12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
MCだけはごちゃごちゃになると思うので、
早めにします。
注意*メンバーが言ったそのままの言葉とは限りません。
ニュアンスで捉えてもらえると嬉しいです。
記憶が飛んでるところは少しずつ付け足していきます;

ネタバレになるので、追記からどうぞ♪
... 続きを読む
2007.08.31 Top↑
20時5分、ただ今2部終了!!
とりあえず、全体感想です。

・Bブロすばる、ヤス来る率高い!
・タブルアンコ終わっても鳴り止まないエイトコールにトリプルアンコ!(両方挨拶。)
・横はダブルトリプルで脱ぐ。しかもトリプルは横パンいちでおしりフリフリ♪(笑
・たっちょん最後はける時シャツ飛ばす!
・レンジャーありがとう→エネルギーに変更。
・ヤス飛び過ぎで バルーンの中の緑色見える。
・レンジャーすばるとヤスがキス!
ヘブンリーのサビ気持ち良いから歌って!大合唱3回。
亮ちゃんテンションめっちゃ高い!
・アンコールのずっこけ、感想みんなでで「う~んソイヤ!×4」
2007.08.31 Top↑
20070831160500
今から再び向かいます☆

ウチは亮担かどうか
分からん服装(ノ∀`)

右は弟の足。
亮ちゃんと同じサイズです(笑

それでは行ってきま-す♪
2007.08.31 Top↑
20070831132617
ツアートラック。
赤しか来てないみたい?

それににしても
メッセージ(落書き?)凄い…
タイヤとかはやめようよ;
2007.08.31 Top↑
20070831105104
販売所着いたら
急に金銭感覚がおかしくなった(ノ∀`)あれまー

8時に並んだ甲斐あって
販売時間と同時に買えました!
雨降ったり止んだりやけど
なんとか良さそう♪

2007.08.31 Top↑
こんばんわんつー!

1日目、お疲れ様でした。
市内はグッズ販売時から雨降ってたみたいで
大変やったね
市外は今日一日、降りそうで降ってなかったから
良かったな~って思ってたんやけど・・・。

明日から3日間はどうか晴れますように!

今日はなんか慌しかった;
急に1日の公演、
親戚のお姉ちゃんの友達が行けなくなって
1人友達を誘うことになって。
とりあえず、eighter友達全員にメール一斉送信で
空いてるかどうか聞いて(早いもの勝ち?笑
そしたら、中学の横担の子が
すぐに返してきて決まり!

その子はFC入ってないから初参戦!
気(ツボ)が合う子なんでテンション上がります↑

公演後、ハンナ(@すばる)から
グッズの状況などを聞いて。
10時に並んで買えなかったって
どんだけぇ~(゜ロ゜)
という訳で、
学校の友達と集合時間を早めて
8時現地集合に。
学校より早い電車(ノД`)
まぁ、遠征する人に比べたらまし!
頑張って起きよう

あぁ
明日の予習しないと

結局団扇はこんな感じです。

20070830225251

ヤンマーつなげて
「好きやねん」です♪
200708302252512
どこが変わったかっていうと、
回りの縁取りを上から
ポスカで塗っただけ(笑
あと、文字がポロポロするから
削ったり。
恥ずかしい(//△//)
会場でこんなダサい団扇持って、
このシュシュつけてるポニーテール(の予定)と
20070830222938.jpg


それより背の高い肌黒い男の子
の兄弟は私と弟です!(笑
弟はヤス担、団扇持ってくれる所が
まだ可愛いわ(苦笑

いい夢見れるかな~?

ほなおつ


2007.08.30 Top↑
こんばんわんつー!

友達にグッズ代行の話とか、ブログの友達に会う話してたら
急に明後日コンサートや!
って実感わいてきました
遠足行く前の気分です(?)

そのおかげで宿題終わりそうでなにより(え

31日1部と1日1部参戦するので
ウチと会いたいって言う方、
(いてないやろ
メールフォームかコメントからどうぞっ

とりあえず自分メモで予定を・・・

∞31日∞
8時半に天王寺集合、9時前に着く予定。
グッズ購入後、一旦天王寺に戻って昼食。
それからはノープラン?
コンに必要ないグッズを一旦家に置いて、
弟連れてもう1度城ホへ。
公演後は真っ直ぐ家に帰る予定。

∞1日∞
学校終わり次第、ダッシュで学食でご飯食べて
制服のまま会場へ。
親戚のお姉ちゃんとその友達kinkiファンの方と合流。
公演後、小春ちゃん(@8→1 無限大の力
とご対面。
それからは・・・?

そんなに忙しくないかも?
1日合唱休むのは内緒の方向で・・・(苦笑

やっぱり団扇改造します!
前は表しか作ってなかったから、裏に何か書こうかな・・・
って思って。

時間がない!!
やれっ俺!(@横

それでは
ほなおつ

追伸:
ハンナ、コメレス完了です☆
2007.08.29 Top↑
こんばんわんつー!
髪の毛切って乙女なこっこです♪(キモッ

1ヶ月ちょっと前に行ったばっかりやけど
量多いし、クセではねるし・・・で我慢できず。

3cmぐらい切って、スッキリ
エイトに会いに行くんやから、べっぴんにならないと!(え

いよいよ2日後。
何か実感わかないな・・・
(宿題まだ残ってるから?
毎日DVD見て振り付け確認、曲聴きまくりやのに;
(その時間宿題に使え

あっ、団扇どうしょう!
時間ないし、ドームコンのを使い回そうかな?
でも地元ネタとかおねだりもやってみたいし、
でもスタンド最後列やったら見えない?;

それにグッズ!
欲しいのありすぎて、予算パーン
最低限欲しいものでも5000円は確実?

・・・誰かウチに決断力を(ノД`)

探偵学園、山田君が可愛すぎて
ニヤニヤ(危
先週に引き続きあの笑顔がもう・・・(´Д`;)
最近山田君に浮気気味です(オイ

まとまりない文章やけど
ほなおつ

追伸:
ともこちゃん、まげちょん、コメレス完了です!

2007.08.28 Top↑
そろそろロングに飽きてきたと言うか
1ヶ月前に行ったばっかりやのに
もう量増えてきてる;
エイトに会いに行く前に乙女にならねば!
(ムリムリ。

聞きながら打つのにもだんだん慣れてきたな~♪
でも細かい所にこだわってしまう・・・

~嘘つきエイト~
ゲームも終盤ということで
今回から大逆転ポイントゲット!
勝った人がサイコロ振って出た目の数だけ
点数がUP、逆に負けた人はDOWN。

出題者:亮

赤西くんの誕生日に買った物は?
A,まくら
B、観葉植物
C体重計(体脂肪計れる)

~ハンズで買いました(笑
す「値段は?」
亮「まくらは3万5000円
観葉植物はきれいに育ってるやつやったんで2万5000円
体重計一番いいやつで2万5000円
す「仁の反応はどう?」
亮「仁と一緒に行って、仁が選んだ。
ヒントになるかもしれないですけど(笑
最近太ってきてるって言って。
でもリアルに観葉植物置いてますよ?
それに彼はウォーターベットで寝てます。」
す「え~分からんわ。(笑
でもヒントって言ってるからこれしかないでしょう?」
亮「いやっ、ヒントが答えとも限らないですよ?」

素直なすばちゃんVSひねくれ亮(笑

「答えcで」
ブー!
す「ええっ!ヒント言ったやん!?」
亮「だからいったじゃないですか、
ホントかどうか分からないって。
惑わす為にヒント言ったんですよ。(笑
でも全部言ったことホンマですよ?」

亮「サイコロ振らな」
す「ちょ、6点とかやったら最悪やん俺。
ダントツ最下位やで?」
・・・サイコロの目3.
「という事は3ポイントで。
す「ん~まぁまぁですね。」
亮「安と同率。えっつ、なんで村上4点も取ってんねん(毒
でもまあ誰か落ちよるでしょう」

村上て!汗。出た~本音(笑

~よめおたエイト~
Q・親友と些細なことでけんかしてから口をきいてない。
謝る方法は?

す「亮どうする?」
亮「折れるの嫌やけど、すぐなくなるでしょう?」
す「んーずっと口きいてないとかめんどくさいやん」
亮「自分が悪いって思ってたら謝れるでしょう。ん、謝れっ」

ここ微妙にツボ。(笑

エコレンジャー読み上げるすばちゃんに
「おぉ!」「YEAH!」と細かく反応する亮ちゃん可愛い・・・

亮「とりあえず今日メールすると。」
す「今日はホンマにします。」
亮「そーそ、
石川の前?めっちゃ腹へってて皆誘いまくったのに
結局安にもブチられて。
でもすばる君だけ電話出来ないんですよね。」
す「(爆笑)ん・・・そうかぁ(落ち込み気味?)」
亮「いやっ、そのなんか俺
飲みに行こうって言ったらどう反応してくるかな?
って気になるねん。」

動揺を隠せない亮。
あなた達は恋人同士ですか!?(苦笑

す「何やそれ!(笑」
亮「だってすばる君けっこうシカトしますよね?」
す「せーへんよ!」
亮「だって寝てたって。」
す「寝てたはホンマですよ。だって俺すぐ返すよ」
亮「(笑」

次回は妖精コンビ(安倉)!

きまずいコンビ、前回は野球延長で
遅すぎて聞けんかったから
も~ずっとにやけてたわ(危
カッコ「」つけてるけどレポには程遠いので
ご了承を・・・;
雰囲気だけです(笑


2007.08.27 Top↑
こんばんわんつー!

ちょっと、今週末雨ってどういうことよ!?
グッズ並ぶの大変や~
ん~でも涙雨のコンサートも素敵かもっ☆

今日は久々学校行ってきました。
実は勉強合宿のとき熱出して、
実力テストみたいなの受けてなくて。

結果はチーン(笑
笑うところじゃないけど
実力は勉強しようがないからね。開き直りやっ!(ぇ

気を取り戻して気まずいコンビ感想です♪

今回で150回目!
そのうち亮ちゃん28回、すば48回
メンバーでいちばん亮ちゃんがすくないそうで(笑

いきなりですけどお便り
Q「以前このペアのときメールするわって言ってたんですけど
本当にしたんですか?」
す「まぁ、あのね忘れてた」
亮「おれも忘れてた」
す「何日か後に思い出したわ。
きまずいからやめとこうとかそんなんじゃないよ。」
てっきりそうかと・・・(苦笑。
亮「なんて送る?」
す「今日はおつかれって感じ」
亮「気持ちわる~。」
す「じゃあ今日します!」

~♪流我
す「なんかもう恥ずかしいわ~」
亮「村上君と前回やった時FORWARDくちずさんでたで(笑
本人には言えんかったけど」
す「彼はパンクスターですからね、誰が言い出したか知らんけど(笑」

~聞けメロDX~
すばる「ザスタンダード」♪奥田民生
「この前ロケの合間にツタヤ行って、民生さんのDVD買って。
広島球場でライブした時のなんですけど。
初めてらしいですね?」
亮「そうそう、近くに病院あるから問題やったんやろ?」
す「一人でアコギ持ってライブしててカッコいいな~て。
曲も何する?って感じで人の曲もやってるんですよ。」
亮「凄いな~才能でしょうね。ぼろ儲けでしょう?(笑」
亮の口からお金の話は珍しい?
す「ぼろ儲けですね」

亮「傘がない」♪斉藤かずよし
「この曲を最近よく聞いてます。(笑
夜ホテルにいてるときに聞いてて、なんてしっかりしてる曲なんやと。
初っ端から『都会では(省略)増えている』って印象的なんですよ。」
す「ん~。凄いですね。」
亮「井上陽水さんの曲をカヴァーしたものでして。
昔お母さんが不動産屋さんで働いてて、
松ちゃんって言う人が居てるんですけど」
松ちゃん!(内輪
亮「カラオケ行ったらいつも歌ってて、『髪がない~』
って歌うんですよ。
めっちゃサブイでしょ?
す「(爆笑)」
それ見て松ちゃんオモロイ~言うて。
この曲8,9分あるんですけど、それぐらい聞いてても飽きない曲です。」
す「井上さんのはアレンジ全然違うん?」
亮「違いますよ。ほら、ギャツて」
す「フフフ」
亮「また聞いてみて下さい。」

長いので一旦切ります♪
2007.08.27 Top↑
こんばんわんつー!

仮眠とってました。
反省会したりもう眠いったら・・・(笑

でも楽しいコンサートやったな♪
地元のスタッフさんが凄い温かくて、
移動、舞台袖でのお世話を
ほんとによくして下さって。
疲れたけど今日は気持ちのいい疲れかな

ありがとうございました

夏の合唱行事も今日で無事終わったー!

では、ともこちゃんからもらった
バトンします☆

... 続きを読む
2007.08.26 Top↑
こんばんワンツー!
今日は人生最高記録出しました(いきなり何?

なんと起きたら12半前!!(笑
笑えねー…

昨日なんか眠くなくて、
溜まってる番組消化したり
パソコンいじいじしてたら
夜中2時半(オイ
でもいつも遅くて10時半には起きるから、
大丈夫やろ~って思ってたら…

「ほえ~っ!(´Д`;)」
起きたら真っ青
合唱の練習、遅れる所やった…(´`)


よい子は真似しないようにっ☆
(絶対せえへんわ。

久々の練習は、休んだ分
めっちゃ声出してきました♪

明日のコンサート、
5時起きなんかふざけてるけど(苦笑

滋賀って同じ関西圏やのに、結構かかるみたいで…
でも出演料もらえるんやし、文句は言えないね(笑

頑張ります♪


今、小学校で盆踊りしてるんやけど、
いろは流れてるの(≧∇≦)

学校まで2、3分で行ける距離やから
音丸聞こえっ(∀)♪

去年は流れてなかったから嬉しくて…
さすが大阪☆

何回も流れるようなんで、楽しみにしながら
宿題終わらせます;

追伸:
まげちょん、ハンナ、
コメレス完了です☆
2007.08.25 Top↑
ジャニ関西限定CDデビュー3周年!

振り返ると
「えんやこらせーのどっこいせ」
って歌うジャニーズを見たのは衝撃的でした。
ジャニーズやのに変わってるな~(オイ
っていうのが第一印象。(笑

でもまだジャニーズには興味なくて、
好きになったのが2005年、9月頃になるんかな?

あの頃はまだ密かに応援してて
パソコンや雑誌で情報集めたり。
でもカウコンで歌う皆がすごい輝いてて、
収録とは違う生の姿に
どんどん惹かれていきました。

受験前、精神的にダメになりそうやった
ウチを支えてくれてありがとう。

初めて行ったドームコン。
あの時の感動は今でもはっきりと覚えてる。
席がどうこうとか関係ない、
その空間にいられるだけで幸せやった。
ありがとう。

何よりeighterになれたことを
誇りに思ってます。
ありがとう。

これからは8人で伝説を作っていける
って信じてるよ。

仲良くて、大阪弁丸出しで
いつまでも変わらない皆が大好きです。

「完全色」
になる日まで、
ずっとついていきます。

2007.08.25 Top↑
こんにちわんつー!
無事英語漬けから開放されてきました!

帰って即行布団にバタンキュー
気が付いたら9時ゞ( ̄∇ ̄;)

しかも山田太郎みながら書いてた記事
「セッション時間が切れました」
って全部消えた;
そんな虚しさ振り切ってまた書きますノ

この4日は色んなことあったな・・・。
書き出したらキリがないけど、まだこの時間は勉強中?

うぅ・・・
もうパソコンとDVDが無い生活が耐えられない!
(ヲタ丸出し?
例え狭くてもこの家が好きっ!(ぇ
 
では眠気覚ましに
小春ちゃんからもらったバトンします♪

追伸:
ハンナ、まげちょん、愁夏ちゃん
コメレス遅くなってゴメンね;
... 続きを読む
2007.08.24 Top↑
こんばんわんつー!

明日から勉強合宿です。
・・・友達と会えるのは楽しみやけど
嫌やー!!
1日中英語勉強なんか、いくら英語好きでも飽きそうやっ!
レコメン聞けんし、更新出来んし
もーっ3泊4日・・・・


という訳で帰ってきたら「Hello!」的な
ノリになってるかもしれませんが(え?
どうか見守ってやって下さい!

っていうか、まだ用意してないよ!(オイ
その前に・・・
聞くジャニ感想忘れてたんで書きます♪


亮ちゃんはタッキーと松潤にボコボコしばかれる!?

亮「俺が冗談言って冗談で返してくると思ったら
おもいっきりボンっつて殴ってきたり・・」
その所1回見てみたいわー

~foward~
亮「凄いここで8分もいってる!俺がやってせいぜい3分やで」

~聞けメロDX~
ヒナちゃん♪久保田としのぶさん「ドクターパーティー」
・ストレッチしてる時にランダムに流してたら
1曲目によく来るから。
亮「マイケルジャクソンとか好きやんな?」
ヒ「そうそう。俺バンド分からんもん。
ここのギターがどうこうとか・・・」
亮「R&B系好きやな。この人パイオニアーですよね?」
ヒ「ファンキーって言葉日本で作った人やって!」
亮「そうなん?俺ララララブソングは衝撃的やったわ。」

亮ちゃん♪ビヨンセ&シャキーラ「ビューティフルライヤード」
ヒ「何ではまったん?」
亮「友達と沖縄行った時に聞く音楽なくて、ツタヤ行って買った。
この人バリ強気な歌詞で。男のことケチョンケチョンに言う歌詞やねん。でも音楽として聞いてる。」

~3択嘘つきエイト~
出題ヒナちゃん

「サッカーベトナム戦の結果をど媒体で知ったか?」
A.伊藤君
B.携帯のニュース
C.タクシーの文字放送。電光掲示板。

Aは伊藤君メールで「見ましたか?」って送ってきて、
俺まだ見てないのに結果教えてきた。
Bはいっつも携帯でサッカーの情報見てるやん。
Cはオーソレで京都行って、飲んで帰ったからタクシー乗ったら見た。

「勘やな・・・A」

→正解B

ヒ「サッカーマガジンのメールが入って、バイブ切ろうと思ったら
決定ボタン押してもうた。
最悪や~」

~よめおたエイト~
Q毎日しないと気がすまないことは?

ヒ「前亮と話しててんけど
ニュースはヤフーで見るよな?」
亮「うん、朝イチで。」
「ストレッチは家でもやってる?」
やらんと気持ち悪い歯磨きみたいに気持ち悪くなる。
ストイックやな
おれジム通う根気ないわ。
「ちょっとずつ重さ上げれるようになるねん。
オッサン横でヒーヒーってるのに
俺軽々持ち上げるのが楽しくなってん」
でもネットとかは依存してまうからなー、携帯も。
(その一人。笑
ヒ「昔は無かったもんやからね、ないっちゃないでなんとかなるよ」
亮「頑張れってことやね。」

エコレンジャー
むせるヒナちゃんに
「俺読もうか?」とすらすら読んでる・・・
と思ったら、
「以上5名をエキョ・・!#$%&(笑)
はい、シールプレゼントします」
惜しい亮ちゃん!

「以上関ジャニ∞村上信五と」
大倉忠義でした。」
ヒ「え、何やねん、ソレ」
亮「フフッ錦戸亮でした。(笑」

追伸:まげちょん、コメレスしました♪


2007.08.20 Top↑
こんばんわんつー!

バトン全部出来たのに一気に消えたんで
もっかい書き直してます。

今日は1日中部屋にこもって宿題・・・
21日から勉強合宿あるのに、
半分もやってなかったから必死。
なんとかなりそうかな・・・?

明日は幸せの青い封筒が届く!!
もうウキウキの心臓バクバク(?)
いよいよ城ホコンが近くなって来ました♪
団扇新しくしたいんやけど・・・どうしょうかな?

昨日はゴメンなさい。
たまにああいうドラマ見て、自問自答したくなります。
あっ、落ちてる訳じゃないので大丈夫です!

追伸:愁夏ちゃん(2つ)、ともこちゃん
コメレス完了です!
... 続きを読む
2007.08.19 Top↑
本当はちゃんとした記事 書いてたんやけど…

24時間テレビのドラマ見てました。

色んなこと考えさせられたな…
1リットルの時も思ったことって
いっぱいあって、
今自分を振り返って
なんか自分が恥ずかしかった。

一生懸命
自分の好きな言葉。

逃げてたらアカンね。
2007.08.18 Top↑
こんばんワンツー!

あぁ、このキーの感じ!
ノートは打ちにくかったから、やっぱデスクトップやね♪

やっぱり大阪は暑い(;´д`)
風が爽やかじゃなくて、
昨日もなかなか眠れず…
寝る時は喉のために、
扇風機だけで我慢してたけど
そろそろ限界かも…?

昨日のレコメン!
あれほどヒナちゃんが虫苦手やと思わんかったな・・・
ポジティブ先生らしからぬ言葉連発!
「無理やてー、しんどっ」
っておいおい

確かにカブトムシ嫌やけど
横の言うとおり若干飽きてたよ?(苦笑
まぁでも貴重なヒナちゃんの弱みが見れました


今日は久しぶりに合唱の高1メンバーと遊び♪
いつも話し会いばっかりで、
なかなか遊べんかったからね。
でも場所はいつもの
某ショッピングセンター(笑

お昼済ませて、ゲーセンで騒ぎまくり!!
アンパンマンの乗り物やるー!とか
しょっぱなから壊れ気味;
皆お盆でふところが豊かになったからって・・・(え?

プリはもちろん、
エアーホッケーで負けたほうおごりなっ!
とか
銃でゾンビ撃つの、太鼓の達人、
ボール投げて敵倒すの、マリオカートなど色々。

ずっとギャーギャー騒いでました(笑
(その後練習あったのは内緒よ?

明日もコンサートです♪
なんか風邪気味な気がするけど、頑張るぞー!

・・・その前にジャニ勉見て
エネルギー補給しよっ

ほなおつ

追伸:まげちょんさん、コメレスしました♪



2007.08.17 Top↑
弟の熱が下がらず、10時頃に出てきました。

今は車の中で必死に
レコメン!の電波探してます。
これが結構入る♪
関西の1332ってどこか知らんけど、
家で聞いてるより、
音良いような気が…?

横山さんのオカンの財布のくだり、
家族聞いてて大爆笑(≧∇≦)
「この子らのラジオって
いつも喋りまくりやろ~?」
オカン、その通りです☆

いや~オカンまで財布失くすなんて、
凄い所似てるなぁ…

しかもちゃっかり新しいの買うように
話し作ってるし。
多分妙子さんと、横のオカンのコンビは
最強やと思う!

聞こえが悪くなってきたので
また電波探します(*^ー^)ノ
2007.08.17 Top↑
若干怯えてるこっこです…

あ、脂ギッシュなヤツに
1時間に2匹も遭遇っ(ノÅ`)
今年は見ないで済むと
思ってたのに…

おばあちゃん家の広い居間で
親戚一族だべってて、
まさかの…!!

「ギャァァー((゜Д゜ll))」

多分、地声よりはるかに高い声で
(元が低め)
叫ぶうち。

それを無言で新聞で叩くいとこ兄。
おじいちゃんに至っては
素手で捕まえる!!!

田舎の男はたくましいね…。
カッコ良かったよ☆

マンション4階に住んでたら、めったに見ないから、ホンマにびっくりして…(´`)


はぁ…
もう見ませんように。
2007.08.16 Top↑
こんにちわんつー!
いとこの家から更新です

今日の夜に帰るというのに、弟が高熱(39度?)
出したので朝から避難してます・・・
でもネット繋がってこっちはウハウハ!(オィ

朝は真面目に宿題。
21日提出やのに、まだ半分しか終わってない
でも追い詰められたらできます!(そこ問題やろ?
やれば出来る子、オラにパワーを!!(笑

お昼コンビにで冷やし中華買って食べて、
5つ子ちゃん見てゴロゴロして
今いとこ(妹)の絵の宿題手伝いつつ書いてます♪
美術大好き!
でも想像力ないから、写生しかできません;
うちも音楽とかの宿題出して欲しかったな・・・。

さぁ、もうひと頑張りします
2007.08.16 Top↑
結局このタイトルのまま更新です。(笑

ネーミングセンスないから、思い浮かぶのがなくて;

いとこの家からノートPC借りてきて、
更新しようと思ったら
おばあちゃん家では
線引いてないことに気付き、
凹んでました(ぇ。

仕方なく、うたばん、MステSPメドレーをいとこと鑑賞♪
今はHeatup!見てます。

うたばん最高!
まだふくよかな横ちょ、茶髪の亮ちゃんが
懐かしく見えます…。
それに電気ゲームの
「気まずい、ヤンマー」
の並びがたまらない(ノ∀`)

岡山ではジャニ勉が見れなくて
残やな…

今日は早く寝るとします!

ほなおつ=3
2007.08.15 Top↑
田舎の夜の静けさに、1人爆笑こらえてました
こっこです。

米米CLUBの方々があんなに多いとは
知らなかったな…。

そしてモニターに入りきらず、メンバー見えないよ;(苦笑

夏らしく白のビーサンの亮ちゃん♪
でも脱いだり履いたり落ち着きない…
どしたの?!(笑
珍しくヒナちゃんがスベってる(´∀`;)
それで無視するSっけのすばちゃんが
またいい(ノ∀`)
(←ドMな人。
ヤスが人に埋もれて見えない…(汗
横山さん、浪漫飛行の振り付けチラ見!!
ジャニーズよっ!(苦笑
踊ってる亮ちゃんの腰についつい目がいくうち
(あいたた…
メタボ次男、三男は目立たなかったね…(´`)

いとこ兄と弟と一緒に見てたんやけど、
兄がむちゃぶりのリアちゃんの回を
凄い見たがってます。
そして亮ちゃん金髪になったことを、いつ知ったのか気になるな…。

もしや、うちのヲタ力が岡山までにも
広がったのかっ(´Д`;)?(ぇ

そろそろタイトルに飽きました(笑

では、寝ます。
ほなおつ=3
2007.08.15 Top↑
~2回目更新~

昨日の夜からの行動記です。
暇つぶしに書きます!
つまらんと思うけど…(笑

着いたのが確か12時頃。
道は空いてて3時間もかからず着きました。

10時前に起きて、(ぇ
大好きなおばあちゃんの
みそ汁いただいて。
そうしてる間にいとこ兄弟(兄、妹)が
家に来る。
更に親戚がケーキを持って来る。
うどん食べに行って、
お昼からは某ショッピングセンターで、
いとことおばちゃんとお母さんとで買い物♪

今日も戦利品ありで
ご満悦(^O^)♪↓
20070814230638


コンサートに着て行く服
どうしようかな…

そしてこれ!200708142306382


豚の団扇♪
色んな色あったけど、迷わず「黄色下さい!」
って言いました( ̄▽ ̄)

では探偵学園見てきます☆

追伸:愁夏ちゃん、まげちょんさん、コメレス完了です!
2007.08.14 Top↑
20070814134439
こんにちワンツー!
ちょっとカッコつけて
タイトル(笑

やっぱり田舎はいいな~♪
空気がキレイ!
涼しい!

暇人やからちょくちょく更新します(*^ー^)ノ

2007.08.14 Top↑
こんばんわんつー!

今日は小学校の夏祭りで
河内音頭か何か知らないけど夕方から
ずっと演歌流れてます。

・・・正直うるさい

うるささに負けず通信感想いっちゃうぞー!(笑


・メンバー
大阪に帰ろうかな?すばる
コンサート頑張ってるヤス。
さくっと今日も頑張る忠義。

~投稿相談物語~
す「えぇ~心理テストは?オレ心理テストがいい」
やたら相談に乗るのをシブるすばちゃん。
忠「いいやん相談乗ってあげようよ」
それに対し、大人なたっちょん(笑

Q「行ってみたい国は?
またその国に持っていきたい日本のお土産は?」

す「UK」
忠「OC(オレンジカウンティー)ドラムの本場(?)やから」
す「NYと田舎では同じアメリカ人でも人柄が違う
NYの人とか道聞いてもツンってしてるらしいよ。」

・お土産について
ヒ「俺らが出したCDとか向こうの人に送ってたで!」
さすが広報担当

ヒ「感じが外国で流行ってるとか?
この前表参道で肩に『叫』の絵刺青してた。」
安「やっぱお土産は干し物ちゃう?岩ノリとか、魚のものとか」
す「ビーフジャーキーは?」
ヒ「それ向こうのものやん。大阪人にたこ焼きあげるのと同じやで。」


・趣味を探せ再び!?
Q「私にもすばる君と同じく趣味がないことが分かりました。
私の趣味を探してください」

す「もー俺はいいって。女の子の趣味はんかいっぱいあるやろー」
若干すね気味・・・
ヒ「ベタなのはアカンの?」
す「んじゃ、ベタなんをいって来いや~。
先週もいっこもなかったやん。
ヒ「だからこの前言ったやん。読書とか。」
す「嫌いやって、嫌いなもの趣味に出来んでしょー。」
安「時計は?時計集めるの。」
す「・・・」
忠「映画鑑賞は?」
す「・・・ん、何か嫌や。」
す「そんなんすぐ飽きるやん」
同感です(笑
忠「もーすばる君の趣味ありませんよ。」
す「あるって、何かあるはずや。」

忠「漫画とか三国志読むのはは?」
安「そうそう、面白いで三国志。
読書とか新幹線で読めばいいやん。」
す「オレ2.3行で目ショボショボなるわ。」
ゲームは?最近よくしてるやん。
いや~まぁそうですけど。もう飽きてきてる
安「お酒は?」
す「好きやけど飲めたらなんでもいい」
ヒ「バックギャモンは?」
いつかのレンジやーに書いてたやつ?
す「あれ難しいから嫌。勝たれんもん」
ヒ「まぁ運あるからな~。」
忠「マジックは?めっちゃモテるやん
その場にある物で。」
安「そうやん、盛り上がるし。」
す「何かコンパでマジックって冷めそうやん。
常にトランプ持ってますみたいな?その感じが嫌や。」
ヒ「俺も嫌やわ。」

安「修行は?趣味出家とかどう?」
す「その間仕事どうすんねん。
・・・も~こいつ今日ムカつくわ~。」
ヒ「仕事趣味にしたら?」
す「あほーそれはまた趣味と違うやろ。
忠「漫才は?」
はぁ?1人で漫才か?ようせんわ。しばくぞーホンマに。」
忠「相手がいるな」
ヒ「まぁ見つからんな~」

なんか最後の方、すばちゃん遊ばれてたような・・・(苦笑

~漫画~
・ヤスとすばるの家族の話

ヒ「ヤスの家族は変わってるやろ。」
いやいや、俺の家族いたって普通ですよ。
「だってこの前コンサートの楽屋来て『ヒナちゃん』
って呼び出すねんで?」
す「それはTVで見てるからやろ。何か知り合いな感じするねんって。」
安「オレのオトン、1回会うと友達って思うからな。」
ある意味ヤスより重い気がするのは、ウチだけでしょうか?(笑
ヒ「でもすばるのオカンも酷いで。
この前楽屋来てオレの隣で45分位ずっと喋る。
最近家遊びに来てないな、またおいでや、とか言って。
んで、それからメンバー全員に話しかけて,亮ちゃんだけまだ話してはいわ~とかいって。」
す「あれは酷いな~。だって手ぶらで楽屋くるのうちのオカンぐらいやわ。逆にコーヒー飲んで帰るし、ケータリングチラチラ見てるし。
何言っても折れへんタイプやわ」

レポっぽくなってるけど、
誰がどの言葉言ったか曖昧です

安田家と渋谷家の秘密が更に分かって面白かった
でも、たえこさんは話しやすそうでいい人やろうな~。
あ、大阪のおばちゃん、おじちゃんは
基本皆親しみやすいよ?

この前も学校行く途中で信号に引っかかった時に
知らないおじちゃんに

お「今日も暑いな~。補習か?偉いな~。2年生?」
私「そうですね~。違いますよ。1年です」
お「えっつ、えらい落ち着いてるから2,3年に見えたわ~。
じゃあがんばりなはれや~。」
(年上に見られてちょっとショック・・・苦笑

ウチ自身人見知りじゃないから、
なんかのほほんとした雰囲気で
心が温かくなって
大阪はやっぱり良い所です

では、そろそろ旅立ちます

田舎行ってからは携帯からの更新になります;
遅いけど頑張って打ちます!

ほなおつ
2007.08.13 Top↑
~2回目更新~

昨日の時点でなってたみたいやけど
今まで気づいてませんでした。

なんと1万Hitです!

このブログ始めてもうすぐ半年。
1万っと考えたら凄い数ですね…(゜▽゜)
今までほんとにたくさんの方に来ていただいて
嬉しいです!

1日に1回しか更新できない時がほとんどですが、
これからもよろしくお願いします!

~オープニング~
8月11日は
横が初めて車買って丸ちゃんを乗せた記念日♪

横「30万ぐらいの外車を中古で購入してそれに初めて丸ちゃん乗せたんですよ。
でも3ヶ月でボロボロになった・・・・
まぁ8月11日ちゃいますけどね。」
丸「なんやねんそれ、なんか見直したのに・・・」
横「9月です。8月11日やったら松竹座してるし、
でも初めて助手席に乗せたのはホンマ。
大正駅に迎えにいったねんで。」
丸「そんな単純な事に騙されたんや…
そういえばそうやね」

うちも横、以外~!って見直したのに…(苦笑

~ジングル~
忠義:エアコン自分の部屋にない!
でも家族は27度以上にすること心がけてるって♪
ヒナ:紙の使用量減らします!
でも鼻噛むのティッシュ1枚はきついです;(笑

~聞けメロDX~
横:「ふたりごと」by、RAD WINPS
すばるとヤスでバーベキューに行った時にヤスが流してた。
人の曲でくいつくことなくて、
リップさんとかミスチルはPV見て良いな~って思ったけど
歌詞(歌)に惹かれたのは初めてやわ。

丸:「ひとりごと」by、ミスチル
仙台(ツアー)でバーベキューしたときに、
亮ちゃんが好きやから言って弾き語りしてた。
みんなカップリングの曲やからあんまり知らんくて
「ラララ~」言ってた(笑

ラッドさんは中学の友達が好きで
この曲も聞かされたな-♪(強制?
ベースラインがカッコイイ曲とかあって
好きです♪

~嘘つき∞~
出題者→丸、回答者→横

Q「僕がホテルに入ってまずすることは何でしょう?」

A,手をたたく
B,モーニングコールをセットする
C,パジャマに着替える

Aは霊がいないかどうか、響きで感じる。
Bはホテルのフロントさんに頼む。
Cはリラックス着に着替えたいから。

横「もう分かった。俺1回部屋のベランダから
(人が通れるスペースがある)
丸ちゃんの部屋見ててん。」

すでに答え分かってる横山さん(笑
横「はいcで。」

→正解!

分かってたのに質問して泳がせてみるとはさすが!
「逆に嘘つかれた~」
って凹む丸。


~ジングル~
亮:うちもユリ好っきゃ~特にカサブランカ!
(聞いてない。
す:エコの催眠術かけられた~

~よめおた∞~

Q「夏らしいことしましたか?又は夏の予定ありますか?」

丸「サーフィンですよ。海と1つになるんです!」
横「サーファー」
丸「何だい?」
この標準語がツボです。リアルに顔まで想像するうち(笑
横「俺はバーベキュー。
この前メンバーとしようってなって
丸ちゃん忙しいからすぐ来れるように
車の手配までしたのにブチッタ・・・
冗談は顔だけにしとけよ!
丸「ピーコさんと南光さんに誘われたの断られへんかってん;」
横「次の日謝ってくれへんからコンサートのネタにしようと思って。
でもニコニコしてる丸の顔見てたらイライラして来て。
ゴメン、謝ってくれへん?って言ってもうた。
俺、人間小さいわ…」

バーベキューしたのっていつかな?
もう5年前ぐらいな気がする…;

以上です♪

ごろごろしてたら
いつの間にか寝てました(苦笑
気持ち悪いのは治ったけど、
口がまだニンニク臭いです(汗

とりあえず、おやすみなさい☆
ほなおつ=3

2007.08.12 Top↑
こんばんワンツー!

まだ田舎に行けないこっこですけど;

弟、試合勝っちゃったよ!
勝てる見込みないって言ってたから、
朝からルンルンで荷造りしてたのに…(´・ω・`)
←オィ
まあ明日で終わるらしいので
夜に行きますノ

最近食欲ないから、気合い(?)入れようと思って
「ガーリックトマトパスタ」
を食べたら、
食べ過ぎて若干気分悪いです(ノД`)
アーンド
めっちゃニンニク臭い(;~∧~;)

辛いの大好きやから、つい…
(喉に悪いことは内緒。笑

今はクーラーの部屋でごろごろしながら、
携帯で書いてます。
あぁ白子豚化…( ̄▽ ̄)

気分よくなったら、メタボさん(忠義抜き)
のラジオ感想書きます!
2007.08.12 Top↑
こんばんワンツー!

暑さにノイローゼになりそうなこっこです;

都会と田舎の暑さって違うよね。
もーこっちはジメジメした暑さで
風吹いてもぬるくて涼しくない!

それに比べて田舎は、
暑くても風吹くと爽やか☆
早くおばあちゃん家に行きたい…
って言っても弟の試合結果次第やった(´`)

明日負ーけーろー…(何という姉。


タイトルなんですが、
人って最高何時間寝れるのか、気になりません?

まあ私事なんですが聞いて下さい♪(?)

昨日寝たのが1時半過ぎ、起きたのが10時過ぎ。
ここは普通なんやけど(ぇ

それから部屋片付けて、
ちょっと宿題したら
眠気が襲ってきて。

30分寝るはずが、3時間オーバーしてました(笑

なんと1日の半分睡眠!

もう夜になってるのが
不思議で…(オィ
今はそのせいか、若干頭痛いです(ノ_・。)
(ある意味イタイけどね。

これを弟に自由研究にどう?
って言ったら
「いらんわボケ。」
って真顔で言われた(苦笑

よい子のみなさんは真似しないでね~。(誰?

月曜日から「拝啓、父上様」
が再放送されることを知って
嬉しいこっこでした(*´∀`)

宿題頑張るっす!おっす!

また出来たら更新します♪

ほなおつ=3
2007.08.11 Top↑
こんばんわんつー!

ただ今コンサート終了し、帰ってきました♪
今は疲れた~の一言。
ライブにハプニングはつき物と言うか、
曲の頭に出てくるはずのちびっ子ちゃんがいなかったり、
自分も並ぶ位置間違えるわ・・・(移動多すぎやろ。
でもそれは自分の練習不足。
次回に反省生かそう!

コンサート自体はめっちゃ良かった!
前に1回交流した所で、実力あって
普段寝てしまいそうな曲(失礼)も
飽きないし、ミュージカルはその世界に引き込まれて
感動泣き
次自分が歌うとき、胸に上がってきたの、下ろすの大変や

はい、という訳で大きな行事1つ終わってホッとしてます

今から山田太郎見てエネルギー溜めてきます!

ほなおつ

2007.08.10 Top↑
