123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- Top↑
野球延長で聞くジャニ25時30分からなの…?

知ってからずっと弟に野球の愚痴言ってます。
(←言ってどうなる。
老体の体、12時まで起きるのがやっとなんですけど(´`)ショボーン

しかたない、今日は諦めて寝ます…
明日のネタ無くなったよ?!
あぁ、
気まずいコンビ~!(ノД`)

おやすみなさい~Z
2007.06.30 Top↑
こんばんわんつー!

昨日9時に寝て3時に起きたこっこです。
ノータッチの教科(理科A)勉強してたら猛烈に眠気が(ーー;)
それと戦う気力も無く即ベッドへ。

踏み切りの音も、車の音も全然ナイ!
それに涼しくていい感じでした♪

今日の聞くジャニは・・・
キタッ!気まずいコンビ(゜▽゜)
このコンビ、ヤンマーの次に好きです
言葉につまった時にフォローしあうのとか、突拍子に出てくる発言が面白い!
それに亮ちゃん聞くジャニ久々?
ちゃんと今日は眠気吹き飛ばして耳ダンボで聞きます(オイ。

また明日感想書きますね
ほなおつ
2007.06.30 Top↑
こんばんわんつー!

今日1日損した気分のこっこです。
学校の帰り雨降りそうやから傘をコンビニで買って
結局家帰ってくるまで降らんかった!Σ( ̄□ ̄; 
500円も出したのに!!
学生にとって500円がどれだけ大切か・・・
∞載ってる雑誌が買えるんよ?
(結局そこか。
「もーチョーしょっくだぜ・・・」(By横ソロ?

それで
帰りの駅にスポーツ新聞や雑誌が売ってて
ボーっとしながら歩いてると
「競馬エイト」の貼り紙発見
もちろんイタイeighterさん気づいてガン見です(笑
あ、でも声には出さなかったよ(苦笑。
そう言えば結構前に「安田記念」もあったなぁ・・・。
(さすがに錦戸記念は無いやろうな。苦笑。
毎日イタイながらも学校まで歩いてます
因みに駅はチン君が住んでる動物園です。
(not尼崎。

では、ノータッチな教科必死で勉強してきます(え?
ほなおつ






2007.06.29 Top↑
こんばんわんつー!
なんとか回復しましたこっこです。
でも鼻じゅるじゅるで呼吸困難でしんどい
一番辛いのが授業中!
鼻かむの迷惑やから必死でタオルで抑えてます

タイトルのForwardのここの歌詞すっごい好きで
今勉強の前に必ず聞いてます

体回復したので精神的にも回復しようと思って
ジャニ勉出川さんの回、母と鑑賞
(遅っ
感想です☆

・キスの話に夢中のキス魔すばちゃんとその彼女、目が必死すぎる・・(苦笑。
・出川ファミリーのヤンマー、うちにもお祝いして~!(ぇ、浮気?内輪。
・しかもその話をかゆいっていうヒナちゃん可愛すぎる・・・
・カンペ見て驚く素人忠義「イヤヤ」って子供?!
(因みに忠担の友達は、これ見てちょっとショック受けたそう。苦笑。
・チンピラ役の気まずいコンビリアルで逆に怖い
・それに比べ丸ちゃんの顔がにやけて見えてしまうウチ。(爆。
・家にジャニーズアピールで誘う横山さんにオカン一言
「こんな男嫌やわ!」
辛口・・・。うちはOKよ?
・最後にもう1撃、
「亮ちゃんはこれ(茶髪)がやっぱり似合う。金は更に怖く見えるで。」

もう止めてください
基本辛口なのは知ってるけど、露骨に言われるとショックよ?

はい、
久しぶりにハイテンション(?)な感想です!

ほなおつ
2007.06.28 Top↑
こんばんわんつー!

結局熱があって学校休みました。
今日は1日中爆睡!
多分寝たら治ると思って病院は行ってません。

ちょっと勉強しようって思ったらなぜか頭痛くなる
本当に都合のいい体です。
いや、この時期に風邪引くお馬鹿さんが悪いんやね。

しかも今日心配な話を聞いて気分が良くないです。
何やろうこのもやもや・・・
とりあえす風邪治して、気持ちの整理付けたいと思います。

夏風邪(?)しつこいので気をつけてね!

ほなおつ
2007.06.27 Top↑
こんばんワンツー!

風邪が振り返したのか、頭がぼーっとします。
今日からテスト1週間前やのに最悪(ノД`)
自覚が足りないんやな、きっと。

今日は大事をとって早めに寝ます。

ほなおつ=3
2007.06.26 Top↑
こんばんわんつー!
学校の授業で1回も寝なかったこっこです(ぇ?
なんかいつもより頭冴えてた!

タイトルどおりハンドベルを音楽の授業でやりました
初体験!
でも自分で思ってるようになかなかタイミング合わなくて
結構難しい;
息を合わさないと何の曲やってるのか分からず
「ミッキーマウスマーチ」勝手に作曲してる女子高生一同
でもこんなのするのはやっぱり女子高ならでは?

毎回音楽は楽しい授業で大好き
では恒例?になりつつある
通信感想です☆

ゲスト徳重聡さん。
なんと今回はヒナちゃんのみでメンバーいない!
徳重さんは中学高校時代にサッカーをやっておられてて
ドラマで共演したこともあり
ヒナちゃんとはオープニングから意気投合♪


ヒナちゃんの好きな水着は
白に水色のあみあみのパレオ。
水から上がって足にピターって張り付くのがいいとか(笑

漫画コーナー
告白は直球同士。
ヒナちゃん付き合ってた頃リビングから電話部屋に持ち出してた
って今では考えられない・・・
話すことメモに書いてるヒナちゃんが可愛いです。
でもいざ電話するとなると忘れる(苦笑。
今の時代は確かに携帯あるから付き合ってるのバレんなぁ・・・
ってつくづく思うよ。(笑

思ったより印象に残ってる話が少ない;
ドームすみませんm(_ _)m
メモとってしっかり聞きます!

ほなおつ
2007.06.25 Top↑
こんばんわんつー!
土砂降りの雨4人で・・・
ずぶ濡れのままは歩いてません!(笑

でも凄い雨やったね・・・
涙雨聞いてるような雰囲気じゃなかったもん(・_・;)
つなびぃのガチャピンTシャツは2990円。
意外に高いっ!(笑

では聞くジャニ感想です♪
これ毎週恒例にしようかな?

先週に引き続き、ヨコ、たっちょん、ヤス。
読めおたエイトSPでプレゼント大放出~!

携帯よく触ってるのはやっぱりヤス?
え、ヒナちゃんサッカーの情報ずっと見てるの?
それに対してヨコはメールしない。
←ヤス「メール打てないんですか?」て(笑

ヨコのオカンの誕生日手紙に
「僕はいつまでもあなたの子供です」
って泣かるわ;いい子供や!(誰?
しかもオカン「病院に置いてたら取られる」って
さすが大阪のオバチャン!

コンサート終わりの食事にて
お酒皆で2升飲むってどんだけーヾ(;´▽`A
お酒はほどほどにね☆
え、更に滋賀で「ご飯と肉ございません」て恐るべし食欲。

たっちょん「スーツ着て高級フレンチ」ってめっちゃ大人や
横山さん、ランニングに短パンでは入れてくれないと思うよ?(苦笑。
しかもクレジットカード、テーブルのナプキンの下に入るって可愛いわ。
(←生涯に残るハズい思い出。BYヤス。

一番のツボが
たっちょんのエコレンジャーのジングル。
「僕が皆を涼しくさせてあげます。エコしよう!」
どこがシャレやねん!って思わずツッコむウチ。
爆笑でした♪

携帯で記事打ちながら聞きいた割りには
よく覚えてました(え?

今日の通信も楽しみやね(´▽`) 
ちゃんと聞いて明日感想更新できるようにします!

ほなおつ



2007.06.24 Top↑
こんばんワンツー!

父と2人でむちゃぶり見てたこっこです。怪(;¬_¬)
今日はお母さんが友達とご飯食べに行ってて、弟は熱でダウンしてて、
練習終わって帰ってくるとまだご飯食べてなかった…(汗
8時過ぎてるのに!

だから2人でカレー食べつつ、テレビ良いのがなくて気まずくなったから,
むちゃぶりの河村さんを見てました。(長っ。

お父さんはジャニOKやから色々話しが弾む♪
ていうかそうじゃないと話題ないの。(爆。

父「この小さいの誰や?(失礼。」
私「ヤス。」
父「あーギターのやつやろ?」

意外に見てる?(笑
ヤスで分かるオトンは強しです。(笑
いやっウチが無理矢理見させてるのかな?

それに
「錦戸は茶髪の方が似合ってるんちゃうか?」
アドバイスまで…あまーっす!(笑

色々父と娘で語りました(*^ー^)ノ

携帯からのぎりぎりの更新でした☆
ほなおつ=3
2007.06.24 Top↑
帰りの電車の中です。

今頃ゆみはと小春ちゃん福井でウハウハですね(*´∀`)b
いいな…
8月31日まで待てないよ!その前に期末だYO!(古い。

これからちびっ子ちゃんたちと歌ってきます♪
また2時の練習間に合わんよ(ノ_・。)
感謝デーとかしてるから…

暇なのでぼやいてみました(笑

夜またちゃんと更新しますね(*^ー^)ノ
それでは行ってきます☆
2007.06.23 Top↑
こんにばんわんつー!

今日は久しぶりに夢見たんです
爆睡型のウチにとっちゃ珍しい~。
内容は短かったんやけど
アンケート?みたいなのに答えててそれ見てるのが
すばる!
警察で事情聴取されてる近さで(どんなやねん。
それ読んだすばるは
「分らん、またこんな・・・(曖昧)お前なに考えてるのか」
言う時やたら目キョドってるの( ̄ー ̄;
凄いミステリアスな?シーンでした。

でもそこで起きたからショック
「それだけかいっ」って寝起きにつっ込んだ自分
その先めっちゃ気になる~!
また∞メンの中で誰か夢に出て欲しいです

今日はポポロ買いました

キタ、浴衣姿(゜∀゜) 
何、皆何で濡れてるの?
特にたつよしー!
セクシーすぎてやばっ(笑
最近ウチの中でたつよしブームかもしれないです!(オィ。

いやっ、茶髪の亮ちゃんも可愛かったよ
笑顔ニコッってしてね♪

座談会は祭りは浴衣、水着派?
肌は小麦?白?などなど。
イタイ感想はまた時間あるときにしますね(笑

それでは
ほなおつ

追伸:
ハンナ、コメレス遅れてごめんね



2007.06.22 Top↑
こんばんわんつー!
学校の帰り道激しく友達と妄想してたこっこです。

嵐の翔君が好きでクラスも一緒、
普段は妄想しないイメージ?で天然なカワイイ子がね

(以下、妄想シーンです。

「ジャニーさんの妹か姉ってメリーさんって言うねんけど
『メリーズ』って作ってモー娘みたいなん作ったらどう~?」
って。
私「いきなりどした?何考えたんM子~?」(名前伏せ。

M「メリーズに入ってなぁ、嵐のバックで踊るねん♪」

私「はへぇ?(゜▽゜)それってジュニアの女版やん!!」

M「そうそうめっちゃ良くない?!翔君間近で見れるんやで!
あ、踊られんかったらバックコーラスとか?」

私「おお~すごいな!(興奮。
メリーズいいなぁ!
まぁウチは顔でアウトやと思うけど、M子美人やからいけるで!」

M「何で?○○ちゃん歌上手いからコーラスで参加しようさー!」

ジャニに興味ない子にもの凄~く引かれつつ、
方やkinkiファンの子は「ガイドの王子かっこよすぎ~
って叫んんでる
(危ない集団やわ。苦笑

そんなことをよそに話は続く。

M「C1000のに微妙~に映って、よく見ると女子部員居てるみたいな?」

私「え~なぁ、一緒に掃除♪
それやったらウチは腹ヘリから亮ちゃん観察しようかな?」

M「おーでも実際の大きさやったら無理やん!」

私「あははーホンマや~」
終始むふふ
今まで行き帰り一緒で、初めてこんなこと考えた( ̄▽ ̄)!。
楽しすぎたよ

やっかし持つべき友はジャニヲタ

女子高はジャニ率高しですよ~。
クラス32人で3分の1は誰かのファン!

皆、これからもイタイ話しいっぱいしようね♪(ぇ。

それでは
ほなおつ




2007.06.21 Top↑
~2回目更新~

気まぐれに時間が余ったので♪
しよう!って思ってる時程出来んのかもね。(苦笑。

休憩がてら?にBIGSKYBLUES聴いてたら
・・・やっかしヤスや(゜▽゜;)!

勇気を~のあたりで声にビブラートが無いな、と。
弟に言ったら「は?そんなん間違えたん?」
ってめっちゃ馬鹿にされた(泣
(→もっかい耳鼻科行って耳通してもらえ。

修行が足りんね・・・

では明日に備えて?いい夢見ます♪
爆睡型やから殆ど見ないけどね(笑

ほなおつ

あ、暑いと思ったらまだ扇風機出して無かった!Σ( ̄□ ̄; 
2007.06.20 Top↑
こんばんわんつー!

昨日今日と鼻詰まって息出来んかったので
耳鼻科に行って来たこっこです。

はー耳がちゃんと聞こえるε- (´ー`*) 

いやぁ、鼻に細~い棒?通された時は内心ビクビクやったけど
空気が鼻から耳にスーって通って来たらあら不思議!
その代わりめっちゃ鼻が痛かったよ・・・
クーラーは風邪引くし冷えたらグルスになるから用心せんと;

その帰りにレモン立ち読み♪
亮キター(゜∀゜)
ハニカミ笑顔ステキすぎるっ(〃∇〃)
アカン・・・笑顔で舌なんか出したら変な想z・・・(強制終了
金髪になったこと許してあげる!(苦笑。
注:レモンの亮ちゃんは茶髪です。

体もジムの成果あってセクシーになってたし
逞しくなったわ~亮ちゃん。
(↑どこのおばちゃん?汗。
でも半ページの為に出せんかったよ
アルバム買ったしコンの為に貯めてるからな・・・。
だから
これでもかっ!て言うほどしっかり目の中に焼き付けて来ました

以上
本屋で終始ニヤニヤしてる危ない子でした(笑

ほなおつ
2007.06.20 Top↑
こんばんわんつー!

BIGSKYBLUESにハマってるこっこです
この曲最初リズム難しいって言ってたけど
今じゃノリ良くて大好きです

1つ思う事があるんやけど
2番の「レール・・・」
って歌ってるのすばる君ですよね?
なんか一瞬ヤスの声に聞こえてきて分らなくなってる;

まだまだ修行が足りないってことや

ショッキングなこと。
少プレの亮ちゃんが見れんかった

日曜日にやってたのも見てなくて
っていうかそこまで頭の機転が利かなかった。(オイ。

で今日があるや~ってのんきに思ってたら
「ひゃーっ!うちBSハイビジョン映らんやん!!・・・」
すっかりそのこと忘れててダダ凹みです
(アホ丸出し。

もーアホや~って何回リビングで叫んだか(苦笑。
チビ亮はさぞかし可愛かったんやろうな・・・(遠い目。

悔しいからSecretAgentMan聴いて寝てやるっ
ほなおつ

2007.06.19 Top↑
こんばんわんつー!

ちょっと風邪ひいたこっこです;
朝起きたら喉が痛くて、しかも今は鼻水が止まらない・・・
(汚い
多分、最近髪の毛自然乾燥してるからやと思うけど
長くて乾かすの面倒くさいし、いたむからなぁ・・・

今日は美味紳助見れて無いので
昨日の通信感想書きます。


メンバーはすば、ヤス、丸で、
ゲストに「フジワラ」2人が来てたんやけど
「誰っ?」(失礼ヾ(;´▽`
お笑い殆ど見ないから、ラジオで初めて名前聞きました

で、内容は
カレーとラーメンなくなるのが嫌なのはどっち?
おなじみの究極の選択してて
「カレーラーメン」ってお2人連呼してた(笑

あとは、お2人のどちらかの前髪が○毛ちゃうか?
と、深夜ネタも含み。(苦笑。
結構盛り上がってたな

でもごちゃごちゃしてたから、ヤスと丸が殆ど喋れてなかった;
芸人さんラジオに呼ぶのはもったいないと思う。
(見ないやつが言うな。
やっぱりTVでやったほうが面白いよ!

ちょっとダメだし?してみました。
ほなおつ




... 続きを読む
2007.06.18 Top↑
こんばんワンツー!

久々におじいちゃんおばあちゃんの家に来てます♪
オトンには何もしてないのに、なぜかおじいちゃんにはビールプレゼントしました!(笑

昨日の聞くジャニはスペシャル☆
暇なのでちょっとした感想です(*^ー^)ノ

ヨコ、ヤス、たっちょんはめずらしかった。
いろはにほへとゲーム好き♪自分のとメンバーの被ったら嬉しい(^-^)

いつもはスイスのヤスが1人暴走…
しかも「あらら」てマル化してるやん!(汗
横ちょ、一緒に居すぎるのは確かに怖いね~( ̄▽ ̄;)

プレゼント大放出のはずやのに出来んくて、暴走したヤスが何故か罰ゲーム。

「ガタン、ゴトン、オトンオカン…」
って爆笑やったのにダウンタウンさんのパクリかいっ!( ̄▽ ̄)
続いて「渋やんのオナラの真似」
笑えるけど不憫や~(byヨコ

来週もSPやったかな?
あんまり記憶が無い。(オイ

そう言えばミューパラも亮ちゃんゲストやったのに、何言ってたかほとんど覚えてないっ(;´Д`)
最近ホンマに記憶力が無くなっとます(ノ_・。)

今日は通信ちゃんと聞かないと…

ではまたPCから更新しようと思います☆
2007.06.17 Top↑
こんばんわんつー!
今日もくたくたです。

合唱にちびっ子ちゃんがまた増えて焦り
団員になる前の子達、分りやすく言えばJr君のことやけど(笑
2,3人見学に来て全員で44人。
もう締め切りやって言ってるのに!(笑
欲しい時に来なくて、いらない時に来るのね~(苦笑。
機嫌良いと思ったら急に泣き出したり・・・
とにかく手が足りない;

それからどうやって練習するか、上の方と緊急会議。
これまた神経使う
でも可愛いちびっ子ちゃんの笑顔に癒される事思ったら
苦じゃない!
とにかくテンション上げていこう、皆!(かなり私信。

そして
「∞色の明日へ」7000HIT!
ヨコの誕生日の時に6000HITお祝いしたよね?
で、もう7000HIT!
嬉しい限りです
でも、一体誰がこんなしょうもないブログ見てるんかな?
多分毎日更新してる以外は良い所ないし。(笑

まぁこんなブログでも楽しみにして下さってる方の為に
これからも更新頑張ります

それでは聞くジャニ聞きます♪
ほなおつ=3
2007.06.16 Top↑
こんばんわんつー!

とりあえず叫んでいい?
たっちょん萌えっ (;゚∀゚)
どっ、どうしたんですか、黒髪&パーマがかったNEWヘアー!
一瞬たつよしに心奪われて担当そっちのけ(苦笑。

それに丸と横ちょまで!
髪型変わってたし2人とも痩せたよね?
いや~だんだん男前になってらっしゃる!(←誰?

はて、亮ちゃんはどうしたんやろう?
う~ん(;´・`)
金パに変わってらっしゃる。
前の色の方がカワイかったのに・・・
まぁそこは置いといて

もうMステ最高!!
何回曲中に「ヤバイ~」って叫んだ事か。
たっちょん、ヤス、亮&すば、横、ヒナ、たっちょん
で歌うって構成初めてやったし
(ズッコケ、ジュニア君の関風っぽい振り付け若干気になったけど。

最後に涙雨
「めっちゃ昔の歌謡曲やん!」って突っ込んだオカン無視しつつ(笑
振り付けガン見
何回もリピッて覚えないと。

これでエネルギー溜まったよ
ありがとう、Mステ!

ますますコンサートが楽しみになったよ

それでは
ほなおつ


追伸:
ハンナ、ゆみ、コメントありがとう!
2007.06.15 Top↑
こんばんわんつー!

体ダルイ&頭痛がするこっこです;
そろそろこの嫌な季節やね・・・・

雨の降る前はホンマにしんどい。
首の骨骨折してからなんやけど、気圧に押される感じがして偏頭痛が続く
授業まともに話聞けんから~(苦笑。

おまけにクセ毛の髪はもっと大変
もうすぐ3ヶ月経つけど、伸ばしっぱなしです(笑

20070614214256


友達からは「いいやん~自然にパーマぽくて!」
ってよく羨ましがられるけど、
まとまらん時は最悪よ?
そう言っておきながらも、毎日水でぬらすだけの自分です(笑
(←その前に美容院行けよっ=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日はリンク先のゆみと電話しました
初めて生?で話したけど、そんな感じしないぐらい盛り上がれて
めっちゃ楽しかった
やっぱりeighterっていい人ばっかり。
今度は時間あるときに、熱いヲタトークでもしようね!(私信。

レコメン、今日はキレイに入るといいな。
ソロ曲のエピソード聞けるなんてめっちゃ貴重やもん
皆わたし鏡みたいに語ってくれるんかな?
いや、語れっ!(なんで上目線?

それでは電波と戦います
ほなおつ





2007.06.14 Top↑
~2回目更新~

かなり久しぶり!
土日も1回しか更新できてなかったから嬉しい

グータンヌーボ、短けっ(汗
でもヒナちゃんの貴重な恋愛体験聞けてよかった!
失恋にはポジティブもかなわないんね;

今日は時間に無駄なく過ごせた気がする♪
宿題、ヲタ消化、手紙もやっと書き書き・・・。
多分意味分らん文章が届きます(苦笑。

それでは明日に備えて?
ほなおつ


... 続きを読む
2007.06.13 Top↑
こんばんわんつー!

弟に「はよ起きぃ~!」って起こされたこっこです。
さすが我が弟、分ってらっしゃるわ
ほめほめしてあげたかったな
当然「キモいわっ!」って断られたけどね(苦笑。

8月のコンサートまでまだまだあるから
その調子でアルバムの曲覚えや~

今日は帰りに早速ぴあ買ってきて、
(↑学校の向かいに本屋あるのにいつも買い忘れる人

表紙から萌えー(´Д`)
というわけで久々にイタイ感想書きます☆

表紙、誰や?さりげなくヤンマー並べたの!
しかもさりげなく亮ちゃん肩に手のっけてる(;´Д`)

ポスター表
ちょっとすばる疲れてる?目の下がどよってる;

ズッコケ初回盤みたいに仰向けで楽しそう♪
手繋いで笑ってるみんなカワイイ

「雨でも47言っちゃいます!」
・横、そういえば王様の名前ってなかったな。
やっぱりヤスのソロ押しやね。いやホンマにあの曲良いわ~
・HANNYAMANとは別人やったことが発覚!
・流我は確かにエロいかもしれんけど(笑、
すっごいすばるの気持ちがストレートに伝わってくるよ?
・やっぱり裏のコーラスは山田の声が聴いてて安心する。
息もバッチリやし、好っきゃ~!
・たっちょんは最近声が通るようになったなって思う。
高い音キツイと思うけど、その声がまた好きやな~。
・パンクが似合うヒナちゃん、ほんま、ピッチが安定していい声になってる!
・安田語「ブルレンジャ」(笑
・亮ちゃんアコギのコーナー、ヒナちゃんか横歌うのアリやと思うよ?
・丸、ポニーテール好きなん?
よし次のコンはポニーテールで決定やな!(笑
・ヒナちゃん、ナスじゃなくてブルレンジャが良かったん?
・ヤスとたっちょんカップル成立☆
でもデカイからって・・・(汗
・傘持ってヒナの肩にべったりのすばちゃん、2人とも可愛すぎっ
・けっきょく走りに選ばれるブルレンジャ(笑
・亮ー!!ネクタイ緩めてる・・・視線に萌えっ(´Д`)
・ってか全体的にヤンマー肩抱きすぎっ

以上!
はー久々に長文書いたらスッキリやわ
みなさん、ご参考にあれ☆

それでは、また暇だったら更新します♪

私信:
ゆみ、心配かけてゴメンね。
上の文章の通り、いつもの調子でもう大丈夫やから。
ありがとう。


2007.06.13 Top↑
こんばんわんつー!

復活してきた所やし、ヲタって完全復活するぞー!
って思ってたのに

明日英語の単語&連語テストがダブルである~
合わせて60ぐらいですか( ̄□ ̄|||

しかも80点以下は再テスト、それがダメなら20回書きの罰・・・
先生は生徒を苦しめるのが趣味や、きっと。(ぇ?
ウチはめんどくさいからなるべく頑張ってるけど
ダブルで来たらさすがにキツイ・・・

しかも11時過ぎたら眠くなる老体
ねぇこの体どうすりゃいいの?
(↑BYヤス

という訳であした5時起きで頑張ります。
まともな更新できなくてごめんなさい;

ほなおつ
2007.06.12 Top↑
こんばんわんつー!

学校行って友達と色々馬鹿して笑って
大好きな音楽の授業受けて笑って
エネルギーを聴いてると
ちょっとづつ元気が出てきました。

上がったり下がったり
不器用でもいいやん、って思えた。

自分なりの表現で、ちょっとづつでもいいから

また頑張ります。












2007.06.11 Top↑
せっかくのOffの日。

楽しく過ごせて良い日になりますように…って思ってた。
もうしばらく会えないから。

なのに計画0で、気まずくなって、揚句の果てに待ち合わせに遅刻…

何回ごめんねって言ったやろう…
無駄に疲れさせちゃったよ。

こうして終わった後もメールも出来ずに、ただ呆然として堕ちてる自分。

こんな自分が嫌で情けない。

これからどうしたらいいの?




2007.06.10 Top↑
こんばんわんつー!

めっちゃしんどい;
精神的にも体力的にも・・・
今日は雨降って頭痛い&女の日というね。

腹と頭なんてダブルで来るな~(`m´#) 
まぁなんとか気合で乗り越えました

アルバムの感想、熱く語ちゃいます

年齢順で。

10日追記。
昨日続きに感想アップしたつもりなのに消えてた~;
なので今日また書き直します(泣
すみません・・・・。

2007.06.09 Top↑
こんばんワンツー!!

英検受けて帰ってきたら8時でした。
もうくたくたです;
リスニングなんか左から右…(苦笑
筆記はまあまあやけど
こんなんで受かるのかな~?
多分無理!

番組消化しきれて無くて時代遅れな感じがする;

書きたいこといっぱいあるけど
時間無いのでほなおつ=3

コメレス遅れます(;´・`)
2007.06.08 Top↑
こんばんワンツー!

うたばんー!!
早く見たいっ((((゜Д゜;))))

どうも、その頃呑気に合唱行ってたこっこですけど

母弟よ、頼むからネタバレすんなっ;(汗。
茶髪どっくんESCAPE~!(は?


週末絶対消化してやる~!!


それにしてもアルバム泣けるっ;
弟に昨日から何回言ったやろ?(笑

さっきも帰ってきて
アルバム良すぎやわ~って言ったら
弟が
「もうええって。100回ぐらい聞いたから!」
←少々呆れ。(苦笑
って、自分もハマッてるくせに~。

以下昨日の続き↓


マルとヨコちょの声響くね~
ヨコちょ別に歌アカンって事ないよ!
うちが保障する!!(え、困る

いつかまた、リアルすぎてビックリ!
ホンマに生やん。

声だけでも楽しそうな雰囲気伝わってくるし
即興?で弾ける楽器隊はすごい!

カードの内容爆笑やし、
買って損はない!

時間無いので、また熱く語ることにします

ほなおつ
... 続きを読む
2007.06.07 Top↑
あぅーっ(゜▽゜)

朝から奇声発してます、こっこです(笑
だってねー…
おかんがアルバムCM見てウチは見れんってどういうことなん?
昨日今日と
「アルバムやで!」
って言われてから足痛いの忘れ飛んで行き(苦笑。
その頃には終わりかけという悲しい現実…(TωT )

---------------------------------
はい、この話はここで終わりです(ぇ?
今日は文化行事でJAZZ聴きに行ってました。
電車の中で暇やから・・・って思ってたけど
結局途中で着いた!

JAZZ好きです
お父さんがよく聴いてて
昔はどこがいいのか分からんかったけど(爆。
「スイングガールズ」観てから好きになって
最後スタンディングオーベー-ションで
ライブ並みに手上げてた(笑
いい演奏会でした♪

それからは駅のトイレで服着替えて(オィ。
天王寺でランチ食べて、プリ撮って・・・
9人で遊んだなんて初めてやったな~。
でも賑やかで楽しかった


で、今日そんなコトはどーでもいいの

さぁ、我が家にもやっと手に入りました
「ズッコケ大脱走

やったーやったー
やっときれいな音で聞ける
やったー!(←しつこい。

初回Bしか買ってないけど
Aは友達に借りて余裕がある時に買います。

帰ってから勉強もせずに大音量でずーっと聞いてるからね(オィ。

率直におおまかな感想!

まず1,2、6曲目はリズム難しい;
ノリがよくて楽しいけどstereoより手強いぜ・・・

3曲目、オバロクはジャズのノリがすっごい素敵!
セーターがTシャツ、そう来たか。
確かにあめちゃんでもお好み焼きでも合うわ~。

4,5、7はホンマにいい曲!
ラジオで聞いたときから何回もリピッてるけど
ちゃんと聞けて更に好きになった♪


やっぱりお気に入りは
「さよならはいつも」と「2人の涙雨」

こんな感じです。
何回も聞かないと味が分からん曲もあるから、
これからまたじーっくり聴きます☆

ソロとカードの感想は長くなるのでまた後日

ほなおつ
... 続きを読む
2007.06.06 Top↑
こんばんわんつー!

今日は元中の人にいっぱい会ったな~♪
何でやろ?って思ってると
2学期制の公立は今テスト中らしいのね。


それにしても色んな人(女)が変わってたなぁ。
中身はそのままやったけど
(2ヶ月で変わられても困る;
外見がっ(^▽^;) 
化粧して茶髪やもん。
この子そんなキャラやったっけ・・・?
って思わず友達とヒソヒソ(笑

思うに
高1なんやし今はそのままでいようよ?
って。
したい気持ちも分かるけど
化粧なんか嫌でもしないとアカンくなるよ?(苦笑。
高3ぐらいやったら分かるけど・・・

したいなって気持ちも分からないわけではないけど
(←基本グロスのみの人。笑
やっぱりスッピンで居れるときが一番でしょ♪

なに書いてるのか自分でもよく分からんくなってきた;
それだけ驚いたってことです(笑

アルバム明日取りに行きます
基本フラゲはしません!
あ~ドキドキ

今日は興奮で眠れんわ~(ぇ。

では
ほなおつ
2007.06.05 Top↑
