12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!

胃が痛くて病み気味のこっこです;
いたずら以上やね。(笑
冬はいつもこうです(´_ゝ`)
ウチは普通の人よりかなり冷える体らしく、
尋常じゃ無いほど手足冷たいんです。

皮膚科で漢方もらって飲んでるけど、
今度は冷えが治まるかわりに胃がという・・・←

今日は特に最悪で、何回
「いつ早退しようかなー」って考えたことか(オィ
結局授業ついていけんと困るし、死にかけで受けてました。
(よって意味ナシ苦笑)

布団で丸くなって、ケータイいじいじしてるのが一番楽やわ(T-T )
とにかく何もかもやる気が無い!!
明日単語テストがっ(泣

って言いつつも、バトン気分転換にやります!(笑
凛ちゃんから前にもらってたけどすっかり忘れてて;
ごめんね;

追伸:
小春ちゃんコメレス完了です!
... 続きを読む
2007.10.31 Top↑
こんばんわんつー!

清四朗さんの花婿になりたいこっこです(ぇ
もうウエディングドレス似合いすぎ(´Д`;)
足の細さと言い、化粧栄えの良さと言い
完璧負けてる気が・・・苦笑

でも1番好きなシーンは戦ってる時かな。
「目をつぶしますよ」
って・・・カッコイイ*´∀`)

そんな終始ニヤニヤのウチですが・・・

今日のむちゃぶり藤木さん、めっちゃ楽しみなんです!
話せば長くなるけど、お母さんが前から好きで、
1時期ウチも好きな時があって。
1リットル見たのもその影響で、
まぁそれから亮ちゃんに一目惚れした訳です(笑

お母さん藤木さんがむちゃぶり出るって知ってから
そりゃもーはしゃいで
オリスタにむちゃぶりの藤木さん大きく載ってるよ、
って言ったら即行
「買ってきて!!」って。
(本当は自分が1番欲しかったり。笑)

今日は深夜に親子で萌えてきます。(礼


では、短いですがこの辺で
ほなおつ
2007.10.30 Top↑
こんばんわんつ−!

リンクが一つ増えました☆
ヒナちゃん担当、凛ちゃんの
「群青泪」です。
中2で、クラブに恋愛に…と頑張っている子で、
数少ないSoftBank仲間でもあります♪(笑
これからよろしくね−!

では、小春ちゃんからいただいたバトンします♪
かなりの妄想炸裂なので、ご了承下さい(´∀`;



追伸:凛ちゃん、コメレス完了です。



... 続きを読む
2007.10.29 Top↑
こんばんわんつー!

管理ページがエラーになってて焦ったこっこです;
何回アクセスしたか・・・

今日は友達3人と難波に行きました。
あ、前から言おうと思ってたんやけど、
軽音部に正式に入ることになりました!

本当は2学期から入ろうって言ってたんやけど、
バンド数多くて練習できないってことで
半分諦めてました;
それに楽器も急に買えんし・・・
でも、この間先輩が引退して練習できるようになって
中間も終わったことやし、今がチャンス☆
ってことで。

だから今日は楽器の下見、
ストレス発散にカラオケの目的で行って来ました!

まずはお昼の前に消費!ってことでカラオケに。
ジャンカラに入るはずが、違うカラオケ店のお兄さんに
声かけられて。
聞くと、ジャンカラよりもお得で、
3時間4人で2000円、
ドリンク料は要るけどウーロン茶無料!
最初は「怪しい店じゃないよなぁ・・・?」
って疑いながらも、そこに行くことに決定。
ただ、店がホストクラブに隣接してるんです(;・∀・)
お兄さん曰く、それ見て入ってこない人多いそうで
それ以外は、本当に普通のお店で(あたまえやろ)
広いし雰囲気もステキでした☆

そこからはノンストプッメドレー!
4人のうちkinki担,V6岡田担、自分やから
5曲に4曲はジャニーズ(笑
皆でハイテンションで踊って、歌って
めっちゃ楽しかったです!!
ジャニに飽きてきたら(本当はまだまだいける人。笑)
アニソンに移って、↓の記事とか(笑
初めて聞いて一人ツボって大爆笑(・∀・)
気を取り直して、precious(伊藤由奈)を。
91点キターヽ(゚∀゚*)ノ
最高記録です!
絶対カラオケ行ったら歌う曲で、何回挑戦したか・・・
そんなこともあり、色々なジャンル歌って
3時間終了。


それからご飯食べるところ探しつつ、
ディズニーストア行って、
ついでにジャニショも行こうってなって。

ところがそこからが大変!!
ジャニショ行くの2年ぶりぐらいで、
道覚えてないΣ(゚∀゚*)
ウェブの地図見ても分かりにくいし・・・。
基本、コンサートしかグッズ買わないんです。

岡田担の子もそうらしく、kinki担の子は
友達についていくから覚えてないとか;
大丸から曲がるところ間違えて、30分以上
彷徨ってました_| ̄|○
お昼はコンビにで買う羽目になるし・・・。
結果ジャニショの袋持ってる親切なお姉さんに
道教えてもらって、無事に到着。

4時ぐらい?
かなり空いてて、めちゃくちゃ見やすい!
そのお陰か(?)金銭感覚、また狂いました( ̄ー ̄;
フォトアルバム+写真8枚お買い上げ~!
アルバムは持ってなくてずっと欲しくてやっと。
写真は亮ちゃんとヤンマー御パレード☆(笑
とにかく、2人が写ってる分は全部買ったかと・・・?
だってジャニ勉のヤンマー、いちゃつきすぎてもう・・・

でももっと凄いのが岡田担の友達で。
昨日Vコン行って7000円位使ったのに、
今日18枚も写真買って!!
「いや~ホンマにはまったら中毒よね;」
って話したり(笑

kinki担の子は、お母さんも好きなので結構持ってる
らしく、だから見たこと無いので、
2人が写ってるのを買ってました。

あとノーマル?の子。
タッキー格好いいって言ってたけど、
本郷奏多も好きで・・・って本格的な子じゃくて。
最初はお金無いし、別にいいよ~って言ってて。
でもいざジャニショ☆ってなると
「やばい、タッキー格好良すぎる・・・」
って即行ハマって(´∀`*
10枚くらい買ってたよね?
「絶対ファンクラブ入る!コンサートめっちゃ行きたい!!」
ってやたらと叫んでました
どうやら彼女は、本格的にジャニにDIVEしたようです。

で、本題の楽器!!
ジャニショのロスの時間&長居しすぎて
家が遠い子も居て、
結局行けず;
完璧に本題そっちのけでした(苦笑

だからまた来週あたりでも・・・?
(行けるのか!?)


2007.10.28 Top↑
20071028144003

ジャニカラから、アニソン大会に転向してます!

「残酷なニートのテーゼ」
ウケすぎた( ̄▽ ̄)!

今日は最高なり♪
さーじゃんじゃん歌うぞ-!
2007.10.28 Top↑
来週、気まずいキター(・∀・)!

思わず「うぉいっ!」って声に出したよ!!
いやっ、ヤンマーも好きやけどね、
沖縄、昨日のMステのチューと、
このコンビが気になってしかたないんです;(苦笑
もしかしたら、沖縄の真相聞けたり…←

今日の聞くジャニはドラマコンビ♪
そしてたっちょんの罰ゲーム決行(笑

でも去年と同じよね?
確かすばる(ドベ)&ヤス(1位)で
RIZEさんが登場して興奮してる所に、
センブリ茶を与えられるという…。

それにしても、センブリ茶ってそんなに苦いんかなぁ?
喉(体?)に良いって聞くけど…

横ちょ、鼻炎がかなり辛そう(≧ω≦;)

~聞けメロ~

横:RADWINPS「最大公約数」
ラッドさん、ウチも好き!
中学の時にBand系好きな子がいて、
アルバム貸してもらって。
歌詞も歌声も素敵(*´∀`)
有閑倶楽部の中で流行ってるそう!!

たっちょん:Eric Clapton(題名聞けんかった)
歌姫の挿入歌です♪

~緊急企画ドラマ裏話~

日テレごり押しの生徒会長(笑
3話は期待しといて!
役者として認められたそう。大人として見られてるって言うか。

Q、共演者とは打ち解けた?

忠:スタッフさんとばっかり話してる。
相武さんとたっちょんは同い年だそうで。
だから相武さんって言うのは、よそよそしいって思うけど
話したことがない…
でも長瀬君と3人でご飯は行く。

横:めっちゃお前凹むで?
めちゃめちゃ仲良し!
みんな横の楽屋で集まって、此花ゲーム
(地元のトランプのゲーム)してる。
ファミレスに6人で入って、デジカメで写真撮ったり。

忠:香椎さんは苦手じゃなくなった?

めっちゃいっぱい喋る。
でも6つ下なのに彼女はあくまで
『香椎さん』(笑
1番年下やのに貫禄が。

Q:今後やってみたい役。
忠:正統派やったし、今はヘタレやってるから、
突き抜けて悪いとか。
横:俺、自然体の役がいい。
大阪弁で、現代の青年みたいな。

忠「じゃあ漫画原作
でやりたいのはある?」

横:クローズ、スラムダンク
でもドラゴンボールで悟空を中途半端にしてたら、
めっちゃどつきたくなるで?(苦笑

たっちょん:
ろくでなしブルース
長瀬君に主役やって欲しい!
長瀬君にやって欲しい役を
語る2人。
横「やばい楽しいなぁ♪」

~読めおた~
Q、携帯を無くしたことは?
無くして困ったものは?

横「第三者として見てて、
無くした物をあんまり心配せんね。
『大丈夫?』とは言うけど。」
確かに…苦笑
でもヤスはめっちゃ探してくれるそうです。

たっちょん:サイフ
免許証とか、カードとかめっちゃ凹んだ~。

横:三元日に連続で物無くした(笑
1日目サイフ、2日目携帯、
3日目家のカギ
どんだけ-!(笑
「お財布ケータイにしてたら1番嫌やね。」
最近はまぁないそうです。
ホンマ気をつけてね;

プレゼント当選発表に、
鼻噛む音の効果音入れる 横ちょ。

エンディングなのにセンブリ茶が
まだ半分残ってる( ̄▽ ̄;)
「はよ飲めや、ウェ-いうてんと。」
変な所がドS(自称)の生徒会長(笑

「大倉忠義でした」
がいつになく渋い声でした(礼
2007.10.28 Top↑
こんばんわんつー!

コンサート終わり、ホッとしてるこっこです♪
それから今日の反省、打ち上げってして
学校の友達と遊ぶ打ち合せしてたら
もうこんな時間!!;

ざっと書きます。

今日は毎年恒例のコンサートで、
小さい会場で、お客さんと距離も近い
って感じのコンサートでした。

そこでは普段頑張ってるけど、なかなかソロ・ソリもらえない子、
伸ばしてあげたい子を、自分達(高校生以上)
が推薦して歌う場で、学年ごとに(もちろん自分達のも)
発表もあったりで。

ウチらはソロ・ソリのグループ、
学年(小学生)を分担して、
教えていくって感じです。

練習時間が短い中、本当に頑張ってくれました^^
今まで上手くハモれんかったり、振り付け揃わなかったりで
大変やったけど、本番では一番良い笑顔で、
精一杯歌ってくれて、
見てるこっちが幸せでした。

やっぱり「伸ばしてあげたい」
って思う気持ちがこっちも強い訳で…
でも正直しんどい子もたくさんいます。
だからこそ、その子を見ていく中で、
成長していく姿が凄い嬉しくて。
特に今日はそれが肌で感じられて、
苦労したこともいっぱいあったけど、
教えてきて良かったな、って思えました。

そんなこと思いながら聞いてると、
感動してきて…
何て言うか、子供を見守る母親の気分よね。(?)

多分これからも怒ったり、色々あると思うけど
楽しく練習出来るように
こっちも頑張るからね。


学年はというと、まぁなんとかなりました(笑
7人で4部構成の曲に挑戦して、
まぁ練習でダメ出しいっぱいもらってたけど(苦笑
一人一人やり切れたんやったら、
成功やんね!

あと会場が小さいから、
お客さんの反応が身近に感じられて、
表情を見るとどの方も幸せそうで…
凄い温かいコンサートやなって改めて思いました。

スタッフさんはじめ、
ホンマに今日はお疲れ様でした☆

なんか自分でも何言ってるか分からんけど;(苦笑
だから見てる方は余計に分からんと思うけど、(ぇ
独り言としてとらえて下さいね(笑

ギリギリ更新でした。
ほなおつ=3
2007.10.27 Top↑
こんばんわんつー!
興奮冷めやらぬこっこです;
(ミスタッチ多し。笑)
もーMステ最高!!
終わってから3回以上リピって、一人ニヤニヤしてます(笑

とりあえず感想♪
・みんな前よりズボン派手っ!;でもチェックのほうが好き
・ひなちゃん、レコメンの約束守ってたね
・さすが先輩!アドバイスもバッチシV
・気まずい!!後ろでひそひそ何話してるん~?(萌
・横ちょ、惜しい・・・;
・亮ちゃんの腕のフサフサが猫の手みたいに見える・・・。
なでなでしてっ(ぇ
・ギャー!!(´Д`)
すばちゃん亮に近づくなりチュー!skhbg・・・(激萌
・マルちゃんの変顔は健在なようで(笑
・亮ちゃん×山田君!!
あぁ可愛すぎて、もう口いたずらな表情とかツボ
・・・アカン_| ̄|○
・ジャンプ君にちっさい組が紛れて・・・苦笑。
さすがに17人は多いね;
・出た!すばちゃんの変顔くずし(笑
それに乗る中島君、グッジョブ
・生徒会長、生で知念くんにチューは校則違反では・・・?(ぇ
・ジャケット脱いだ姿ステキ・・・
・「大阪のノリやな。」by父。

次は歌姫♪
楽しみ~*´∀`)
2007.10.26 Top↑
こんばんわんつー!

合唱での反応は意外と普通でした(笑
後輩から「○○さん、今流行りのショートボブにしたんですねぇ!」
ウチ「そうやねん、バッサリと!」
後輩「『今流行のショートボブ』って言葉が
流行ってるんですよ~(笑」
とかちょっといじられるし(笑

で、遠足の話に移りますと・・・
朝からビックリですよ!!
友達が痴漢を捕まえた
家から電車の中とかずっとメールしてて、集合場所で合流するはずが
居てないからどしたんかな~?
って思ってたら、
「痴漢にあって話し聞かれてるねん。
ゴメンやけど遠足行かれへん・・・」
って来て!
「えぇ!『大丈夫?周りの人が通報したん?』」
って送ったら
「アタシは大丈夫。ううん、自分で!」って(;・∀・)
凄いよ、勇気ある君に表彰状(*´∀`)ノ
友達の勇気を称えつつ、寂しさ半分の遠足にレッツゴー☆(ん?

秋の京都、紅葉して綺麗かな~?って思ってたけど、
全然(/Д`)
緑一色で、秋の感じがしませんでした(泣

まずお寺。
お堂の前で写真撮って、入るなり合掌して宗教歌斉唱( ̄ー ̄;笑
長い話正座で聞いて
(しびれどころで、寝てる余裕が無い。苦笑)
それからまた違う場所で掛け軸見たり・・・
そこでまさかの記念品
数珠Σ(゚∀゚*)↓

20071025212833



あの、すでに入学した時にもらってますが・・・・?
確かに配ってる感じからしてシャーペンとかじゃないよね~
って思ってて、触ってみると空洞が・・・
これってもしかしてもしかする?
って友達と言いながら見たら(笑
さすが我が学校。
そのことお父さんに言ったら
「本家やねんから当たり前やろ?貴重やから大事にとっておけよ。」
ってー。

そんなこんなで、植物園に移動。
それにしてもウチの学校の制服、黒すぎるよね

ここからは自由行動で、お弁当食べて小っさい子と戯れたり、
結構のんび~り。
時間余ったからバラ園に移動。
ここがめっちゃ素敵でした^^


200710252128342

20071025212834

携帯からやとちょっと画質悪いけど、
綺麗なピンクでしたよ♪

で、帰りは「小路」に一人テンション上がりつつも(笑
爆睡して。
残念ながら伏見稲荷のそばを通るだけで、
DASHの地は見れんかったけど、結構楽しめました

卒業旅行に京都行きたいなぁ!!
なんて話もしながら、そんな遠足でした

では、ほなおつ

追伸:
凛ちゃん、葵ちゃんコメレス完了です♪




2007.10.25 Top↑
こんばんわんつー!

今日は会う人会う人、皆にビックリされました(笑
友達は冗談半分って思ってたらしく
「ふぇー!○○ホンマに短くしたん?(○A○;)
ってか、一つにくくってるだけと思ったわー;」
って
「似合ってるやん、可愛いで」
って言ってくれる子もいて。多分お世辞やけど(苦笑
皆の反応の仕方が色々で面白かったです!(笑
さー明日の合唱は、なんて言われるかなー?(ぇ

昨日、今日とは溜まってた番組消化して、
ついでにDVD編集してました。
裕閑倶楽部に入れてください( ´∀`)
生徒会長さん素敵過ぎて、終始
「はぁ、カッコいい・・・素敵。」ってブツブツ(ぇ
ニヤケっぱなしの1時間でした(礼

で、久々にリアルタイムでむちゃぶりも見て。
ヤンマー!!(ノ∀`)
何故にそんなにイチャイチャと・・・(汗
お揃いで草履、履いてるし
肩に腕のっけたり、両手で列車みたいにつかまったり!!
深夜なこと忘れて「ひゃーん(〃▽〃)」
ってずっと叫んで(萌
南国の亮ちゃんは、かなりうかれぽんちやったようですね
とにかく昨日は刺激が強い1日でした。

明日は遠足♪
京都に行ってきます
やったーDASHのロケ地見れる!!
って思ってたら、ところがどっこい行き先
お寺!!
遠足寺って!?さすが仏教よね・・・_| ̄|○
あえてどこの寺かは書かない(笑

なんかいつも通り数珠持って朝礼するらしいし
お寺で話聞くらしいです。
絶対寝てまうよ、うん。
それで担任に起こされるという・・・←
それからは植物園で自由行動?
あんまり楽しそうじゃない内容やけど、
楽しんできたいと思います♪

それでは
ほなおつ
2007.10.24 Top↑
こんばんわんつー!
テスト終わってウハウハなこっこです♪

科学は死にかけで頑張りました(笑
その割に基本的な問題と、ちょっとした応用しか理解出来んくて(苦笑
まぁ平均悪いことを願います(ぇ

それから帰りにウェブのグッズ代払いに。
初めてATM使ったよ(´∀`;
アマゾンの振込みは慣れてたけど、なんか緊張して(笑
順調に指示に従ってたらスムーズやったけど、
お札の入れかた間違って;
自動販売機のお札感覚でタテに入れて、
「ん?ん?」って一人で悩んでたさ(笑
で、その入れ物が横に長いことに気が付き、
「あっ、横に置いたらいいんや!」
って気づきました(爆
機械って賢いね(* ̄∇ ̄)ぇ
その上確認書取り忘れて
「お忘れ物がございます」
って言われるし、ホンマに機械に助けられました。

そして今日は大胆な行動に出ました!
そろそろ美容院行かないと~って思ってたから
昼から行ったんやけど、
ショートにしましたΣ(゚∀゚*)
実に10年ぶりです(笑
年長さんの時に、「お父さんみたいにして!」
ってやったのはいいものの、
男みたいって言われて、傷ついた苦い思い出があって(苦笑
それから今日までセミロング~ロングを彷徨ってました。
でも最近ショートの子が可愛く見えてきて。
まぁ他の理由もあるけど(笑
この際やから、秋やしイメチェンしてみよう!ってことで
こんな感じです♪


BEFORE↓
200710231805362


AFTER↓
20071023180536


ちなみに友達に切る前に意見聞いたら、
ショート反対派の子は
「もともとパーマかけんくても内巻きで可愛いから。」
「せっかく伸ばしたのにもったいない」
っていうのが大半。

ショート派の子は
「切ったらハマるよ?」
「何より校則うるさくないし、楽やで!」
って感じでした。

行きつけの美容院のおっちゃんは慣れてるから、
相談したら
「いいやん!『今日の私は大胆』っていうテーマやね?(笑」
って言われました。
でもいざカット!ってなるとやっぱり不安になって;
なんか切ってる間笑えてくるし
どんどん短くなっていく髪の毛は面白かったです!

家に帰ったらそりゃ賛否両論で
お母さんは「似合ってるけど、イキナリすぎる。」(確かに
お父さんは「ええやん、似合うで。」(娘に甘い?
弟は、「キノコ(マッシュルーム)!?」(論外。

なにわともあれ、友達の反応が楽しみです♪

それでは、裕閑倶楽部に備えます☆
ほなおつ

追伸:
コメレス、溜めててすみませんでした
9日「紫ブーム」→凛ちゃん、愁夏ちゃん
11日、12日「県民性って・・・」→凛ちゃん、岬ちゃん
22日「たわごと」→ともこちゃん
23日「関西発☆ナンデーズ」→葵さん

たくさんのコメントありがとうございました


2007.10.23 Top↑
もうすぐだよ
寂しくなんかない。

だって、あなたが支えてくれてるから。

ほら、頑張らないと。
あの言葉に言い聞かせて、
現実と戦うんだ。
2007.10.22 Top↑
こんばんワンツー!

食い気より眠気のこっこです;

合唱行ったら「大丈夫?顔色いつになく白いで。」
って言われました(苦笑
っていうか、普段から血色悪くて
目の下にクマできてるんですけど、
かなり酷くなってて;
昨日は寝た方やのにね…

何て言うか
朝4時頃に起きるのが、すっごい楽しんです(ぇ
電車の音ないからめっちゃ静かで、
誰よりも先に起きたぞっ!
みたいな感じが(ウチだけ?笑)
朝型はオススメですよ☆

今日の英検はなんとかなりました!
意外と問題簡単に感じて、
リスニングもいつも授業でしてるのより
遅くて逆に眠たくなって(笑

始まる前は、
「受験料でシングルと写真集買えるやん…」
ってかなり現実的な話ししてたけど(苦笑

無事に受かってることを
祈ります☆
今日はゆっくり寝れるっ(*´∀`)

ほなおつ=3
2007.10.21 Top↑
こんばんワンツー!
1日目終了っ(;´∀)

英語、ぎりぎりの割に出来た気がします(笑
あのね、問題数がヤバイ!!
解答用紙、裏表びっちしで、見た瞬間かなり焦った…
見直しの時間以前の問題で、
空いてるところ埋めるのだけで精一杯やったよ;

平均悪いやろね~(人事?

帰ってからは爆睡して、
ご飯食べながらうたばん見ました♪

もう最高!!
いいEnergyもらったよ~☆(笑
感想は長くなるから今はやめときます(汗

明日は生物と古典…
死ぬ気で覚えます←

あ″ーっ!!(Spiritsヒナ
英検あるんやった…
テスト中にあるって、もうイジメですか(゚∀゚;)
そんなに器用に勉強出来ませんよ…(ぇ
準2って筆記受かる確率低いらしいし…(´`)

どうなっちゃってんの-!!

ではグダグダ言ってないで、勉強してきます。
ほなおつ=3
2007.10.19 Top↑
こんばんワンツー!
いよいよ明日からテストです。

タイトルは明日の教科で、
数Aと英語演習Aのことです。

今日は放課後に友達5人ぐらいと、
数Aの分からん問題、全部教えてもたらってました!
何てったって明日-♪(笑

その先生は70近いおじいちゃんやけど、
分かりやすいし、
可愛くて、面白いというか(ぇ

みっちり教えていただいたお礼?に
チョコクッキーあげたら
「おっ、これで腹ごしらえできるわ-」
って注意すべき所触れず(苦笑
本当にありがとうございました。
今までで1番良い点取れそう☆

…それより英語範囲の所までぎりぎり( ̄▽ ̄;)

今日に限って合唱終わるの遅いし;
さて、いつ寝れるでしょうか…
って言いつつも打ってる←

レコメン全員集合聞きたいけどな…;

では明日が無事に終わることを祈って、
ほなおつ=3
2007.10.18 Top↑
こんばんワンツー!

風邪引いたこっこです;
(え、また!?
寒いって言ってたのはその兆候やったみたいで、
昨日、なんか頭痛くてぼーっとするな~
って思って熱計ったら
36,8度!
普段低体温なウチにとっては熱で(´`)
まぁ、9時頃に即行寝て起きたらひいてたけど(苦笑

そのかわり鼻がっ( ̄▽ ̄;)!
下向いてたら垂れてくる!
授業中にかみすぎると迷惑やし、大変やったなぁ(´∧)

季節の変わり目には注意やね;

大変なことと言えばもう1つ。
Web更新し過ぎで追い付きません(汗

イッツマイソウルメッセージ、
裕閑倶楽部(あえての裕、
それに倉'mas1日に2回…!
写す時間無いから、とりあえず本文コピーして
携帯に送ってます。
(ソフトバンクの特権。笑

でも真面目でファン思いよな~。幸せやわ。
って相方と語ってました。

あとグッズ販売が繋がらん!
ライブフォト
大阪のを亮ちゃんと全員買いたくて、
学校で休み時間になる度にアクセスしてたのに、
1回も繋がらなくて;
1人で軽くキレてました(ぇ

では、いつか繋がることを祈って!

ほなおつ=3
2007.10.16 Top↑
こんばんわんつー!

やりすぎコージ録画し忘れてて、
かなり凹んでるこっこです(ノД`)
友達(Notヲタ)とテストのことで電話してて、
余談にその話が出て
「はぁっ(・・?) 忘れてたー!!」
もう最悪・・・_| ̄|○
相方に聞いたけど撮り忘れてたらしく、
今あてがなくて探してます;

そこであつかましいお願いなんですが・・・
どなたか録画してる方いらっしゃいませんか?
もし録画してて、ダビングして下さるって言う方は、
メールフォームからか、コメントに連絡下されば幸いです。
よろしくお願いします。

それでは、ショックから立ち直って
勉強してきます!!

ほなおつ

2007.10.15 Top↑
こんばんわんつー!

昨日は更新できなくてすみません
合唱から帰ってきて色々して、
眠くなって起きたら11時半過ぎてて;
聞くジャニ遅れてたから良かったものの・・・
結果MPとダブルブッキングやったんよね(ノД`)
ラジオ2個あるから良かったけど;

最近急に寒くなって困ってます;
普通の人?にとったら過しやすい気候と思うけど
冷え性にとっては嫌で嫌で・・・
足先、手先がガチガチで今から最悪です!
今まで色々試してみたけど、いい方法見つからなくて;
いい方法無いかな~?

まぁ寒さと戦いながらも、
今日は出来る教科(文系)を先に終わらせようと思って、
結構頑張りました!
やっぱり理系するより倍楽~
もう理数系してたら病んでくるっていうか・・・苦笑

明日は創立記念の代休で学校休み♪
この時期にって、勉強するためにあるってことよね?
(いやしないとアカンけど)
どうせならテスト終わってからにして欲しいよ

まぁ愚痴りつつ、適度に息抜きしてて(笑
エレクトーンがめっちゃ弾きたくなる!!
曲聴いて耳コピして、コードに当てはめるのが
ホンマに面白くて
ハマったら細かいところも気になって、止まらなくなるんよね(ぇ
イッツマイソウルもだいたい弾けるようになったし、
テスト前は耳が冴えてるみたいで。

では、英語と戦ってきます~
ほなおつ



2007.10.14 Top↑
こんばんワンツー!
化学が訳ワカメなこっこです;(古っ

1時間以上勉強して、解けた問題、実に
2問題だけ( ̄▽ ̄)!

molって何?!
アボガドロがどしたっ!!

公式はすぐに覚えれるよ、暗記力だけは良いから(笑
とにかく応用力が無いんです;。
単純な問題しか解けません。(残念な子。

あぁ、休憩に歌姫見る予定が…(ノ_・)

宿題に3枚もあるから、なんとかして終わらせんと…!

では
ほなおつ=3
2007.10.12 Top↑
こんばんわんつー!

小さい「っ」が大好きな大阪府民ですけど(笑
テレビ見て初めてまっちゃまちが「松屋町」って知りました( ̄∇ ̄;)
ちなみにまっちゃまちは雛人形ばっかり売ってます。
いわゆる金持ち街
プラスチックはプラッチックでしか言えないし、
松坂慶子とか、松嶋奈々子とかたくさんいらっしゃいますよ?(ぇ

そんなコテコテのあつかましい大阪人です♪苦笑

では、愁夏ちゃんからもらったバトンします→


... 続きを読む
2007.10.11 Top↑
こんばんわんつー!

冷えたのか、1日お腹グルスでした・・・
1時間目世界史の授業で急に「う"・・・_| ̄|○ 」
ってなって。
お手洗い行こうか迷ったんやけど、
途中抜けると分からなくなるし、結構格闘して。
結局、吐きそうなぐらい気分悪くなってきたから、
途中で席立ちました
最悪・・・。

でも今はもう大丈夫です
ちゃんと布団被ってなかったからかな~?
(間違いない。笑

季節の変わり目には注意せんと!


学校の帰りにTV誌立ち読みしてきました♪

レモンー!!

ちょっ、沖縄の海で撮影なんて反則やない??
皆キラキラ輝いてめっちゃいい顔してるし、
気まずいコンビのチューの瞬間も載ってるという
オイシイ内容で!
亮と丸、砂浜に「好き」とかもうっ・・・(´∀`*)
何よりヤスの腹k・・・(ぇ
いつもなら表紙&中身じゃないと買わんけど、
本気で欲しいよ・・・
しかも来週ガイドさん表紙?!
・・・あぁ金欠

以上、学生の辛い叫びでした

では、むちゃぶり、バリサン被って
切れててショックなこっこでした

ほなおつ

※テスト期間のため、すみませんがコメレス遅くなります;

追伸:凛ちゃん、愁夏ちゃん、コメレス完了です☆
2007.10.10 Top↑
乗りたくない!!

こんばんわんつー!
今日は朝からドタバタでした

冬服に衣替えであれよこれよしてたら、
電車に乗り遅れそうになって。
もう無理かー;
って諦めてたら、駅に着いた瞬間電車来て!

セーフッ!!
・・・でもそれは10分電車遅れてたからでΣ(´Д`;)笑
最悪なことに今日は小テスト

天王寺着いたのが15分。
テストは30分から開始・・・
歩いて25分はかかるから、
ダッシュで行ってギリギリ受けるか、
ここで諦めて再テスト受けるかの究極の選択・・・!

結局M子と相談して、再テストはやる気失くすから
頑張って走ろうってことで、(笑
先輩気にせず猛ダッシュ。

途中同じクラスの子に会って相方に会って(2人とも諦てる)
恥ずかしい~

しかも今日に限って雨降ってて荷物多いし、
革靴走りにくいし、もうしんどい(泣

結果2分前に到着、無事にテストも合格して
ホンマに良かった
書いてるときの記憶はありません苦笑

2学期始まってこれでもう3回目??
安全運転はいいけど、ホンマに勘弁してください

もうすっかり秋ですね~
ウチはキンモクセイの香りが大好きで、
マンションに植えてあるの嗅ぐたびに
秋やな~って思います。
マツタケご飯食べたいな~(笑
では、ほなおつ


※テスト期間の為すみませんが、
コメレス遅れます;

私信:相方
ヒザ大丈夫?
明日昼休みに、3組に語りに行く予定やから、
よろしく☆(笑
4組に来るんやったら、休み時間にまたメ-ル下さい♪
2007.10.09 Top↑
こんばんわんつー!!
ヤバイッ(;´Д`●)興奮して勉強が・・・(ぇ
どうも、浮かれポンチのこっこです

もう1日に3つも出演なんて・・・
とりあえず、6時までは頑張ろうと思ってやってたけど、
5時ぐらいから集中力なくなってきた;
ROQHIT見て、ライブの余韻に浸って
フレンドパークと、HEY×3どっち取るか悩んで、
ジャンプとボクシングのアトラクションだけ見て、
HEY×3を。(ごめんねたっちょん

神!!
3馬鹿の並びとか、浜ちゃんにいじられる亮とか_| ̄|○


以下、大興奮の感想です(笑
・記念すべきリニューアル第1号様
徳永さん始め、オール関西(笑
・OPトーク久々☆
横ちょ、突っ込むの遅れ・・・すかさず浜ちゃんに言われる;
・忠義ー!!前髪上げてるのが、めちゃくちゃ可愛い
亮ちゃんそっちのけでまず見てましたよ!(ぇ
そういう亮ちゃんはOPから少し控えめ?
・ヤスに嫉妬する横山さん、(笑)メガネ姿好きよ♪
・むちゃぶり楽屋潜入!!
まさにむちゃぶりですよ。ブラマヨさんはスカ☆J以来。
・鼻毛切り所持のアイドル(笑
オシムさんの本!!吉田って呼び捨ていいの?
・横山さん、また財布変わってる!!
確か年明けのほんじゃに!の時に白の財布やったよね(・・?)
しかも1万とツタヤカードって・・・(笑
・すばるシャンプー合わせて3リットル(笑
・亮ちゃん自画像上手い!△の鼻がツボ・・・
レッドのキーカバー発見(゜▽゜)!
・ヤス、指の力鍛えてるんや~。
やっぱ努力家☆
・丸のパンツ・・・ピンクのラインが妙にセクシーです
「求めない」爆笑!!あなたMですもんね(苦笑
・たっちょん黒澤監督の本!
なかなか渋いね?
・やっぱりヤスのメールはハート・・・
・友達居ない発言;
是非「ニキビの数だけ愛がある」出してください(礼
デビル錦戸降臨っ!(笑


・イッツマイソウル紫ー!
字幕見てメロの歌詞が解読できたっ(笑
「飯会でも→名刺書いても」「食べ方→髪型」
って思ってた人(苦笑
・最後アングル高くてヤス見えてない(汗
・すばるの後ろで美味しいアングルの雛ちゃん、
笑顔素敵・・・( ´∀`)
今回は平等に話せてたかな?
みんなおいしかった(*´∀`)
うたばんも楽しみ-♪

よし振り付け完璧に覚えた!!
笑いまくって発散できたから、気合入れて勉強してこよう

ほなおつ
2007.10.08 Top↑
今日のすばるの服は、総額120万だそうで!?

・OP
幸せごっこの内容が気になるところ…
そんなヤスをいじるヒナちゃんがめっちゃ可愛い(ノ∀`)
「どーでもいいんですけど…」とやる気なく喋る。

・CM明け
丸、タピオカって蛙の卵やったの?(汗
あと、ヤスのオトンとオカンは未だに(?)
仲良くイチャイチャしてます。
すばるは昨日ベロベロに酔って「いっぺん死んだろか-思った」
らしいです。

・投稿相談物語
…のはずが上の流れで「渋谷相談物語」に!

詳細
誰も家に入れずに、
ヤスからの電話で、昼の1時に起きてすぐビール、
昼にラーメン食べて、寝て、
シャワー浴びて6時頃からまたビール。
す「何か泣いてまうんですよ。色んな人に電話してるし…」
そんな流れから、前の話しに。
ヒナちゃんにすばると共通の友達から電話が。
店の店員さん?
友「渋谷さん、泣いてらっしゃて、どーしたんでしょうか。何いってるか分からなくて…」
ヒ「多分それ酔ってるだけやと思います-。」
冷静な保護者、ヒナちゃん(笑

丸「もー、ちょっと生活改善していかんと!」
ごもっともです。苦笑

それで次の日心配して
ヒ「大丈夫か?昨日。」
す「ん-?…覚えてへん。」
(爆笑)
す「朝びっくりで携帯見ると、ほとんどのメモリーから着信あって何したんやと。」
すばるのメモリーって一体何件…(゜▽゜)?

す「泣いてるんじゃなくて目から酒出てるねん。(笑」
丸「人と行ったら大丈夫ちゃう?」
す「人と行けば気使うしな…」

ちなみに昨日は音楽聞いてノリノリやったそうです。
す「ノリノリベロベロ(笑。
寝ようと思ってじゃなく(知らん間に)寝てた!!
呑みながら映画も見てたけど、オチが分からん。
酒は進むけどストーリー進まんみたいな?」
ヒ「上手いこと言った!」
すべての原因はツアーの反動で、ツアー中は全然飲まなかったそうです。
す「俺真面目やで?両極端やねん。」

安「家に友達誘って一緒に飲んだら?」
す「絶対嫌。だから友達出来へんねん。(苦笑」

す「年々記憶飛ぶの早くなってるわ。 2、3杯からすぐ(記憶飛んで)ベロンベロン。」
安「何か渋谷すばるのコーナー増えてない?」

・漫画
友達選びについて
す「友達って何?」
熱く語るヒナちゃんの横で、
「ん″-っ」ってたんが絡む。
ヒ「居酒屋感覚で聞かないで下さい(笑」
す「メンバーは言うまでもない信頼してますよ。」
丸「それは今後とずっと仲良い関係?」
す「まぁ、仕事ありきであって…いつ何があって裏切られるか分からんで?」

す「そういう奴ら集めて暗いラジオしたい」

今日のラジオは、渋谷さんの為のラジオでした。(ノ∀`)

久々のラジオ感想でした♪
携帯からは時間かかるなぁ;苦笑
2007.10.08 Top↑
こんばんわんつー!

あぁー!!
せっかく書いてた長文消えた(´Д`。)
なんかPCの画面いきなり暗くなって、
そのままセットアップがどうこうとか??
・・・98'謎_| ̄|○


もうめんどくさいから(ぇ
簡潔にいきます!

今日は弟の運動会で、(見に行ってないけど、笑)
2,3、分の距離で行けるからもう音が筒抜け
でも嬉しいこともあって、
入場曲に関風ファイティングが( ´∀`)
でも、歌無しでサントラ?になってて、かなり早かった(笑
そこらじゅうでエイト、使われてますねっ

それから電気屋にPC修理に出しに行って、
ここでまさかの
液晶テレビ購入Σ(゚∀゚*)
地デジやのに9万台らしく、即決してました(笑
でもエレクトーンにテレビって・・・
大丈夫かな、我が家

それからご飯食べに行ってさんざん待って、
結局DASH見れてなくて・・・
って感じです。
早くみたいっ!!
明日は色々テレビ出るから楽しみにして頑張ろう。

ほなおつ



2007.10.07 Top↑
こんばんわんつー!

疲れてもう眠たいこっこです;
でも聞くジャニあるから頑張って起きんと!

体育大会盛り上がったな~♪
高校はクラスの数が学年ごとに違うから、
紅組(偶数クラス)、白組(奇数クラス)
に分かれて競うようになってて、
ウチのクラスは紅。(すばちゃん☆)

まず1種目目が「ムカデ競争」やってんけど、
そのバックミュージックがなんと
ズッコケ、キター(*´∀`*)
もうRとその瞬間「ギャァーズッコケー!!」
って叫んだ叫んだ
最後とか座って踊ってたからね(ぇ
しょっぱなからテンションハイでした

そして大縄!
ウチのクラス決勝まで進みまして、
結果負けたんやけど;(泣
だって3年、90回も跳んでるもん。(どんだけー。笑
歴代2位の成績らしいです。
それに対し36回でした。
やっぱり3年となると団結力も凄いんやろうね・・・
でも1年7クラスの中では1位という訳で、おめでとー!!
来年は絶対優勝するから!!(←もう出るつもり。

一番興奮したのはクラス対抗リレーかな。
残念ながら決勝行けんかったけど、なんと言っても相方!!
走るのめっちゃ早い

あの、失礼かもしれんけど長距離派かなって思ってて(汗
見ると相方やからびっくりした(笑
敵やのに必死で「○○ー!!」って必死で応援して。
ホンマにカッコよかったよ

その結果(?)決勝に残ってて2,3年いてる中で
見事リレー優勝!
感動したよ。

全体の結果というと
紅組、白組に1.5倍くらいの差で負けました
でも楽しい体育大会でたした♪
準備~片付けしてくれた運動部の子はじめ、
みんなお疲れ様☆

ほなおつ
2007.10.06 Top↑
こんばんわんつー!

ミューパラ特区録るの忘れてて、
凹んだこっこです(´`)

レコメンの前まではしっかり覚えてたのに、
ヨリミチの余韻に浸ってたら
頭すっかりパーになって(´Д`)

でもマンスリーやから許す!(ぇ
これが1回だけやとかなり凹むもん;

今日は友達の誕生日プレゼント買いに行きました♪
(結局遊んでる
本当はテスト終わってからにしようと思ってたら、
来週の火曜に迫ってて;
それなら、連休に行くより学校の帰りに行ったほうが
早いなと思って。
(学校、某動物園の駅。笑)
M子(嵐・翔担)と2人、MIOの辺りウロウロ・・・。

いや~久々に歩いた!
聞いたら「何でもいいよ~」って言うから、
そういうのが一番困るんやけど
悩んで悩んで;

探した結果なかなか良いの見つかって
割り勘したの1つプラスお互い買いました

で、自分の分もちゃっかりお買い上げ(笑
ブランドが多いからあんまりMIO行かんけど、
いい店発見っ

20071005215254

これ315円!!
はい安いっ!大変安い!(笑
音楽好きにとっては一目ぼれの一品
Mステ、アゲ歌100位おめでとう☆
もしかしたら出るかな~?って思ってたら
いきなり?!(苦笑
それ見つつ弟と泣き歌に
「さよならはいつも」はベスト5位には入るよな、とか話してました。

ウチ(&弟?)的泣き歌ベスト5!

5位 未来の向こうへ
4位 Eden
3位 さよならはいつも
2位 ロマネスク
1位 無限大

討論の末、こういう結果に( ̄▽ ̄)

わたし鏡も悩んだけど、失恋の曲じゃないことに気付いた(笑

あなたの泣き歌は何ですか? (むちゃぶり☆笑)
それでは
ほなおつ=3
2007.10.05 Top↑
こんばんわんつー!

明日は体育祭の準備で4時間で授業終わりっ♪
用意は運動部の子が担当なんで、
遊ぼうかしらーv( ̄∇ ̄)(ぇ
・・・じゃなくて
明日からテスト期間なんで真面目にやります・・・( ´_ゝ`)
宿題テスト落ちたし何より
新曲、写真集、DVDの為に頑張らないと!(そこー?

今回はいつも以上に頑張りたいなって思って。
なんて言うか結構、危機感感じてて
それに負けたくないし・・・

本当は今まで通り毎日更新したいけど、
できない日もあるかもな・・・。

見ましたよ〜なるとも!
学校から帰って即行
ヤスは・・・ギャル男君になっちゃったんですか??
前見たときは思わんかったけどしみじみ?
見てみると、うん・・・(苦笑
希望としては茶髪にしてほしいかな(´・ω・`)
ベストはアシメかドリボズ終わりのパーマ♪

亮ちゃんのシーサーがかなりツボです。
あと、マルーズブートキャンプ見て
お母さんと弟と爆笑してました
合唱の前にENERGYもらえて良かったわ


... 続きを読む
2007.10.04 Top↑
こんばんわんつー!

今日も体育の合同練習。
まぁ曇ってたからいいけど、2時間はやっぱりキツイです;

って言っても、ウチは縄跳びしか出ないの(笑
これでも元陸上部ですけど?
っていうか半幽霊部員で(ぇ
どっちかって言うと長距離派です!(聞いてない。

坊ちゃんキター(*゚∀)
NG出てなかったけど、
ちょこっと予告見て。
あれってもしかすると、大感謝祭の時にやってたんかな?
昭和なたっちょんもまた可愛いなー♪
ちょっと今、たっちょんブームかも知れません!
7時から待った甲斐ありました(苦笑

ちょっと面白いもの、オカンが買ってきたんです!


20071003203329


その名を
「男前豆腐
残念ながらチン君居ません

これね、めっちゃ濃厚で美味しいの
醤油ナシでそのまま食べれる!!
でも値段高くてなかなか買えんらしくて・・・
今日はたまたま半額になってたそう(ザ☆大阪のおばちゃん。笑

今日はPC修理に出す間無いと困るから
コン誘ってくれた親戚のお姉ちゃんが、
古いの貸しに来てくれました。
98'なんか新鮮な感じです(笑
いや~ホンマにありがとうございます(*´∀`)
そうじゃないと漫画喫茶に2週間以上通うハメになってた・・・

では、宿題やってきまーす♪
ほなおつ

追伸:
愁夏ちゃん、コメレス完了です☆

2007.10.03 Top↑
こんばんわんつー!
むちゃぶり無いって知って、ショックなこっこです;

家族は当然阪神ファンやから、
何か今日の食卓はかなり沈んでた(苦笑
ウチは野球のルールとか分からんけどね(ぇ

ズッコケが運動会で、
あちこちに採用されてるみたいです!

今日3,4、時間目体育の合同練習やって、
先生の長い説明きいてたら
「きばってこーぜっ!」
ってまた!!
近くに幼稚園があって、今度はそこから流れてました♪
でも全部聞こえてなかったから、多分入場だけかな?

あと弟の友達の学校でもズッコケで踊るらしくて、
自分踊るわけじゃないのに
「振り付け同じかなぁ??」
とか聞いてた馬鹿ですけど(笑
なんかこうやって色々な所で曲が使われて、
人に聞いてもらえるって嬉しい

明日からDVDの容量との戦い(`・ω・´)=
帰って編集してたんやけど、
やっぱりマルちゃんも焼けてる!
そりゃ松崎さんには及ばないけど(苦笑
まぁ健康でよろしい!(誰?

では、ほなおつ

追伸:
凛ちゃん、コメレス完了です!


... 続きを読む
2007.10.02 Top↑
