123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!
愛しのエリーが頭から離れないこっこです(笑

いきなりア・カペラはびっくりやった!
最初の音分かるんかな?とか心配しつつ…
(余計なお世話
桑田さんには似てるって言い難いけどね(苦笑


ヒナちゃんが言ってたけど、
毎日ライブとかやってると
歌は上手くなるんです。
最初は音程取るのもあやふややった子が、
7、8年歌ってるとソロが出来るぐらいに(・∀・)!
(自分もその一人。
だから、歌苦手やな~って人は
まずは声出すことから始めてみて下さいね♪
なんか大阪太郎が聞きたくなってきた(笑


話全然違うけど…
英検準2受かりました~!!

ウチは英語コースやから、3級~強制で取らされてて。
今年の夏に3級は受けて合格してたんです。
で、今回筆記受けてそれは結構余裕やったけど
面接は本気で落ちたと思ってて;
質問されても頭真っ白で単語が出てこなくて、
1文しか答えんかったら「More please?」
って言わたり、(それでも単語出すだけで精一杯。笑
「Would you tell me again?」
って何回も言ってたし・・・

って言っても合格点19点で
自分21点( ̄∇ ̄;)!!
セーフッ!セーフッ(´ ▽`).。って何回叫んだか・・・←
なにはともあれ、ギリギリでも受かったから
良しとしようじゃないか~。(笑
2級はだいぶハードル上がるから
当分受けんけどね(ぇ


とりあえず一安心です♪

では
ほなおつ=3


追伸:
葵ちゃん、愁夏ちゃん、
コメレス完了です。
2007.11.30 Top↑
こんばんわんつー!
今日は学校が仏教行事でした。

9時~10時半までっていうなんともめんどk・・・
(終了ー。
浄土真宗開いた親鸞さんのご命日だそうです。
で、講堂に行ってひたすら長~いお経聞いて。
これが結構面白い!(ぇ

聖典(聖書みたいなもの)持って目で追ってるんやけど、
漢字の横に横棒引いてて
それが右上に上がったり、下がったり・・・
その横棒はなんと音程を意味してて!
聞きながら「次は下がるな。」とか
法則を解読して一人予想してました(笑

それからは講師の先生の話。
・・・爆睡(´∇`;)
感想文書かんとアカンのに、最初と最後ぐらいしか
まともに覚えてないし、
聞いてても耳から耳通過してた
はっきり覚えてるのは、
お坊さんが黄色の服装やったことだけ。
(結局そこ?

で、家に帰るとお母さんから電話。
「ワンピース半額やから今から○○おいで!」
即行出動です☆(笑
近くの某ショッピングセンターが
1周年記念のセールで行ってたらしく、
たまたま通りかかった店がやってたとか。

着くと、1階の広場に凄い人だかりが!
厚かましく入ると、
なんと青田典子さんが
トークショーしてて(´Д`)!

もう、めっちゃ綺麗☆☆
こんなこと言うと失礼やけど、
テレビで見るとちょっと太って見えるけど
全然そんなこと無くて、
スタイル良し、顔小さくて見とれてました(ノ∀`)

正に芸能人!って感じで
横にいた司会者の方も綺麗な方やったけど、
それ以上。
あれはやっぱりオーラやね~。
わざわざ来て下さって、なんか嬉しくなりました(∀)


そんなこんなで、無事念願のワンピをゲットして
ルンルンです(´∀`)
20071128215415


ナス色は最近のブームです♪
あぁテスト頑張らないと!!

ほなおつ=3
2007.11.28 Top↑
HAPPY BIRTHDAY 
RYUHEI MARUYAMA☆☆


丸ちゃん、24才の誕生日おめでとう。

いつも笑顔で、その場を楽しませてくれる丸ちゃん。
ライブではそれがホンマに伝わってきて、
いつも幸せしてくれます。

エブリデイでもすっかりムードメーカーで、
いろんな人に愛されるキャラやね。

ベースって地味な感じやけど、
ベースがないとコードが成り立たない。
いくらギターがカッコよくても、
ベースがないと音が安定しない・・・
そんな関係で成り立ってる、絶対に必要な存在。
そんな「縁の下の力持ち」な丸ちゃん。

「テンション」って練習やコンサートでは
一番重要なことで。
でも周りを盛り上げるっていうのは
自分が元気ないときでも、周りを考えんとアカンし
本当に大変なこと。
ウチは合唱で一番苦手なことやから、
本当に尊敬してます。

丸ちゃんの笑顔で
これからもたくさんの人に元気を与えて下さい。

この1年が丸ちゃんにとって
幸せでありますように・・・

2007年 11月26日
こっこ


... 続きを読む
2007.11.26 Top↑
こんばんわんつ-!

昨日は合唱の後に、
ブロードウェイミュージカルを見に行きました☆

もう、最高!
席が前の方やったから、ひとつひとつの表情、息遣いとか細かく見れて
めっちゃ勉強になりました♪

でも英語は聞き取れるけど、単語力なさすぎて
訳せんくて;
もっと勉強して役に立てたいな…

とにかくミュージカルは大好き(∀)♪
今回はたった8人のキャストで、
色々ミュージカルのなシーンを演じてて。
ほぼ出づっぱりやのに息も切れずに、
ダンスも素敵で…
ホンマに憧れます。

あっ、舞台と言えば松原さんの!

結果、全滅です☆
1回しか申し込みしてないから、
全滅って言わん?(笑

見事に「チケットをご用意することができませんでした」
の文字が羅列!!

うん、まあ仕方ない。

章ちゃんの舞台は行くか迷ってます。
テスト前やし、2回もハズれてたら
もう当たらん気が…←
でも弟に言ったら
「行く!!」
って即答でした;

うーん(゜レ゜)
火曜日ぎりぎりまで悩みます。

ほなおつ=3
2007.11.25 Top↑
泣いて強くなれますか。

それなら私は
どんなに涙を流しても
構わない。



いつもそばにいた
歌。

それが何だか
どんどん遠ざかっていく。


歌うことが何よりの支えだった
あの頃に、
もう一度
戻れるのなら…





キラキラした舞台。
ライトに照らされると
幸せやった。

自分を表現できる世界が
大好きなんだ。

それは今も変わらない。

でも…



もう純粋に
楽しめんのかな。

憧れてた世界と違っても、
続けるのかな。



それでも
皆の笑顔が好き。

歌声が好き。

笑い声が好き。

一緒に言い合える仲間が
大好き。

だから
歌うんだ。

たとえ涙が尽き果て、
声が枯れても…
2007.11.24 Top↑
こんばんわんつー!

今日はいろんな意味で興奮したこっこです。

まぁ馬鹿な一部始終お聞きください(笑

放課後気合入れて本屋めぐりを決意するウチ。
近くのTSUTAYA、大きくて本、DVD、CDも売ってるから
あるかな?って思って行くと
写真集は扱ってないそうでハズレ。
まぁ最初は仕方ないか、と次に大きい書店へ。
そこで衝撃の事実。

「写真集は予約制になっておりますので、
販売は出来ないんですが・・・」
私「へ?予約制」

ぎゃはー!!ウチはアホすぎる_| ̄|○(笑
今まで全然知らんくて、今日その事実に気づきました(笑
←笑えねー。

取り寄せしてもらうことにしたけど、
待ってる間お客さんが写真集手に取ってる!!
それ見るとなんかもう自分が情けなくて、
泣きそうでした←自業自得

早くても12月中旬になります。
ってね・・・。
(そんなん待てません・・・_| ̄|○)
とまぁめっちゃ凹みつつあるひらめきが!

もしかして、地元の小さい本屋さんやったら
大量に取り寄せんやろうから、
もっと取り寄せ早くできるんじゃないかな・・・?

とりあえず一か八かで行ってみることに。
私「すみません、関ジャニ∞の写真集の予・・・」
「関ジャニ?それならそこ(棚)に売ってますよ?」
私「えっつ、これ予約制ですよね?展示してるんじゃ・・・」

もう一気に頭がパーン(*゚∀゚)

聞けば、後から後から予約されると
いちいち取り寄せるのが大変やから、
最初の注文の時に余分に頼んだとか。
で余分のを店頭に並べてる、と。

それっていいの、おばちゃん?
一瞬頭にそんなことが過ぎりつつも、

私「えっつ、じゃぁ買えるんですね?
いや~嬉しい!!
大きい本屋さん行ったら、取り寄せ
12月中旬になるって言われて;」
って、苦手なおばちゃん店員さんと
ちょっとした会話に。
(かなり一方的に。笑)
嬉しすぎて会計の時、手ガクガク震えて(苦笑


そんなこんなで、無事念願の写真集を手に入れました!!
やっぱり地元やね~
改めて地元の良さが分かりました(笑


それから合唱にルンルンで行って、
思いっきり歌ってきて今に至ります。

写真集は今からじっくり拝見します♪
感想は後ほど~☆
ほなおつ



2007.11.22 Top↑
こんばんわんつー!
この出だし、キーボード触るの久々~!(笑

書きたいこと色々あるけど
何から書いていいのやら・・・;

とりあえず有閑倶楽部から感想♪

野梨子好き(´∀`)
あの独特な雰囲気、最初見たときから
引き付けられるっていうか
和服が似合う女性っていいよな~って思います。
一番のツボは走り方で、
手四本ピシってそろえて、綺麗な走り方やわ~。
いわゆるお嬢様の走り方なんかな?
まぁ自分にはこれっぽっちも無いけど(爆

で、清四郎様!
先週は妬かれる側から妬く側に!
そんな横のカット出るたびにハァン・・・*´∀`)
しかも弟と一緒に見ながら2人でなって、
終始ニヤニヤです(ぇ
その傍らでお父さん
「漫画か、これ?」
って言うから
「That's Lite!」って答えておきました。
(どんな一家ですか_| ̄|○ )
このドラマ中に何回「横カッコイイ~」って言ってるやろ?
とにかく清四郎様がかなりブームです。

っていうか、3馬鹿が最近めっちゃ気になります!
いや、ヤンマーはもちろんやけど
(もはや殿堂入りやね。)
ジャニ勉の沖縄ロケ以来かな?
ウエークボードですばる君を助け合う姿が
なんとも微笑ましくて、それから気になる気になる。

横ソロ、松原舞台も本当は担当の人に・・・って思ったけど、
ぜひとも!って思って申し込みました☆
結果ソロコンは相方と3公演申し込んだのに、
どれもハズレ・・・←

テスト休みで平日の昼やったら倍率低いよな~
って計画も虚しく;
深読みし過ぎたんか!?苦笑
でも、横名義が重視されたらしいから
やっぱりそれが1番やな、って思います。
こうなったらグッズだけでも・・・(笑

それに加え「『未定』壱」
こっちは相方が行かんってことで1人で申し込んで
(寂し~笑)
正に予定は「未定」やけどね(; ̄ー ̄
でも舞台は大好きやから是非行ってみたいな~

で、いよいよあしたは写真集発売!!
実はと言うと予約し損ねて、
ネットで在庫切れ、本屋では受付終了というね
だから明日、学校の帰りに買おうと思って。
売り切れなってないかな~
なかったら天王寺の本屋歩き回らんと(;´▽`
あー楽しみ♪

では、まとまり無い文章やけど
ほなおつ



... 続きを読む
2007.11.21 Top↑
約2週間。

この間に色々なことがありました。
堕ちて「何で自分がこんな思いしないとアカンの?」
って辛かった。

友達といてる時は忘れられるけど、
夜になると寝れなくて
急に涙が出てくる。

更新しようって思いとは反対に、
更新するのが怖くなっていた。

でもずっとこのままじゃアカン、
そう思えた。

心配してコメント下さった方。
こんなに間があるのにも関わらず、
ブログを見て下さってる方。
本当にありがとうございます。

結局深く考え過ぎて、
自分で自分の首を絞めてた。
ちょっと視野を変えてみれば、
凄く楽になることを知らずに…。

「辛い時にそこから何を学べるか。」

…合唱のスタッフさんに教えていただいた言葉です。

「今自分のおかれてる状況
が辛くても、
それは乗り越えるための
自分への試練なんです。
それを乗り越えれば、
次に同じ失敗はしないはず。」

そうおっしゃいました。

その瞬間ふっ、と肩の力が抜けた気がして。

いろんなことをこの間に見直せた。

でもまだまだ途中で、
時間が必要です。

自分に本当に余裕が出来た時が、
このブログを毎日更新できる時、
そう思います。

時間が堕ちた原因も
いつか楽に書けるかな…。

まだ完全復活とは言えんけど、
また前みたいに更新していきます。
また、よろしくお願いしますね!
2007.11.18 Top↑
色々なことが重なって
ちょっと堕ちてます…。

また元気になったら
ちゃんと更新しにきます。

ごめんなさい…。
2007.11.06 Top↑
今日のメンバーは
マル、ヤス、亮ちゃん

VIVIの雑誌特集から、秋のオススメスポットは?
と、マルちゃんは
「京都の東にある円山公園」だそうで。
ヒ「みんなたいがい言ってるやん(笑」
まぁそこは置いといて、DASHやん!!(結局そこ。

ここでいきなり亮ちゃんが
「祇園祭の時に、京都の人が絶対に食べへんもは?」
と質問。
「そんなん知ってるよ~」と自信満々に
マル「ニシンのおひたしやろ?」
亮「違う、キュウリ(笑」
安「ニシンって魚やんな?」
ヒ「お浸ししたエライ臭くなるで~」
と、総ツッコミ( ̄∇ ̄;)

ヒ「さぁ、連載ありますね」
めっちゃ適当な言い方(笑
安「安田のしあわせごっこです。見て下さい。」

~♪イッツマイソウル~

・曲明け
安「錦戸亮です、安田章大です」
おっ、オィ(笑

~心理テスト~
ヒ「書くものと紙と鉛筆して」
亮「今凄いこと言ったで?(笑」
そう噛む時もあるよね、うん。
「ペンネーム~さん」
すかさず亮「こんばんは!」
いらんって言われてるのに、
Q2の時も「こんにちは!」
しかも時間帯、夜です(苦笑。

Q1,翼、壷、仮面、お菓子があります。
これらをあなたを襲いにきたゴーストに手渡さないといけません。
渡す順番はどうする?
丸「どんな心理テストになるか
楽しみやな~(*´∀`)」
ヒ「なんぼ楽しみやねん、絶対宴会に呼びたくないタイプやわ(苦笑 」

・回答
ヒ「お菓子、壷、仮面、翼 」
亮「壷、お菓子、仮面、翼」
安「お菓子、、仮面、壷、翼」
ヒ「みんな翼最後やな-。」
丸「壷、仮面、お菓子、翼」

・結果
これはあなたの大切なものの順位です。
翼は「自由」、壷は「お金」、
仮面は「プライド」、お菓子は「愛」
の象徴を表します。

亮「俺、当たってるんちゃう。1番カッコイイんちゃうか?(強め)」
ヒ「お前、愛捨てたらアカンやん。
いつも愛が愛が、言ってるくせに。」
安「じゃあ愛4番目にしよ!」
丸「偽善者や~。」
皆に責められ、
「真相心理なんか俺にはない!」と、安田。
そういう問題じゃないでしょうよ(苦笑  

ヒ「マルも愛を最初に捨てな。」
でも、丸は渡す順番にストーリーがあるそうで。
下に物を置いててドラクエみたいな感じ。
壷で攻撃、仮面(装備)で攻撃されて、お菓子食べて回復、翼で逃げた。
亮「悪魔に渡すって聞いてた?」
丸ちゃん、図星

Q2,湖でボートをこいでたら、あなたに水がかかっりました。
それはどこ?
ヒ&ヤ「手。」
亮「顔」
丸「左肩」
皆「(笑」

・結果
自分に自信がある場所です。

ヒ「亮はテレビのリアクションや(笑 」
安「満点や」
亮「やめてや」
ヒ「そら、顔も大切やと思うで?」
亮「手にしといたら良かったぁ~(泣」
安「ギター弾くのに大切やからな~。」
丸「腕枕に自信ありますよ?ハハハ…」
その後「うわ~俺顔かぁ・・・」
と、気にする亮ちゃん。

Q3、人形を作りました。しかしネズミにかじられました。
それはどこの部分?

・回答
丸「頭。」
安「鼻」
亮「耳」
ヒ「腹」

・結果
あなたのコンプレックスを表します。

安「あ~当たってる俺、クソ悪い」
ヒ「俺、腹別に…」
丸「腹筋ちゃう?気持ち悪いくらいに割れてる」
ヒ「なんでちょいちょい気に障ること言うねん!(笑」
ウチは、丸が羨ましいんじゃないかと…?
丸「頭、白髪多いから。」
ヤ「中身悪いからな。」
丸「振り付け覚えるの遅いしなぁ」
亮「昔から頭悪いのもな。」
あらあら散々…(ノ∀`)

ヒナちゃんによれば、振り付け教えてもらって
、亮ちゃんは
「マルそこちゃう、さっきも言うたやろ?!」
と、覚えるの早いから丸に指示出す。
でも、そういう時自分がイライラするやろ?と。

ヒ「おまえアカンで。分からんかったら、通しの前に聞いたらええやん。
丸「いや、皆に迷惑かな?と…」
ヒ「そっちの方が迷惑や。何回もやり直して…」
亮「ちょぉ、叱って!」
丸「ハイ、叱って下さい。」
丸ちゃん、気をつけてね。

~漫画~
キーワード
丸「なんで俺がそんな羞恥プレー、
かまさないとないんだよ」
ヒ「えなりかずきより、上手です。」
丸「声優目指してます(笑」

・外(人前)でキスは?
ここからヒナちゃんの恋愛観炸裂。

街中ではまず無理で、仕事(企画など)の方がやりやすい。
丸「笑いになるからな~。」
ヒ「シレッとしてるのが考えられん。」
それを否定する丸。

あれはお互いのドラマ。ケンカも楽しいし、ドラマチックなのが良い、と。
でもヒナちゃん、砂浜で…とか、
べた~なことはやってみたいそう。

ヒ「あと、酔った勢いであるよな。」
丸「女どうしでやって
、男が『俺もして-。』女『アンタはダメ』
ヒその後「キャッキヤやな…わかる。」
亮「俺は、調子乗った男やな。(笑」
ヒ「俺、そういう時たいがいおっさんの隣や(笑」
安「俺も(笑」
2007.11.05 Top↑
こんばんわんつ-!
Weeeekならぬ…(ノ∀`)

今日も朝から足湯です、こっこです(笑
これするとやっぱり調子が良いから、
毎朝早めに起きて、することになりました。
これで少しはマシになって…;(切実

昼からは昨日出来なかった、
お菓子作りしてました♪

エイトのLiveDVD見ながら、(お決まり)
黙々と5時間ぐらいかな?こんな感じです。
20071104225247

上の長方形のは、
「ラム酒のマーブルケーキ」
下はクッキーで、
ハートは、
プレーン生地にドレンチェリーのせたもの。
「KJ8 RYO」
は銀色の丸い砂糖をのせてます。

このほかに、プレーンとココアの
チョコチップも作りました♪

本当はココア生地にデコペンで
エイト君とか色々書きたかったけどな…(∀;)
凝ったらキリがなくなるところだけ
A型やわ(笑

久々に作ると楽しかった!!
テストなんて関係ね-(ぇ
今度はチーズケーキ作りたいなぁ☆

ほなおつ=3
2007.11.04 Top↑
~OP~

・最近の話し

気まずい初デート!!

収録の前、楽器店に行き亮ちゃんはZO3のギター
(アンプが内臓されてる)を購入。
すばるはヘッドフォン。
ギターのストラップ買う時
「なぁ亮、どれがえぇと思う??て聞くねん。
す「(笑)」
「ヤスの買い物がいつもこんなんか-思って」
ぜひとも客目線で見てみたい・・・( ´∀`)
亮「でも俺その時正直どれでもええやんって思った。(笑」
そのストラップは結局買って、
亮ちゃんと同じものだそう。

受け応えが出だしから非常に気まずいです(笑

~最近の話し~
テニス始めた亮ちゃん。
ライブでは大丈夫やけど、普段体力が無いから、
体力つけるために。
プロの友達からマンツーマンで
教えてもらってるそう。

す「うわ、皮めくれてるやん」
マメを心配する兄ちゃんが愛おしい(ノ∀`)

・ここでちょっと聞いて下さいと、
~8/15日ラジオ~

果たしてあの後メールをしたのか?

す「覚えてない!」
亮「してないよ~!」
「最低やな、俺。ハハハ…」
そう笑うしかないすばる君。

でも1回亮ちゃんから仕事中に、メールしたことがあるそうで。
亮「香るしいたけ」と言えば
す「味~」(お決まり)
「この会話が好きやから、メールでやったらどーなるかなっ?
って。」

どんなメールですかっ(o_ _)?(萌

それが来て、家で一人やったすばる君。
す「ビ~ックリして、すぐ返した。 (笑」
その後亮ちゃん「ねぇ、ムーミン」

↑この甘えた感じ、めっちゃツボ_| ̄|○

そのやりとりは亮いわく
「ベルリンの壁崩壊したぐらい」だそうです(笑
亮「内容はウ〇コですけどね(毒」
それに対し、
す「絶対今日する!」
亮「何話すんですか?」
す「えぇギター買ったなとか、タンクトップ似合ってるなとか」
亮「11月やのにアホやん(苦笑」
す「10/24日(今日)中にする!。」
亮「OK、じゃぁ俺12時になっても忘れてたらするなvv」

♪~イッツマイソウル~

す「今までにしては普通?」
亮「歌ってる時はどうせふざけてますけどね。」

確かに好き放題(´∀`;)
そんなメンバーは、ここぞとばかりに
カメラ割りを覚えてるそう!
凄い集中力やなぁ(笑
す「インパクトですよ。」

確かにね。(笑

~ジングル~
横の「ドロン」が・・・

~聞けメロDX~
↑なぜかエイトをつけたすばる。
す「あっ、間違えた」
すばるさん、聞けメロの説明ぐだくだ。
亮「↑錦戸や。(笑」
自分で言うのね(ノ∀`)

す♪「最後のニュース 」
by奥田民生
「めっちゃカッコイイと思いまして。」

ライブDVD見て。
す「この曲Band形式でやってて、自分(奥田さん)
  で全部リードとってるんですよ」
亮「この人、色んな人とコラボしてますよね?
  忌野清四郎とかと歌ってるの知ってます?」
す「そうなん?」
亮「802・・・あっ、他局や(笑
  昔、めちゃくちゃですよ。ピーチューブ(?)
とかで調べて下さい。過去にめちゃくちゃしてますから。」

なにかといろんな情報に詳しい亮ちゃん、さすが

結局その話中心になって、
すばる君の話しを反らした亮ちゃん
必死さが伝わるよ(^-^*)

亮♪「アンダーザブリッジ」byレッチリ
「この歌が好きなんです。」

す「薄すぎるな、最近。(苦笑」

レッチリを好きになったきっかけの曲。
アンソニーさんの自伝の本を読んで、
この曲を作った状況が書いてあって。
それが切なくて感動したそうです。


亮「本貸そうか?」
す「うん、読んでみたいな~」
亮「大倉先に貸すって言ってるけど、先貸そうか?」
す「いやそっち先やろ。」
す「いやいや大丈夫や。」

…たっちょんの扱いって一体(・・?)


~新コーナー~
ガチンコミッションエイト

す「読んでvv」
亮「いや読んで下さいよ」

もお、いちゃいちゃしないっ!!

説明:力を合わせてミッションをクリア。
失敗→むちゃぶり
とっても恥ずかしい
ミッションBox からお題引く。

指令「噛まずに言えるかな?早口言葉。」
ルール:3回繰り返しの必要はナシ。
2人が1回ずつ言えたらクリア。

ミッション『東京特許許可局 』

まずは亮ちゃん 。
亮「東京特許きょこきゅおこく・・・」
・・・言えたわ!」

いやいや

最初やから緩く~!
と泣きの2回目 。

亮「東京特許こかこく・・・」
言えてるって!!」

3度目の正直。
「東京特許こかブッ・・・〇♯×」
でも言えてない亮ちゃん
亮「これ難しい」

そしてすばるの挑戦。
「東京特許許可局」
成功

「うぉ~!これはOKやろ!!」
やたらテンション高い亮ちゃん。(笑

しかし、3回目の正直も虚しく罰ゲーム。

『物まね 』
これもジャッジされます。

・亮ちゃん
「見つめあうと- (桑田さん)」→○

とっておき?のすばる
「大丈夫のびた君-?(ドラえもん)」→○

今回はポイント制ナシです。
亮「S的要素からの罰ゲームやね(笑」

ジングル
すばる君の「bag」の発音がめっちゃ良いv(・∀・*)

~読めおた~
Q、上下関係で困ったことは?

す「先輩と後輩どっちが接しやすい? 」
亮「先輩?いやっ両方難しいかな。」
  でも、すばる君先輩と話してるところ
  見たこと無いですよ?」

それが違うそうで、
この前剛くんから昼に電話があって、ぶらぶらしたそうで。
亮「友達できたやん!(゚▽゚*)」

そんな亮ちゃん、先輩とは?
亮「松潤ですね、め~っちゃ先輩。しばかれるし。(苦笑」

でも後輩とは遊ばないそうで。
亮「関ジュとか、あほみたいに気を使うんですよ。」
すばる君も使われるけどそれより使われるとか(汗

す「後輩やったら絶対怖いわ。むっちゃ文句いうで。
バ~リ怖いって 」
亮「ハハハ(苦笑」

~エンディング~
いい感じに眠たくなってきた亮ちゃん。
す「メール終わってしますね。」
亮「すぐはやめてな(笑」
す「覚えてたらしてな
↑めっちゃかわいい(ノ∀`*)
亮「俺12時過ぎたらするな。」
す「OK!してな♪」
亮「…もうえぇやんはよ終わろ?
もうこの感じが恥ずかしいねん(〃д〃)」


2007.11.04 Top↑
こんばんわんつー!

近所のおばちゃんに「足湯」を貸してもらってます
こっこです。(ぇ

冷えに良いそうで、朝から入ってみると・・・
効くっ(゚∀゚*)!
やってるうちに気持ち悪い感じがなくなって、
もうビックリ!
おばちゃんに感謝です!!

それから調子が良いってことで、
今日はちょこっとだけ買い物行って
服買ってもらいました
ホンマは心斎橋とかに行って、
とことん買い物したいところやけどね(ノ∇・、)

やまぶき色?の服が欲しかったけど
残念ながら良いのが無くて、
紫の水玉のボレロを♪

昼からはちょっとしんどくなったから
お菓子は作れず;
だからブログのカテゴリーの整理をしてました。
今まで結構適当にしてたからグチャグチャで(ぇ
TV・雑誌・ラジオ感想のカテゴリー分けてみると、
案外ラジオの感想が多い!
思い返すと、雑誌は初めのほうに
よく感想書いてたけど
ここ最近ずっと書いてないな~って。
これでちょっとは見やすくなったかな~?

それからは亮ちゃんBDのイラスト書いてました。
久々に色使ってみたんやけど、
色鉛筆ない!!(苦笑
ってことでほぼクレヨンで塗ってます
でもなかなか良い感じになったわ~☆
(自分で言うな。
服が適当なことはナイショ( ´_ゝ`) 笑
下の記事にUPしておきます

それと相方と交換日記始めました♪
「二人の涙雨」→
ずうずうしく、リンクの一番上に置かせてもらってます;
タイトルは相方が考えてくれました☆
お互いこの曲好きやしどう?って。
多分、学校の内容とか2人にしか分からんことと
思うけど、よかったら覗いてみて下さいっ*´∀`)

気まずい楽しみやー!!

では、
ほなおつ




2007.11.03 Top↑
20071103225717
HAPPY BIRTHDAY☆☆

RYO NISHIKIDO


23歳の誕生日おめでとうございます。

亮担になってから2年と少し・・・
いままでホンマに色んなことがあったね。

落ち込んだ時、逃げたくなった時…
そんな時は、いつもあなたの頑張ってる姿を見ると
勇気をもらえました。

どんなあなたの姿も大好きです。
エイト、Newsのメンバーでいてくれて
本当にありがとう。


不可能なんて頑張れば可能になるんすよ

この言葉をいつも胸に刻んで
これからも頑張るよ!

これからも一生あなたについてきます!


2007 11月3日
こっこ


... 続きを読む
2007.11.03 Top↑
こんばんわんつー!

学生さんからいきなりジェームスに!!
なかなかお似合い

今日も相変わらず
朝がぎゅるぎゅる・・・ってホンマにしんどいです(´△`)↓
でも昼過ぎると大分楽になって、
PCできるまで回復しました

で、テストはというと・・・撃沈_| ̄|○
英語、国語、世界史って
大好きな文型教科にもかかわらず;
まず英語の長文見てると気分悪くなってきて、
80分あるうちの30分以上爆睡( ̄∇ ̄)!(ぇ
いつもなら分からん単語があっても
どーにかして訳そうって気が、今日は全く無くて。
とりあえず記号問題だけは解きました(笑

そんな感じで国語。
現代文はまずまずやけど、古文意味不明!!

結局まともに解けたのは世界史。
やっぱり世界史はウチを裏切らんよ(*´▽`*)♪笑

そんなテストでした。
月曜の理系はハナから諦めてるから、あえて何もしない(オィ
とにかく明日は合唱も珍しくないし
亮ちゃんのBD祝いに尽くします!!(笑

では久々にサーチワード結果です♪

追伸:
葵ちゃん、コメレス完了です☆


... 続きを読む
2007.11.02 Top↑
そういえば明日は実力テスト!!

今週勉強やるつもりがこんなんなので、
ホンマの実力です☆(笑
←笑えない。
まともに受けれるといいけど…


では、小春ちゃんからいただいたバトンします→


... 続きを読む
2007.11.01 Top↑
こんばんワンツー!

今日は2時間目終わって早退しました。
昨日と症状が同じで、良くならんくて…(´`)

3時間目宗教やから、保健室で寝よう!(オィ
って思って行くと
「昨日から良くなってないんやったら、家でゆっくり休み~。」
って言われて;
まぁ正直、気分悪くて話しもあんまり聞けんから
帰りたかったんですけどね(苦笑
でもその反面、他の
授業受けないと…(´・ω・`)

担任の先生から
「ストレスちゃう?習い事頑張りすぎで
学校おろそかにしたらアカンよ」
って言われるし(泣

帰って内科で診てもらって、薬もらうと気分楽にはなったけど、
お腹は相変わらずです(´`)

何より丸くなってる体勢が1番楽で、
そしたら自然に寝てて、深夜に眠れないという
悪循環…←

暇なんで寝ながらずーっと音楽聞いて、
ケータイいじってます…

この後バトンしますね♪
2007.11.01 Top↑
