123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- Top↑
47!!

5月3日の横浜を皮切りに今日9月30日まで・・・
113公演本当にお疲れ様です!

終わったっていう実感がしないっていうのが正直な所です。

京セラの後に決まったこの公演。
聞いた瞬間嬉しい気持ちの反面、不安なことがいっぱいあった。
レギュラー収録、移動距離、
夏休みの怒涛のスケジュール・・・
その不安をよそにエイトは駆け抜けてくれました。

しんどいこともきっとあったよね。
でもそれを見せずに笑顔で1つ1つの公演をこなす
みんなの姿。
その姿は最高に男前です!

Jr君たちへ。
自分たちのコンサートもあるにも関わらず、
色々なことを覚えるのは大変やったと思います。
でも一生懸命に踊ってる姿は、どの子も輝いてたよ。


スタッフの方々へ。
自分たちの見えてない所でも、たくさんの協力がありました。
どんな小さなコンサートでも、
必ず裏方の人の協力が無いと成立しない。
皆さんが居て下さったお陰で、eighter自身気持ちよく、
楽しいコンサートが出来ました。
本当にありがとうございました。

全国のeighterさんへ。
最後に手を繋ぐ瞬間、あの瞬間が大好きです。
ペンライトが揃った風景は、今まで見た中で1番でした。
何より、お会いしたeighterは本当に温かい方ばかりでした。
公演中知らない間に落とした団扇を
拾ってくださったり、
グッズのビラを落として「違いますか?」
と声をかけてくださった方。
些細なことやけど、その心使いが本当に嬉しかったです。
eightとeighter、これ以上に最高のものはありません。
ありがとう。

すばるへ。
温かい、真っ直ぐな歌声を届けてくれてありがとう。
eighter!って呼んでくれる度に、
「あぁこの空間に居れて幸せやな・・・」
って思えます。
信じれるものがあることは、本当に心強い。
これからもその笑顔を、歌声を、
全国の皆さんに届けてください。
ありがとう。

亮ちゃんへ。
テレビでは見れないあなたの表情が大好きです。
stereoでギター弾きながら、ふとした時に見せる笑顔。
ヘブンリーで合唱してる時の楽しそうな顔。
「気持ちいいから、もう1回!」
って言われた時、最高に幸せでした。
どの顔も輝いていて素敵でした。
本当に亮ちゃんを好きになれて良かった。
ありがとう。

ヤスへ。
歌ってる姿、ギターを弾いてる姿は
とっても大きく見えました。
しんどい時もどんな時でも周りに
笑顔で手を振ってくれてた。
それを見ると、こっちまで自然と笑顔になれました。
優しい歌声と、幸せをくれてありがとう。

マルへ。
常に周りの雰囲気を楽しませてくれる。
スベってもそれを笑いに変えてくれる、
自分にいっぱい元気を分けてくれました。
普段は素朴な音のベースが
あんなにカッコいいなんて、知らなかったよ。
ありがとう。

たっちょんへ。
ドームでは時差があって気づかなかった、
ドラムの力強さ。
足元が浮足立つようなあの鼓動。
ドックメドレーが始まる瞬間が大好きです。
心にずっしりと響く、心地よい音でした。
自分も少しでも近づけたらな・・・って思います。
ありがとう。

ヒナちゃんへ。
男の人~?って聞いた時の顔が凄く輝いてました。
forwardソロ。
全然歌下手じゃないよ。
あんなに細かいダンスを踊りながら歌うのは
ホンマに難しいもん。
それをこなしてるヒナちゃんは、絶対に上手やから…
ありがとう。

横へ。
周りの反応を1番気にしてくれてる。
お客さんを楽しませたいって気持ちが、
凄く伝わってきました。
「あんなに面白いMCは初めてやった」って、
親戚のお姉ちゃんが言ってたよ。
本当に楽しい時間をありがとう。

内君へ。
ドームで8人で揃った時の気持ちはどうでしたか?
きっとメンバー、eighterが1番の笑顔に
なれた瞬間やと思います。
この目で、生のあなたの姿を見れる日まで、
ずっと待っています。
ありがとう。


eighterになれたことは、ウチの誇りです。
2007.09.30 Top↑
こんばんワンツー!

今日はエレクトーンが来週に来ることが決まったから、
前より徹底的に片付けてました!
更衣もしてやっと秋な感じです。

仕上げに47コンのポスターに張替え♪

20070930185239

エレクトーンの真上にヤンマー、
戸開けてたら廊下から丸見えです(笑
全員のはベッドの横に貼ってます。

やっぱりこのヤスの笑顔可愛すぎる・・・(*´∀`)
金髪の亮は永久保存ですね。
癒される・・・幸せ

いい夢見れそうです☆
ほなおつ
2007.09.30 Top↑
こんばんわんつー!
かなりギリギリの更新です;

もう合唱の会議長すぎ_| ̄|○
7時に始まって終わったの9時前とか←
お腹すきすぎて、最後の方まともに聞いてられん!(ぇ

今年の夏は毎週コンサートしてたから、
細かい反省とか、内部的なこと色々お話してて・・

この会議はいつも月末にあって、下の子指導していく中で、
成長したところとか、悪いところとか色々
先生、お世話、指導スタッフの方々に発表?してます。
特に高1、高2中心で団の仕事分担してて、
下の子(3歳児~)からをまとめてるんです。
それから上の年齢は、主に練習の補助を。

その他色々あるんやけど、
学校の部活とは違って録音の仕事とかあって
一応プロみたいなもので、まぁ色々大変なんです;

ブログで初めて詳しく合唱のこと言った(笑

まぁ、ほぼ女の世界なんで愚痴もいっぱい(ぇ
これからちょくちょく出るかもしれんけど、
流してやってください

いつも思うけど、ありのまま書いたらスッキリするなぁって。
書きすぎると困るけど(苦笑

そんなことはおいといて・・・
坊ちゃん忠義~!
VTR出演って何?;
1時過ぎから練習やから情報見れません(´△`)↓
しかも帰ってから弟にK1でテレビ占領されたし・・・
見たかったよ(´_`。)

そうそう、今日やっと卒業アルバム取りに行きました!
郵送してくれればいいのに、
一駅越えた写真屋まで取りに行くようになってて。
それで自分、期間が8月までやのに
すっかり忘れてました;(ぇ
引換書見たら、「期間2ヵ月後は保管の責任を負いかねます」って
その瞬間焦ったったら・・・
チェック表に赤の四角で囲まれてたよ
(どんだけぇ。笑
でもウチのクラス他にも結構いてたよ?(苦笑

なんかグダグダでまとまりない文章やけど、
会議後の疲れのせいと思ってください(笑

では、
ほなおつ



2007.09.29 Top↑
こんばんわんつー!
喉が痛くて声が出にくいこっこです;

朝起きたら今度は鼻から喉にきてて;
やのに出席番号でいっぱい当てられるし、
結局友達と騒いでるし(ぇ

明日の練習大丈夫かな・・・?
でもなんとかごまかせるか(オィ

それより明日休みー(*´∀`)♪
土曜無いなんて何ヶ月ぶりかな?
なんか文化祭の代休らしいです。
でも土曜って普通に授業あるし・・・何でやろ?
まぁどうでもいいや、有効に使おう!!

昨日のレコメンの夫婦っぷり・・・(ノ∀`)
バカンスで浮かれてるのは分かるけど、
「仲がいい」を「中村いい」って強行するヒナちゃんに
横山さん、すかさず拾ってツッコミ(笑
ヒナちゃんにしては珍しいよ?
餃子を「ぎょうざ」って横山さん、しっかり!!
(ドラゴンボール好きな人。
そんな夫婦の幸せな雰囲気がラジオから流れてました♪
すばちゃんとヤス真っ黒?!(;´Д`)

そんな話聞いてたら、めっちゃ沖縄に行きたくなって。
今までに2回行ったことあって、確か小2と小4ぐらい?
でもちっさかったから海にしか興味なくて(苦笑
今になったらまた感じることが違うと思うし、
何より国際通りで買い物とか色々したい!!

っていうか将来沖縄に住みたいです(ぇ
だって年中暖かいし、冷え性の寒がりにとっては
もってこいなんやもん(笑
でも・・・やっぱり地元が一番よね。

「あの言葉に」いい曲やね♪
出だしの亮→忠義の部分の声が似てて、
ずっと亮ちゃんが歌ってると思ってた(苦笑
マルとヤスの声は結構あるけど(涙隠し~の部分とか)
2人は初めてでビックリ
何より2番の3馬鹿、萌え~!!
音痴になんか聞こえてないから、ヒナちゃん(苦笑
あぁ、CD欲しいな・・・
でも写真集、DVD発売に向けて貯めんと;

では、暇やったらまた更新するかもです♪

ほなおつ



2007.09.28 Top↑
こんばんわんつー!
風邪引いたっぽいこっこです;

なんか朝起きたら喉がおかしいな?って。
(その割に学校で騒いで、合唱で歌いまくる人
今は鼻じゅるじゅるで息がっ・・・(´Д`;)
・・・完璧風邪やん

そんなうっとおしさに負けず書きます!(苦笑

5時間目の授業が現国で
「もう少しで違う世界に逝きそう・・・
でも寝たら怖いしな・・・
あぁ起きろ、自分~・・・」
っていう格闘してたんです
お昼食べてお腹いっぱいで気持ちいい、あの感じと!(笑

「あ・・・もう諦めよう_| ̄|○」
って思った瞬間!
「きばってこーぜっ!!」
「うん(。´-ω・)?」
「ブンブン!!」
聴いた瞬間、完全にこっちの世界に戻ってきたよ( ̄▽ ̄)ノ
先生の説明聞かずに、ずーっと耳傾けてたもん(え

何でかっていうと、ウチの学校って隣に
中高一貫の学校がひっついてて
(これ言ったらどこか分かりそう・・・苦笑
ウチは高校だけなんやけど、あっちは中学もあって。
なんか変わってるよね?
そこが体育大会の予行してて、
ズッコケは入場に使われてたみたいです♪

うらやましい
ウチは例年古い音楽使ってるらしいから、
今年そういうのないかな~?

かからんかったら完全に逝ってたから、
ホンマに感謝です
なにせ、暇になると眠くなる体質で・・・(オィ

小春ちゃんからの質問、「思い出に残った公演」
の回答☆

って言っても運良く2公演入れたんで、
本当は1公演しか行けんかったからな~。

2つのうち、どっちが印象に残ってるか
っていうと、やっぱり
31日2部
半年ぶりのコンサートで、病んでた気持ちとか
一気に吹っ飛んだから!
それに亮たんのテンション高すぎで、
何回鼻血でそうになったか・・(え

1日はだいたい流れとか分かるから、
新鮮さがなかったっていうか・・・?
でもポイントつかめてて、
おいしい所見れたのが良かった(*´∀`)b

何より1日誘ってくれた、親戚のお姉ちゃんのお友達や、
石川eighterさん、
近くの席のeighterさんと、
交流できたのが1番の思い出☆

夏はホンマに楽しかったです!!

追伸:
まげちょん、小春ちゃん、コメレス完了です!
凛ちゃんはブログにお邪魔して、直接ました♪
... 続きを読む
2007.09.27 Top↑
こんばんわんつー!
タイトル通り、ペット飼ってルンルン♪
なこっこです。

家がマンションやからせめてブログに!(笑
なんか癒される〜
「ヤンマー(君?)」可愛がってやってくださいね。(礼

今日は学校で嬉しいことが♪
ダンスの時間に、なぜか借り物競争のカードを作らされて(笑
台紙とお題書いた紙(『眼鏡をかけた保護者』とか)
を貼り付けるっていう作業で、先生の名前とかあって。
エイトの名前の人、居てないかな〜?
って密かに作業してると・・・
「横山先生」登場(・∀・)∩

もちろんテンションUPですよ!!
で、まだいてないか探してると・・・
「丸山先生」(HANNYAMAN?)まで!!
思わず前方と後方確認して、「パーン」したよ
ホンマにビックリで・・・
5組の担任が「渋谷先生」っていうのは知ってたけど、
横とマルまで居たとは・・・!?

それでヒナちゃん居たら3馬鹿やん!!
って思って尚も探す自分。
「村・・・」えっつ、まさか・・・
って思ったら
「村木先生」( ̄∇ ̄)!
そこまで上手くいかんよね(苦笑
そんな午後のひと時でした(笑

では、小春ちゃんからもらったバトンします♪


... 続きを読む
2007.09.25 Top↑
こんばんわんつー!

今日初めて学校に遅刻しました
こっこです

いつものように駅に向かったら、やけに混んでるから
どしたんやろ?って友達と話してたら
「6時40分頃○○線、人身事故がありました。」
って放送が流れてきて。
でもこの線よくあるから「またやな~。でもすぐ来るやろ?」
って感じで聞いてたら
「尚、ただ今復旧の目途はついていません」
「ええぇっー(゜ロ゜)!!」
その時点で遅刻決定・・・
でも近鉄、地下鉄からは行き方分からんし、
復旧するまで待つことに。
これがめちゃくちゃ人溢れてて、
暑いし最悪・・・

8時過ぎにようやく復旧して、やっと乗れる~
って思ったら、ぎゅうぎゅう過ぎ・・・
っていうか、押し合いへし合いで危ない
そこで1,2本遅らせたら、今度は30分以上来ない!!
ドッドウナチャッテンノウ・・・_| ̄|○
結局1時間以上ホームで待って、
(それでも混んでたけど。苦笑)
ようやく天王寺到着。

もう着いた時、学校行く気力無い;
だってそこから20分以上歩いたら、10時頃になるし。
でもちゃんと行きました(あたりまえ。
大好きな音楽がつぶれたのが一番痛い・・・;

でも相方はもっと酷かったみたいで、
メールしながら歩いてたんやけど・・・
結局着いたの何時やったん?(私信。

ホンマに大変な日でした。

では、小テストの勉強してきます!
ほなおつ

追伸:
凛さん、コメレス完了です☆
2007.09.25 Top↑
こんにちワンツー!
今日は火曜日って思って、
慌てて起きてエブリデイ録画したこっこです(ぇ

あれっ、ピーコさん出てないなぁ(゜▽゜)?
南光さん「それでは、『男がしゃべりでどこが悪いねん!』です」
って聞いてあ″-(´Д`)!!
(Spiritsヒナちゃん並。笑
本気で自分が馬鹿やと思った(苦笑

それからは内君、ヤス、すばるBD、3周年兼ねて
お菓子作り♪

いつもライブのDVD見ながらがお決まりで、
(なぜかはかどります。
今日はHeat Up!!
この時のみんなの声聞いてても、
ホンマ上手くなったな~って感動してました。

で、完成品がコチラ↓

20070924163839

↑左の∞マーク!!
不器用なくせに10枚以上作ってる(笑
でも焼き上げたら取れてたり(残念な子(´・-・。)

ちなみに上がスイートポテト
家で食べるから裏ごしナシ!
しかも材料目分量やからね(え
あとは、クルミのクッキー、チョコクッキー(∞マークの)
ドレンチェリーのクッキーです。
ほんとはパウンドケーキにするつもりやったけど、、
季節感無いしなぁ・・・と思って。
でもクッキー調子乗って作りすぎた(苦笑
明日友達におすそ分けしよー♪

それで疲れたのか昼寝!
結局1日お菓子に使ってるなぁ・・・
よし、ちょっとほかの事してきます!
ほなおつ










2007.09.24 Top↑
こんばんわんつー!

コンサート無事に終了しました☆
いや、無事じゃなかったけど;(え

実は制服に合わせる靴下忘れて、
即行引き返し・・・;
よりによって両親弟の野球で居てないし・・・orz
最短記録、往復25分?頑張った、ウチ・・・(´□`)
幸いホールまで近いし、
高校生は30分前に集合やったから良かったもの。
ホンマに迷惑かけてごめんなさい。

出番は少なかったけど、役者の方とか面白い方で
色々勉強になりました!

7時頃終わって簡単な打ち上げ☆
今日は文化祭とか学校の行事で
来れてないメンバーが多くて、ウチ入れて3人。
ここでまさかの
マクド(゚∀゚*)
わたくし1週間に3回も(月木日)
気まずい色のお店でお世話になりました
本当は行く予定無かったのに、アイス食べたい!
ってなって、行って立ち話してたらいい時間になって。
最終的には、家でご飯めんどくさいとか(笑

ちなみに今日はチーズ月見!(聞いてない。
まぁ金欠やったから仕方ない部分もあり・・・?
美味しくいただきました!
やっぱりノープランが楽やね☆

そこからは愚痴大会というか、
先輩に対してとか練習のこととか色々。
やっぱりたまに発散するともう凄いったら・・・(ぇ
Y加ちゃん(通称ブラック安田。笑)のお母さんから
そろそろ帰ってきなさい(すでに9時半過ぎ)
との電話があってお開き~
1日お疲れ様でした

明日は暇やから溜まってること消化します!
DVD編集しないと10月からヤバイっ
結局BDお祝いも出来てないし・・・。

では通信まで宿題してきます!
ほなおつ
2007.09.23 Top↑
こんばんわんつー!

帰って爆睡してたこっこです
足パンパン、腰痛い(もはやオバサン化
合唱1時間だけ行く気力なんか残ってねぇ!!(え

最近で一番疲れたかもしれんな~;
バザー自体は何とか終わって。
でもお金のトラブルとか、何より後半。
人来ない(ノД`)
もう何回校舎回ったことか(´△`);
大声出しすぎて喉痛いし・・・。
明日のコンサート大丈夫かなぁ;

でも色々遊べて楽しかった♪
1番はやっぱりお化け屋敷。
人が触ってきたり追っかけてきたり、結構本格的で。

ホラー系平気やから、苦手な子(M子・嵐翔担)
と行ったんやけど
もう面白くて(そっち?

手繋いでたんやけど、よほど怖かったのか
「ひゃ~んっ(´□`。)」
って言ってしがみ付いて来て。
普段おとなしくて奇声発しない子やから、
かなり意外やったかも(笑

それに対して
「あっ、ここ真っ直ぐちゃう?ここに変な物置いてる!」
と冷静なウチ
女じゃないね(苦笑
ちょっとしたカップル気分でした(笑

あとは、アイス食べたりたこせん食べたり・・・。
部活(軽音)の演奏も見に行って、
先輩の憧れのバンドがあって、ちょうどそこの演奏を。
やっぱりドラム素敵!!
力強くて、カッコよくて。
まだ全然出来んけど、頑張ってやりたいな~

そんな1日でした

みんな、お疲れ様でした

ほなおつ=3



2007.09.22 Top↑
ュー3

すばるマル、事務所入所11年目おめでとう


本当は00時にしたかったけど、
誕生日と一緒にするのもな~・・・って思って。

TVガイドでも言ってた通り、Jr時代よりずっと濃くて
あっという間の3年間やったと思います。

その中の2年しか見てきてないけど、
ウチの生活の中にいつもいたエイト。

その存在はかけがえのないものです。

新しいメアドから
「infinite」
が抜けなかったのは、やっぱり「無限大」
って言う言葉が大好きやから。
これからもその可能性を信じているから。

飛躍、飛躍の3年目。
全国ツアー秋冬、京セラ
47都道府県ツアー。

たくさんの場数を踏んで、色んな人達に出会って、
「何か」が変わった。
そんな皆になってることを確信してます。

47都道府県制覇まであと2公演。

最後まで皆が笑顔で咲いてますように・・・。








2007.09.22 Top↑
HAPPY BIRTHDAY
渋谷すばる君
☆☆

1年前の今日は、机にすばちゃんの切り抜き置いて、
密かにハッピーバースデー歌ってたな~。

実は最初すばるの声聞いた時なかなか馴染めんくて。
嫌いじゃないけど、何かひっかかるものがあった。
そんな時聴いた「ONE」
そこにすばるの全てを知った。

歌詞の深さと、
心に真っ直ぐに伝わるあなたの声。

色んな事に逃げようとしてた自分を
何度も励ましてくれた。

戦う勇気をくれた。

右手の拳を高く上げて
歌う姿が、
今でも鮮明に残ってる。

素直で深いあなたの歌声が大好きです。

この1年がすばるにとって、幸せでありますように…。

2∞7年 9月22日
こっこ
2007.09.22 Top↑
こんばんわんつー!

やっぱり曲は変わってたけど、
エイトはエイトっ( ̄∇ ̄)!
ザ・バイト見て確信しました!(笑

だって・・・あの半ズボン!!
いやっ、半ズボンっていうよりベリーショート(´∀`)??
ズッコケのPV衣装に引き続き、インパクト大です

ちょっとした感想です。

黒髪&痩せた横山さん!!
spilits!の時ぐらいになったんやない?
さすが、生徒会長で文武両道やもんね
はぁ・・・楽しみ♪

引き続きヤスがギター弾いてるって思ったら、
庶民派じゃなくなったヒナちゃん!(え
感想はあえてスルーで(オィ
ヤス、髪の毛おとなしくなったね。
そろそろ茶髪アシメにして欲しい今日この頃。

続いて亮!
なんか痩せた??
ただ「東京大好きって言わないで・・・(ノД`)」
そしてお兄ちゃんとコメント被って、
「俺大丈夫ですか?」って放送されるか心配してる
のが可愛いの

そこにバナナマン(丸ちゃん)登場!
うん、東京に出るには爪跡残さんとね(笑

最後にウエスタンのすば倉!
坊ちゃんヘアーにウエスタン、なかなか新鮮よ
なんと言ってもすばちゃん!
「大阪が一番や」って言ってくれてホッとしたよ(´`)

なんか久々に、TV感想書いた気がする・・・(笑
さぁいよいよ祭りの始まり!!
ウチは、00時ちょうどにメアド変えるつもりです♪
今のアドレスも気に入ってるんやけど、
つづりが長いの;
プリ機から画像送信する時、いつも時間足りないし、
打ち間違えてるんよね
だからキリが良いかな~?って思って。
短くて覚えやすいの考えないと!!

以下めちゃくちゃ私信(笑

To→相方
明日、後半に店番に変わった!
る○とか一緒に行くつもりやったけど、こっちの都合で;
だから前半に3組遊びに行くなぁ♪

追伸:
小春ちゃん、コメレス完了です♪


2007.09.21 Top↑
庶民派アイドル、まさかの敗北…(ノД`)

ヒナちゃんは本当に感覚がおかしくなったんかな?
外野席3000円はちょっとね(苦笑
これで大阪太郎歌えんかもしれんよ?
しかも罰ゲーム菓子パンと牛乳って(笑

新曲めっちゃ良いよっ!!!
前奏から鳥肌立ちっぱなしです(゜▽゜)!
これ、ホンマにエイトが歌ってるんよな…?
(失礼

みんなソロが平等にあるのが、
かなり嬉しいO(≧∇≦)o
でも今までに比べたら、印象が薄いかな…?
やっぱりああいう曲は、エイトにしか歌えんと思うから(´・ω・`)
逆にそこを今回、イメージ変えて爽やかに出来るのは、
エイトの実力でもあるよなぁ…

なんか深夜に語ってしまった(ノ∀`)

あぁ早く振り付け見たい!
踊りたいっ☆(ぇ

では、興奮してるこっこでした。
2007.09.21 Top↑
こんばんわんつー!

文化祭1日目、お疲れ様
皆、普段の雰囲気と違って見えた(上目線?!
感想色々あるけど、長くなるからあえて省略(苦笑

ただ、耳が肥えてるのは
正直良いのか悪いのか・・・(・・?)
今まで色んな合唱(歌含め)聞いてきたから、
普通の人には分からんようなことでも、
「ウッ・・・」
ってなる(苦笑
しかも隣が元合唱部(ソナタ)やったから余計;
2人で凄かったね

でも中学の時よりは内容が本格的で、
さすが高校やな~!って思いました。

終わってから友達と、また気まずい店GO
でも金欠やったから200円で!(笑
ん~さすがに月、木はキツかった

で、金欠って言ってるくせにプリ撮って←
テンション上がりすぎてめっちゃ面白かった♪

で、帰る時ビックリしたことがっ(゚∀゚*)

ニュースアンカーの取材してるじゃないですかっ!

高校入って2回目?
しかも前と同じ、天王寺の歩道橋ヾ(;´▽`
さすがに今回はインタビューされなかったけど
内容が政治関係っぽくて(聞いてる人。笑

学校へ行こう!の時はホンマに焦ったから;
結局放送されてないから良かったものの、
確か、ネタ無いからって歌ってたもん(え

でも、Nは生まれて初めてそういうの見た!
っていうから
「○○!!!(ウチ)アンカーっ!アンカーやってるでっ!!」
ってやたらはしゃいで。
で、
「どうする?あえて後ろ通ってみるとか??
でも、そうしたら寄り道してることバレるよなぁ・・・」
って、そこは意外と冷静で(笑

TVに映る機会って、意外に多いかもなぁ・・・。
ってか、自分映ってたことあるみたいでヾ(;´▽`アセアセ
2,3年前に合唱の交流で九州(宮崎?)に行った時に、
の模様が地方ローカルで流れてて。
後でそこの友達に確認したら、
バッチリ映ってたそうで。
多分その時、ソロかミュージカルで役もらってたから
目立ったんやろね

急に今日アンカー見て思い出しました(笑
では、レコメン新曲楽しみにして!

ほなおつ

2007.09.20 Top↑
17日の分の続きです!
だいぶ言ってること省いてるけど(え
雰囲気だけでも伝わると嬉しいです!

・22時57分編集。
一旦切ってたけど、残り少なかったので足しました!

男性パーソナリティー・ガ(ガッチ)
女性パーソナリティー・ジ(ジンジン)


ガ「何かすばる君がお父さんキャラみたいに見えるねん。」
普通の感動かも知れんけど、皆がわーって言ってるときに、
ポンって言う一言がそうやなって。」
横?「(ハックションっ)(笑」
す「ソレ、今いうことか?」
安「まぁまぁ。お父さんやね。」
ガ「その・・・どうなの?キャラ設定みたいなのは?」
横「俺、タラちゃんです。」
雛「なんで磯野家限定なん?(笑」
安「逆にどう見えてるんかな僕ら。」
横「じゃぁカツオじゃないですか?俺。」
ガ「うん、カツオっぽい」
亮「安、わかめちゃんやな?」
丸「お前ワーカーメー(英語の発音っぽく)」
横「丸は?」
す「酒屋の兄ちゃんや。」
丸「あーみかわやの兄ちゃん!」
す「あの、裏口にしか来ないね。笑」
皆「・・・(爆笑)」
雛「ラジオで変顔するなやっ(笑」
ジ「アナゴさん?」
丸「わかったんや。(笑」
亮「大倉はおっとりしてるから、フネさん。」
雛「おばあちゃんっぽいな。」
横「亮はタラちゃんやな。」
亮「俺、タラちゃん♪」
横「雛、花園さん。」
雛「何でやねん!?声ガッラガラやろ(笑」
す「雛、ブタゴリラや。」
安「今度キテレツに変わってもた(笑」
横「安田、ゴリラブタや。」
安「なんで?ただの動物やん。」
横「お前もな。(笑」
雛「お前(安)だけや」
皆「爆笑(しばらく続きます)」
雛「何やねん。
(丸の顔芸でまた爆笑)ごめんなさいね。
僕ら困難日常茶飯事ですやから。
ラジオで顔芸とか分からんことするでしょ(笑」
丸「(また顔芸)」
雛「アナゴさんがびっくりしたの?」
安「この30秒ずっと笑ってるで?」
ガ「本体の話も聞かな。
今回こんなことやろーみたいな感じでやったんですか?」
横「丸、丸(話せ)」
丸「ライブ自体はですね、全国どこもすんごい盛り上がって、
ずっとこんな感じの空気が続いてました。」
ガ「何か、泡でたよ?」
雛「大丈夫か?ミューパラ。」
丸「楽しい感じ?」
安「元気が出るからね」
ガ「何か振って。(ジンジンに)」
ジ「ライブね、大阪城見に行ったんやけど、∞レンジャーとか」
雛「びっくりしました?見て」
ジ「いやっ、噂では聞いてたからやっと見れたー!って。
これ言っていいのかな?私が見に行ったときは、
ブルーがちゃんと告白しとった。」
雛「あーはいはい」
ガ「コントの時は今の雰囲気みたいなんで、
曲の時はかっこよくて。
皆あっちこっちから出て来るから、目が離されんねん。」
横「グループですから、特権ですね。」
ジ「久々に心臓が喜んでたよ~。」
ガ「すごいトークが面白かった!って喜んでたよ。」
?「トークだけ?(笑」
ジ「楽器もビックリした。初めて行かせてもらって。
ドラム?」
雛「大倉ですね、ギターはね、すばると亮と安と。
でベースは丸で。」
ジ「だからバンドも出来る、みんなが踊れる、喋れる、
笑かせるってすーごいなって思って。」
横「凄いでしょ?俺ら(笑」
丸「誰がタイプですか?メンバーの中で」
ジ「いやっ・・・」
丸「あの、こういうのハッキリ言ってもらったほうが
モチベーションとか上がるんで。」
横「すみません、こう言ってるので言ってもらえませんか?」
ジ「えーとね、私は・・・安田君!」
安「ヨッシャーっ!!」
丸「(アナゴさんのびっくりした変顔)」
雛「何でや?ひっくりしてへんやんけ!!」
横「安田のどこがいいんですか?」
ジ「あのーコントで健気な男の子の役で、一生懸命やってる所とか。」
雛「一生懸命ですね。」
ジ「個人的な感想です。以上。(笑」
丸「ありがとうございました。」
ガ「あと、何か言うとくことはあります?」
雛「特に無い・・」
ガ「特に?」
雛「まだまだツアー終わってから報告したいんで」
ガ「あ、そうやね。えーっとMP特区、TVの方に」
雛「ほんならぜひ呼んでいただければ」
ガ「10月に出て頂くことになってて、決定しました!」
∞「お~ありがとうございます!」
ガ「どうしましょ、ライブでで印象に残る、盛り上がる、
これだっていう曲はありますかね?」
雛「じゃぁヤスから」
安「そうですね、ライブでもやってる曲なんですけど、勢いのある、
この前のシングル、
ズッコケ男道なんか良いかなと思いますけどね。」
丸「俺も良いと思います!」
ガ「それではお別れということで
今日は本当にありがとうございました。
関ジャニ∞のみなさんでした~」
∞「ありがとうございましたー」

顔芸のあたりから皆いっぺんに話すから、
何言ってるか分からんかった;
テープ何回も巻き戻したから、のびてないかな?(苦笑
あぁMD欲しい

以上!

2007.09.20 Top↑
こんばんわんつー!

学校から帰ってきたら7時半でした
今日は校内準備があるから、授業40分で早く帰れる!!
って思ってたら、大変。

商品リストっていうのがあって、
それに商品の番号と、値段を細かく書くことになってて。
途中までは友達がやってくれてたんやけど、
それが途中で番号飛んでたり、
商品がどっか行ってたり、もうグチャグチャ(;´ρ`)
しかも前半後半で売る商品を分けてるから、
リストが何枚もあって見にくいっ;

結局最初から書き直しになって、
途中ノイローゼになりそうでした

でもそこはA型の本領発揮!!
なんだかんだ言って、地味な作業結構好きで(え
ぶつぶつ数えながら書いてた(危

次は値段の合計。
計算機、パソコンのキー叩く感じで楽しいの
これが意外と安くて、400個以上あるのに
ざっと5万ぐらい!
まぁ、ほとんど100~300円で売ってるからね。
「さすがっ!学生に優しいバザーや~」
とか言いながら順調に進んで。

それが終わったら、値段ごとに分けて、
同じ商品まとめて・・・
とホンマに地味な作業!!
なぜか頭のBGMは「FORWARD」やった(笑

終わった時は、すごい達成感で
「よ~やったよな、うちら!」って
褒め褒め

これでバザー成功間違いないね☆
まぁ校内は土曜日やけどね。

明日は舞台発表で、ホール貸切でやります!
さすが私学。(笑
自分は出ないけど、吹奏楽とか聴くの好きやから
楽しみっ♪
昼頃に帰ってくるから
ミューパラレポとか出来そうです

やれっ、俺!

ほなおつ

追伸:
ハンナ、コメレス完了です!

2007.09.19 Top↑
こんばんわんつー!

今日は忙しいっ
放課後もバザーの商品の値段つけたり、
装飾したりでいよいよ文化祭間近って感じです!

ミューパラの続きしようと思ったんやけど、
相方のブログの方でもバタバタしてるから
また後日にします・・・

表示に時間かかるみたいなんで、暇つぶしに
小春ちゃんからのバトンします♪

追伸:
まげちょん、コメレス完了!
... 続きを読む
2007.09.18 Top↑
こんばんわんつー!!

いやぁ~語り過ぎた!( ̄∇ ̄)
もう瑠璃と居たらネタ尽きないもん(笑
1日の行動記、まとめてみました。

11時に地元の駅待ち合わせで、
自転車で向かってる途中に電話がかかってくる。
いつも出入りしてる北口を勘違いして、
南口まで回る馬鹿(笑
瑠璃のチャリを借りようと思ったら、
身分証明書が無いとダメって言われる。
定期券でOKしてもらえ、いざレッツゴー☆
漕ぎながら、これからの出費の心配をしつつ到着。(笑
ゲーセンへ行って、画像を取り込める機械で
亮ちゃんとたちょん入れて撮って、
もう1つはノーマルで。
「何もかもなくしてでも~」が、時間切れで字が・・・(泣
ゴメンよ;
レストラン街でウチは、念願の月見バーガー!
(東大阪コンビの記事)
瑠璃はオムライス。
アイス食べてからウロウロ・・・
ケータイ見たり、CDとDVD見たり、
瑠璃が妹に頼まれてるシール探したり、
本屋に行って雑誌拝見したり・・・
そこでおじさんに(娘に頼まれたみたい)
POTATOと明星がどこか聞かれるけど、売ってなかった;
意外!!
そこでオリスタ特集(バックナンバー)してて、
1リットル亮ちゃんを危うく買いそうになる。
瑠璃、ほんまに関ジャニ∞!購入。
そして漫画好きが(特に金持ち学校もの)発覚!(笑
その流れで有閑倶楽部の漫画を探すも、
見つからず断念;
アイスのせいか、喉渇いたので気まずい店へ。
飲みながら瑠璃のジャニショの写真見たり、
瑠璃は漫画読んだり・・・
そしたら、店員さんに注意されて店を出る。
ゴメンなさい;
ベンチを見つけて時間を忘れてそこで熱く語り・・・相方宣言
5時過ぎ?
瑠璃の電車の時間があるからという訳で、
今日はお開き。

こんなに濃い1日は初めてやった
ホンマにありがとう!瑠璃



... 続きを読む
2007.09.17 Top↑
レポって言っても、上手くないし
途中から録音したんで中途半端な所からです
雰囲気だけでも伝われば嬉しいです!

・ガッチ→ガ(男の方)
・じゅんじゅん→ジ(女の方)


今日ヤスの誕生日で~。
という流れです。

横「お前何欲しい?」
安「優しいなっ(苦笑」
丸「めっちゃ優しいな」
安「地蔵盆」
ヒ「地蔵盆欲しいん」
安「じゃああの、あーっと家具欲しいです。」
ガ「自分で買いや(笑」
丸「買ったって下さいよ。」
∞「おめでとうございます~(口々に)」
す「よう生まれたわ。」
雛「いくつやっけ?」
安「えーーと23です。」
∞「お~おめでとうございます。」
丸「逆子やってんな?」
安「はい、オカン大変やって言ってました。」
横「生まれた時、模倣犯付いててんな?」
雛「蒙古斑な?めちゃ悪いやんけ(笑」
横「逆子のくだりで、すばるがサカ剥け気にしてるっていう(笑」
丸「思い出したんですね(笑」
す「逆、逆で(笑
これはどういう感じ?」
ガ「こんな感じでツアー進めてきたわけ?」
雛「そうですね。ずーっと一緒でしたよ。」
ガ「あのー・・・これだけしてきて何聞こうかな?」
丸「ふぇーっ!」
雛「どしてん?」
亮「あの、彼、村上信吾がよだれちゃうわ、つば吐いた。」
雛「スープ出た(笑」
?「めっちゃ汚いやん。」
す「きれいに言うなよ(」笑」
安「村汁や。(笑
亮「唾臭い感じや。」
横「そら、人間皆そうや。」
ジ「大丈夫よ、大丈夫!」
ガ「47都道府県、行った事ない所もあるんでしょ?」
横「あったなぁ。」
ガ「食べたことないものもあったでしょ?」
あったな~
ガ「ご飯がなくては成り立たない
という訳で美味しかったメシ?」
横「長崎ちゃんぽんとか。」
雛「あー美味しかったな。あと大分。」
安「米なっ、米美味しかった!!」
横「エロエロ大魔王は何が美味しかったの?」
ガ「エロエロ大魔王なんや?」
横「はい、損だけ出てるという事で、(笑」
雛「セクシーという事で。噛み砕いてです。」
丸「大倉忠義。」
忠「ん~北海道が一番良かったかな?」
雛「北海道の中で何が良かったん?」
忠「あのースタッフさんとジンギスカン行って。
交流もありつつ」
す「何コース?」
横「あれ食べ放題ちゃうかった?」
雛「テーブルによって違うねん。
オレと横とヤスとは食べ放題コースやったけど、
多分エロエロ大魔王の所はちゃうかったと思うで?」
忠「あれ何や?
でも60分ぐらいしてホテル帰った。」
安「そうなんや」
ソレなんや~?
雛「コース名言うてくれよ、いっそのこと(笑」
忠「コース名何でもコースですよね?」
丸「何でもあり?」
横「でも勝手にほっけとか、いっぱい頼んでましたもん。」
す「意外やな~」
雛「ホラ、そん時九州行って、北海道行ってまた四国行って
の大阪帰ったぐらいやったから?」
横「俺ら別件でしたから(笑」
忠「そん時、亮ちゃんと一緒やった。」
亮「あれっ!?、俺いっしょやった??
俺、美味しかったけな?」
横「あれ、エレベーターで誰かと会った言うてたやん?」
亮「あー!あん時!!俺、何美味しかったっけ?」
横「知らんやん(笑」
雛「鉄板焼きちゃうかった?マネージャーと行って?」
亮「あぁーあん時な!俺あんま食えへんかってんや。
ハシゴせんかってん。
?「そうなんや。」
亮「それからはまた別行動で。」
ガ「話が尽きませんね。」
安「やっぱりねーこんだけ回ってますから。」


は-
思ったより大変!!
全員いたら、誰の言葉拾えばいいか分からんくて
あたふたしてます;

ちょっとずつやっていこう。(笑
2007.09.17 Top↑
20070917153138
瑠璃とデート中♪
気まずい店(某マ○ド)笑
で念願の月見バーガー食べて、
デザートはサーティワン (ノ∀`)
小春ちゃん命名ティラミス(お嬢?)
美味しく頂きました☆

2007.09.17 Top↑
こんばんわんつー!

久々に部屋の模様替えしました♪
実は、新しいエレクトーン買ってもらえるんです
その為もあって、チェストとか本棚ひっくり返して徹底的に!

これが結構大変で
DVD整理とかちょっとノイローゼ気味やった;
でもそんなの関係なーい!(え
エレクトーンの為に頑張ったよ、オレ(*´д`*)!(笑
でも時間かかりすぎてBDお祝い出来なかった・・・。
ゴメンね;

仕上げに47コンのポスター貼って
皆に囲まれて幸せ
これで毎晩いい夢見れるっ!!

明日は忠義担、瑠璃(でいいの?)と地元でデート
今まで会った中で、一番熱く語れる仲☆
グッズ買いに行った時、ネタ尽きなかったもんね
デビュー間もない頃から応援してるから
ウチにとっては先輩。

で、瑠璃がブログ始めたい!って言うから
どこが良いか今探してて。
一応ブログでは先輩やね?(笑
FC2が自分的には使いやすいんやけど、
ジュゲムもいいかな?って思ったり。
それも含めて明日色々話そう♪

では、小春ちゃんからもらったバトンします!

追伸:
まげちょん、コメレス完了です☆

... 続きを読む
2007.09.16 Top↑
こんばんわんつー!
テンションハイなこっこです

やっと1週間終わったっ(*´∀`*)
明日から久々の連休~

長い原因は今日の時間割やと思うんよね・・・
1学期過ごして未だに慣れない;
1、reading
2、理科総合A
3、古典
4、現国

って4時間なのにズッシリ
早く終わるはずが一番長いの!
音楽とかダンス入ってたら違ってくると思うけど
週末でエネルギー残ってないのに酷いです、先生。
そんなウチは古典の時間爆睡でした(え

故にこの2日はジャニカラして、内&ヤスBD祝いのお菓子作って、
冬休みドラマのDVD見て(やっと購入した
ラジオ感想書いて・・・
ひたすらヲタってやるつもりです

今日は久々高1メンバーとご飯♪
全員じゃなかったけど、盛り上がって壊れる寸前でした(←
喋り出したら止まらへん~♪

なんか自分のクセをいきなり指摘されて;
「興奮したら体、前後に揺らすやろ!?」
って(  ゚ ▽ ゚ ;)?
無意識のうちにしてたからビックリ;

その話の流れは練習諸々の愚痴で(苦笑
自分、スイッチ入ったらコントロール出来んくなって
毒吐きまくり(え
多分亮ちゃんにも負けないよ?(あはは@亮
だから「揺れてきたら止めて!冷静になれるように。」
ってお願いしました(礼
女の世界は怖いさ~(´∀`

まぁ、そんなこんなで今に至ります。
では、聞くジャニまで連休の課題終わらせます!!

ほなおつ


2007.09.15 Top↑
こんばんわんつー!

冷たい雨に何度も打たれ~♪
最近雨に遭う率高いな
体育の授業(3時間目)外でしてて、初めはめっちゃ晴れてて
「何で晴れてるねん~焼けるっ!!!」なんて文句言ってたら
いきなりブワーッって(´Д`;)

うちの学校、グラウンドと校舎離れてるから
移動中に見事にビッショビショ
その間にレイニー踊ってたお馬鹿ですけど(笑

レコメン感想。
新曲「It's my soul」
発売決定おめでとう☆
あえての英語表記(笑
だってカタカナやとダS…(強制終了
重大発表ってそのことやってんね。
そろそろ来てもいい頃かな-?って思ってたけど、
ドラマはやっぱり嘘やね(苦笑
青いイナズマの作曲した方と、
イナズマ戦隊の方で。
イナズマ繋がりっ(゜▽゜)!(ぇ
今までの曲とは違った雰囲気だそうで、
楽しみやな~☆
何と言っても、ヤスの生電話!!
城ホで聞けんかったわたし鏡が、生で聞けたなんて!!!
その瞬間泣きそうになった…。
そしてヒナちゃんのForwardが、
ヤスにはあんな風に聞こえてたんや…(苦笑
飲み明かして疲れてるはずなのに、
ギター練習してたヤスはやっかし男前(*´∀`)

そうそう、嬉しかったことが♪
学校から帰ってきたら弟が本屋の袋渡してきて。
何かな~?って思って見ると
POTATOがっ(°◇°;)!!
何で!?欲しいとは言ってたけど・・・
「俺が誕生日にもらった図書券で買ったったv
姉ちゃん、コンサートで金欠なんやろ?」
はうっ(ノ∀`)・・・その通りですとも!!!
今回は表\紙やし、ポートレート全員あるしでホンマに欲しかったの。
でも昨日の通りやから、
余裕ができたらにしようと思ってて。
優しい我が弟よ、どうもありがとうございます。

でも考えてみれば
小6の男子(見た目は中学生)が、
アイドル雑誌買うのに何も抵抗は無かったのかな…?
うん。でも買えたってことは、大丈夫やってんね!!

ありがたく皆の腹筋諸々、
拝ませてもらいました☆(笑

では山田太郎最終回見てきます☆
これ、家族でいつからかハマった模様で(笑

ほなおつ=3
2007.09.14 Top↑
こんばんわんつー!

単語テストは無事合格
不合格やったら再テスト受けて、
それでもアカンかったら
<罰書き単語1つにつき20回~(ノД`)
1学期までは20個やったのに何で増やすかなっ
「今のうちに単語いっぱい覚えないとアカンよ~」(先生
まぁグチグチ言っても始まらないから
コツコツと勉強するしかないね・・・( ´_ゝ`)

今日久々本屋に行って、雑誌見てきました!
まずガイドとか、TV雑誌。
ヤスーっ!
何よ、きれいな女の人に照れて顔赤くしてさぁ。(嫉妬?
しかもイチゴ多分ヒナちゃんに突っ込まれて
限界・・・な顔がまたツボで
特に鼻の穴とか(ぇ
本屋でニヤケてた怪しい子です

それに来週のガイドすばちゃん、全員で3パターン!?
すばちゃんは購入確定として・・・
あと2つ欲しいよ(*´Д`)
カーニバルの服の皆、可愛いの
なんと言っても亮ちゃんセンター!!(声大

はっ、POTATOと漫画も欲しいんやった!!
どうしよう・・・
これは物欲と戦わないと;

今日のレコメンの重大発表って何かな?
やっぱり噂のドラマの話?
正直、あの漫画読んだことないからよく分からんけど、
学生役するんかな??
ってことは時夫より若い設定になるよね?!
はぁ学ランか・・・(広がる妄想。笑

では、ちょっと危ない子になってきたので(苦笑
全国ゾーンまでレコメン待ちます♪

ほなおつ

2007.09.13 Top↑
こんばんワンツー!
今日は6時ぐらいまで残って、文化祭の準備してました。
ウチのクラスはバザー。
これは階段の側面に貼る、店のポスターで、
手に絵の具ベットリって塗って、
幼稚園児みたいにはしゃいでた(笑

20070912215206

左端の黄色はもちろんウチです♪
青と緑はeighterの子で、
紫はキンキ好きな子が、E☆Eの色!!
なんて言ってしてました。
楽しい放課後やったな~♪

では、短いけどこの辺で・・・
1日で単語25個覚えろってふざけてるし
ほなおつ



2007.09.12 Top↑
こんばんわんつー!
学校の帰りに、ずぶ濡れになったこっこです

昨日と今日めっちゃ涼しいから、体おかしくなりそう;
過ごしやすいに越したことはないけどね・・・

昨日のミューパラ、めっちゃ笑いました!
全員集合したらそりゃ凄いよね
だってヒナちゃん喋ってる間にマルが変顔して
(見えてないのに←
それに誰か(すばる?)乗っかって、
片方必死に喋って片方は爆笑してる・・・
そんな感じの約30分でした
レポもどき、できたらまたしようと思います♪
あくまでもどき。
全員の声拾うの大変そうやから(ぇ

探偵学園終わって寂しいな(´・ω・`)
今回ばかりは、推理出来んかったのよね・・・
フロントのお姉さん?疑ってたけど、見事に外れた:
それにしても
山田君可愛い(´∀`*)ハァ…(結局そこ?

本気で睡眠かかってたと思って、
トリック説明してる時まで、「まだこの時間帯なら何かある…」
って言ってました(苦笑
そんな単純バカですけど何か?

来週から楽しみ減ったけど…
何と言っても歌姫☆
坊ちゃん忠義が早く見たいです♪(ぇ
フネさんっ…(笑

今日は暑さにうなされないな!(笑
ほなおつ=3
2007.09.11 Top↑
HAPPY BIRTHDAY!
安田章大君
☆☆


23歳のお誕生日おめでとう。
ウチにとってヤスは凄い大きな存在。

「出来る子」なんて言われてるけど、
その陰には必ず計り知れない努力がある。
優しい所、いつも他人の事を考えられる・・・・
そんな所を本当に尊敬してます。

ギター始めたのも、
もっと音楽にのめり込もうって思ったのも
ヤスの力が大きい。

普段は女みたいなんて言われてるけど、
ライブでギター弾いて歌ってる姿は
誰よりも男やったよ。

いつも優しさと笑顔をありがとう。

ヤスにとってこの1年が幸せでありますように・・・

2007.09.11 Top↑
こんばんわんつー!

美味紳助、今日で最終回やったって知りませんでした;
結局あの番組の方向は・・・(ぇ
毎週メンバーが見れてたから残念やな(´・ω・`)

それにしても、今日のヒナちゃんカッコ良すぎ!
ネクタイ締めて、ほぼサブ司会して
もはや美味信五っ!(笑
あぁBidan欲しい・・・
プリーズマネー(何?

次回からはピンで出演するそうで、
紳助さんの勢いに負けず、頑張ってください!!

久々に通信の感想

・パンはパンでも食べられないパンは?
っていきなり横山さん、クイズ!
そこに「フライパン!」
って即答するすばる君、素敵です(笑
・3馬鹿の中に必死に入ろうとするヤスが可愛いです。

~名言クイズ~
・ワサビーフもらうと、すばるのオカンが喜ぶの!?(笑
・横ちょ、「顔、耳、鼻、・・・」って適当に答えないのっ!
(そこにツボったウチ
・「結婚生活は長い~である」
す「秀和!」って!芸術点1点♪
・ラスト5点ですばる君勝利
オカン喜ぶなぁ(笑

~漫画~
人生でのモテ期は?
雛「俺、中2かな。クラブの後輩も、先輩も、他の学校の子からも
ラブレターとかもらったで。」
ヤス「俺小6。いきなり家に女の子2人来て、
『私と私どっちにするの!』とか言われて」
究極の選択ってやつやね(笑
横「俺はずーっとモテてるよ。占いで、生まれてから
そういう人やって言われた」
誰にでも愛される横やもんね。
す「俺モテまくりやで!最近いっぱい雑誌とか出させてもらってるから♪」

話しすぎたため、お便り読めませんでした(苦笑

やっぱりラジオ好きやな~
顔が見えてない分、色々想像(妄想)できるの!(ぇ

では
ほなおつ

追伸:
ハンナ、コメレス完了です♪
2007.09.10 Top↑
HAPPY BIRTHDAY!!
内博貴君
☆☆


21歳のお誕生日おめでとう!
そして、遅くなったけど
プレゾン千秋楽お疲れ様でした。

ウチがファンになってから、
もう内君の姿を見れないんじゃないかって思ってた。
でもこうしてまた戻ってきてくれたことに、
本当に感謝してます。

今までつらいことがいっぱいあったと思う。
そしてこれからも。

でも背負っていかないといけない現実に、
こうやって向き合えたからこそ、
今の姿があるんやと思います。

ウチが偉そうに言えることじゃないと思うけど・・・
今年は内君にいっぱい幸せもらったよ。

∞色の明日へ輝く日を信じてる。

この1年が内君にとって幸せでありますように・・・。
2∞7年 9月10日 こっこ
2007.09.10 Top↑
