12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
一年間、っていってもブログ始めてからやけど
今年お世話になった皆さん、
本当にありがとうございました。

ウチが辛くなったときは、
たくさんの言葉を下さって、
今こうしてブログが出来てるのも
皆さんのおかげです。

これからも頑張って更新していくんで、
来年もよろしくお願いしますね!!
2007.12.31 Top↑
こんばんワンツー!
なんか、もう年越しな感じが全然しない
こっこです;
それにしても、このタイトルって
ホンマに適当な気が…←

パソコンが恋しいです(ノ_・。)
一年振り返る記事をまだ書きかけで、
でもケータイからは
とても打つ気にはなれません;
あ、ラジオ感想も溜めてるんやった!!

とにかくアップしたい記事がいっぱいあるのに、
出来てない現状です(´・ω・`)
こういうのが1番辛い…

まぁグチグチ言わずに、今日のことを書きます!

なんと、iPod買ってもらいましたっ(ノ∀`)
20071231222935
2年越しの思いがやっと
叶った~!
春に買ってもらったCDプレイヤーは、
やっぱりCDがかさばるからいらんくなって…
ホンマはnanoが欲しかったけど、
全部売切れやった;
でも240曲も入れば十分かな?
大事にします(´∀`)♪

それからショッピングセンター行って買い物♪

キタ、BIDAN-(・∀・)!

表紙見た瞬間、お決まりのニヤニヤですよ←
近所なら本屋ならまだしも、田舎まできてという…( ̄▽ ̄;)

横山さんの半パンが衝撃(・∀・)
しかも目次の所、ヤンマーがっ!!
さりげなくピース、ピース!!(悶絶
いとこ(中2、女の子)に呆れられたさ-!
いつものことやから
気にしてないけどね(笑 でも有閑倶楽部見てたみたいで、
「清四郎カッコイイけんなぁ-!(岡山弁」
って言ってた(ノ∀`)
そのままヲタに引きずり込もうと
頑張ってるけど
ダメだわ(´・ω・`)オィ

そうそう、年賀状はなんとか間に合いました;
交換お願いした方にもきっと明日に届くと思います!
初めてながらも自分なりに満足してます(^-^)
でも友達は確実に遅れるという←

あとジャニWebの写真発送されたようで…
もうちょっと空気読んで欲しかったなぁ(´・ω・`)
いいや、家帰ったら楽しみが待ってる♪

では全然まとまりないけど、
ほなおつ=3
2007.12.31 Top↑
こんばんワンツー!

田舎の空気に触れて、
のびのびした気分のこっこです♪
今は家族と岡山に帰省中(・∀・)♪

年末は広島の先祖のお墓参りをしてから、
また岡山に戻るっていうコースやから、
かな-り長旅;
今日の朝2時半頃に車で出発して、
仮眠取りながら来ました。
殆ど寝れてないけどね(苦笑

これは広島のサービスエリアで撮った朝焼け。
海に面してるから、いつもより輝いて見えて
めっちゃ綺麗☆↓
20071230194530

と思いきや、明るくなるにつれて
雪が凄い(;゜Д゜)
初雪かな?
車スリップしないか焦るわ~;
でも山が真っ白でこれまた綺麗でした!

10時前に無事、祖父母の家に着いて
まずは広~い部屋で爆睡!←

昼過ぎにはいとこと買い物行ってきました♪

ふと立ち寄ったスーパーでこれ!!

20071230232511

8円って( ̄▽ ̄)!
これ普段10円で売ってたよなぁ?
その数字に異常に反応したのは
きっとウチだけやと思う(笑

では、明日からちょくちょく旅行記
更新していきますね♪
2007.12.30 Top↑
こんばんワンツー!

今日は合唱の年末会議でした。
先生のでかいお家にお邪魔して、(笑
バクバク緊張ですよ…
ピザとかお菓子、ケーキなども色々出して頂いて、
今年の練習を振り返りました♪


ここからは本当に自分用の反省なんで、
追記に書きますね。


... 続きを読む
2007.12.29 Top↑
こんばんわんつー!

昨日おとといと、まともな更新できなくて
ごめんなさい;

本気で宿題が終わらないことに気づいて、
年明けてもいっぱい残ってるんは
自分的に嫌やし・・・
ってことで頑張ってました。
でも半分終わってるか終わってないかやけど;(オィ
それに年賀状交換の方にも
時間がかかってて・・・

なんでこんなに要領悪いんやろね;

で!今日はゆみとその友達に会いに
難波に行って来ました♪
もう緊張緊張!!
電話、メールでは話してたけど、
いざ会うとなると心臓飛び出・・・(終了ー

行動記こまめに更新するつもりが、
夢中?になり過ぎて結局2つしか
UPできてないけどね・・・(苦笑

では、追記から1日を振り返ります☆



... 続きを読む
2007.12.28 Top↑
20071227140529
神席っ!
サイン真後ろー(ノ∀`)
2007.12.27 Top↑
20071227130052
電車待ってます。
制服のまま遊ぶのって
なんか緊張っ(;゜Д゜)

しっかり遊んで来ます♪(笑
2007.12.27 Top↑
す「すごい…いこうと思います。」
忠「東大阪から来ました。
今週も頑張っていこうと思います。」
丸「お通じが悪いです。ただそれだけのことなのに
憂鬱です」
雛「出だし、調子悪いやん、どうした?」

嬉しいお知らせ☆
2月~ほんまに関ジャニ∞!連載開始。
巻頭カラーグラビア!

()でシナリオに書かれている
~ごっこって←苦笑

~X'masプレゼント大放出企画!~

恋愛スペシャル
究極の選択&投稿相談物語
メンバーが愛の一言を。
なんとiPodプレゼント!

Q、彼氏が出来ない。
でも自然な形でつくりたい。

す「何を持って恋とするかですよ。
ちょ、もっかい書き直して(笑」
ヒ「言葉にとらわれすぎですよ、
最近の日本は。」
たっちょんから愛の一言
「がんばれよ(エコーつき)」

Q、真剣に付き合う彼氏が2人います。
大学生と昔から付き合ってる彼、
どっち取るべき?

ヒ「(読み終えて即)
ハイ、あほか」
す「頼もしいじゃないですか!
こういう子が未来の日本を背負うんだよ。」

丸「二兎追うものは一兎得ず?
いずれにしても、上手くいかないと思います。」

たっちょんから愛の一言
「大学生と付き合っちゃえ
(エコーつき)」

Q、彼氏の巨乳好きが嫌、別れた方がいい?

ヒ「(読み終えて即)あほか(笑
嫌やったら言えよ。
ハイ、15秒で終わりやね(笑」

す「愛されてると思いますよ。
体のことを平気で言えるのは、
本気で愛してるからこそだと…。」

たっちょんからの愛の一言

「山菜狩りをしよう」

??苦笑

…究極の選択

見たくないのはどっち?
彼女が
Aムダ毛してる所
B鼻をほじってる所

丸すヒ「どっちも見たい」
す「逆に見たくないところって何ですか…?」

ヒ「じゃあ大倉一人で」

忠「A」

ヒ「すばる、屁こいた?」
す「こいて無いですよ~
エコーの跳ね返りでちゃう?」
ヒ「何でAなん?」
忠「昔、お母さんの処理を見てて嫌やな~と。
鼻は、ティッシュを被せてやったらOK。」
す「こよりにして?」

ヒ「…こいたやろ?
(あきらかに聞こえた。笑)」
す「長袖が擦れた音ちゃう?
敏感過ぎるわ、お前(笑」


丸、恋愛の台詞笑って言い直し 。

丸「渋谷さんが曲中にマイクと遊んで、
突進してたんですよ~。」
す「僕猪年やからね。」
ヒ「ウソやろ(笑
今年、猪年やからね?」

ヒ「自分の弱いところって何ですか?」

丸「しんどいときにすぐ諦めることかなぁ…」

す「あんまり我慢出来ないこと。
回りに流されやすい?…そうでもないか。
あと、優柔不断ですね~」
ヒ「ご飯とか、遊びに行くことに関してはね~」
す「興味ないこととか特にね。
行動力ないんですよ。」

たっちょん
忠「誰か肩殴って。
丸「(殴る)」
忠「イタッ ←これ!」
丸「=フィジカル面で弱いと?」


以上、ちょっとアドリブの調子が悪い
ゲスト3人でした~(笑
2007.12.26 Top↑
20071224222614

我が家それぞれ好みが違うんで、
ホールではケーキ買いません(笑
こっこです。
(長っ!

だから一人一人違うの買ってて、
右のサンタさん乗ってるのがウチの分です♪
左は弟やっけ?

って言っても、皆のつまんでるんで
美味しい思いしてます←
ケーキも今日で食べ納め(?)やからね~(笑

美味しくいただきました(ノ∀`)


今日は合唱のコンサートでした♪
毎年恒例で、いつもは23日にあるはずが
なぜか今年はイブ!!

ウチの他に、3つの団が集まって
交流会でゲームしたり楽しく過ごせました☆

ただ!
喉の調子が悪かった…(オィ
朝起きて、ん?って感じてたけど、
まぁ歌ってるうちに治るわ~
(いつもこんな感じです。笑)
って思ってたら最悪でした;

声カスカス(;゜Д゜)
気合いで乗り切ったけどね…←

で、家に帰って来るとなんか
体がだるいです。
喉痛い+だるいっていったら
風邪しかないと思いますが…
明日から補修やのに;
X'masも関係ナシに学校だぜ!苦笑
でも今こじらすとヤバイしな…

ん~
とりあえず今日は早く寝ます…

ほなおつ=3
2007.12.24 Top↑
こんばんワンツー!

今日は9時ごろからずっと
部屋を片付けてました、こっこです♪

前の記事にも書いてるけど、
すんごい荒れようやからね~←

夏物がたんすに入ってるという事実…(ノ∀`;)
とりあえず、服入れ替えて要らん服出して、
終われば溢れたCDとDVDの整理。
そして溜まりに溜まった雑誌の整理…

結局、お昼も食べずに4時過ぎまで
色々やってました。
(やればできるじゃない!笑
部屋の空気がすがすがしい感じがする(・∀・)

もう当分汚くならん…ハズ!(オィ

で、少クラSp!

1時間以上待ってるのに、出て来ないな~
って思ってたら、なんと
ランキング2位!!

まさか!?って一瞬思いました(失礼。
でも47都道府県回るって、
普通に考えたらホンマにすごいことやもん、
当たり前やわ←

まだ丸ちゃんは、
沖縄でうかれぽんちな気分のままだそうで
一人タンクトップでした☆

そして、すばちゃんが47コンの内容を
全然覚えてないという
事実が発覚(;゜Д゜)
ツアーの映像が流れても
全く思い出せないそうで;

それにしても手際よく、コメントを振るヒナちゃんって
やっぱり素敵です。

キタ、ヤンマー(´∀`)
亮ちゃんがヤスの肩に
肘を乗っけてる…
さりげなく、スッと乗せる亮ちゃんに
ひゃーんですよ!!

小さい所で盛り上がって
すみません;苦笑

でも、それ以上に横の
あわてんぼうのサンタクロース
がめっちゃ可愛かった!!
もはや清四郎様☆
ソロコンでも歌ったんかな…?

では部屋も片付いたんで、
やっと大量の宿題に
取り掛かろうと思います!

ほなおつ=3
2007.12.23 Top↑
メンバー:ヒナちゃんすばヤス亮ちゃん

曲後「47も出ましたし…」
としゃべるヤスに「何言うとんねん」てすばるのいじり(笑

スペシャルウイーク企画
「いろはにほへとゲーム」
皆:来た-っ(・∀・)!

ルール:お題に沿った4人の言葉が揃うと1ポイント、
リスナー一人にグッズプレゼント

∞い
Q、明石家さんまのイメージを漢字で

す、亮、安「歯」
雛「笑」
何でやねん!!

∞ろ
Q、スポーツ漫画の名作というと?

全員「スラムダンク!」
ヒ「来たで!
幸先良いで、これ!!」

∞は
Q、鳩以外でよく見かける鳥は?

ヒ「じゃあ亮合わせでいくで?」
せーの
す、ヒ、安「烏」
亮「…雀」

亮「えっ、ちゃうやろ?」
ヒ「何でや!!亮はカラスのキャラの
イメージやろ?!」
俺そんなイメージ??
戸惑う亮が可愛い

∞に
Q、肉まん以外で~まん
亮「これ、食べる方やんな?
~マン(筋肉マンとか)はアカン?」
す「これは2つしかないでしょう~」
ヒじゃあ亮が嫌いな方で。
す、安、亮「あんまん」

ヒ「ピザマン」
す「オイ~何で?
あんまんはオーソドックスでしょ?」
ヒ「ピザまんは後から出たのやから邪道かと…」

∞ほ
Q、暴走俗以外で~俗と言えば?

亮「新しい時代でな?」
全員「ヒルズ俗!」

す「俺マサイ俗しか思い浮かばんかった~」
ヒ「俺タケノコ俗。」
古いね(笑
安「僕、貴族」
←1番ない(苦笑

∞へ
す「ぺっ」
ヒ「勝手に変えんな!(笑」
Q、弁当のおかずの定番は?
す「ヒナ家基準はアカンで。
お前ん家、特別やろ?」
ヒ「 一般的やて!(笑」ヒナ定番≠世間のようです。

全員「卵焼き」
ヒナちゃん、本当の所はと言うと
ヒ「定番は切り干し大根やろ?
おひたしとかばっかや、ウチは(笑」
安「和食やね」
フォローになってるのか?!

Q、父さん以外でベタな呼びかたは

す「大阪の呼び方でね?」
全員「オトン」
す「過去最高(揃った)やん!」

ヒ「おまけで続けよう!」!

~予備問題~
ヒ「結構むずいよ? 」

Q、目玉焼きにかけるものといえば?
ヒ「これは液体か固形どっち?」
固形って…?

弁当基準で行きましょう。

全員「醤油」

ホンマは
す「自分の醤油」
ヒ「固形は胡椒のことやん(笑」
亮「俺は胡椒と醤油」
安「俺、醤油やわ」
だそう。

Q、クリスマスソングの定番

亮「シンプルに!よく流れてる、静かな方で。」

何故か標準語の亮ちゃん。
妙にセクシィ…

せーの
すヒ亮「きよしこの夜 」
ヤス「サイレントナイト」
ん…?…〇!
ヒ何でわざわざ英語やねん」
亮「なんか胸糞悪いな(苦笑」
Q、正月から連想されるものといえば?

すヒ亮「お年玉」
安「餅つき」

安最後だけ外してもーた(ノ∀`;)

気まずいはずっと一緒の答えです♪

Q、お寿司好きですか?

全員「はい」
すヒ安「!?亮ちゃうやろ(笑」

じゃあ亮が食べれる方で。
すヒ安「納豆巻き」
亮「カッパ巻き」
何でっ、カッパ巻きやろ?
安「亮がカッパ巻き買ってるん
見たことないで!!苦笑」
す「亮は自分をしらなさすぎるよ」
(たしかに…
安「ちゃんと見てるんやよ。」
美しいヤンマー愛(ノ∀`)

Q、(ラスト)サラリーマンが新幹線でよくしてることは?

安「朝?夜?どっち」

亮「夜のオッサンで(笑
一人の設定でいくな」

せーの
全員「寝てる~!」

4人いわく、夜はビールか寝てる、
朝は新聞か寝てる、
昼はパソコン、読書らしいです。

と言うわけで
合計7P!!

(多分最高点じゃないですか?

~エンディング~
何故か
「安田章…」「錦戸亮でした」

と被りたがる亮ちゃん、
ヤンマー絡み萌える…(ノ∀`)
2007.12.23 Top↑
部屋が女の住む状態じゃないこっこです(ぇ
リアルに、歩くスペースだけしか無い…ヾ(*´∇`)

机の上には年賀状やら、Xmasカードの製作してたら
色鉛筆とペンがごちゃごちゃ、
その上に宿題と教科書を積んでるという・・・←
それに買い物行って、荷物も足元に置きっぱなし
ドッドウナッチャッテンノウ・・・_| ̄|○

ハイ、明日辺りに大掃除しますとも!
やればできる、俺!!
やれっ俺!!(笑


今オカンと「やまとなでしこ」
見てるんやけどハマってます。
お金より愛か・・・
素敵やわ〜

ってうことで理想の恋愛観?暴露します(笑
... 続きを読む
2007.12.22 Top↑
こんばんわんつー!

ちょっと・・・今日は人生において初めて
やってもーたことがあります、こっこです。

ありえんぐらい馬鹿です、きっと(笑
ちょっと恥ずかしいんで、追記からどうぞ|・ω・`)

... 続きを読む
2007.12.22 Top↑
こんばんワンツー!!

Mステ、意外に∞の出番早くてびっくりした
こっこです;
エレクトーンに行こうと玄関出て、
そしたらすぐに出たとか(;゜Д゜)


帰ってソッコー見ました♪
…凄いっ!!(笑


自分達のライブ会場化してるよ!!

もはやエイトコン←(笑


お客さん、eighter意外の方もいらっしゃるのに、
いつもの一体感が伝わってきて
自分もテレビの前で
ハイっ!ハイっ!ハイっ!
って叫んでました(ノ∀`)

あ~楽しかった(´∀`)♪
気になったのはすばちゃんの髪型かな?
ツンツンな感じよりは、
むちゃぶりのオールバックの方が
自分的には好きです。
でも気まずいコンビで、
妙にいちゃついてたから許す(笑

なんか2人してニコニコしてるし、
見てるこっちが逆に
ヒャ~ンってなるよ!!
ずっと可愛い!可愛い!って
叫んでました←

ヤンマーがなかったのは
ちょっと残念(´・ω・`)

忠義、髪の毛かなり短くなって
色も茶色で良い感じ♪
髪型のせいかもしれんけど
痩せたと思うのはウチだけかな…?

とにかく、みんなJr.より目立とうって
前に出てたのが印象!(オィ

また来年も出させてもらえたらなぁ…


ほなおつ=3
2007.12.21 Top↑
昨日の行動記書いてたのに
消えた・・・_| ̄|○

すぐにログイン切れるんやけど、
新管理画面、やっぱり微妙やわ;
一から書き直そうとおもったけど、・・・いいや。(笑


とりあえず、松竹座の画像です♪
ツリー↓
200712192213184


ツリー下の電光掲示板↓
200712192213182


正面玄関の看板↓
20071219221318



このツリー、正面から撮ろうとすると電線が邪魔で、
かなり困りました(苦笑
しかも高い!画面に入りきらなくて焦ったわ;

そうそう、これからグッズ買いに行こうと思っている方、
チケット持ってる方しか購入できないんで
気をつけて下さいね。
係りの人に聞くと、もう在庫がないそうで急きょ
ジャニウェブでの販売になったそうです。
関ジュのグッズは販売してますよ♪

・・・横ちょどんだけぇ(笑


その腹いせ?でジャニショで写真10枚も買ったのは
ナイショです!(ぇ

話は変わって・・・
あれだけガイドー!って言ってたのに、
むちゃぶりでCMの度に流れてビックリ!
なにわともあれ、無事確保できたのでご満悦です♪

で、なるとも!
駒井さん、ホンマに嬉しいこと言って下さいますね^^
いつもエイトを取り上げてもらって感謝です!
お話によると、47が初動で20万枚超えてるとか!!
ヒナちゃんのコメント映像も流れて
朝からルンルンでした(笑




2007.12.20 Top↑
こんばんわんつー!

亮、・・・両ひざを打ったこっこです;
↑りょうって打ったら必ずこれしか出ない。
いつものことなんで気にしてません!!(笑

どういう風にしてかっていうと、
マンションの階段で、一段踏み外してそのまま
「ズズズー」ってスーパーマンみたいに下って!!
もう、その瞬間何が起きたか分からんくて、
自分でも笑えてきました←

そんなに高いヒール履いてないのに
すんごい色して腫れてます(´∀`;)


今日は朝に年賀状、
夜に年賀状…
その上メール何人かとしながら、
ブログ更新という
奇妙なことしてます(笑

ちょっと昼の行動記書きたいんですけど、
ギリギリ更新なんで
日付変わってから改めて
更新します!

ほなおつ=3
2007.12.19 Top↑
こんばんわんつー!
年賀状のソフトいじってたら、すっかり時間が・・・

有閑倶楽部も見ずにひたすらデザインしてました(オィ
でも先週の分見てないから、最終話見ても面白くないし
いいや~って(笑

それより、TVガイドのCM見れてません;
家族全員見たって言ってるのに・・・_| ̄|○
ヒドイ、何で教えてくれんかったの・・・
何で?
・・・あ、そういえば日曜からあんまりTV見てないっけ・・・?(多分それ。
あ~CM確保できなくても良いから
肉眼で見たいーーー!(もう遅いよ。
昨日の撮ってる番組に入ってないかな??

自分の運の無さに
ちょっと凹みます。

しかももうすぐ日付変わるよ・・・;

明日は相方と松竹座行ってきます!
暇やし言ってみる~?
ていうノリで(笑
ツリーとポスター目的やったけど、
どうせ行くならグッズも買っちゃおうかな・・・って←
でもお金ないからマジ買うバンドだけかな。
楽しみ♪

ではぎりぎりの更新でした。
ほなおつ

追伸:
コメレス溜めててごめんなさい。
愁夏ちゃん、葵ちゃん、ハンナ、ともこちゃん
いつもありがとうございます。
2007.12.18 Top↑
関ジャニ∞結成5周年おめでとう☆

エイトの原点の日。

8人が揃って立ったあの日は
幻じゃなくて、
きっとこれからの可能性を示してる。

写真集で見た8人で繋いだあの両手は確かです。




ありがとう、関ジャニ∞。
2007.12.18 Top↑
こんばんわんつ-!

ミューパラ感想書こうと思って、テープ巻き戻したら
全部消えてました、こっこです。
(長っ。

まぁ、よくあるから気にしてないです(ぇ
いつもCMで一時停止して、そのまま聞いてるパターン…;(オィ

忘れないうちに書きますね♪

※パーソナリティ
浦川さん→浦、ジェィミー→ジ


たっちょんMP土曜日、
2回目の登場!

・浦川さんの、従兄弟の子供が
たっちょんの大ファンだそう。

浦「こういうの錦戸亮的に嫌?」
亮「…俺のおらんところで言えや(笑」
浦「妬きもちというかね?そんな感じですか?」
亮「いやっ、普通に寂しい感じかな。」

たっちょんが来ると話し方が気まずい!(笑
亮、忠義、2人で「んふふ」
の掛け合い(笑)
ジ「照れ屋なんですね。」

2人で旅行は全然平気。
でもこの雰囲気(空間?)がなんか気まずいらしいです。

・エイトの今年を振り返る 。

やっぱりいつもと喋る感じが違う亮ちゃん。
噛みまくり;(苦笑
たっちょんが代わりに
「かとし(訂正→今年)笑、早かったですね。
ライブ半年、その中にCD出して色々な番組にも出させていただいて」

浦「番組と言えば必殺仕事人ね。
おばちゃんに見てもらったり、
必殺視聴率むっちゃくちゃ良かったらしいよ。」

忠「本当に良い番組に出させてもらって…」

・2008年はどんな年にするか

亮「関ジャニ∞の年にしますよ。
次のシングル8枚目なんで、それに8月8日は金曜やし。
調べたんです、俺(笑)」
浦「だいたいシングルは金曜に出るからね。
でも、8月まで新曲なかったらコチンコチンになるよ?
溜まっちゃうから(笑)」
亮…「何言ってるん?」
浦「、こういう系ダメ?」
忠「僕は全然ですよ。」

でも亮ちゃんは忠義いわく、結構引くこと多いそう。
あんまり面白くないとき、周り笑ってるのに素で引くとか;
どこでもそうらしいです。
浦「あ~、ブラック錦戸みたいな?」
それに対して亮の反論。
亮「大倉の方が黒いですよ(笑
笑ったら笑いっぱなしやし」

・2人のプライベートの話。
亮「昔はよく2人で遊んでたけど、大倉が友達いっぱいできだして、
あんまり遊ばんくなった。」
忠「そんなことないですよ~」
錦戸「俺、ホンマ友達少ないから。(苦笑)」
浦「何で?誕生日の時の写真、赤西君や友達ぶわーって…」
亮「あれはまぁ…」

そこから亮ちゃんの誕生日の話に。
忠「誕生日の日に、メール送ったのに返信なかったんですよ~。」
亮「ちゃっ、あれはホンマに寝てた。苦笑」

・そしてメンバーでの誕生日会の話

亮「俺ずっと気になっててんけど…
エイトからサプライズやるて言ってたのに、
なくて-…
俺、聞いてめっちゃ楽しみにしてたのに何でなん?」

忠「あれは、ちゃんと用意してたんですよ。でも出来んかって。
今年大阪メロディー無かったし、
全員集まるご飯の時間時間もなくて;」
亮「あ-、そうか…」

曲紹介:イッツマイソウル


最後の方に撮ってないの気付いて、
動揺してたみたいであやふややわ(;゜Д゜)苦笑
2007.12.18 Top↑
こんばんワンツー!

明日で補習終わるんで
テンション上がってるこっこです♪

終業式は21やからそれまでは休みです(ノ∀`)
何しよ…まず47全部見ないとなぁ。
まだDisk2までしか見れてない…(´・ω・`)

その前に年賀状のデザイン(どうせソフトやけど。笑)
考えてない!!

ウチの家族、お父さんの会社と、お母さんと、弟と、祖父母、って
全部ウチ任せなんです;
まぁ凝らずに適当(こら
にしたらOKもらえるけど…
明日にでもDVD見ながらするとしますか!
(そうするとしますかっ!


では、追記は凛からもらいましたバトンです♪
... 続きを読む
2007.12.17 Top↑
こんばんわんつー!

ただいま帰宅です♪
去年は受験でエレクトーン休んでたから
参加できてなくて、夏の発表会も合唱のコンサートで休んで・・・
って感じやったから、
久々に良い演奏が聞けて楽しかったな~^^

このクリスマス会は食事もバイキング方式で出て、
食べながら聞く、そんな感じで、
お楽しみコーナーでくじ引きして景品もらえたり、
プレゼント交換など(下の記事)、盛りだくさん。

レストラン貸切で、セッティングや食事の用意、
大変やのに先生、スタッフさん、
本当にありがとうございました。

う~ん・・・おいしいご馳走食べてケーキ食べて
確実に太ったわ、ウチ(_ _|||)
正月・・・頑張れるかな(笑

以下ちょっとグチグチ・・・
良いものじゃないです。




... 続きを読む
2007.12.16 Top↑
20071216192634
X'mas会中♪

プレゼント交換でマフラー(ストール?)
もらいました☆
いつもくじ運悪くて、あんまり良いの
当たらんかったから、
これは本日1番の当たりかも!!(笑

さー、ケーキが待ってるぞ~(´∀`)
2007.12.16 Top↑
聞くジャニ、SPウイークって誰出るんやろね・・・?

ウチとしてはレコメンの3馬鹿聞けてないから、
このメンバーでやって欲しいところやけど、
なかなか難しいかな;

明日はお母さんと久々に、ミナミへ買い物に行きます♪
欲しいものありすぎてもう・・・←
そして夕方は発表会!
上手く弾けるといいけどな・・・。

ではテスト中に溜まってたバトン
消化します☆


... 続きを読む
2007.12.15 Top↑
こんばんわんつー!

家の鍵忘れて、頭真っ白になったこっこです;
最近よくあって、いつもは忘れないように
鈴とビョンビョンのチェーン(100均で売ってる?)
つけてるんやけど、それでも忘れます。
カバンからカバンに移動すると、確立が高くなります。
(ただの馬鹿。笑


今日は昼まで学校で、
いつもは合唱の用意を取りに家に帰って、
それから練習に行ってるんです。
だから絶対に家の鍵が必要で。

土曜は初めて忘れたからもう焦って焦って・・・
それでお父さんとお母さん、
弟の野球遠征に行ってるから、絶対帰って来れんわ~
合唱行かれん、どうしょう・・・
今日はコンサート前やから休むとヤバイし・・・
ってもう半泣き状態。

とりあえずお母さんに電話して、
まずは「アホ」の一言(苦笑
その後ですよ!
「お父さん今日仕事で良かったな~。電話かけ。」
って言われて・・・!
「えっ?ホンマ!?」
その瞬間お父さんが神に思えました(笑

幸いお父さんの会社は家から近いから、すぐに家まで来てくれて。
ホンマに良かった・・・ありがとうございます。

そんなお馬鹿な一日。
今日はちょっと時間あるんで、溜まってるバトン
消化しますね♪

追伸:
コメレス溜めててごめんなさい;
ようやく返信しました。
ゆみ、愁夏ちゃん、凛、葵ちゃん
いつもありがとうごさいます。
2007.12.15 Top↑
こんばんワンツー!

やることがありすぎて頭が回りません(;゜Д゜)←
47見たいのに、まだレンジャー終わりまでしか見れてないし、
弟に先にDisk1全部観られたっていう
悲しい事実が(´・ω・`)だから先にDisk2観られんように隠してます(苦笑
姉の変なプライドですね( ̄▽ ̄)ぇ

とにかく鳥肌立ちっぱなしです。
改めて感想は書きたいと思います♪

今日は補修行って、エレクトーンが日曜に発表会(X'mas会)
やから
ひたすら練習して、クリスマスカード作って、
HDD編集して、年賀状リスト作って…

クリスマスカードは合唱のコンサートで交換するのが恒例で、
その為に作ってるんやけど、
こういうの大好きやから凝り出したら止まらんくて…

あ、もう歌姫の時間!!今日はリアルで見れんわぁ;
ゴメンね、ジェームス…
(凝るのを止めなさい←
っていうか歌姫、7話あたりからずっと見れてません;
金曜日って何かせわしいというか、
多分学校があるからやと思うけど…

明日めんどくさ-!(オィ

コメレスも溜めてて本当にゴメンなさい;
明日には必ず行います!

では
ほなおつ=3
2007.12.14 Top↑
テスト終わったど-!!!
発狂してますこっこです;

今日は帰って、クリスマスカードをルンルン♪
で作って(キモ
思いっきし歌って…そんな感じです。
もう、愛しのDVDが見れるって思うと
嬉しくて嬉しくて(ノ∀`)
だからキモいよ←

更に嬉しいことが(´∀`)♪
わたくし、27日に初のeighter会(?)
に参加します!!

リンク先のゆみが誘ってくれて!
もともとは彼女が地方の友達さんたちと
大阪で合う予定をしてて。
で、そこにウチも呼んで良い?
と聞いてくれたのがきっかけで、
なんと友達さんは快くOKしてくれて…(感謝

前から夏休みとかに、2人で会いたいな~
とは言ってたものの、
スケジュールや距離の関係で難しくて;

それがもうすぐ叶います☆
色んな地域のeighterさんが、
こうやって集まれるって
ホンマに素敵なことですよね。

今日もそのことで色々連絡取って、
余談もしつつ…
ってしてたら更新遅くなりました;

という訳で今から心臓バクバクです(;゜Д゜)

明日からは強制補修あるけど、
実質は冬休みです♪
年賀状、部屋の片付けなど…
色々やることが山積みです;
っていうか、まだハガキ買ってません(オィ
頑張って作ろう!

では、まとまりなさすぎですが(苦笑
∞さん集合のレコメン楽しみにして♪
ほなおつ=3
2007.12.13 Top↑
こんにちわんつー!

FC2さんが新管理画面に移行で
若干戸惑ってるこっこです。
新管理画面なんか使いにくい;
前の方でずっと慣れてたからかもやけどね。

それに対して交換日記の方の
JUGEMさんは使いやすい!アクセス解析もすぐ見れるし、
操作も分かりやすいかな~。

なんだかんだ言って
変える気はないけどね(笑

2日目終了!
今日は宗教、数学Ⅰ、古典・・・
んーぼちぼちかな??←

宗教は、昨日と今日の朝にギリギリで終わらせて、
数学は高校に入ってから、奇跡的に良いんです(笑
ホンマ、中学の時には考えれんくらい!
(※中学が悪すぎただけ。苦笑
先生めっちゃ教えるの上手くて大好きなんで
今回も頑張りました♪
古典は文法、大嫌いながらもなんとかやりました。
多分前より良いよね・・・( ̄∇ ̄;)

そんな感じです。

で、帰りにちょっくら本屋さんへ。
FINE BOYS(´∀`)

亮ちゃんの表紙見つけてニヤニヤです(危
3ページ目がツボで、しばらくハァン(ノ∀`)ってなって。

でも買おうか迷い中です;
表紙+3Pで500円か・・・(´∀`;)
今週はガイトとTVジョンさん表紙やし、
DVDもあるしなぁ…
何せ表紙に弱いです(・∀・)
年末の臨時収入期待して、
しばらく待つとしますか!
(そうするとしますかっ!@忠義

明日は世界史と理科A。
世界史、主に中国史の範囲なんやけど大好き!
っていうか戦国時代が好きで、
ずっとやってます。
その代わりまだそれ以外できてなくて;(オィ

理科は…
できるだけ頑張ろう。笑

では
ほなおつ=3
2007.12.10 Top↑
こんばんワンツー!!

一日中ジャージで干物女なこっこです(ぇ
今日一回も家から出てない…(苦笑
かと言って、一日中勉強に集中してた訳でもなく(・∀・;)

一日休みってやっぱり怠けるわ~(オィ
818のプレイガイドがどうなってるか気になったり、
レコメン!のレポ漁ったり…
アカンな…(´・ω・`)

それより三馬鹿!!
(結局戻ってる←
渋谷さん、「聖闘士星矢」熱唱って!!
電話越しでも強弱分かるってどんだけですか~(笑

でも、全国ゾーンに入ってから三馬鹿が揃ったみたいで、
聞いてなかったのをかなり後悔してます;
10時~のはいつもビリビリなんで余計に…;

多分、今まで三馬鹿ラジオなんか聞いたことないし、
有閑の影響で最近ブームきてるし…
でも1番はヤンマーですよ♪(笑

まぁ、レポ漁れたから良しとしようV

だから後悔しないために、
今日の通信は何が何でも聞いてやります( ̄▽ ̄)!

で、プレイガイドの方は発売開始5分で
売切れたとか!
昔じゃ考えられんかったんよね。
改めて∞の凄さが分かります。
「未定」「818」共に今回悔しい思いをした方は
沢山いると思いますが、
当たった方はその人達の分まで
楽しんで欲しいです!


今日は何時間寝れるかな~?笑

では
ほなおつ=3
2007.12.09 Top↑
こんばんつー!
口内炎が潰れたこっこです;

左上唇に1つ大きいのがあって、そこが潰れてて
もう笑うだけで痛くなるんです;
早く治ってほしいけど、テスト中はまず無理かな(;゜∀゜)
基本テスト前は朝型で、生活不規則なんで
余計に広がりそう…(泣


テスト1日目終了しました(;◎_◎)
保健と英語Ⅰ、なんとかなったかな~。

保健、前日にやった割には意外と覚えてたし(ぇ
英語Ⅰはちょっと平均上げんとね~(笑
だって「英語進学」コースやのに、
なんと前回のコース全体(って言っても1クラス)
英語の平均点25!!(笑
(笑えねーv
先生「このコース始まって前代未聞や」って
相当やったし;(オィ

今回は問題全部解く余裕あったし、
きっと先生も優しくしてくれたんでしょうね~
どかった、どかった(∀)
(それで良いの…!?

ただ明日休みっていうのが、嬉しいようで嬉しくないような・・・
だって今日も自分が合唱行ってる間に
みんな勉強できる訳やし・・・
でも合唱はテスト前でも休めません;
高校生がそんなことしたら練習出来んし、
毎回承知して分かってることなんで、
つべこべ言わずに頑張ります_| ̄|○

終わればDVDが待ってる!!やれ!俺っ!!(@横

では、聞ジャニ山田、MP亮ちゃん楽しみにして
数学と戦ってきます!

ほなおつ

追伸:
葵ちゃん、コメレス完了です!
2007.12.08 Top↑
こんばんワンツー!

病んでる時の文章って、
何でここまで深く考えてるのか
分からないこっこです。
(知らんがな。笑

昨日は夜に家族が外出してて、
一人部屋で勉強してたら
「ふっ」ってスイッチ入ったみたいで…
口内炎がいくつもあって、
ご飯食べるのが辛い…(∀;)


でも学校行って、いつものようにヲタ話して、
馬鹿みたいに笑ってたら楽になって。

それに久々に「歌が頼りや」って思えた。
∞ももちろん生活の支えやけど、
根底にあるのはやっぱり 歌なんやな、って。

やっぱり自分の感情を表現できる歌は宝物。
自分の大好きなものは失いたくない…

今日の練習でホンマに強く感じた。


何言ってるか分からんくなってきた;(苦笑

とにかく土曜からのテスト乗り切ります!!

ほなおつ=3

追伸:
コメレス遅くなってゴメンなさい。
凛ちゃん、葵ちゃん
いつもコメントありがとう^^
2007.12.06 Top↑
