12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- Top↑
こんにちワン・ツー!!
今日は前日リハ

立ちづめで足はパンパン、腰も痛いけど
(→オバチャン化

いいコンサートにする為がんばろう

では、残りのほんじゃに!レポです。

第5回戦~バトルドッチボール~

200703311046216




ルール:1つのコートに両チームが入る。
外野は各チーム1人づつからスタート。
コート内のチームが全滅すれば負け。

横が外野。
ヒナちゃんとの連係プレーで次々に当てる。
団長からのボールをジャンプして取るヒナ↓

200703311046214


ナイスキャッチ

しかし、お笑い軍団の反撃で
ヒナ、たちょ、マル、亮ちゃんが当てられ
2-3に。


ここでオカンはチームワーク発揮
最後外野からTKO木下を
たっちょんが当て、オカンチーム勝利

という訳で
罰ゲームはおなじみの静電気


しかし、今度は皆でやろうという提案で
オカンチーム、杉本さん、松本ディレクターも加わる。

涙目の亮ちゃん
可愛すぎっ

20070331210832


よしよししてあげるっ!!(→危


何で俺ら勝ったのにやらなあかんねん~(泣
とすばる↓
200703312108322




以上(by亮ちゃん
夜また更新できたらしますね☆

それでは
ほなおつ
スポンサーサイト
2007.03.31 Top↑
こんばんワン・ツー!!
弟とチャンネル取り合いしてるこっこです

もうこの季節か・・・。

野球バカな弟を持つと
家中に阪神の応援歌が響いてる・・・(苦笑。

2軍の選手も殆ど知ってるのよ
ある意味尊敬やね

ムダ知識もいいけど、勉強もしろよ〜

・・・って、今度は筋肉番付!?

今日はチャンネル戦争完敗なので
ほんじゃに!残り先送りします

→(どこまでのばすねんっ!!

というわけで、
リンク先の小春ちゃんからのバトンしますね

追記からどうぞ→

今回は妄想ナシですのでご安心を(笑

追伸:
リンクにヒナ担のみなみちゃん
追加しました☆
コメレス完了です。





... 続きを読む
2007.03.30 Top↑
こんばんワン・ツー!!

面白い占いを見つけたので紹介です

日本歴史占い↓
ttp://uranai.artisthouse.co.jp/

っていうのなんやけど、弟が偶然発見して
「姉、これヒナちゃん大当たりやで!」
というので見てみました。

これは、自分の生年月日と性別を入力すると
歴史上の人物に例えられて、その人の性格が分かるというもの。

そしてヒナちゃんの結果・・・
抜粋して載せますね

豊臣秀吉
 
あなたはサービス精神旺盛で目立ちたがり
誘われたら断れないお人好しです。
男同士の人間関係を大事にしているので、同性の受けもいいはず。
気は短いが、喧嘩しても根に持たないので、付き合いやすさが人気の秘密です。

頭脳・理性
食欲よりも知識欲のほうが旺盛で、浅く広いろいろなことに興味を持つタイプ。
要領よく次々と新しいネタを仕入れて、博識の幅を広げる。
一つのことに執着せず、切り替えがうまい。

センス
プラス志向で一直線に突き進む。
ドリンク剤がなくても、常にエネルギッシュでハイな状態を維持。
コンプレックスも失恋の痛手もイケイケドンドンで打ち破っていく。
わりと分かりやすい。

感情
急に怒り出したり、機嫌が直ったりと小さな浮き沈みがあるが、全体的には大らかで朗らか。
嫌なことを言われても根に持たず、アッケラカンとしている。
これでいて、案外気を遣っている。

外見・言葉
体全体で熱弁を振るうのでジェスチャーは派手系。パフォーマンスのうまさはエンターテイナー級

これ見て、さっきまで弟と爆笑
ドリンク剤無くてもテンションハイ
なんて、お腹よじれそうになりました

ヒナちゃん=豊臣秀吉
なんかいい感じやね☆

でね、自担はというと

光源氏

あなたはわがままで寂しがり屋、人見知りが激しい甘えっ子です。

センス
人見知りが激しく、初対面だと緊張もする。
が、親しくなると結構図々しい。スキンシップが多くなり、わがままも言う。

感情
思いっきり母性本能をくすぐっている。
全女性に愛されたいが、個人的にはお姉さんのように優しく接してくれる人が好き。
ようはマザコン、ロリータ趣味。加えてMタイプ。

錦戸さん、寂しがりやで甘えん坊
って、当たりすぎよ!!

→思いっきり母性本能くすぐられてる一人

ウチの性格も意外と当たってて
卑弥呼でした。


興味のある方は、是非試してみてくださいね

それでは、今日はこの辺で
ほなおつ

追伸:
ハンナ、みなみちゃん、ありなちゃんコメントありがとう。
レス、完了です☆



2007.03.29 Top↑
遅くなりました。
ほんじゃに!レポ後編です

第3回戦
お皿でタワー

2つのサイコロを振って、出た目の数だけお皿を積み上げていく
200703282326346


お笑いチームは大きい数を出すが、
すば横が振るのは小さい数ばかり・・・。

ついに59枚に。
↓ヤンマー(亮ヤス)のほほえましい姿
見てるこっちまでドキドキ
200703282326344


結果71枚になった時に、積み上げたものの 
時間がたって崩壊

よってお笑いオカンチームの勝利

第4回戦
フライングディスクキャッチ

約30メートルの距離まで投げられたディスクをキャッチする。

出場メンバー
すば・ヒナ・亮・ヤス


取れたと思って油断したのか
ディスクを落とす亮ちゃん。
客席からブーイングを受ける
そして
だまれ
と怒鳴る

しかし、↓
20070328232634.jpg


ハニカミスマイル、めっちゃ可愛いかったです


第5回戦と罰ゲームの内容は
また明日にします。

途切れ途切れですみません(汗

それでは
ほなおつ
2007.03.28 Top↑
こんばんワン・ツー!!
時々、雨の日は頭が痛くなるこっこです

なんでか、雨降る前にも痛くなったりして
ある意味便利やけどね

まぁ、昨日の疲れもあるかもしれんけど。

今日はほんじゃに!レポ出来そうにないです・・・。
あぁ、見てないTVも溜まってるよ

練習、ハードやから仕方ないよね。
もう、この前まで暇人やったのが嘘みたい(苦笑

とりあえずコメレス溜まってるんで
それだけはします。

ハンナ、ゆみ、ともこ
ありがとう

という訳で今日はこの辺で
ほなおつ

追伸:
リンクにヤス担のともこさん
追加しました


追記は先週のその後の話→


... 続きを読む
2007.03.27 Top↑
こんばんワン・ツー!!
9時頃帰宅して、くたくたなこっこです。

こんな時間まで不良やね(苦笑。
・・・まぁそこはNOコメントでっ(笑

行った人は、合唱の高2の先輩2人と、同学年のnちゃん
(2月の趣味の記事に参照。)
通称「ジェットコースター大好きメンバー」
→勝手に命名

いやぁ~、春休みをあなどってはアカンね。
人気の乗り物は2時間待ちが当たり前
それに、8時過ぎても人めっちゃいっぱいで
20070326223956


これはハリウッド・ドリームていうCMのやつです。
見えにくいけど、光の線が車体です。

夜、ライトアップされて夜景がホンマに綺麗
皆、感動して泣きそうになりました


感想は言い出したらきりが無いので、
また時間があるときに

今日ほんじゃに!の後編、更新しようかと思ったけど
眠気が襲ってきたので明日しますね

それでは
ほなおつ
2007.03.26 Top↑
20070326103847
ただいまユニバに来てます!5年ぶりぐらい。
楽しみやぁ!
それでは行ってきます(^_-)-☆
2007.03.26 Top↑
おまたせしました。
ほんじゃに!200回記念のレポです


隣町のお笑い町から挑戦状が。
「ほんじゃに町のスーパーの特売品はうちが買い占める!
それが嫌なら対決しろ!!」

~第1回戦~
「落としちゃダメよ バレーボールバズーカー」
20070325191216


出場メンバー
ヒナ・横・マル・たっちょん

・時速80キロ
オカンメンバー、お笑いオカンメンバー共に余裕!
しかしマルが・・・↓
200703251912162

顔面キャッチ
「何で顔面キャッチやのに取れてるの?」
とお笑いオカンメンバーからツッコミ

・時速95キロ
脱落者・マル
なぜか石原真理子のモノマネをする。
「私はやってない」
・・・ヒナ「やったから暴露してんねんやろ!!」

続いて大倉の奥さん
「ジャニーズの意地見せたれ!」
という横山の奥さんの掛け声に、大倉の奥さん気合十分!!
しかし・・・

腕に直撃
無言でぴょんぴょん跳ねる奥さん。
横山の奥さん「大倉腕折れてる?」
の問いかけに
「折れたコレ完璧に」↓
200703251912164


2回目の挑戦。
1回目の衝撃で、カツラが取れた奥さんは正気に戻り
見事キャッチしました

・時速100キロ
団長以外お笑い軍団が脱落。

そして、ヒナ・たっちょんも脱落。

残るは横。
しかし果敢に見事キャッチ

よってオカンチームの勝利

~第2回戦~
「4種玉入れリレー」
両チームの競技のタイムを競います
200703251912166
 

お笑いオカンチームのタイムは2分22秒

オカンチームはいかに!?

①大玉ころがし→横、たっちょん
②サッカーで的当て→すばる
③野球でストライク狙う→亮ちゃん
④玉入れ→ヒナ・マル・ヤス

皆息があっていてタイムは
1分8秒
見事勝利

2-0でオカン軍団がリード

以上前編でした




2007.03.25 Top↑
こんにちワン・ツー!!
地震ビックリしたよ。
太陽の子供聞きながら部屋掃除してたら
ふわっ・・・
ってなって。

よく立ちくらみするからそれやな
って思ってたけど、地震でした。

ウチ、阪神大震災のこと覚えてます。
幼いながらに、神棚と花瓶が倒れている光景。

ホンマ生きてる事に感謝した。

災害対策はやらんとねって改めて思った。
(→してない人。

さぁ、気分入れ替えて
ほんじゃに!レポ頑張ります。

っていっても、自分的に面白かった部分になりますが。

では一旦
ほなおつ

追伸:小春ちゃん、ともこさんコメントありがとうございます。
レス完了です☆



2007.03.25 Top↑
こんばんワン・ツー!!
更新できてるこっこですけども・・・

冷静に考えたら、8時以降って補導されるやん!
友達制服着てるし余計ね。

ウチの早とちり

会議は言うほど長くもなく、一言で言うと
臨機応変に
ってことやね。
とにかくみんなで頑張ります

今日は弟が野球の遠征で母も同行。
ただ今(いや明日も)
お父さんと2人です

何か話すことないかなぁ・・・(苦笑。
性格似てる?顔も似てる!?
って・・・・似たもの親子ですね

とは言っても、お父さんさっきからずっと本読んでるし。
話題が無いよ(汗

別に反抗期とかじゃないんです。
友達は言うけど、ウチは全然気にならんよ!!

あ、お父さんに「苺でもどう?」
ってあげるかっ
 
今日は聞くジャニ、すばヤスコンビ。
嫉妬しないように聞きますね (オイ

それでは
ほなおつ

2007.03.24 Top↑
こんにちワン・ツー!
今日は夜更新できないかもです。
実は今日合唱の会議があって。
コンサート前やから、遅くなりそう(汗
明日はほんじゃに!のレポしたいと思います♪

短文でごめんね。
それでは
ほなおつ→
2007.03.24 Top↑
こんばんワン・ツー!!
昨日夜登場するって言って、しなかったこっこです

昨日は宿題終わらせてました。
それがもう、めんどくさくて・・・
単語1個につき10回書くんです
しかも知ってる単語を。

しまいにはeither
eighter
に見える始末・・・(ヤバイよ。

一瞬「ん!?」って声に出し、冷静に見てなんや~ってなりました (苦笑。

そんなこんなで、無事宿題は終わって
いよいよ楽しみのレコメン!
(拝啓はいつも録画にしてます)

来ましたね~
「Explosion」

ドームでは音よりも、腹筋に必死やったからね。 (ぇ
昨日はしっかり録音して、じっくり聞きました

ヒナちゃん、上達したね
専門的?にいうと、ピッチが高く取れてるねん。
線が安定してるよ。
万歳ヒナちゃんソロ!!

でも、すばヤスのハモリ、ヤンマー(亮ヤス)になったら・・・
って思ったよ(汗。

だって「果テナキ空」
がめっちゃ好きなんやもん

今度のアルバムに期待ですね

という訳で今日はこの辺で。

後日、ほんじゃに!200回記念レポ
をしたいと思います!

ほなおつ

追伸:
ゆみ、菜々ちゃんコメレス完了です♪
2007.03.23 Top↑
こんにちワン・ツー!!
横山さんいきなりいいとも!出てビックリの、こっこです(汗

もう照れちゃって
ちょっと痩せたって思ったのはウチだけ?

金パ横、カムバック!!
やっぱり色白には金パやね

自担は・・・そのままで良しっ(笑

では、とっくに終わった少プレの感想です

・ウチが行った24日やん!
・お疲れの表情(特にマル・たちょ)
・ヤンマー隣っ(萌
・この子(ヤス)ホンマ女の子みたいやなー(by母
→そりゃ、章子さん殿堂入りやもん
・Explotionキター(゜∀゜)!!
・アングル良すぎよ・・・腹筋フェチ発動(笑
・すばるの妖艶な腰フリにやられる・・・

皆お疲れ様でした
遅くなってすみません
では、また夜登場したいと思います

ほなおつ

追伸:
ハンナ、ゆみ、小春ちゃんコメレス完了です☆
2007.03.22 Top↑
こんにちワン・ツー!!
朝早くから墓参り行って、眠いこっこです

(→普段の起床時間、何時や??

お墓は結構遠いんですけど、行ってる途中に「PLの塔」ってあるんです。
よく花火の名所で有名で、それ見てウチは
「これって、太陽の塔やんなぁー?」
って素でお父さんに聞きました。

んじゃ、「アホかお前。万博は全く反対方向や!
     お前大阪何年住んでるねん!!」

って呆れられつつ、怒られました

だって久々やったんだもーん(Byヒナ
どうせウチは田舎モンですよ

では、リンク先の小春ちゃんから回って来たバトンやります

追伸:
ゆみ、コメレス完了です


今回も妄想激しいですよ(笑

... 続きを読む
2007.03.21 Top↑
~2回目更新~
やったよ!
UFOのCMがゲットできました~

シンクロの提供が日清やったから、一応撮っておいたら見事ビンゴ!!

もう今日はウキウキで仕方が無いんです
その理由は・・・

アテンションプリーズの再放送が始まったから!!

うひょ~!!ヘルメット翔太(笑
つなぎ姿はレンジャーでおなじみといっても、過言ではないね
ちょい役でもウチは構わんのよ~(ぇ

前は翔太のところだけ編集したから、今回は全部入れようかな(笑

でもね関テレさん、それよりも再放送すべきドラマあると思いません?

・・・そう、1リットルの涙。

4月5日にSPあるねんよ!!
ってことは、放送しないとアカンことないですか!?

これはウチの勝手な願望ですね(苦笑。

1ℓ、実は映像めっちゃ汚いんです
この時、TV壊れかけてて1・2話がビリビリ
きれいな亮ちゃんの顔が・・・。

だから、切実に関テレさんにお願いです。
もう1度、きれいな映像で撮らせてください

以上、テンション高めのこっこでした(笑
ほなおつ


追伸:
前回に記事読んで下さった方へ

... 続きを読む
2007.03.21 Top↑
こんにちワン・ツー!!
今日は早めの更新です☆(苦笑。

なんていうか、高校生活に向けて色々考えたい事とかあって、
気持ちの整理がしたくて。

かなり私的な事なんで、読みたい方は追記から→
 
追伸:ありなちゃん、ハンナ、菜々ちゃん、ゆみ、レス完了です
... 続きを読む
2007.03.20 Top↑
こんばんワン・ツー!!
今日からUFOのCM放送ですねっ
でも、1日中家にいたのに見れなかったこっこです

日清HP見ても分からんのよ(泣
関西の放送時間帯、分かる人いますか??
これは、なんとしてもCMゲットしなくては!!

今日は通信の感想書きます。
少プレはネタバレなので、再放送終わってから書きますねっ

~3/18日通信~
すばる、ヤス、亮ちゃんゲストでした。

・オープニング挨拶
「大阪から来ました安田章大です。」(ぇ!?あなた尼崎でしょ!!
→速攻すばるから「お前、ぬけしゃあしゃあと大阪言うなっ」
ってツッコミ(笑

・2回目挨拶
亮「大阪生まれ、あっ、俺兵庫や。生まれて速攻大阪帰ったんや」
→そうなん!?初耳です。

・心理テスト~童話を考える~
結果、亮ちゃん病んでることが判明(汗
・ヒナちゃん人生の転機40歳!?


・漫画紹介
亮「ヤキモチよう焼くけど、焼くのは我慢する。
逆に焼かないのは寂しいよなぁ。」
→焼いてる姿見てみたいっ
・すばる、鉛筆むいて面白いの?(汗
でもカワイイ

・エンディング
すば、「6週連続。半年ですか?(素で)」(笑
→すかさずヤスが「違いますよ、1ヶ月と2週です」訂正
亮ちゃん「この時間眠いねん
→お疲れなんかな?声もちょっと枯れてたよなぁ。

以上です☆
なぜか、聞くジャニより萌えポイントが多いんです(笑
6週もこのメンバーで出続けてたんやね~。
来週からは、メンバー交代ですねっ

それでは、ほなおつ
2007.03.19 Top↑
2回目の更新です

遅くなりましたが、POTATO感想♪

表紙みんな爽やかです

~付録?~
・スーツでバッチリ決まってます。
・気まずいコンビ、(すば亮)ヤンマー(亮ヤス)の並びで
・横の蝶ネクタイが、様になりすぎです(笑

~褒めあいダイジェスト~
・ヤス→すば「体小さくても、肺活量ある」
    す「体小さい余分やねん!」(笑
・「∞の優しさはヤスがほとんど占めてる」
ほんまにそうやと思うよ。
・丸は∞の元気印!!
・たっちょん「おおらかで更に大きく見える。」(確かにそうです。
・亮&ヒナ→ストイックってかっこいいね
・横→ヤス「奇抜な脳みそ」
   す「お前が言うなやっ!」(笑

写真はシックな感じで大人っぽかったです
読んでて、自分まで照れくさくなっちゃいました


以上です♪
まだ迷ってる方は、参考にして下さいね☆


続いて、リンク先のハンナからもらったバトンです→

追伸:ゆみ、ハンナ、菜々ちゃんコメントありがとう♪
レス遅くなってごめんね。
... 続きを読む
2007.03.18 Top↑
こんにちワン・ツー!!
母が電話でおばちゃんトーク炸裂してる中、更新のこっこです

うーん、この人とはね
しゃべりだしたら止まらへん、2,3時間は当たり前
です。ホンマ!(笑
大阪のおばちゃんパワーは、計り知れませんよっ

今日は、午前中はDVDの編集&録画し、
今は携帯の説明書見ながら、SDカードとか色々いじってます。
PCと連携して
「ふぇ~?」「あっつ、できたっ!」
など独り言いいながら。(危

レンジャーの保存、色々な音楽、画像の取り込みなど。

とにかく、SDカードって小っさいですよね!(汗
失くしそうで怖いです
さぁこれからまた、説明書と格闘しながら頑張るよっ

やれっ、オレ!(by横

夜にリンク先のハンナからもらったバトン、
P誌の感想など書きます☆

それでは一旦
ほなおつ
2007.03.18 Top↑
こんばんワン・ツー!!

えーと、まず謝ります。
昨日記事更新してなくてごめんなさい。
3月の目標破れたね

実は、書いてたんやけど、「下書き」のまま保存してて。
ブログ今見てビックリ
とりあえず、載せておきました。
もう、なんてお馬鹿なウチなんやろ・・・。
反省します↓

そして今日から少し勉強のスイッチ入れます。
今まで十分遊んだので(笑
最近知ったんやけど、新入生テストがあるんやそうで。
今日もちょっとやってたんですが、気づいたらこの時間。
(って見てる人には分からんやん!

あっ、もうすぐ聞くジャニ始まるよ!!
もう、P誌の感想とか色々書きたかったのに・・・
これはまた後日ですね☆

という訳で今日は
ほなおつ

追伸:ハンナ、ゆみいつもコメントありがとう。
弟に身長抜かされても、みんな気にせず生きようね!!(笑
レス完了です
2007.03.17 Top↑
こんばんワン・ツー!!

Mステ出ましたねっ!
エイトのデビュー当時の映像
しかも8人映ってて、もう嬉しくて「うっちー!!」って叫びました

でも関風を他Gが歌うって、どうなんかなぁ・・・。
まぁ亮ちゃんの笑顔見れたから、いいやっ

今日は、リンク先のゆみからバトン回ってきたのでします!!
初バトンですありがとう!
かなりイタイと思いますのでご了承を(笑

それでは、長くなるので追記から・・・



... 続きを読む
2007.03.16 Top↑
こんばんワン・ツー!!
ついに弟と身長が一緒になったこっこです(汗

なんとなく弟と並んで、背比べてみると変わらんかった
切実にショックやっ!!
ウチ、これでも160近いのよ。やのに、小5の弟と一緒やなんて・・・。
まぁ言っても仕方の無い事なんで置いておきます。
良く食べ、よく動く弟なんで成長が早いんでしょうね

なんとね、今日でブログ始めてから1ヶ月なんです
毎日更新せな・・・と思いつつもやっぱり早いね!!
今の時点で、3600人近くの方が見てくださってるって思うと
嬉しい限りです
これからも、TV・雑誌のイタイ感想等続けていきますねっ(笑

今日は雑誌チェック行って来ました♪
いつも通り、ニヤニヤするのを本で隠しながら・・・
ほんじゃに!は2回分続けて、また感想書きますね

①関西walker
ほんじゃに!200回記念の模様。

・またまた横が丸の唇を奪うマネを・・・。すばる君までやってる(爆
でも角度バッチリですね
・ホンマ、この2人のコンビ可愛すぎです
・たちょ、頭のバラ?似合いすぎ!!

②TVぴあ
ドームコンの内容と連載

・すばる君の幼稚園姿、足を見てまた萌え(笑
足細くてきれいよね~(←変態
・でっ、出た~!!ヤスの黄色のバルーンスカートにピンクタイツ
・ヘブンリーの時、ヒナちゃんが巻いてるストールが好き
・ホワイトデーのお返し、すばサン、ブラジャーの絵が妙にリアルです(笑

以上です☆
毎週本屋行ってるから、完璧顔覚えられてるよなぁ(汗

今日は、レコメン!で、ズッコケのカップリング
「愛に向かって」が放送されます
どんな曲になってるか楽しみやね

なんか今日は電波の調子がよくて、
レコメン!最初から聞けたから機嫌いいぞっ(笑

それではこの辺で
ほなおつ

追伸:ハンナ、ゆみ、コメントありがとっ!
レス完了です☆
2007.03.15 Top↑
こんばんワン・ツー!!
今日から1日中、暇な日が続くこっこです。(笑

今日は1日中ホワイトデーのお返しを作ってました!!
なぜか弟の分も含めて(笑
下のが自信作?のバナナのパウンドケーキです
20070314202033


楽しくなって昼ごはん食べずに作ってました(汗
でも、寂しいので作りながらSpirits!!とHeat Up!見てました

今日はこの2つの感想を・・・。


~Spirits~
・みんなやたらと走り回ってるよ
・「明日」のヤスの上目づかい、何度見ても萌え
・亮ちゃんソロ、胸はだけ腹筋見えてウヒョ~!!(←イタイ子
・PGFの3人の笑顔にキュン
・MC2、横が言ってた通り。たっちょんマイク持って無いよ
・「マーメイド」、ヒナ横コンビのハモリ好きやなぁ
・「ロマネ」、すば亮のサビにしびれる
・たっちょん、「やっぱ皆好きです」って確信犯やろ!?(笑


~Heat Up!~
・丸の高音って聞いたら和むなぁ
・「果テナキ空」、最後の亮ちゃんの笑顔がたまらなく好き
・「ともだち」の途中のメロが知りたい(←切実。
・「太陽の子供」横がJrおんぶしてる姿が微笑ましい
・「オニギシ」、亮ちゃんのハーモニカ絶賛(笑
・「口笛の向こう」、本気で飛んでみたいっ


~全体的に見比べてみる~
・亮ちゃん肌焼けてるのも可愛いよ
・横の金パもまた見たいなぁ・・・。
・たちょん、顔立ちが大人になってます
・ヒナちゃん、今の髪型が一番好きと気づく。
・すばる君は確実に歌上手くなってるよ


以上!(By亮ちゃん
やっぱり、何回見ても飽きないよ!!

作ってる間も終始ルンルンなウチでした

今日は200回記念のほんじゃに!
オカンではしゃぐみんなの姿、早く見たいっ!
みなさん、DVDの準備バッチリですか?(笑

それでは、ほなおつ

追伸:ひろこさん、初めまして
ありなちゃん、りぃこちゃんいつもコメントありがとう☆
レス完了です!




2007.03.14 Top↑
こんばんワン・ツー!!
時の流れは早いなぁって改めて思っているこっこです。

途中までは大丈夫やったけど、
『仰げば尊し』歌ってたら急に涙が出てきて・・・。
ウチは、「これが最後。」って考えるのが好きじゃないけど、
なんかこの時はそう思ってしまいました。
でも、最後は笑顔でみんなでバイバイでした!

終わってからは、ヲタ友含むクラスの仲良しメンバーでカラオケへ
歌えや騒げや!で、大盛り上がりの楽しい時間でした

では、昨日言った通り通信の感想を・・・

今回は、ヤス・すば・亮

・ホワイトデーのお返しは・・・という内容。
ヒナちゃんが出すシチュエーションに合わせて、メンバーがせりふを考える。
それでADさんの心をどれだけつかめるか、を競ってました

ホワイトデーについて
・亮ちゃん、男おどらされてないか?(←いや、そんなこと無いよ!
・お返しのプレゼントは?
すば、Tバックあげて、その場で彼女にはいてもらう(その場って・・・笑。
→先週からすばるはTバックが譲れないようです

ゲーム中のせりふ
・すばる、「おかわり用意しといて」にキュン死
・一緒に洗い物しようか!(←ウチと一緒にして下さい(´д`;)  
結果は、すばるの勝利でした

漫画の紹介のコーナー
・すばる実家でピッチ圏外って・・・
・更にヒナ、最近やっと実家で携帯の電波入るようになった
(→どんだけ田舎!?
・ポテチを、亮ちゃん「これちょうだい!」
      すばる「いいよ」の口調がめっちゃ優しい

以上、通信萌えポイントでしたっ
ヤスが出てませんが、そこは気にしないでねっ(笑
ちなみに、来週も同じメンバーですよ

ほなおつ

2007.03.13 Top↑
こんばんワン・ツー!!
明日卒業式って実感わかないこっこです。

あぁ・・・早いな。
明日は泣き過ぎて顔腫れるかも!?
立派に巣立っていきますよ、ウチ(←自分で言うな

それより・・・来ましたねっ
47都道府県ビックリツアー(え。
の会報

もう、夕方にポスト覗いて発見してから、ずっとテンション上がりっぱなしなんです
なぜかドームコンの時よりも。

なんでやろ?
その時は受験前やったし、当たるか当たらんかよりも、その方が不安やったから?(笑

ひょ~!!いつ申し込もうかなぁ・・・


今クラスの友達とか先生に手紙書いてるんやけど、終わりそうに無いよ
頑張らねば・・・
やれ、オレ!(By横。笑

明日は、昨日の通信ウチ的に萌えたので、感想書きたいと思います。

それではこの辺で
ほなおつ
 
2007.03.12 Top↑
ただ今帰ってきましたこっこです。
タイトル気にしないで(笑
コンサートで他の所が歌ってたので、なんとなく・・・。

今日は1日疲れました

でも楽しかったよ!!

夕方のコンサート終えて、中3と高1の方とご飯へ
これからの練習の事とか色々話して、仲良くなれました

でね、嬉しい事に、高1の中にもeighterいましたよっ

携帯のアド交換してたら、その人に『8→1』って入ってたから思わず
「∞好きなんですか??」
って聞いたら、
「うん、○○(本名)ちゃんもなん?kj8って入ってるもんなぁ!」
って。
そこから、nちゃん(前の記事に参照)と3人で∞の話で盛り上がり
楽しい時間でした


それと、決まりましたね

『1ℓの涙』亮ちゃん出演

おめでとう

3月9日に発表するなんてめっちゃ素敵やん
あぁ、久々に亮ちゃんのきれいな涙が見れるんやね
しかも、白衣着てるらしいよっ

うひょ~!!
もう、今から妄想しちゃってドキドキ(イタイ子一人


今日は、何かテンションおかしいですね(笑
という訳で今日はこの辺で

ほなおつ

追伸:リンクに、亮担のゆみちゃん追加しました
2007.03.11 Top↑
こんばんワン・ツー!!
今日「バニラ気分!」あると思ったのに、関西は放送してなくてガッカリしたこっこです。
この時間、「たかじん胸いっぱい」やってるのよね~(泣
たかじんさん、そこは放送して欲しかったですよ・・・。
ちょっと∞のたかじんさん、どうにかならなかったの!?(笑

それに、「もしもツアーズ」も関西で放送されてないらしく、更にガッカリ
まぁ言っても仕方の無い事やから、横の笑いのセンスを、関西以外の人に届けてね
頑張れ、横


今日は、おばあちゃんの家で誕生日会をしました
大好きなお寿司とケーキを食べれて終始ご満悦
自担は嫌いやけどね

つなビィにもUPしてるけど、このシューロール、クリームの甘さもちょうど良いし、めっちゃおいしかったです

明日は、合唱のちょっとしたコンサートがあります
あんまり練習参加できてなかったから、ちょっと不安
終わってから、高1の人とご飯行くそうでちょっとドキドキ・・・。

じゃぁ、今日はこの辺で
ほなおつ


追伸:菜々ちゃん、ゆみ、ハンナ、コメントありがとう
レス完了です

2007.03.10 Top↑
こんにちワン・ツー!!
「ズッコケ男道」の発売が待ち遠しくて、たまらいこっこです

新曲いい曲
確かに、題名の割に曲がしっかりしてます(by 横
みんなのソロもあって嬉しい

WEBのジャケットも可愛いなぁ
早く予約してこよう

今日は学校で、3年だけのお別れ会がありました。
それで卒業式でもないのに、ウチは大泣きしてしまいました

クラス対抗でゲームしたり、有志でバンドとかお笑いやったり・・・っていう内容やったんですが、
終わりに、先生からのメッセージが読まれて、うちのモロい涙腺はスイッチON

友達に、「あんた、まだ本番ちゃうのに今から泣いてどうすんの!」
ってちょっとからかわれたよ(笑

そのメッセージが以下です。

「『今、別れの時』なんてまだ遠い事だと考えてた。

でも気づけば今日。

先生たちはあなたたちに出会えて、本当に良かった。

自分たちの力を信じて、大空に・・・」


あぁ、今思い出しただけでも泣きそうや

最後に、「旅立ちの日に」っていう思い出の曲を、肩組んで合唱しました

なんかしみじみしちゃったよな・・・。

それでは、今日は夜も更新するかも?です。
ほなおつ


2007.03.09 Top↑
こんばんワン・ツー!!
すばる君のおでこが大丈夫か心配なこっこです

ウチもよくあるのよ。
どんくさいから、しょっちゅう階段につまづいたり、知らん間にあざ作ってたり

男前の顔に傷作っちゃ嫌よ~

では、ほんじゃに!の感想です。
今回は野球キャンプイン
野球はほんじゃに!の中でも結構好きです

・亮ちゃん、手、肩につかんて姿可愛い
・バランスボールしてるすばる君のコケ方、人形みたい(笑
・ヒナちゃんのバランスボール蹴る山田、悪なってる
・30キロ!?亮ちゃんジムに通ってる成果が出てるね
・ヤス、急所~気合入りすぎたん??
・エンディングの横、先週のWEBから「ドロン」にハマってる!?

以上です☆


今日はいよいよ新曲の発表ですね
皆さん、録音の準備はバッチリですか??


では、この辺で
ほなおつ

追伸:お父さんもリア・ディゾンが気になるようです
2007.03.08 Top↑
こんばんワン・ツー!!
卒業式の練習で、凍え死ぬかと思ったこっこです

日曜とか20℃ぐらいあったのに、今日は10℃ってどういうことですか!?
ウチはすばる君と同じで、寒いのめっちゃ苦手
急に寒くなって、そんな時に卒業式の練習なんて・・・。

もうね、学年5クラスで全員1で81人いて、一人ずつ卒業証書渡すから、1時間はゆうにかかるのよ
しかもウチは5組の出席番号後ろから2番目・・・。
苦痛やわ

本番で冬眠しないことを祈ります

今日は雑誌チェックに行ってきました
見たのはTVガイド、サ・テレビジョン・TVぴあ。

ネタバレになるので感想はコチラから→

追伸:ハンナ、小春ちゃんお祝いのコメントありがとう。
レス完了です☆
... 続きを読む
2007.03.07 Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。