123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- Top↑
こんばんワンツー!
今日で4月終わりって感じしないこっこです。

春休み終わって、学校始まって忙しい
って言ってたらもう今日。
その間ちゃんとブログ更新してたんかな?
って思って読み返してたら
学校の事しか書いてなかった

いやー、もっと妄想した文章
書いておけばよかったよな(笑

明日からは忙しい中にも、こういうの入れながら
更新したいです

昨日の通信の感想、一部ですが書きます♪
... 続きを読む
2007.04.30 Top↑
こんばんワンツー!
薬が効いたのか、すっかり調子が戻ったこっこです

なので、今日は色んなこと頑張りましたよ〜

?最近溜まってたHDDの内容を編集し、保存する。
?エイトのDVDの入った棚の整理。
?ヲタグッズの置き場所を考える。

こんな感じです。
今日1日はエイトの為にあったんやね、きっと(笑

うちは物事を溜めて一気に消化する、っていうのは
どうも苦手みたいで・・・(汗。

特に?は新曲PRやらで、20コ以上あって
頭おかしくなりそうでした

普段は日付順に、出たメンバーも記録して
撮ってるけど(→ザ・A型
溜めてるともういいや〜ってなってくるんです。(ぇ。

やっかし、整理はこまめにねっ!

マルコポロリの感想書きます→

追伸:
ハンナ、小春さん、ともこちゃん
コメントありがとう。レス完了です☆
... 続きを読む
2007.04.29 Top↑
こんにちわんつー!
朝起きたら誰も家に居なかったこっこです。

そうえば今日は弟の遠征で、両親同伴やったんや・・・
まぁ、それだけなんで今日は1人で気楽に過ごします

昨日の聞くジャニ、久しぶりに延長なくて嬉しかったな〜。
もし延長なったら男前とマンスリー亮ちゃん、被るもんね。
その時のうちは必死です(爆。

?コンポとラジカセ用意して、違う局かける。
?一方始まったら録音して、音量消す。
→音量消してもちゃんと録音できるよ♪
?もう一方はそのまま聞く。
って感じやもん。

ミューパラの時間は大体同じやけど、
聞くジャニの方が大変
まだかっ?って思いながら、
さんまさん傍らお天気とニュース聞いてるというね・・・

それにしても、亮ちゃん→章ちゃんの拝啓可愛いかったなっ
「いつも優しくしてくれてありがとう」
恥ずかしがりやさんの気持ちが聞けて、なんだかホッとしました
確かに普段は口で言えないことでも、
文章にしたら言えることってあるもんね。

ヤンマーコンビ、ますます好きになったよ!

続きはゆみから回って来たバトンします
今回は普通の内容です。ご安心を(苦笑。→
... 続きを読む
2007.04.29 Top↑
こんばんワンツー!

1日飲んで、食って、よう寝たこっこです(笑
そして、寝すぎて寝れんくなったから
溜まってた番組消化する・・・

ぐうたら生活とも呼んでいいね(苦笑。
でも、しんどい時はこれが1番の薬
太ることは気にしない

そのおかげで今は、大分楽になりました。

でも学校と合唱休んだのが心配やな・・・。
やっぱりヒナちゃんが言うように
「体が資本」やもん。
体調管理はしっかりせんと、周りに迷惑かかるから。

なにわともあれ、完全復活するように努めます
それでは
ほなおつ

2007.04.28 Top↑
風邪引いて悪化しましたこっこです(ノ_・。)
久しぶりに…。

帰ってきてずっと寝てます(苦笑

というより、明日が心配…。

熱っぽいので、今日はおとなしく寝ますZzz

ほなおつ=3
2007.04.27 Top↑
こんばんわんつー!

連休どこもいけなくて凹んでるこっこだぜー。
更にMP3落としてキズ入ったぜー。
すばるの~ぜーにはまったぜー(笑

3行で疲れました(苦笑。
いやぁね、連休、弟の野球同行で両親不在なんです・・・
せっかく久しぶりに買い物行きたいなっ
て思ってたのに

もういいや、友達と遊んでやるっ(→グレた
て言っても、宿題も大量だぜー。(→しつこい

見てない番組も2週間分溜まってるし、完全エイト不足です

来週からコンサート始まるなんて、何か信じられんな・・・
ハードスケジュールやけどみんな、体調崩さずに頑張って!!
(→すでに崩してる人。笑

とにかく、城ホール当たってる事を願うよ
あの一体感を楽しみにして・・・


それでは
ほなおつ
2007.04.26 Top↑
こんばんワンツー!
風邪気味で体ダルイこっこです

喉からの風邪なんて殆どないのに、珍しいな・・・。
しかも、朝から雨降ってたからテンション最悪

「テンション低くて、どーすんのっ!」
って、大阪太郎に励しもらいたいよ・・・

ついにはじまりましたね、6,7月の当落!
ウチは昨日メール来てから、ずーっと携帯と家電使って
電話してたけど、全然つながらん(泣

も~落ち着いて勉強できんやんっ(汗。オイ

で、今日。
いつも6時台に起きてるから、
さすがに子の時間帯は繋がるやろ~?って思って
朝ごはん食べながらひたすらTELL

しかし、その努力は空しく
結局、学校から帰ってきて電話したら
なんと1発でかかって

神戸公演、第一希望見事にハズれました・・・
ホンマは奈良行きたかったけど、テストと被るということで
お許しが出ず、神戸ならっ!
って思ったんやけどね。

でも、ダメ元やったんからそんなにショックじゃないような(苦笑。
ここはやっぱり地元かっ!!
城ホールに賭けます

ヒナティブ、ヒナティブっ

よし、あしたも頑張るぞ!
ほなおつ
2007.04.25 Top↑
こんばんワンツー!
今日は勉強する前に更新しておきます

11時30分頃になって
「やばっ、もうすぐ日付変わる!!」
ってなるのがオチなんで

さて、変なタイトルついてますが・・・
今日の昼休みの放送に、なんと
「ズッコケ」と「Explosion」
が流れたんです

しかも1発目やったから
もうビックリ
弁当置いてブンブンしたくなったもん

そして続いてExplosionですよ?
もうヤバイの分かるよね、eighterさんなら。
曲の途中のはだける所、
「もうすぐ来るで~、ほらっここっ!
ホンマはタンッ、タ、タン!!って入るねんで!!」

って友達に解説!(→いらんお世話
嵐、notヲタ友に完全引かれたよ(苦笑。

こんな状況になれば
周り見えなくなるウチですけど、何か?(笑

お昼休みはルンルンで
テスト勉なんて忘れてました(→オイ。

さぁ、今日もきばってこーぜっ!
それでは
ほなおつ

追伸:
ゆみ、ハンナいつもコメントありがとう。
レス完了です☆

2007.04.24 Top↑
こんばんわんつー!!

英単語で頭潰れそうなこっこです(汗。
英語コースだけあって、毎日英語の授業があります。
しかも、毎回テスト

合格点に達しなかったら再テストもあって・・・
とにかく必死です

いやっ、でも今日はウチの時間配分が悪かった
「美味紳助」と「HEY×3」見たからよ、きっと。
だって、横山会のその後気になるやん?(笑

領悪いから、何かしら時間かかります
でも英語は好きやし、単語覚えるのも楽勝!
なんて中学の時は考えてたから
最近焦ってます。
(→んじゃ更新せずにとっとと勉強しろっ(苦笑。

明日はもっと要領よく勉強して
雑誌の感想書きたいなっemoji:i-220]

それでは 
ほなおつ
2007.04.23 Top↑
こんばんわん・つー!!

最悪です(T_T)/
ウチとした事が、少プレ3分程度撮れてなかったよ;(泣
何で一時停止にしてたんかな~?

Explosionの事考えたらドキドキしすぎて
頭ポーやったのね、きっと。(ぇ

最近アカンわウチ。
エイトの番組撮り忘れが激しいの
愛が足りないのかな・・・?

落ち込んでても仕方ないので
久しぶりに感想書きます→
追伸:ゆみ、コメレス完了☆
... 続きを読む
2007.04.22 Top↑
心から話せてぶつかり合い、泣いて、笑って…
そんな仲間がいる自分は、凄い幸せ。

ぶつかり合ってこそ、分かりあえることがある。

先は見えないけど、光はさしてきた気がするよ。

爆発しても良いよ。

そう思えた。

ありがとう、みんな。
これからもこんなウチやけど、よろしくね!
2007.04.21 Top↑
こんばんわん・つー!!
最近どうもエイトに疎いこっこです。

もう2週間分HDDが溜まってるよ~
でもまだ消化できてなくて、エイト不足です(汗。

今日英語の先生の講和があったんやけど
「皆さんは『無限の力とバイタリティー』
に溢れています」
って言う言葉が出てきたんです!

無限の力は一般的に良く使うけど、
バイタリティーまでが連なって出るとは・・・

50代のおじさんにもエイトきてるっ!?

これには友達eighterと、やたら反応
朝から気分爽快でした♪(笑

学校のリズムにも慣れてきて毎日が楽しいです
周り女子ばっかりやから、何かと気使わなくて済むのが良いの
出会いには期待しません(苦笑。

病んだりテンション上がったりで激しいけど
「明日は明日の風が吹く」
ズッコケ聞いて頑張ります

かかってこいっ!
土曜日

それでは
ほなおつ



2007.04.20 Top↑
あなたがどんな思いでいるのか
私には分からない。
今日までにできた穴は埋めたいし、距離も無くしたい。

でも、今までみたいにやっていけるか不安。
いつ自分があの時みたいに爆発するか、分からない。
そうなった時の自分が怖くて仕方ない…

ここまで来たら、楽しいだけじゃ出来ない。
汚い所、嫌な所、嬉しい所…
色々な部分が見えてくる。
自覚持って。
指導する立場やから。
それを分かって欲しい。

これからの私達ために。
周りのために。

って言っても、
やっぱり自分が1番不安で、先が見えない…。
2007.04.19 Top↑
こんばんわん・つー!!
朝からご機嫌なこっこです

何でご機嫌か知りたい?
それは今日・・・電車の中で
UFOのつり革広告が見れたからっ

朝の息苦しい中に、心のオアシスがっ

思わずニヤ~ってなりました
そりゃ、もうメインの錦戸さんに見つめられるんやよ

遠目ながらも約10分間、じーっと見つめて
(→なんて朝から迷惑な
今日はいいこと起こりそう!
なんて考えながらね

周りから見たら、変な学生間違いなしや!(苦笑。
ウチは単純な女です(笑

で、また帰りに
UFO発見!!

今度は電車空いてたから、広告のまん前に行って
一人一人じっくり眺めてました。
皆学ラン似合うの
たっちょんだけ、高い位置に居るのが謎やけど(笑

通学がこんなに楽しくなるなんて
思いもしなかったよ(苦笑

毎日幸せもらうために
これからこの車両乗ろう

では
ほなおつ
2007.04.18 Top↑
こんばんワン・ツー!!
くたばり過ぎたこっこです(苦笑

3日も放置したなんて始めてですね
でもその間にも、ブログ来てくれる人がいて
ホンマに嬉しい

こんなくだらんブログやけど
見てくれてるの為にも、これからも頑張りますので

この3日はというと・・・

土曜は携帯から更新できるやん!
って思ったけど、泊まった所山の上で
圏外

日曜は10時に帰ってきて
パソコンに向かう気力が無く、速攻ベッドに・・・

昨日は寝不足で頭痛に見舞われ
何とか学校行ったけど、まともに授業受けれんかった
帰ってきてずっと寝てました・・・

もうね、泊まりで会議はアカンよ!!
色々決めたり話し合いしてたら
寝るの4時30分やったの


人生最高記録!!(苦笑。

ウチは、1日6時間は睡眠とらんと
体の調子が悪くなるんで(←大倉か
日曜は最悪

でも異様にテンションだけは高かった!
高1皆に
「普段もおかしいのに
睡眠時間なくなったら更におかしくなった〜!」
って何度も言われた・・・

言い訳はこんなんです

ぷいぷい、面白かったな
久々に∞リアルタイムで見たもん!!

皆のお酒飲んでる所なんて、めっちゃ貴重よね

酔って角さんにタメ語のマル
すかさずヒナちゃんのツッコミ
爆笑でした

今度は亮ちゃん、横、たっちょんも参加して欲しいな

3日分PCが溜まってるから
ゆみから回って来たバトンします!!
... 続きを読む
2007.04.17 Top↑
こんばんワン・ツー!
明日も学校で
体力持たないこっこです(汗。

もう今週は新しい事だらけで
心身共にヘトヘトです

今日はクラブ体験で
軽音楽部見に行ったんやけど
雰囲気が悪い

化粧してる先輩普通にいたよ
これはヤバイなと思い、入るの止める事に。

あぁ、夢のすばるBANDが・・・(泣
なので今度は演劇部見に行って来ます

最近学校の事しか書いてなくて
つまらんよね(苦笑。

でもネタが出来ないんです
朝起きるの早いから
ほんじゃに!、むちゃぶり見てないし
その他出演の番組、1週間分溜まってるよ・・・

もう消化不良で、ストレスが

それにリンク先の子のブログも見れてなくて
寂しいな


明日は合唱の会議で、泊まりなので
更新できません

なので多分更新は日曜になると思います。
疲れて、くたばってなかったらねっ(苦笑。


では
ほなおつ

2007.04.13 Top↑
こんばんワン・ツー!!
1日がとてつもなく早く感じるこっこです;

予習、復習してたらあっという間!
授業も早くて大変です

今日もまた嬉しい事が

クラスに嵐ファン2人発見!!
しかもそのうち1人は∞も好きだそうで

嬉しくて仕方が無いです

昼休みには昨日のeighterの子に
他のクラスのeighterの子2人を紹介してもらって
仲良しに

周りの目を気にせず、初対面なのに
昼間からヲタトーク炸裂でした(笑

趣味が合えば初対面とか関係なく
すぐに盛り上がれるって
すごいいいことやんね

やっぱりeighterっていい人


さぁ、この調子で勉強も頑張るか~

追伸:ゆみ、菜々ちゃん、みなみコメレス完了!!



2007.04.12 Top↑
こんばんワン・ツー!
嬉しい事がありました


今日、英語の時間に自己紹介があって
その時に思い切って言ったんです。

「○○××です。歌とエレクトーン習ってます。
関ジャニ∞が好きなので
誰か好きな人いれば話しかけてください!」

そしたら、休憩時間に
「∞私も好きやで!!誰担なん?」

って1人の子が!

聞けばその子もeighter探してたけど
見つからなくて落ち込んでたそう。

亮ちゃん、たっちょん担やって

嬉しすぎて今日はテンションアゲアゲでした(笑

言う時はかなり勇気いったけど
言ってみてほんと良かったです


これで少しは学校に慣れそうやなぁ。
明日はもっと仲良くなれるように
色んな話しよう

不安が一つ解消されて良かったです

それでは
ほなおつ

追伸:コメレス遅くなります。ごめんね;



2007.04.11 Top↑
こんばんワン・ツー!
肩コリコリのこっこです
(→おばさん化

2時間も色んな先生からの話があって
一番辛かったのが
宗教の時

うちの学校は仏教で、それも承知で入ったけど
重いよ
もちろん自分の家は
無宗教やから余計ね(汗。

しかも音楽は
「花祭り」の歌を何回も歌わされるわ・・・。
いろんな意味で疲れました

明日からは本格的に授業
ついていけるように頑張らんと
どんな先生か楽しみっ


話は変わるけど・・・
最近出演情報が追いつかなくて
頭パニックです

今日もアンカー出るって
知らなくて・・・。

でも、偶然お母さんが撮ってたので
救われました

ありがとう
お母さん撮って無かったら
今頃ウチは凹みまくりやわ(苦笑。

毎日WEBはチェックしないとね

それから、
これからしばらくは忙しくて
短文になる可能性大です;

でも毎日更新するから!!
ごめんね

それでは
ほなおつ

2007.04.10 Top↑
こんばんワン・ツー!!
足の裏が痛いこっこです(泣

さっきまで書いてた記事消えて
凹み・・・(苦笑。

革靴(ローファーじゃないけど)やから
歩く時衝撃が凄い・・・

でもセーラーにスニーカー履くのは
ダサいもんね。
これも慣れや!

ザ・高校への道(→意味不明

明日は6時間授業♪
初お弁当楽しみやな

明日こそeighter探さねば・・・
(→まだの人

フラレてもヒナティブに
あたってこーぜっ

では笑いすぎて、しゃっくり止まらんくなった
HEY×3の感想します♪

・横ヒナ、ポリープってたかじんさんやん(笑
・ヤス、最近ピンクの服多くない?
→でもカワイイ
・アホ王、横山さん誕生
・えっ?7人に専用マネ1人やの( ̄□ ̄
・専用車、ブルーは目立つよ(汗。
・結婚の話する亮ちゃん、幸せそう
→妹20で結婚&子供に驚く人
・丸、ヒザたたき過ぎっ
・たちょ、歯見せて爆笑かわいい
・すばる、声が違うねぇ~
→by弟
・ヤンマーキタっ!!
→笑顔で見つめ合ってブンブン♪萌え
・たちょ、バンダナ姿カッコイイ
・気まずいコンビ、肩抱いてるよ~

今日はやたらとテンションあがって
ニヤケまくりでした(危

それでは
ほなおつ

追伸:
ともこちゃん、みなみ、ハンナコメントありがとう☆
2007.04.09 Top↑
本日3回目の更新

今までやってきた中で、初めてやと思います。
今日は有意義にヲタな時間を過ごせて、満足

朝→溜まってた番組を見る
昼→HDDの内容を編集し、DVDに録画
夜→ヲタグッズ(切り抜き、CD、DVDなど)を整理。


月に何回かはこういう日、いるよね!!
(→ウチだけ?

では、バトンです→
今日は妄想炸裂!(オィ
... 続きを読む
2007.04.08 Top↑
もう1度一人で見ました。

このドラマに出会って、本当に多くの事を感じたなぁって。
多分10分に1回は泣いてたと思うな。

このドラマに出会えて、良かった。

... 続きを読む
2007.04.08 Top↑
こんにちワン・ツー!!
今日も朝からヲタってる、こっこです

Mステ、音エモン感想です☆

[Mステ]

・衣装、安田カラー。凄い色合いよ!
→でもハデハデみんな似合ってる
・トーク、ズッコケず大御所さんも爆笑
・関ジュ紹介するヒナはさすが!

・ジャガイモ君しっかりアピール
・すばるの歌声、いつ聴いても安定してるなぁ。
・皆の密着度が・・・(汗。
・TVの前で亮~、ヤス~って叫ぶ兄弟(苦笑。
・ヤス半パン・・・(苦笑。
→いやっ、これは個性やね!
・気まずいコンビ、にっこり見つめ合う。
→キューン
・すばる変顔通り越して、変顔くずしやん
→by弟。
・兄弟コンビ(横亮)、笑顔カワイイ
・紙吹雪多すぎ!見えんよ~(苦笑。
・最後カメラ独占する安田って何者!?
・テレ朝揺らすってどんなの?

ウチもあの中に入って、ブンブンしたかった・・・(泣
ファンとの一体感が感じられて、
「エイトのライブ」
が出来たっていうのが凄く伝わったな。


[音エモン]
・ドロン!すば、ヤス、横カワイイ
・めずらしく錦戸さんしゃべってるよっ
・出たっ!すばるの変顔くずし(笑
・亮ちゃん、ウチの頭もつかんで~
→ヤンマー萌え
・皆の笑顔にやられたっ
・振り付けサビは完璧マスター

PV、まさかフルで流してくれるって
思わんかったから嬉しかったよ
弟と一緒に何回リピッたことか・・・(笑

では一旦
ほなおつ
2007.04.08 Top↑
こんばんワン・ツー!!
昨日に引き続き、くたくたなこっこです

入学式、雨でしょぼーんやったよ。
頭痛いやんかっ(;_:)

更に傘持ってなかったから、
おNEWの制服がびちょぬれ

それだけでも散々やのに
終わってから自転車で合唱へ

遅刻してるからチャリ飛ばす
お父さん、何でゴルフの練習行ってるの
そのおかげで、オーディションは息切れで
最悪

音伸ばしてる途中に、息無くなって
「あ、どうしょう
って思って先生と目が合う

もう緊張も無く、ただただ焦りました
あぁ、ソプラノ残留決定や・・・(泣

でも嬉しい事もいっぱいやったよ

①出席番号が28

②靴箱の番号が188

エイトーっつ!!
ウチは8に憑かれてる(笑。

③嵐ファンが居た事
2番目にエイトで、亮ちゃんが好きなんやってっ!!

周りにいた2,3人の中に発見
さすが女子高!
どのクラスにも、ジャニファンは居るのね♪

この調子でeighterも探しちゃおうっ

期待より不安の方が多いけど、
3年間いい友達関係が作れるといいな

TV感想、バトンは一旦切ってします☆

それでは
ほなおつ

私信:
17日にいよいよ最初のテスト。
スイッチ入れんと・・・
人より遅れをとるんやから。
浮かれてる場合じゃないよ。
これから好きな事と両立する為に・・・


2007.04.07 Top↑
ただ今4日間の旅から帰ってきました

ふぅ~

電車の中、妙にラッシュで
荷物、邪魔そうに見られたよ(汗。
バスは快適やったけどね。

でも収穫多かったし(ぇ
楽しい3日間でした

書きたいこといっぱいあって困るな。
何から書こう?

とりあえずHDD編集して
3日間の溜まってる番組見んと

それから感想ね

1つショッキングなことが。
「ミューパラ特区」
撮れてませんでした

何でや~!?
予約したのに

知り合い当たったけど、
みんな撮っておらず(泣
誰か救済してくれる方、居ませんか?
いつでもいいので、お願いしますm(__)m

そして
明日は入学式です

高校生か・・・
うん。実感ないね(苦笑。

受験終わり、約2ヶ月間春休みで
ウチは完璧ボケてるよ(オィ

あぁ、ジャニ好きな子
クラスに居ますように・・・
求むeighter!


もうその事だけが気がかりで
ドキドキです

結果は明日報告ですね☆

それでは 
ほなおつ

追伸:
菜々ちゃん、ハンナ、りぃこちゃん
コメントありがとう。
遅くなってごめんね。

2007.04.06 Top↑
こんにちワン・ツー!!

朝から白衣亮ちゃん見れて、ウハウハなこっこです(笑

だって、大阪で「わかってちょうだい」なんてやってないもんね。

陣内さん出てたから、もしや…と思い見てたら、

出たっ(゜▽゜)
やった~!田舎万歳☆(笑

もう、髪ふわふわで可愛すぎる(´Д`)

この調子でいいとも!頑張ってっ☆

あ゛~!(byヒナちゃん
レコメンとダブルブッキングやったよ…。

この地域、せっかく10時から聞けるのに。

いやっ、でもここは美男子錦戸を優先するかっ☆

ハイ、今日はテンション可笑しいですね(笑

お昼からは買い物行ってきます♪
何おねだりしようかなっ(→オィ。

夜まで待ちきれませんね(;´・`)

それでは
ほなおつ→
2007.04.05 Top↑
~2回目更新~
田舎の一日はのんびりしてるな~とつくづく思うこっこです(´~`;)

暇なんで、もう1回むちゃ∞ぶり見ました♪

では感想です☆

・皆スーツで萌えっ(´Д`)
・たっちょんはクリップボード係?NEWヘアー可愛い♪
・だるまもっこりにまりもっこりを想像したのはウチだけ…?
・すばるが通販のおっちゃんに見える…( ̄▽ ̄;)
・あーん♪ウチにもしてっ!(笑
・さすが松原コンビ!ヒナちゃんのツッコミが冴えるね☆
・すばる、やっぱり人見知りなんやね(T-T)
・大吉、ヒナちゃん副業はどうなんかな?(苦笑。
・だるま見学、2人の表情が子供っぽくていいな♪
・ヤスのスーツに白スニーカーが気になる…(笑

以上です☆
横、ヒナの司会進行のおかげで、新番組とは思えませんでした。
やっぱりこのコンビ凄いなぁ☆
2007.04.04 Top↑
こんにちワン・ツー!!
今日も携帯から頑張って更新するぞ~!の
こっこです(笑

やっぱり、携帯よりPCの方が何倍も打ちやすいなぁ…(^-^;

岡山では今日からなるトモが始まって、なんか大阪に親近感わいてます♪

でもほんじゃに!やってないみたいで、朝から少々凹み気味(ノ_・。)

東京ローカル見れたり、大阪ローカル見れたりで損してるのか、得してるのかよく分からんよ(?_?)

とにかく家のHDDで、ちゃんと撮れてますように<(__)>

って、こんな記事書いても楽しくないか(苦笑。

こんなブログ、楽しみにしてる人って居てるんかなぁ…。

あっ、昨日のむちゃ∞ぶりの感想、また更新しますね☆

今日は3回ぐらい更新できそうな勢いです(笑

それでは一旦
ほなおつ→
2007.04.04 Top↑
20070403114020
こんにちワン・ツー!!
バスのチケット取れて、いよいよ田舎へ行きます!
お母さんと弟は遅れて来るので、一人旅(^O^)
なんかカッコイイ感じやわ☆

チケット取る時本人か分からんから、証明書と写真あるかって聞かれたけど、高校入学してないし、中学卒業したし…で何も無くて焦ったよ(^-^;

で、結局おばあちゃんに見せようと思って持ってた入学許可書を見せ、何とかOKに。

この顔が大学生に見えるとでも~?(笑
ホンマ、化粧とかしてないのにね。
まぁ、最近の小中学生ってませてるからしかたないか(´~`;)

(→自分で言うなっ!笑

今日は楽しい一日になりそうです◎^∇^◎

それでは
ほなおつ→

追伸:
みなみ、ともこちゃん、ゆみ、コメレス完了です☆
2007.04.03 Top↑
こんばんワン・ツー!!
ヤンマーのCM見て、瞬時に反応したこっこです♪

「ん?」って振り向いたよ(笑
出てる訳ないのにね〜

急に決まったんやけど、
明日から6日まで田舎(岡山)
のおばあちゃんの家に行く事になりました。

お母さんが仕事休み取れたそうで
ホンマはテレビとかあるから
大阪離れたくないけどな(苦笑。

でも、おばあちゃんやイトコに
元気な姿見せてあげんとね

だからその間PC出来ません
イトコの家でPCは出来るけど
毎日は迷惑やしね

携帯からちょくちょく更新になると思うけど、
ウチのこと忘れんといてね(ぇ?

しばしのお別れです

では、バトン2本立てです→


... 続きを読む
2007.04.02 Top↑
