12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
20070731155211
こんにちワンツー!!
ただ今電車のなかです。

普段JRしか使わないから 「すみません、これって〇〇行きですか?」って色んな人に聞き、
なんとかNちゃんの家までたどり着きそうです(汗
それにしても…自然が豊か(*´∀`)b
いい空気吸ってのどかな気分♪

夜は宴会なること間違いない?

多分もう更新出来んと思うから、
今日はこの辺で☆
ほなおつ=3
2007.07.31 Top↑
こんばんわんつー!

昨日はすみません
あれから仮眠とって通信聞いて
(30分遅れることちゃんと調べてた。笑)
補習行って皆と騒いで?たら、いつもの調子取り戻しました!
馬鹿は風邪引きませんね☆

急に合唱でNちゃんの家に泊まることになって、
ウキウキしてます♪
Nちゃんの家は、理恵ちゃん(仮)の家に負けず劣らず・・・
6人泊めても平気っていうから驚き・・・
でも山の中!
うちが住んでる市は結構田舎なところもあって、
本当にタヌキやイノシシ出るらしい(笑
とにかく合宿前に久々語り合いたいな〜。

通信感想です♪
... 続きを読む
2007.07.30 Top↑
ただ今帰還しました(゜▽゜)!

普段酔わないのに久々酔って
しんどいです。
今は気力のみというか…

急に甘い物が食べたくなって
アイスとプリン一気に食べました(笑

白子豚化や…(ノД`)

まぁ長時間バスの上、女の子の日やったから余計かな…

ステージでライト当たるとクラクラして…

でもそこは根性、根性、ド根性!
で乗り切り、なんとか成功して良かったです♪

お疲れ様でした☆

こんなこと話してても面白くないから
聞くジャニ感想!
…と言いたい所やけど聞けてない;

この野球延長めっ(´`)(汗

と言う訳で
仮眠とってから通信聞いて復活します!

気分悪いながらも、長文なうちって…?

ほなおつ=3
2007.07.29 Top↑
こんばんわんつー!

土砂降りの雨、ずぶぬれのまま
必死で自転車こいで帰ってきましたこっこです

もー夜に雨降るって聞いてないし(´・ω・`)
楽譜濡れたら大変!!(そこ?
↑携帯濡れてないかより先に、
楽譜の安全確かめた人(笑
幸いカバン濡れただけで済んでよかった・・・
折りたたみ傘常備しておこう☆

でも久々雨に濡れて気持ちよかった!
ちょっと強く当たって痛かったけど。(苦笑
ワイルドな女って感じby亮ちゃん?

明日はいよいよ岐阜!
朝5時半起きか・・・

エイトコンに行くんじゃないよ?
合唱のコンサート
7,8つぐらいの関東~関西にある合唱団が集まります。
どこも上手いところばかりやから
良い勉強になるから楽しみな反面、
緊張するんよね~
ダンス1つ間違えたら目線がっ・・・

で、各地に友達ができるっていうのが良い所。
歌を通して東京、岐阜、岡山、山口、大分、宮崎
など各地に友達がいてます
まさにeighterの輪ならぬ
「合唱の輪」
ベストな状態で頑張ります!

もしかすると
ツアートラック高速で見れたりするかな?
おおっ!←
見れなくてもエイトと同じ土地に居れるだけで
うちは幸せやわ(?)

・・・どーむすみません、コンサートの前日は
テンション上がります

では明日に備えて寝ます。
もちろん聞くジャニ聞いてからやけど!
ほなおつ







2007.07.28 Top↑
~2回目更新~

蒸し風呂のようなリビングに一人、
汗だらだらのこっこです
扇風機あるのに出すのめんどくさいって出してない;
クーラーつければいいけどコンサート近いから我慢!
喉が命です!

これで少し痩せてくれれば・・・(苦笑 という訳でハンナからもらったバトンします☆
... 続きを読む
2007.07.27 Top↑
ただ今電車の中です。
3時間目から授業ってなんかめんどくさいなぁ…

でもいつものラッシュに巻き込まれずにすんで、
ちょっとご機嫌♪

授業中、意識飛びませんように!(ぇ。

ではまた☆
行ってきます(*^ー^)ノ

2007.07.27 Top↑
こんばんわんつー!
天王寺で事故多すぎで
若干怖いこっこです

阪和線にクレーン突っ込む、月曜の信号機事故、
そして今日。
今日は路線に影響はなかったけどね。
人身事故など本当に多くて
大幅に電車遅れたりで困ります

まだやり残したこといっぱいあるから
どうか大きな事故起きないように、
チン君守ってください!(ぇ

では遅くなったけどミューパラ感想♪

・こんばんわ!元気です!
ってOPからちょっと鼻声やん;
・都道府県何個回ったか分からないから
ツアーTシャツに「正」の字書いてるそう。
ぜひともコンで確認したい!
・確かに稼ぎ時ですけど・・・(笑
・「体ボロボロでも気合で何とか乗り越えますよ!」
って・・・丸のレンジャー読んでても、
皆の体調心配な今日この頃です。

・仙台にて。
合宿場みたいなところに泊まって
星見ながらギター弾いて歌ってBBQを。
最後ベロンベロン;(苦笑
たちょと亮ちゃんは酔ったらテンション上がって
はっちゃけるそうで、酷いらしい
たちょは足にいっぱいアザ作ったとか?

・幽霊らしきもの見た。霊感あるかも?
浦安さんに「あっ、亮ちゃん後ろにいるよ?」
と冷やかされつつ(笑
「オレホンマ無理やねんて;」
っていいながらも強がる亮。
可愛いぜっ(?
ホールは特に幽霊が集まるとかで
舞台に貼ってるお札馬鹿にしたら
バチ当たるらしい。
亮ちゃんはそんなの嫌なので、拝んでる(笑

何か覚えてるところバラバラや
以外にビビりな亮ちゃんにキュンキュンでした!
できたら明日、通信も書きたいと思います。

怒涛の8月まであと少し。
今年は色んな行事で頭がパニック
主に学校&合唱やけど
日曜の岐阜でのコンサートを皮切りに
合宿、滋賀でコンサート、地元でコンサート2つ
勉強合宿・・・

まぁエイトの忙しさに比べればなんのその!
気合で乗り越えるぞっ

では
ほなおつ

追伸:

時間を上手く使って生活しよう。
明日があるわ~って
いつも後回しにするから…
結局後悔するのは自分。

この時は今しか無いよ。
2007.07.26 Top↑
今日は中学の友達と
地元の祭に行って来ました♪
天神祭りに屋台が行ってて、数は少なかったけど…
それにしてもみこしやだんじり見ると
こっちまで元気になるな☆
夏やねぇ(誰?

違うクラスやった友達にもいっぱい会って
久しぶりの再会に会話が弾む
仲良しやった皆、そのまま変わらず
クラブに勉強に頑張ってるそうで何より。
楽しかったな~♪

りんご飴買おうと思ったらこんなのが!
20070725220009


りんご飴ならぬみかん飴!
珍しいので買いました。
なかなか美味しかったです。

そういえばMPと通信感想書いてない
でも明日の予習が…
英語の先生は基本的なこと出来てないと
めっちゃ怖い

教え方は上手くていいんやけど…
愛の鞭って奴かな?(ぇ。

でもやって当たり前やし、
英語話せるようになりたいもん。

よし、頑張ってきます!

ほなおつ

2007.07.25 Top↑
こんばんわんつー!

KINKIさんのアルバムに
聞き入ってるこっこです。

「愛のかたまり」昔、亮ちゃんと仁君が歌ってるのを聞いて
良い曲やなぁ~って思ってて、
それを友達に言ったら、全曲入れてくれました!

ほんと良い友達です(^^)

ちなみにその友達(仮名・ソナタ)幼稚園からファン!
次の日朝から補習あるにも関わらず
夜行バスで日曜のアニバコン行って。
次の日朝の5時に帰ってきたのにも関わらず
ピンピンしてた!
正に愛です。

3馬鹿のこと知ってて(やはりkinkiファン☆)
お互いよく語り合ってます♪
10年間も同じグループを好きでいられるなんて
尊敬するなぁ・・・
ウチも10年後の今日の日もエイトを応援します!

帰りの会話でRと会話してたから
それからつけたよ☆笑。(私信。

ともこちゃんからもらったバトンします♪

23時追記。

書いてたバトン全部消えたので
また明日にしますノД`)

追伸:
ともこちゃん、コメレス完了です☆
2007.07.24 Top↑
こんばんわんつー!

な、ななんと、
安田さん一人で美味紳助出てるじゃないですか!!

ちょっとびびったこっこですけど。
(ヒナちゃんはどこへ?
体脂肪9%って凄いな、でもヤスは馬鹿じゃないです
隣で弟が必死で否定してたよ

それに、ヤスの腹筋
渦巻きみたいなヘソピが気になったけど
あれが拝めたので言うことナシ!(ぇ?

では聞くジャニ感想♪

・タイで発見されるヒナちゃんと丸、分かりやすい?
・ヒ:うかれてましたあたし×→うかれてましたし(笑
・横:強情にGOの歌詞「後悔だけは」じゃなくて「後悔なんか」
って番組で確認してん!って(苦笑
・亮ちゃんジングルの「チッチッチ・・・パパン!」
がツボです(笑

~聞けメロDX~
ヒ:「大阪LOVER」byドリカム
Mステでドリカムさんと一緒やった。大阪人みんなお気に入りやで!
←確かにノリが良いなぁ♪
横:気に入った曲何回もリピるやろ?
←うちの弟と一緒やわ(笑
中村さんとお話してて
「アーティストはアスリートと同じ」っていうのに感動した。
横:お前そういうの好きやもんな。

横:「ホットチョコレート」Byリップスライム
・ヒナちゃん、横の台詞取らないでっ!(笑

~うそつきエイト~
出題者:横
回答者:ヒナちゃん
季節の変わり目に(体の場所で)痛くなる場所は?

A・・・鎖骨、B・・・尾てい骨、c・・・足の親指のつけね

・鎖骨
ANOTHERから痛い。交通事故で折ったのに
井ノ原君の舞台で女の人抱いてたって・・・凄い!

・尾てい骨
鉄棒で「飛行機」をしてて落ちた。
それからほふく全身して帰宅(苦笑
エレベーター自分の体で止める!

・足の親指のつけね
舞台中折れてるのが自分でも分かったけど続けた。
←さすがプロです。

答え:A
横:ちなみにこれ全部ホンマです。
←えっ?いろいろ折れてるなぁ
他に左腕、手の親指?
横:鎖骨は折れて治療中もずっと舞台やっとたから
変にくっついたわ。ネックレスしたら痛いねん;
←もう1回病院行ったほうが良いのでは・・・?

~よめおたエイト~
さすがれコメンコンビっ!
喋りすぎて時間なくなった(苦笑。

以上!
レコメンの雰囲気とはまた違った感じで楽しかったです♪

ミューパラと通信の方はまた。

ほなおつ

追伸:愁夏さん、ハンナ、コメレス完了です☆
2007.07.23 Top↑
~2回目更新~

改めてPCから更新です。
今日は合唱の高1で、合宿レクのリハーサルをしてました。
いつも会議の場所は
サイ○リアなんやけど(迷惑?
今日は電車で友達の家に行って、
ワイワイ、がやがや・・・

理恵ちゃん(偽名にしておきます)の家は
とにかくデカイ!
天王寺区のド真ん中に
鯉が泳いでる池と燈篭があって、
しかも1階部分はほとんど使ってないとか何とか・・・
(一部屋ウチにちょうだい;
お陰でいろいろはかどったよ☆
ありがとうございました

それで
帰る途中、環状線を外回りと間違えたっ
環状線めったに使わないから・・・(言い訳?
京橋方面に行ってムダな時間やったなぁ
城ホ行くときは内回り、ドーム行くときは外回り
っていうのは覚えてるんやけど・・・
皆さんお間違えなく

明日から補習か・・・
遊びWEEKも今日で終わり
こんな日もあっていいでしょ?(笑
明日からは真面目に宿題に取り組みます。
うっす!

聞くジャニと通信の感想は
明日にまとめてしたいと思います!

ほなおつ

追伸:リンクにすばる担当の愁夏さん、追加しました♪
遊びに行ってくださいね☆
これからよろしくお願いします
2007.07.22 Top↑
こんばんワンツー!
只今王将にいます。
結構、人待ってて暇なので
岬ちゃんからもらったバトンします☆

『題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン』

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題:【おかやまん】

お→小
か→佳
や→八
ま→目
ん→ん

おかやめん!(゜▽゜)
何で「ま」なのに「目」が出てるんやろ…?
変換間違え?
んは変換しようがないなぁ…(^^ゞ

お→小、王将、オタクっぽい、思う、お盆

どうせウチはオタクですよ( ̄▽ ̄)!

か→佳、個、買い物、変えよ、カヨ

カヨは友達の名前です。
さっきまでメールしてました♪

や→八、休み、ヤフー、山田、やっぱ

話題はもちろん夏休みの遊びについて&
∞の話しです(笑

ま→間違え、ます、待って、祭
天神祭行く~?っていう会話かな?

ん→ン、んじゃ、んだ、んだね、ん家
ンとん家以外使った覚えない!
大阪弁で「んだね」と
「んだ」はまず使わんよf^_^;

お題:【おうしょう】
でお願いします♪

終わった-☆
以外と時間かかったなぁ。
暇な時にやって下さいね(*´∀`)b

王将の安さは天下一です!
お母さんが「今日もお腹いっぱい食べて割引で~円!」
「おお~さすが!」って言うのが恒例?
(変な家族?

弟が食べたソフトクリームが1番ぼったくりです(苦笑。

聞くジャニ感想、
今日更新出来るか分からないけど
出来たらします!

ほなおつ=3
2007.07.22 Top↑
20070720235704


今日でめでたく8888HIT
を迎えることができました!

8888の瞬間を押さえよう!と思って
山田太郎終わってからずっと
パソコン占領してて(迷惑)
出来なかったのがちょっとショックやけど
こんなに嬉しいことはありません。

ほぼ1日1回の更新で、
面白みも無いブログなのに
こんなに沢山の方々に来ていただいて
本当に嬉しいです(≧∇≦)

これからも∞色の明日へを
よろしくお願いします!

20070720214705

えっと…
イラスト?の方は亮ちゃんです。
似顔絵とも言い難い
絵心無いから想像して描くのは苦手
実物見て描く方やったらちょっとは出来るかな…?
と思って描いてみました♪
まだまだ修行が足りないな;
ほかのメンバーも描けるようになりたいです!

では
ほなおつ
2007.07.20 Top↑
~2回目更新~

キターッ!
・・・成績の封筒
お父さんもって帰ってきたよ;

という訳でご飯の後のだんらんで成績報告会?
になりました。

まずは弟ちゃん。
苦手な算数が去年より上がったみたいで
褒め褒め

にしても万年体育が「良く出来る」
につくのが羨ましい。(切実)
ウチなんかマットとボールの欄いつも
「もう少し」やったもん

弟はウチと同じく?音楽が大好き。
歌は音感そこそこあるんよね。
家のお風呂で大声で∞歌ったり、その他色々。
まぁそれでジャニーズ入るか?って言ったら
遠い話やけど;(苦笑
一応体操も習ってたんよ?


で自分。
うん、前より下がってる。
特に理科、生物、数A、(体育?)
グラフがそこだけへっこんで
「パックン」になってた(笑
(笑い事じゃねぇ

でも上がった教科もあり何とかなったみたいで
「何か買ったろ!」って言った母に
「現金がいい!」ってリアルに言いました

なんと夢の無い子
とりあえず∞コンのグッズを多く買うか
冬休みドラマスペシャルのDVD買うか
どっちかにしようと思います。

終わったことは仕方ない。
次に反省点を生かそう!

よく分からない更新;
半分独り言です。
ほなおつ
2007.07.20 Top↑
こんばんわんつー!
今日は遊んでません!(笑

朝から往復1時間かけて、学校指定の本屋さんに
(って言っても学校の斜め前)
行って補習のワーク買って。
もう汗ダラダラ
しかも途中数学&保健の先生に会って
「あれっ?学校入られへんよ?」
って聞言われ
(分かってるっちゅーに)
いやっ・・・ワーク買いに行くんです」

めっちゃ恥ずかしかったよ

昼は合唱の合宿でするレクの景品を買いに
某ショッピングセンターへ。
(週に何回行ってるんや?)
まとめて30個位購入。
それもプレゼント用にしてもらうから大変・・・
レジのお姉さん3人掛かりで包装してもらいました

どーむすみません

そういえば、今日の岡山公演行くか迷ってたんよね~。
おばあちゃんの家倉敷で泊めてもらえるし、
会館めっちゃ近いし・・・
それに夜行バスで学生割引やと2000円で行けるの!
でも終業式終わって直行しても間に合うか分からんし・・・
って事で諦め。

こんな展開になるなら迷わず行ってたよ・・・orz
あ~後悔するっ(結果論。)

レコメン!で岡山のこといろいろ言ってたけど・・・
吉備(きび)っていう市があって、
そこが本当の桃太郎発祥なの。
だから「きびだんご」な訳であって・・・
それに桃だけじゃなくて、マスカットも有名ですよ♪
雨はほとんど降らないし、暖かいし・・・と
過ごしやすい土地
ウチにとっては田舎でもあり、慣れ親しんだ土地です☆

ちょっと岡山講座でした♪(笑

ではまた更新したいと思います!
2007.07.20 Top↑
こんばんわんつー!
今日は天王寺でデートしたこっこです♪

今週は遊びWEEK!
全っ然宿題してません。
むしろページ開いてもない

違うクラスのeighter(忠担)とパスタ食べて、
MIO行って服観賞して(何でも欲しくなるからあえて見るだけ
プリ撮って、マクドで熱いヲタトーク・・・(迷惑?

自分がeighterになった経緯、
今思ってることなど、時間がいくらあっても足りない位。
そんなに話す機会ないのに”eighter”というだけで
打ち溶け合うのが早いのね。

彼女、∞がデビューする前からファンやから
本当に色んなことが見えてる。
まだ1年半ちょっとの自分じゃ及ばない、勉強になるっていうか・・・。
素敵なeighterさんに出会ったなって思います

今日はありがとう。

モチクリは1つ158円でお高いんやけど
1口食べて惚れました
珍しく家族にお土産で買って帰り(え
「この大きさでぼったくりやろ。」って小言言われつつも(笑
好評でした

ウチのモットーは
「美味しい物のためなら、お金を惜しまない」
です
亮・・・違う、
量より質です(笑

ではレコメン!聞いてきます!
ほなおつ



2007.07.19 Top↑
~2回目更新~

結局予定変更で、買い物行けなかったこっこです
弟も一緒に連れて行って言うことで
弟の予定に合わせました・・・
アンタ一緒に居たらゆっくり服見られんやん

という訳で若干拗ねつつ、部屋掃除してました。
チェストの中整理してたら、いろんな物が。
写真、小・中学校のアルバム見つけ
懐かしい思いに浸り
大量のCD、DVDも何とか棚に収まりました。

ちょっとは過ごしやすくなったかな~?

小春ちゃんから頂いたバトンします→

... 続きを読む
2007.07.18 Top↑
こんにちわんつー!
家の家事に忙しいこっこです;

♪~だって暇人やも~ん(byヒナSpirlts!
まぁ長期休暇は家事ぐらいしないとね・・・

洗濯物干しながら真木刑事に萌え~
(↑手止まってる
無邪気に紙飛行機を飛ばす刑事さん
ロンゲのスーツ姿が素敵
特に髪の毛かきあげた時の視線がセクシー

久しぶりにむちゃぶり感想♪

・横、胃下垂なんですか?って松下さんに真面目に聞く?!(笑
やっぱり切実なのね。
・2人のタンクトップ姿、腕の筋肉いい感じ(え
・「大倉ほどいて」ってヒナちゃん、筋トレ無理してない?
一緒にやったけどすっごい首楽になった♪
・足マッサージ痛がるヒナちゃんに
「子供じゃないんだから」ってたっちょん、ツボです。
・パイナップルじゃなくてパインって連呼したヤス、何で縮めたん?
・たちょのモチクリ感想に容赦なくヒナちゃん、ツッコミ。
この2人、通信以来キテるかも?
・同じ兵庫出身でキス顔に興奮する尼出身の方(笑

今日はオカンと陽気にお買い物
格闘技覚悟で最終バーゲンへ。
帰ってきたらバトンしよっかな?

行ってきます

追伸:ハンナ、コメレス完了です!

2007.07.18 Top↑
~3回目更新~
別にグルスじゃないのでご心配なく

さっきお母さんから、成績が郵送で送られる事を聞かされて
オロオロしてます
それならまだ懇談行くほうがマシやよ

郵送って心臓バックン
普段舞台度胸ついてるくせに、小さなことで緊張します。
みんなの前で自己紹介する時とか。
普通みんな逆よね?(苦笑

ではむちゃぶりまで時間あるので
岬ちゃんからもらったバトンします
... 続きを読む
2007.07.18 Top↑
~2回目更新~
あれから先生から電話がかかってきたそうで
(その頃遊びに行ってた人
懇談も、終業式もしないそうです。
そのまま夏休みに入って、だから全員集合するのは
8月23日からの英語合宿にて。
うれしい反面、なんか寂しいな・・・
希望補習してる人は会えるけど全員じゃないし。
とにかく、体に気をつけてよい夏休みを送ってね

今日は元中のeighterの子(横担)と
遊びに行ってきました
彼女、部活があって2時間程しか遊べなかったけど
久々ヲタプリ撮ったり、女子高&ヲタ話で盛り上がったり
楽しい時間でした
もっと時間あれば、今度はもっと熱く語ろうね(私信。

探偵学園Q,
「邪魔者を排除する」
それだけで人殺しなんて酷い。
いじめもそうやけど、気に入らない人を消したら済む。
何でそんなことが言えるのかな?って思う。
きれいごと言ってるようやけど、
そういうのって一番大事なことじゃないかなって思います。

・・・生意気なこと言ってドームすみません

あっ、
山田君は「山涼」って呼ぶことにします。
亮と涼・・・へへっ(キモい。
何かね、前はJrに興味なかったけど、
ドラマ見るたびにどんどんハマッていってます。
あのクールな視線と、笑った時のギャップがたまらない
撮影忙しいと思うけどHEY!SAY!7も頑張ってね!

さいきんん夜更かしに慣れてきたので
今日はリアルタイムでむちゃぶり見れそう!
萌えてきます

それでは
ほなおつ
2007.07.17 Top↑
こんにちワンツー!
7時半に起きたのに
8時半と勘違いして弟に
「はっ?今日学校休み?」
って真顔で聞いてました(苦笑
もうすっかり夏休み気分でムフフなウチですが(え。

さっき違うクラスのたっちょん担の子から
電話かかってきて

何と私の学校
「はしか」が出たそうです。
えっ、ホンマ、びっくり!!(違うやろ。

どの学年か分からないそうですが、
部活に行ってて聞いた話しなので確か。
とにかく、補習もダメ、クラブもダメ、懇談もダメという訳で
22日まで学校に近づくなということ
幸いその間補習ないけどね。
あったらずれて最悪や

ウチの高校は大学の附属になってて、
5月頃に大学で出たって言うのは聞いたけど
兄弟関係にしたら遅すぎるし・・・・
う~ん。大変や!(他人事かよ。

うれしい反面、終業式出来んし
これからどうなるのやら?

じゃぁ遊びに行ってこよーっと♪(オィ。

またきちんと更新します☆


追伸:愁夏さん、コメレスしました
   これからよろしくお願いします
2007.07.17 Top↑
~2回目更新~

また雨が降ってます
明日は遊びに行くから晴れて欲しいな

今、家族は弟の野球用品を買いに行ってて
一人お留守番
行っても仕方ないからいいけど、
何故かめっちゃ電話がかかってきます
その度に「買い物行ってます。」て答えてます。
・・・もう8時前やけど(笑

では通信感想です。

・「大倉ただ・・・」「錦戸亮です」といたずらに被る亮ちゃん。
オープニング後も続く。(苦笑
・関西WALKER関ジャニ∞に88の質問
横:特集なかったからちゃうん?って(笑
・他にもテレビの取材があったそうで、楽しみ♪

~心理テスト~
雑誌、腕時計から連想すること。

忠:大倉忠義OKです。
ヒ:何でフレネームなん
忠:だって自己紹介させてくれへんかったやん。
ヒ:そやっけ?
・たっちょんをいじるヒナちゃん、なにげにツボです^_^;(笑

ヒ:雑誌→捨てれない、たまる。
  時計→大人のアイテム、一生モン。

横:雑誌→楽しい
  時計→一生モン

亮:雑誌→出る、オッサン、トイレ(トイレにあるという発想から)
  時計→高い、欲しい、ステータス(その人の)
ヒ:「じゃぁ次」
忠:「オイ、俺、俺!」

・またもやいじられるたっちょん。(笑

忠:雑誌→仕事、ゴミ(捨てるとき困るから)
  時計→ステータス、大切、きっちり

☆結果☆
雑誌は友人に思う象徴。
時計は恋人、結婚相手に思う象徴。

横:「友達ゴミってサイテーやわ。
  所詮俺らもゴミか・・・」
忠「何でやねん!」
って珍しくツッコミ( ̄▽ ̄)!
・虚しいよ、そんなん!
ゴミA 、ゴミBと呼び合うメンバー

1、「~の香り、」
2、「ほんとうに~」
3、「だから~」
4、「~は嫌い」に当てはまる言葉。
ヒ:女性、楽しい、うれしい、ゴミ
横:女の子、大好き、頑張る、キュウリ
亮:初恋会いたい、今頑張ってる、一人
忠:ジャスミン、恋したい、寂しい、ウソ

☆結果☆
1、初恋のイメージ
2、仕事に対する思い。
・横はこの仕事ホンマに好きやねんなぁ☆
3、浮気をするときの気持ち
・っていうことは亮ちゃん、浮気進行中!?
4、人生へのあなたの定義
・亮、ははまりすぎよ!

~漫画~
恋人とデート中に友達から遊び誘われたらどうする?

忠:俺は友達とる。
ヒ:先に約束してた方。
・もっともです。
亮:彼女が会いたいって言うなら、友達と遊んでても行く。
  それか一緒に3人で遊ぶ!
・なかなか良いアイデア
横:俺は100%友達!
彼女に仕事って言って友達と遊ぶのもアリかも・・・
・それはちょっとアカンと思うよ?
・すばると横は知らない人2人いたら絶対行かないそう。
亮:人見知り失礼やろ、空気悪くする
ヒ:ほぉーなるほどな。
・確かに・・・ウチは人見知りしないタイプやけど
言われてみればそうかも!
ヒ:友達は彼女を紹介できるのが友達。
・おーさすが!そういう友達、出来るといいな~

・もぉ寝えへん?って横ちょー!
部屋熱くなってのほほん
修学旅行の寝る前の空気ってどんなんかな?

聞きながらしてたら結構時間経ってた
何故かレポぽくなってる?
聞くジャニ感想はご了承ください(ペコリ
今日は「やったった感」がある!(え?
レポに尽くした1日という訳で、今日はお開き☆
ほなおつ

2007.07.16 Top↑
こんにちわんつー!
録音終わって無事帰宅しました♪

今回は賃貸住宅のCMに使う歌だそうで
(もちろん顔での出演ナシ!笑)
可愛い声がんばって出した♪(苦笑
でも案外すぐに終わって、
「え、もうOKなん!?」って一同唖然。
小4のロフトの時は6時間以上してたからね・・・

それと録音スタジオ三角公園の近くでした!
アメ村最近行ってないから行きたいな~。

みんなお疲れ様でした~

では時間あるので
亮ちゃんの噛み業、いっちゃうぞー!

その①
亮「Eメールでもおまちゅてぇ・・・してます」
忠「ふふっ」
亮「kj81179.キョム
忠「あはは、これはあかんわ」
亮「(声を更に大きくして)kj81179.com。8は数字の8です」

その②
亮「僕たちと一緒に地球を救ってくれった方の中から5名を
聞くジャニ∞エコレンジャーに任命します」
亮「や、ま山がさきし・・・尼崎市~さん」
忠「ふはは・・・」
亮「もうええってお前。環境にちゅいて→ついての・・・・」
亮「~・・・泉大ちゅし(→泉大津市)~さん。」
亮「~・・オブリーぶしゃん(→さん)
忠亮「ふふふははは・・・」
亮「そんな感じでした。ひちゃしぶり(→久しぶり)でしたからね」
忠「何その噛み方」
亮「わからへん、ゴメン。もうさよならしましょう。
今日の2人の感想です。」
忠「久しぶりでした。3回目ぐらい?
え、亮ちゃんはいつも誰とやっても噛み方はこんな・・・?」
亮「ちゃうねん、俺誰とやっても回さなアカンねん。
忠「ハッハッ・・」
亮「お前だけはいつも鍛えられるわ」
忠「いや俺も結構多いねん。
先輩とやるときはお前仕切れ見たいな感じやけど」
亮「おぉ~」
忠「困るよね。年下が仕切るのって」
亮「まぁ俺年上やけどな」
忠「そうやな、ハッハッー」
亮「俺喋るの下手くそやからな、ホンマに。
はいっつ、こんな感じでいいですか?」
忠「いや、まぁよかったんじゃないですか?」
亮「じゃぁ良いでしょう。じゃあ帰りましょう。」

めっちゃ大変や~
本格的にラジオレポしたの始めてやから、
もう言葉に指ついていかんよ;
こんな感じです。
いつになく亮ちゃんがカミカミで可愛かった(え。

また夜に全体の感想と、通信感想したいと思います
では一旦
ほなおつ

追伸:ともこちゃん、コメレス完了です
岬ちゃん、連絡するね♪


2007.07.16 Top↑
こんばんワンツー!
今日の山梨公演は無事できたのかな?と気になるこっこです。

昨日は珍しく深夜2時まで起きてて、その頃外すっごかったの!
大阪って台風の影響まともに受けた記憶ないからなぁ…
でも直撃せずにそれたんやね(ホッ

「明日は野球練習無いわ-♪」
って調子乗って夜更かししてた弟は
朝になって練習あるって聞いて騒ぐ(汗
そのせいで8時過ぎに起きたやん!(苦笑

当然2度寝です( ̄▽ ̄)

昼からは合唱の友達と集まって、夏の合宿のレクリエーション会議!
これは毎年高1が合宿の恒例イベント?
としてやってるんですが、今までで3、4回集まって
なんとかまとまりつつあります。
2時間分のゲーム考えないといけないし、
最近したものと被ると面白くないし…でこっちも必死(*_*)

なんかね、このメンバーと居る時って
凄い自分の「素」が出せる。
それは、7年の付き合ってるらかも知れないけど、
「歌が好き」って言う共通点から
いろんな経験をしてきたからかなって思う。

その中で
悔しいこと、うれしいこと、
きっと妬みもある。

でもウチだけが目立ってても
素直に「おめでとう」「がんばってや!」
って言ってくれる。

沈黙が怖くない関係。
学校とは違った友達関係。
∞みたいな「最強で最高」って訳にはいかないけど(笑

ぶつかって酷いこと言ったこともある。
でも、本気で言い合えるってことは信頼できるからこそ。

歌うことが自分の何よりの支えやった時期。
辛いこと忘れて、友達とバカやって・・・
歌がないと今の自分はなかったよ。

そんな場所があって幸せです。

広い視野が見えてくると嫌な部分も見えてくる。
今まで見たいに純粋に歌いっていたいな~って。
でもそういう訳にはいかんのよね。
吹っ切れ、自分!

これから団を創っていく6人の仲間。
大変なことも今まで以上にいっぱいあるけど
こんなウチをどうかよろしくね

明日の録音頑張ろう!


語りすぎたー!(笑
でもたまにはいいかな?
また語りたいと思います
本当は亮ちゃんの噛み技をレポしたかったのに
明日出来たら、通信感想とまとめてします☆

ほなおつ


2007.07.15 Top↑
こんばんわんつー!

嵐の前の静けさかな・・・?
土砂降りやったのに急に雨がやんで、涼しい風が吹いてます
今日は久々の土曜日!
7時30に起きて
「はうっ・・・学校遅刻
・・・「あ、ちゃう、今日から休みや・・・」
って虚しくツッコミ(苦笑。

で、台風の影響で合唱の練習短かったから、
某ショッピングモールへ友達(たちょ担)
の誕生日プレゼント買いに。
めっちゃ可愛い白のハートのネックレスを即決で
箱にいれてもらいました♪
さすがに緑は・・・(苦笑。
セール中でちょっと安かったのは内緒です

20070714232810


今日の聞くジャニは亮ちゃん&たっちょん!
ラジオちゃんと入りますように・・・
明日はいっぱい更新したい気分
ではまた明日

ほなおつ

2007.07.14 Top↑
こんばんわんつー!
HEY!SAY!7は7人組やと思ってたこっこです。
山田くんが出てるから見てたんやけど、
全員平成生まれなのは知ってたけど2007年て?

最初と最後くるくる回ってた知念くん・・・やったけ
あの子は目回らんのかなぁ?
山田君はQのドラマみたいなクールなところもありつつ、
時々笑顔な所が可愛くて
そのギャップがいいの!
でも「涼ちゃん」ってよんだら亮ちゃんと被るから呼び方に困ってます

Mステ終わって魔女の宅急便観つつ・・・
この映画ジブリの中で1番好きやから
飽きる程見てる!
でも飽きずに「次はこうなって、こうで・・・」
ってお父さんに解説しながら見てました♪

そして山田太郎物語!
M子(嵐翔担)に勧められて見だしたんやけど、
ハマッてます☆
漫画っぽいところもあるけど、温かいシーンに感動。
最近涙腺弱いから、今日のグローブのくだりで半泣きでした。
でも弟と一緒に見てたから恥ずかしいので泣いてません(苦笑
生活に苦しくても家族っていいな、って思います。
ウチもいつかはそんな家族を・・・(早っ。

ジャニ勉、ざこばさん感想です☆

・すばるの服スパイダーマンかと思って一瞬疑った(笑
手を口に当てて上目遣いがツボる
・ざこばさん性格ちょっとお父さんに似てるかも・・・?
・「ベーコンレタスバーガー」ヒナちゃんと息ぴったりですさすが!
・たっちょん、歯見せて笑うの可愛い~
「逆切れや!」言ってキョドッてるの萌え~(´Д`)
・亮ちゃんの半ズボン姿・・・好きです


2007.07.13 Top↑
こんばんわんつー!
PC起動してネット開くまで約10分・・・
若干いらいらしてるこっこです

基本大阪人は「イラチ」です(すぐにいらいらする人のこと)
チャリンコ乗ってベル鳴らしてるのになおかつ口で
「チリンチリン」っていうおばさまとか?(苦笑

それに加え
ウチが使ってるJR線で人身事故(←あってる?
+阪和線クレーン事故

こっちの線はしょっちゅうあって慣れてるはずなのに、何かいらいら(´`)
でも阪和線、50分も途中まで歩いて電車乗った友達に比べればましです…

これが朝やと大変!

久しぶりにバトンします♪
ともこちゃんから頂いてきました!

追伸:
ともこちゃん、コメントありがとう

... 続きを読む
2007.07.12 Top↑
こんばんわんつー!
やっと髪の毛切ってご機嫌なこっこです
(←どーでもいいけど

before↓

20070614214256.jpg


after↓
20070711215517.jpg


結構思い切って5cmぐらい切りました。
亮・・・ちがう、
量が減ってすっきり(笑
髪の毛3ヶ月近く放置しないほうがいいよ!(?)
ここにその1人がいるけど、女のカケラもない


話は変わりますが
探偵学園Q、めっちゃ面白い!

推理小説結構好きで去年の特番も見た♪
まぁ犯人はすぐに分かるけど(ぇ
その後のトリックを解くのが良いのよね〜。

というより
山田涼介君、カッコいい!
特番の頃はJrやったなんて知らんかったな。
声も低くなって男お前さん(誰?
これからの展開が楽しみ。



... 続きを読む
2007.07.11 Top↑
こんばんわんつー!
パソコン一応直りました☆

原因はハードディスクが壊れたこと
でも親戚のお姉ちゃん、それ丸ごと変えてくれて
(中に入ってるデータパァやけど)
ネットとメールはとりあえずできる状態に。
ありがとうございました

色々書きたいことあるんですが、きょうはこの辺で。
明日ちゃんと更新します<(__)>

ほなおつ=3
2007.07.10 Top↑
こんばんわんつ-!
今日もPCの調子が悪くて携帯からピコピコしてます(汗

親戚のお姉ちゃん(9月1日のコン誘ってくれた)がそういうの詳しいから聞いてみたらハードウエアが壊れたみたいです…
まだ買って3年やのに・゜・(ノД`) 明日家に来て直してくれるみたいなので、それまで我慢やっ!

通信感想いっちゃうぞ-!(BY横

メンバー:横、亮ちゃんたっちょん

先週とは違ってスタンダードに挨拶。

・近況、休みの日に何したか?

亮:家の片付け、掃除
←さすがっ、ウチもテスト終わって部屋が凄い状態…(苦笑

忠:家で寝たりごろごろ

横:八光さんとすばるとBBQ
「それで大倉誘ったのに来んかったんか!」

・すばる3Mの滝から飛び込むの、ライフジャケット着てるのに怖いの~?
~投稿相談物語~
・いつかの美術部(゜▽゜)!
校内放送にメンバーの声使った所、15人も入部!
さすがです。

・5時限特に眠い(´Q`)。oOどうすれば?
忠:眠いのしゃーないしゃーない!携帯隠れてするとか?
←アカン!そんな事教えちゃ教育に悪い!(誰?

亮?:体育とか体動かしたら眠気覚めるやん?
横:みんな体育楽しいと思うなよ!
←その通り!(その1人。笑
ヒ:平気睡眠(息めっちゃ吸って)5時間。
横:何でそんな吸う必要あるねん!
・たっちょんとマルはいつでも寝てるの?
・横、手の甲臭うの癖? ←アホちゃうか?(BYヒナ
たっちょん気付くの第1号!
横、ねんねんタオル(ネンタ)を幼稚園の時持ってたなんて可愛い~♪
・たっちょんはぞうさんの布団♪
・亮:最近よー寝る。いつもはDVD見たりやけど。
~漫画~
だらし無い女アリ?

・横、だらしなさ最強!?
・たっちょん汚くても良いニオイは○?
・トイレのフタ閉めへんかったら幸せ逃げる?
←さすが雑学王亮ちゃん☆ウチも閉めよう。
・横、ネイルしてると料理出来ないって思うんや~。
←ウチは両方しないけどね。(苦笑
1番気になるのはヒナちゃんの爪がピッカピカなこと!

以上です。
携帯からなので誤字脱字、見にくい所あるかもしれませんm(__)m

今日からテスト休みなんやけど、結局補習あって帰ったら3時過ぎ…
早く本当の夏休みが来て欲しい(´`)
テスト返却しなくていいから~!!

それでは
ほなおつ=3

追伸:
ともこちゃん、コメントありがとう♪
2007.07.09 Top↑
