15 Top↑
