12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!

マネケンは学校の近くの駅にあるワッフル屋さん。
これがめっちゃ美味しい
1個126円って高いな~って思うけど
それだけの価値はあると思う。
甘党のウチのオススメです
ほかにもチョコとか色種類ありますよ
まぁビリケンさんは皆さんご存知の通天閣のあの方です(笑

ジャニweb新しくなってからヤスの絵文字が増えたと思うのは
うちだけでしょうか?

ウチはSOFTBANKやねんけど最近とが
目立つ。
別に女々しいとか言う意味じゃなくて(笑
担当さんはめったに使わんから
そういうギャップは楽しいの

今日の弁当オムライスで上のケチャップに
∞書いてて
楽しみにフタ開けたら
∞ぐちゃぐちゃやんΣ( ̄□ ̄; [

キレイに卵の上に広がるケチャップ・・・
力作の∞マークは虚しく
悔しいから更にきれいに広げてやりました
多分フタとの間を空けんかったのが原因。
それに満員電車にもまれてカバンえらいことになってるもんな・・・。

めげずに今度はリベンジするでっ!!

今日はテンション高いです(笑
最近落ち気味やったから・・・
まぁそれだけ充実してるってことやね☆

ではレコメンまで頑張って起きてます♪
ほなおつ
2007.05.31 Top↑
こんばんわんつー!
授業の眠気と戦うこっこです

最初っから爆睡なんてことはないけど
頑張ってたのに最後の10分で力尽きたり・・・って言う事がほぼ毎時間!
しかも月曜からずーっとです(笑
ちゃんと6時間は寝てるのにどうしたんやろ?
まぁ寝る子は育つって言うし仕方ないですよね?

髪の毛そろそろ切ろうかな~。
今は結構長くて背中半分ぐらいなんやけど、暑くなってきて、乾かすのが面倒臭い(苦笑
最近では最長かな!?
でもショートにするつもりはさらさら無い!
幼稚園の時にしたら男の子みたいって散々言われた記憶があるから(笑
それ以来肩より上の長さにしたことが無いです。

それにくせ毛でデジパーみたいやの。(←ある意味便利?
だから短くしたらクセが激しくなりそうで。

うーん(゚レ゚)イメチェンでここはバシッといくかな…?

また考えておきます♪

ほなおつ=3
... 続きを読む
2007.05.30 Top↑
こんばんわんつー!
日付感覚がなくなってるこっこです;

今日英語の連語テストあるって思って昨日必死で勉強してたの。
再テストが嫌やから!(笑
じゃぁ朝「漢字覚えた~?」
「えっ、今日って英語じゃないん?30日やろ~?」
「なに言ってるん、今日29日!プリントに今日は漢字って書いてる!」
「はっ・・・!?(@_@;)」
と、友達との電車の中の会話で今日が29日だった事を知りました。
相当ヤバいぜ
ちゃんと確認しないと・・・抜けっぱなしやわ(汗


アルバムのPRで、色んな番組に出させてもらえるみたいで嬉しい
DVDの要領が気になる所やけど、そこはこまめに編集するとしよう!

やっと?溜まってる番組を消化しています。
ジャニ勉笑福亭笑瓶さんの回の感想。(遅っ。

・マルのギャグに家族一同爆笑。
コンサートではお決まりなのよ(父母へ。
・ゴルフで下向いてる亮の目、でかくてまつげが長いことを再確認する(笑
・お父さんがメンバーをあだ名で呼び出した!
安田→ヤス、横山→ヨコ・・・でもなぜか亮ちゃんだけ「錦戸」(苦笑。
・前みたいに女装したらカワイイのに。
この子だけホンマ女の子みたいやわ~(by母
誰の事か分かりますよね?

最近は家族で見るのが恒例?になってます。
うちがご飯の時にテレビ占領して見てるからかな?
(絶対それ原因。
それに最近老化か分からんけど、12時になったら眠気が襲って来ます;
今日のむちゃぶりも1時まで体持つかな~?
がんばろ~!

まとまり無いけど
ほなおつ




2007.05.29 Top↑
こんばんんわんつー!
2人の涙雨が頭からはなれないこっこです。

前にレコメンでかかった時は聞けんかったから
昨日の通信で聞けるとは・・・
感想は一言で言うと「ザ・歌謡曲☆」
前奏聞いた瞬間レトロな感じに惹かれました
みんな歌い方も上手いし、特にたっちょんの声がいい!
あのちょっと渋い(?)声がなんとも言えない。
こういう曲も歌えるなんて素敵やな~
ますます、アルバム発売が楽しみになってきた

それにしても
美味紳助いつになったら松原さんは放送されるんかな? 
横たっちょに変わっててあらっ??
すばるはまだ出てないはず。
まさかこのまま放送されないとか無いよね・・・

「美味紳助
出るまで待とう
すばる君」
・・・思わず心の1句(笑


ほなおつ

... 続きを読む
2007.05.28 Top↑
こんばんわんつー!

今日は陽気にお買い物
バーゲンセールじゃないですよ?(笑

昨日の事は忘れて
気晴らしにお母さんとミナミ行って来ました
最近弟の野球につきっりで一緒に行けんかったから
めっちゃ楽しかったな

問屋街→心斎橋→難波
っていうコースがお決まりで
掘り出し物がずら~り☆

実は難波より心斎橋筋の方が物価が安い!
若者はおしゃれな難波に集中するんやけどね。
ちなみにつなビィの「マルクラ」も心斎橋にありますよ♪

いや~今日もいい買い物しました
戦利品を一部ご紹介♪

その①
欲しかった白基調のバッグ♪
肩から下げれて便利そう。
さてなんぼでしょう?
20070527204353



・・正解は2340円
税込みです。お母さんと即決で買いました♪

その②
リボンのネックレス。
下の部分が揺れていろんな色に光ってかわいいです。
さてなんぼでしょう?
200705272043532


・・・正解は750円
これももちろん税込み!オープン記念で半額でした

他にもいっぱいあるけど今日の1番の収穫はこれかな?
いい買い物するとスッキリしますよね。


明日からまた頑張るぞ~!
ほなおつ



私信:
頼りになるお姉ちゃん
うちの心の支えです。
いつも遅い時間まで話に付き合ってくれて
本当にありがとう。

 
最初から上手くいきませんよね。
今日がダメでも明日がある・・・
そう信じてまた頑張ります。
今度はもっといい方法を考えないと!(笑
あきらめませんよ!

追伸:
みなみちゃんコメレス完了です♪





2007.05.27 Top↑
こんばんワンツー!

聞くジャニ時間そのままやって焦りました。

強情にGO!
好きです。
今までに無い曲よね。こんな歌い方も好き♪
アルバム楽しみやな~。

書きたいことあったけどショッキングな事があって只今落ち込み中…
恋って難しい。
それだけです。

すばちゃんとたっちょんに癒されてきます。

ほなおつ=3
2007.05.26 Top↑
こんばんわんつー!
お母さんに言われて思いつきました。
この歌詞「はとぽっぽ」の替え歌でよく歌ったな~(懐。

まぁ1日参戦決定して、更に番協当たるなんて
よっぽど運強い人よね(笑
番協行ってみたいな~って言うのはあったけど
近いから申し込んでみよう!
って感じやったから、もう気にしてない!
運は城ホにとっておこう

今日は他のクラスのeighterの子と帰り一緒で
寄り道しつつ語り合えました

その子はデビュー当時からエイト好きで
たっちょんファン
すごく気さくな子で、ウチと萌えポイントがかなり似てます(笑

奈良コン行ってきた感想聞いて、やたら盛り上がって
次はジャニショ行って、カラオケでエイトメドレーできたらいいね♪
なんて話してました。

毎日学校が楽しくて仕方ないです

久々に雑誌感想文です♪
ネタバレになるのでこちらから→

... 続きを読む
2007.05.25 Top↑
こんばんわんつー!
球技大会でヘトヘトなこっこです;

うーっ、目の中まで焼けた気がする;
今日に限って暑すぎや!
日焼け止め塗ったのにあんまり効いてなくて
見事に焼けました
久々にヒリヒリする・・・
ウチは美白目指してるからショック
だって大人になった時に、シミとか出たらイヤヤもん

←お前何才やねんっ??(笑

大会の方は第1回戦で敗退;
種目はドッヂボールやったけど
全く活躍ナシ!

っていうかボール音痴(?)(笑
何でボール取れるのかが分からん(爆。
ドッヂは小学校の時から逃げ専門
これでも先生に
「逃げるんやったら○○さん(←本名)みたいに、
徹底的に逃げなさいっ」
って昔お手本にされたんよ

それにしても女の怖さを改めて実感した
投げる瞬間顔が一瞬変わる!
しかも先輩当てると舌打ちされたし

でも後1人で勝ってたから悔しかったな。
来年は優勝や~

あとお知らせ。
何と私、9月1日1部参戦します

え、ほんまビックリ

昨日親戚の姉ちゃんから
「友達と関ジャニ∞の行く事なったけど、
チケット1枚余ってるからどう?」
ってメールきて
「ほぇーっ

予期せぬ出来事に発狂
まさか2日連続で行けるなんて夢にも思った事!!

聞けば、友達が熱狂的でどこでも飛び回ってるそうで誘われたとか。
でも、エイトの曲殆ど知らず
「こんな私が行ってもいいのかな?」
って来たから
「アルバム6月6日にでるよっ!予習オススメ☆」
ってちゃんと宣伝しておきました(笑

感謝してもしつくせません!!
ありがとう。

楽しみです☆

というわけで
ほなおつ




2007.05.24 Top↑
こんばんわんつー!

今日は学校から帰って頑張りました~☆
GW終ったあたりからずーっと今までDVD編集してなかったので
今日は鬼のように
弟にグチ言われながらも、やっと今終ってホッと一息。

いつもは日付順に番組録画してるけど、
溜めすぎたのかちょっと雑になった(オィ
日付分からん番組もいっぱいある・・・

自分の性格上、毎回きっちりと日付も記録しないと
気が済まないけど
逆に今回みたいに溜めすぎると「もうどーでもいいや」
ってなっちゃうんです(苦笑。

やっぱり整理はこまめにせんと!

きょうは神経使って何か疲れました(笑
元気になるためにこれからヲタ消費しようっ

ほなおつ

追伸:
ともこちゃん、岬さん
コメレス完了です☆








2007.05.23 Top↑
ひゃっほ~いヽ(^◇^*)/
これで自由の身や!!(?)

何で中間やのに4日もあるんでしょうね??
もう1ヶ月ぐらいテスト勉強した気がする・・・(苦笑。
結果はともあれ、もう終った事は仕方ないよね!


そんな開放感と共に
今日は学校の帰りに寄り道して友達と
サーティーワンへ
いつもならシングルやけど自分へのご褒美で
マンゴーサンデー


20070522142849.jpg


もうテストでカッコ付け忘れたとか、時間足りんかったとか
どーでもいい!(オィ
大好きなマンゴーづくしで
幸せでした

今はやりたいことがいっぱいあって
うずうずしてます。

とりあえず今からリンク先に遊びに行って来ます

ではまた夜に現れるね








... 続きを読む
2007.05.22 Top↑
こんばんワンツー!
ご飯食べながら美味紳助見てたこっこです。

夜の都会ってなんとも不思議な感じがする;

一晩で50万って…ね(苦笑

今日は松原コンビやと思ってたのに
いきなりジャガイモ君になっててびっくり(@_@)

いやっ、可愛いからいいんやけど(笑

ヤスにピンクの服着させたらアカンよ~
ホンマに女の子にしか見えんくてヤラレたもん
その横のヒナちゃんの服がまた対象的で少々オッサンに見…(苦笑

息抜きになりました☆


明日でやっとテスト終わり。
終わればパラダイスが待ってるよ~♪
なんとなく結構から更新でした☆

ほなおつ=3

追伸:
ともこちゃん、ゆみ、ハンナ、コメレス完了です。
遅くなりましたが…
いつもありがとうね。
2007.05.21 Top↑
こんばんわんつー!
今日はオバロクのアルバムvrとさよならはいつも・・・
が頭から離れません

オバロクのアルバムってどんなのかな?って思ってたけど
ジャズのノリでいい感じ!
ビックバンド風で新鮮やった

さよなら・・・皆のソロの声がステキで
特に1番最後のすばるのソロに皆が被ってる所。
じわ~って感動します

ミューパラで亮ちゃんのStereoも流れてんけど
この曲、結構難かしい
メロディーはすぐ覚えたけどリズムに歌詞を乗せるのが複雑で
1番と2番も微妙に違うの。

亮ちゃんの感性が強いのね。
実はドームコンのPotentialもほとんど今は覚えてない(泣
歌詞はめっちゃ良かった!っていうのは印象やけど・・・

でもまぁ城ホまで日にちあるし
何回も練習したら歌えるようになるよ!
うん。
早く6月6日になれっ

ホンマは聞くジャニ感想書きたかったけど
無理そう;
DJ安田と大阪太郎の絡み、面白かったんやけどな・・・

明日は、英語Ⅰと理科Aか・・・
土曜ので大分凹んだから心配です

ではもう少し頑張ります!
ほなおつ

追伸:
コメレス遅くなります;
2007.05.20 Top↑
こんばんわんつー!
1週間って早いですよね。もう土曜ですか!?
今週は特にやけど
明日は日曜で、月曜からまたテストで
(あーエレクトーン全然練習してない

こうやって毎日テストや何かに追われて
高校生活も過ぎてゆくんか・・・(しみじみ
どうりで腰も痛くなる訳や!!(笑

いや、これには理由があるんやけど、
今日は合唱でちびっこの面接があって。
ジャニーズにJr.があるようにウチにも団員になるまでの研修期間っていうのがあります。
まぁ面接って言っても、一緒に歌って、1人でワンフレーズ歌ってもらう簡単な?内容。

でね、今年は3歳の幼稚園行ってない子やら年少さんがたーくさん(゜▽゜)
落ち着きも無いし、いきなり泣き出す子もいて終始テンパりです(^-^;

それで、小さい子目線で手繋いだりかがんだりしてたらヤラレた~と言う訳ですよ(苦笑

でも、一生懸命歌ってる姿見ると可愛いくて仕方ない(>_<)
テストの疲れも吹っ飛んだよ♪

そんな癒されつつも腰痛と戦った一日でした♪
久々に語ったね(笑


話し全く違うけど、

錦戸さん家の亮ちゃん
なんと
茶髪にしたそうで。

歌謡コンはそんなにじっくり見てなかったから気付かんかったよ~(汗
くそ~自担の変化が分からんなんて…
髪切って萌えー(´Д`)の場合やないやん!!
おじーちゃんとの約束は一体どこに?(苦笑

いやっ、でもこの変化はもしやドラマ?(☆∀☆)
なんて勝手に妄想してます(←ォイ。

とにかくテスト終わったらこの目ではっきりと見てやります!


途中から携帯更新はやっぱ疲れました。(笑

では聞くジャニとミューパラ楽しみにしつつ、きばっていきます☆
ほなおつ=3

2007.05.19 Top↑
こんにちわんつー!

四捨五入して計算せなアカンのに
そのままやってたお馬鹿さんです(笑

テスト1日目無事終了ー

とりあえず1番心配なのが終ったから
ホッと1息。

結果なんて知らんから!(笑
生物説明されてない所出すってどんだけー(´д`;)  
自分で分かってる範囲でお馬鹿さん含め

20点はダメだな、うん。

それで総合クラスで5位以内取れって
もっと無理な話
(苦笑。


まぁ今はそんなこと気にせずに
溜まってる番組見たい誘惑と戦いながら
テスト終った後の楽しい事考えます

きばってこーぜっ(←最近のお気に入りフレーズ

追記はまた私事なんで気にせず。

ほなおつ

追伸:
ゆみ、岬さんコメレス遅くなってごめんなさい;
... 続きを読む
2007.05.18 Top↑
朝のニュースで見たよ。

復帰おめでとう。
まずは第1歩やね。

ウチは8人での∞を
生で見た事無いし

あんまり偉そうなこと
言えんけど

早く戻ってきてね。
末っ子の笑顔が大好きです。

8→1
2007.05.17 Top↑
今さっき当落確認したら
8月31日大阪城ホール
2枚取れました☆
 
あ″ー嬉し過ぎる(涙
「お取りできました」
って聞いた瞬間、キャーって悲鳴上げたのは紛れも無いウチです。(笑
メモ取る時、やたら手ふるえるっ(´Д`);
 
これで安心して勉強できます!!(ぇ。
ありがとう亮ちゃん(>_<)
 
よし、きばってこーぜっ☆
 
 
2007.05.16 Top↑
HAPPY BIRTHDAY
大倉忠義 君


エイトのドラマー!
これからもその笑顔で皆を和ませて下さい。

ドラムたたいてる時と、ダンス踊ってる時の
ギャップが大好きです


今年1年がたっちょんにとっていい年であるよう、
心からお祈りしてます。


8→1



本当は0時00分にお祝いしたかったけど
なんと私、11時に眠気が襲ってきて
そのまま就寝してしまいました

くそーウチめ。(笑

テスト終ったら横とたっちょんと一緒に
お祝いのお菓子作るぞー

という訳で帰ってきてから速攻の
更新でした!

ほなおつ
2007.05.16 Top↑
こんばんわんつー!
久々にリアルタイムでエイトの番組見たこっこです。

率直に感想

亮、かみの毛切って萌えー(゜▽゜) 
前髪短くて、おめ目がよく見える♪
形もちょっとふわってなってて
もうキュン死です(汗。

三重コン終ってやっぱり皆ハイテンションやったのかな?
いっしょに踊りだしそに

みんなの笑顔に勉強の疲れも吹っ飛んだよ~!

ただウチ的に
ヤスのかみの毛、茶色に戻して欲しいな・・・
ドリボズぐらいのね。
金パもいいけど、久しぶりに見たいっ

では短いけど
ほなおつ




2007.05.15 Top↑
こんばんわんつー!
今日は結構ヤル気でた

最近勉強の前はエイトの曲聞いて
「よっしやー!やるぞ!」って
気合入れてからしてます。
これが結構効く

最近はズッコケ率高し!

受験前にもそうやったけど
「ドリブラ」は自信がなくなった時
「ONE」は逃げたくなって苦しい時
「ヘブンリー」は元気が欲しい時。

この3曲は今でもレギュラー。
エイトの歌の力ってホンマに凄い。
心にじわーって来るものがあるねん。

これからもエイトの曲の良さが
多くの人に伝われば良いな~って思う今日この頃です。

そんな訳で短いけど
ほなおつ

追記は私事なので気にせず(笑


... 続きを読む
2007.05.14 Top↑
こんばんわんつー!
3時30分から4時まで寝ようと思ってタイマー仕掛けたら
起きたら5時やったこっこです;

1時間ロスとかどんだけー

とにかく範囲は狭い?けど、9教科にパニクってます(+o+)
しかも初日の古典と生物Ⅰ、1番やりたくないの・・・
っていうか、教科は好きなんやけど
先生が嫌なんよね。(爆。
「ホンマに私立の先生か~?」ってみんなでぼやいてます(苦笑。

昨日の聞くジャニ感想。

すばちゃに完全騙されました
トイプーいいなー!
しかも名前「すばちゃん」ってカワイイ~
なんて思いながら、しばしすばちゃんと戯れている様子
妄想してたのに・・・(汗

でも「嘘つきエイト」は
ちゃんと本当のこと見抜けたよ
明らかジーパンだけ説明詳しいし、ちょっと濁しながらなのが
「当てやんといて~」って訴えてるように思えて。
さすがマル。
祇園精舎~には勝てません

ミューパラのマルのソロも、おちゃらけな感じが(by亮
元気で明るくてマルらしい曲

アルバム発売が待ち遠しい!

久しぶりにエイトの話題に触れました
ちょっとストレス発散でスッキリ(^。^)

よし、きばっていきます
ほなおつ
2007.05.13 Top↑
こんばんわんつー!
貧血気味で、ふらふらするこっこです
これはもしや、早くヲタ消化したいって
体が訴えてるのか・・・?!(笑

結局PCから更新。
やっぱり携帯からより何倍も早いもん。
おかんに「アンタ余裕やな~」
って嫌味言われつつも(汗
10分で終るといい頑張ってます

ここの所、TV何も見れてないし
イタイ話題も特に無く(苦笑。

色々な噂で惑わされ、書きたいことはいっぱいあるけど
とにかく今は信じます、∞を、本当のeighterを。

明日は滋賀ですね
いつもの∞のステージが出来
成功しますように・・・

グダグダな文章になってすみません;

ほなおつ

追伸:
沙綾さん、コメレス遅くなってごめんなさい;

リンクにすばる担の岬さん、追加しました☆
よろしくお願いします♪
2007.05.12 Top↑
こんばんわんつー!
1日空いてすみません;

宿泊は楽しかった!
正座して1日中話し聞くのは辛かったけど
夜オールで、色んな子と語り合いました
もちろん、恋愛トークも

その疲れで、昨日は夕方帰って爆睡で、更新できず・・・

でね、女子ばっかでやっぱり気が楽なのよ(笑
だって暑い~って下着でうろうろするし(苦笑。
下ネタトークもお構いなしやし(オイ

3年間このクラスで仲良くやっていきたいって
改めて思った

休みの間、エイトの番組がありそうな予感がして
帰って新聞見たら
なるともー!(゜レ゜)

情報見れんかったから最悪。。。
でも、もしや・・・と思いDVD見ると
お母さんが撮っててくれてました
おかんーありがとうごさいます!!
めっちゃ感謝です!!
でないとウチは凹みまくりやったね。
良かった、良かった♪

今日からテスト1週間前。
楽しい事終って嫌やけど、エイトのコンとアルバムの為にも頑張ります!
短文の更新で、毎日出来んかもしれんけど
よろしくです

それでは
ほなおつ
2007.05.11 Top↑
HAPPY BIRTHDAY
横山裕 君
(→あえてオニギシ!

∞のピーターパン!
いつもお兄ちゃんとして、MCやコント引っ張ってくれてありがとう。
いつまでもその心を忘れず、頑張って下さい。
全国ツアーが成功する事を心より祈ってます。

そして
6000HIT!

始めて約3ヶ月、こんなにもたくさんの人に訪問していただいて
本当にありがとうございます。
まさに感謝=∞☆
これからも頑張っていくんでよろしくお願いします!

ほんとは久々に絵とか描いて、お祝いしたかったけど
時間無いので・・・。


それでは
ほなおつ
2007.05.09 Top↑
こんにちわんつー!

ビックニュース!?
なんと今日学校の帰りに
学校へ行こうインタビューされました

友達と4人でガヤガヤしてたら
「ちょっといいですか?」
って「ふぇっ?え・・・あーうそっ!!」
ですよ。
まさかね、学生なんかいっぱーいいてるのに
何故ウチら?(苦笑。

内容はいたって普通で
「最近ハマってることとかある?」(←めっちゃ標準語。笑
「最近のビックニュースは?」などなど。

でも特に無いしやたらと回りに写真とられる&視線感じまくりで
緊張してまともに喋れなーい!!
普段の舞台度胸はどこやら・・・
挙句の果てに
「合唱やってます。」って言って1フレーズ歌う始末・・・
このことが最近のビッグニュースですけど、何か?(笑


あぁ、何やってたんや自分って心底思う。
やったらとニヤニヤしてたでしょうね
という訳で、多分採用されません!(笑
しかも終った後に放送日聞くの忘れたし

ホンマにビックリしたね・・・。

明日は宿泊行って来ます
なんと裕ちんの誕生日祝えないじゃないですかっ
しかも6000HITお祝いしたいのに・・・
携帯持っていこうか(←オィ
あぁ、宿泊帰ってきたら、テスト1週間前。
更新できるように頑張るけど、出来ないかもです。

そうそう、昨日のチシャネコの筆箱は↓の感じに。

20070508185405


まだ「木に緑色塗った」感じで目立つけど良かったよ
顔面直撃してたら最悪やもん。
今度から、ペンのキャップしっかり閉めないと!!


とにかく忙しくなるけど乗り切ります
ほなおつ
2007.05.08 Top↑
こんばんわんつー!
今日は学校への距離がやたら長く感じました・・・
そりゃ、4日間家でヒッキーなってたもんね(苦笑。
学校行くだけで体力消耗(´д`;)  

一つショッキングなことが
なんと、
愛しのチシャネコの筆箱が、緑のインクに染まりました

勉強しようって思ってカバン開けてビックリ
ひゃ~ん
1ヶ月でこんなことなるなんて。
急いで洗面所でゴシゴシ・・・。

結果
まだ水性のペンやったから救われました
→って、どーでもいい話(笑

美味紳助。
ヒナちゃんとの息が合ってる亮ちゃんに惚れ
自分も参加してたけど、最後のおこげで負けました
(→くそっ。汗
そりゃ松井さんに「若いですから」
っていう亮ちゃんには負けるよね(苦笑。

まとまりないけど
ほなおつ

追伸:
ゆみコメレス完了☆
2007.05.07 Top↑
こんにちわんつー!

↑今日の晩ご飯の事
自担さんは大嫌いやけど、ウチは大好き
生でも、焼きでもなんでもかかってこいっ(笑

今日友達から
「学校へ行こうの企画で15人このメール回して」
ってきて
「チェンメじゃないから」
って書いてるから、とりあえず10人ぐらいに回したけど
結局チェンメでした

こういうの初めてやったから、鵜呑みにして・・・。
(→単純
でも迷惑やんね、こういうの。
ジャニ系の話やから余計信じたのもあるけど
(∞やったらまず信じてるね)
今度から気を付けんと!

平成教育委員会の○○コンの問題
エイトコンしか思い浮かばんっ
(どんだけ行きたいねん、自分

ゆみから回って来たバトンします→

追伸:
リンク先のみなみちゃんのブログは
新しくName of loveに変わりました。
これからもよろしくお願いします♪
ともこちゃん、みなみちゃん、コメレス完了☆



... 続きを読む
2007.05.06 Top↑
こんにちワンツー!
2度寝して起きたら12時でした!

7時に何かの拍子に起きてそれからしばらくぼーっとして、また眠気が襲ってきたから寝て…

久しぶりに朝昼兼用でご飯食べました♪
普段は朝ご飯絶対食べないと、アカン体質?やからね(笑
でないと学校で死んでます、きっと(苦笑

何か習い事全部休みで、ストレス溜まってきてます…(汗
かと言って、大音声で歌ったり弾いたりしたら近所迷惑になるので、Heatup見てコンサート妄想!
→(結局迷惑。笑

萌えポイントはありすぎなんで、あえて言いません(→オイ
あぁ、休みのままで月曜ならんかなー?( ̄▽ ̄;)

すばる君のレンジャー連載、目が離せんね。
「eighterと繋がってる」「ありがとう」
って言われるだけでも嬉しい。
話すのが苦手でも、歌や文章で伝えてくれる、それが凄く心に染みるな…。
ほんと感謝です(^-^)

なぜか携帯から更新してみました♪
また夜に登場するかも?

ほなおつ=3
2007.05.05 Top↑
こんばんワンツー!
一日中ワイドショー追っかけてたこっこです
いっぱい撮れてご満悦です♪
1番良かったのはズームインかなっ?
でも、おは朝とめざまし被ったのがショックでした

昨日レコメンでアルバムの中の
「ありがとう」
が流れてこのタイトル思いついたんやけど
聞いてたら自然と涙が出てきた。
曲聴いて涙流すなんて、久しぶりやな~。

最初の出だし横っていうのも印象的やし、
Carnivalコンビ、ヤスヒナ(違ってたらごめんなさい。)
のハーモニーが聴いてて落ち着く
ありがとうって言うの恥ずかしい時もあるけど
素直な気持ちになれたな。

なんかエイト好きになってから以前より
感情が豊かになった気がします。
それがすぐに顔に出るって言う時もあるけど(苦笑。
今回の内容もかなり期待ですね
A、B両方欲しいよ~(→切実。

追伸:ありなちゃん、コメレス完了です。

ほなおつ
... 続きを読む
2007.05.04 Top↑
~2回目更新~

ラジオと戦ってます、こっこです。
珍しく携帯からポチポチ♪
もー、今日に限って電波悪いとか…(´Д`)
コン終わりたての声、ちゃんと聞きたいのに。
でも何とか聞けるから許す!(笑

色々と情報が入ってきてますね☆
・アルバム6月6日に発売!
・ツアー密着写真集発売!

今回はかなりの出費になりそう(;´・`)
もちろん収入源は無いから、さあどうしましょう?!
お母さんに言ったら絶対
「テストで頑張れば考えたるわ。」
って言われるんやろうなぁ…(汗
とにかく色んな物我慢して、備えなければ!!

明日のワイドショーも、要チェックです♪
ウチは早起きしてチャンネル戦争勃発ですよ、きっと(笑

おっぱい話始まってる…横山さん、起きて~!(笑

聞き辛くなってきたので、12時のレコメンまで待ちます。

ほなおつ=3

追伸:ともこちゃんコメレス完了です☆
2007.05.03 Top↑
こんにちわんつー!
NHKFMを聞きながら、部屋の掃除してたこっこです♪

改めて合唱っていいな、って思います。
一日中聞いてても飽きないし、癒される(´▽`) 
合唱の魅力を語りだしたら、止まりませんよ(笑

今頃2部やってるんですね。
さっきニュースアンカー見てたら、エイトレンジャー流れてたけど
あってホッとしたよ~。
ヒナちゃんWEBの内容から、今回は無いと思ってたから。

ちょっとした感想。
・安、すばるのヤンキー?の格好が様になって怖い。
ていうか、でっかいサングラス似合いすぎです!
・レンジャーの亮ちゃんの告白にキュンキュンしたっ
「あなたに心を盗まれました」なんて・・・(照
・ミニバイクに乗るヒナ、リアル・・・。
・今回のファンサ凄いな~。

1分程度でも映像見て興奮
早く行きたいなっ!
(→当たってるかどうか分からんやろ。

すばるBIRTHDAY、9月22日まで
どうか皆が健康で怪我なく、無事に成功する事を祈ります。

一旦ほなおつ
2007.05.03 Top↑
