12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!

今日もおネムな一日でしたこっこです←
まず昨日!
更新しようと、先に今日の単語テストの勉強やってて
終わったー!ってなったら急に眠気がっ・・・!
その時まだ11時前です(笑
結局更新より睡眠を取った自分、そのまま就寝・・・(オイ

でまぁ、良く寝たから今日は授業集中できるな~
なんて思ってたら、
6時間中4時間は記憶が無くなってた!!(=寝てた
友達いわく軽くうつむいて寝てるつもりないのに、
「今日チラって見たら、伏せて爆睡してたよなぁ~?」
って言われる始末。
もう、完全無意識です(ぇ
寝ようとか眠たいなぁとかそういう意識の前に、
気づいたら寝てるって感じ!(大丈夫か?)
なんとか起きていられる方法を・・・

今日TV誌チェック行って参りました♪
亮内コンビがステキ過ぎる・・・_| ̄|○
博貴が福田サキちゃん抱きしめてるよ・・・!!
ちょうどその辺り読み終わったところで、
なんかリアルに感じました(笑
でも何と言っても、
兄弟で並んでニコーってしてるの!!
亮ちゃんのあのちょっとデレっとした笑顔、大好き
幸せすぎて、本屋でぶっ倒れそうになったのは私です
(いつものことね。)
先週は買うの我慢してたけど、今週は買ってしまいそう・・・
でも来週はTVLIFE亮内で表紙って言うし、
多分他にも表紙飾る確立大やし!!
買おうか買うまいか・・・学生は厳しいなぁ(´・ω・`;)

携帯がもう末期です・・・(´ヘ`;)
圏外になるのは毎度のこと、(笑
今度は充電がすぐに無くなる!!
2本から1本になったら、1分もしないうちに
切れるんです・・・
もう携帯の意味ないやん!(苦笑
明日にでもショップ行って、なんとかしてもらわんと・・・;

今日のレコメンはきっと寝てしまいそう・・・
1時までは次の日にかなり堪える(´・ω・`;)
時間早めて放送するとか、なんとかしてよ大阪太郎!!
(無理でしょーが。苦笑
でもヤスがゲストらしいし、夫婦にいじられるヤスは
なんとしても聞きたいから頑張ろーっと!!
では、ほなおつ

追伸:
葵ちゃん(2つ)、愁夏ちゃん
コメレスいつもありがとうございます^^

2008.01.31 Top↑
こんばんわんつー!

最近12時過ぎたらおネムなこっこです・・・
日曜の通信聞こうと思ったけど睡魔に勝てなくて
録音してるし、確か先週もそうやっけ?
レコメンは普通に聞こうって思ったら
最後らへん、意識が朦朧としてます←

きっと冬眠の時期や!(ぇ
人間も冬眠したらいいのに・・・なんてよく考えてます(笑
寒いの嫌いなうちにとっては、そのほうが有り難い!


最近、体育で縄跳びやってます。
普通持久走やろ!?ってツッコミたくなるけど置いといて・・・(笑
小学校の4年生ぐらいから全くしてなかったから、
もう初めの方は後ろ跳びも危うい・・・!
運動神経ゼロなんで、まぁ仕方ないけど
もう縄に遊ばれてる感じがしてイライラする!!(苦笑

二重跳びにいたっては(もちろん出来ない。笑)
先生に「○○!お前方に力入りすぎや!」
って苦笑いされるし。
こっちは真剣にやってるのに・・・_| ̄|○

で今日!
生まれて初めて「まとも」に二重跳びが出来ました!!
昔1,2回は出来たことあったけど、それが幻。
もう全然できなくて半分投げやりやったんです。←
それがある瞬間にスッと出来て!!
それから跳べる跳べる!!(笑
人生最高、10回記録が出ました^^

なんか、もう嬉しくてギャーギャー叫んでたわ〜
この調子で頑張ります!

では、昨日に引き続きバトンです♪
小春ちゃんからいただきました!





... 続きを読む
2008.01.29 Top↑
こんばんわんつー!

携帯にいらいらしてるこっこです;
今日昼休みに携帯いじろうって思って開けたら、
なんと圏外(´Д`;)!
何で?ここ都会のど真ん中なはずが・・・
もともとSOFTBANKって電波悪いような気がしてたんやけど、
今日はさすがにビックリ
振っても振ってもなかなか立たんし・・・。
(振って立つ物?
で、家でも使おうって思ったらこれまた圏外(笑
これには堪忍袋の緒が切れる!!←
充電もしょっちゅうしないとすぐ切れるし、
電池パック膨れすぎて、カバーすぐに取れるし・・・
(今日も電車の中で落とした人
でも、まだ1年経ってないからなんとか持たせないと!!

では、久々にバトンします!
愁夏ちゃんからいただきました♪

追伸:
葵ちゃん、ゆみ、信号機。
コメレス完了です。



... 続きを読む
2008.01.28 Top↑
自分の中の問題点。






気持ちの整理します。
... 続きを読む
2008.01.27 Top↑
HAPPY BIRTHDAY☆☆
SHINGO MURAKAMI
26才おめでとうございます。

ポジティブ思考で
周りを支えてくれるヒナちゃん。
どんな場面でもその場、その場に応じてできる。
それは普通の人にはなかなか難しいことで、
それをこなせるヒナちゃんは、
本当に尊敬してます。

Web見てて思うけど、常に「学んでる」よね。
自分も普段見失うことが多くて、
その度に「はっ」て気付かされます。

人を引き立てるのも上手くて、
大人な考えで一歩引いた目線。
かと思えば急に子供になったり(笑
しっかり仕事と分別がついてる所は、
自分も合唱に活かしたいなって思います。

今年の大阪太郎は去年より、
かなり上手くなってて、びっくりしました!
歌アカン言ってるけど、ツアーで得たものは確実に
今に結び付いてるよ。

これからもそのままでポジティブに
突っ走って下さい!

ヒナちゃんにとって幸せな年で
ありますように…


∞こっこ∞
2008.01.26 Top↑
こんばんわんつー!
昨日は更新できなくてごめんなさい・・・。

ギターの練習してたら11時過ぎてて、
慌てて書いていざ、アップ!と思ったら・・・
消えました_| ̄|○
もうその時点で50分過ぎで、
同じ内容書く気ありませーん!←
でも昨日はなかなか面白い一日やったんで
簡単に書きます♪

昨日の登山は中止になって。
登山口までバスで登ってる時点で、
雨が止む気配がなくて早くも
「いぇ~い、中止!!」
ってバスの中で歓声がおこりつつも(笑
まだ分からんよ。雪でも吹雪でもするし、
大雨降ってない限りはするから、と先生。
で、実際行ってみると
雪が大根おろしにΣ(゚Д゚)
もうね、足元ズルズル滑るわ寒いわ・・・
結局一般生徒には危ないってことで中止に。

もうみんなはしゃいで
雪ダルマ作ったり雪合戦したりお遊びモード(笑
そんな中バスの中で、友達眺めてた自分←
(若干胃がね・・・
12時半頃に戻って、それからはジャージ姿で
相方、嵐担の2人とカラオケへ。

いや~もうヲタカラってなんて素晴らしいの!!
つくづく毎回思うわ~。
どんどん、みんな担当の曲やら色々入れていって、
しまいには予約いっぱいで入らんくなるし!!(笑
ただ、4人やのに部屋がめっちゃ狭くて
踊れないじゃないですか!!
(ここ一番重要。
んまぁ、立って小さく踊ってたけど・・・。
曲の本で「ジョニー大倉」を発見して
興奮するeighter2人、
サクラップとハモリこなす嵐担の友達もありで、
3時間じゃ全然歌いきれんくて、もっと歌いたかったな;
今度機会あったらまたよろしくね~♪

こんな昨日のことでした。
登山は今回で50回目で、その中で中止になったのは2回。
キリのいい時に雨で中止って、ちょっと歴史に残るよな~
って思います。
きっと雨女いっぱい居てたんやろね(笑

では、レコメン頑張って聞きます!
ほなおつ





2008.01.24 Top↑
こんばんワンツー!

明日の準備で色々忙しいこっこです;
いよいよ登山…
本当言うと調子はあんまり良くない感じやけど、
皆とやっぱり楽しみたいな~
って思ったから、頑張ります!
どうか下山までできますように…

今日は放課後、楽器店に友達のギターの弦を張り替えに
ついて行きました♪
そこの人親切で、弦の料金払うだけで
無料で張り替えしてくれて…!(感激
その間に色々ギター見てたら、
新しいの欲しくなってきて;
すばる?が持ってるような、黒いアコギがめっちゃカッコイイ(ノ∀`)
今持ってるクラッシックギター、お父さんが昔使ってたらしく、
かなり傷あるしボロボロなんよね…
値段も2万弱やし!

…でもエレクトーン買ってもらったし、
ここは我慢かな(´・ω・`)

我が家やっとデジタル放送が
見れるようになりました~☆
家帰ったらちょうど取り付け工事終わってて。

ウチ液晶テレビ買ってるのに、チューナー付けてないから意味なくて(苦笑
今までより更に画質が綺麗で感動!!
はぁ~これでジャニ勉深夜に見なくて済むよ(´∀`)♪
(結局そこ。笑

ただ、NHKが映らん!!
なんか、今までの契約やめちゃって
「あんたの為だけに200円上がるとか
もったいない話しや!」
っておかんに言われました(苦笑
あぁ、ウチの小クラがぁ(´Д`;)

でも多分救済してくれる人居ると思うから…
その時はまたよろしくお願いします。

では明日に備えます!
ほなおつ=3
2008.01.22 Top↑
こんばんわんつー!!
未定のWS上手く撮れてルンルンな
こっこです♪

リアルに映像で見ると白タイツが
更に凄く感じるわ(笑
松原.ワールド満開で、ホンマに楽しそう^^
お留守番組はネタバレ待つだけやけど、(苦笑
これが弐、参って続いてくれることを祈ってます。
無事、千秋楽を迎えれますように・・・。

今日は久々に皮膚科行ってきました。
なんか甲状腺がどうこうらしく、
念の為に血液検査したら
血が出ねぇ(;゜Д゜)
血管細くて見えないらしく、手首までに針さされて揚げ句の果てには
血管に逃げられて取り直しとか…;
結局手の甲から取れたけど、久々に痛かったよ(´・ω・`)
まぁ検査に異常はないと思うんで、気にしてません!!

音楽の授業でアンサンブルをすることになって、
グループ勝手に決めて良いから、
春智嘉と信号機ともう一人の友達と
ギター弾き語りやろうってことになりました♪
曲はゆずの「また会える日まで」。
内容次の授業までに決めておくようにー
言われたけど明日が授業!(KY。
急いで皆で相談して、#も♭もついてない簡単な曲にしよう、
ってことに。
ただ、楽譜持ってないしパソコンで探しても無くて…
だから病院から帰ってきて
曲耳コピして、コード作ってます。
こういう時に絶対音役立つよね(笑
片方イヤホンで曲聞きながら、もう片方ヘッドホンしてエレクトーン弾いて、
コード表見ながら書き取って…
ってすんごい状態です(苦笑
サブとメインのギターで弾いてるコード違うから、
どっち取れば良いのやら…。
でも鍵盤で旋律と和音合わせてみて
おかしくなかったから、多分大丈夫なはず…!

いや~久々に耳を使ったって感じで楽しかったな♪

では、ぎりぎりの更新でした。
ほなおつ=3
2008.01.21 Top↑
メンバー:すばる、安

安「正月は抜けましたか…?」
す「…全然…全っ然(笑 」
安「でも舞台近いですしね」
す「そうなんよね、あと一週間 」
安「アピールするところはありますか?」
だれもが予想してない、スタッフさんも、俺たちも。
どこまでいくんや、と。
ヒナも俺もやったことないことに挑戦してます。
お芝居やと台本ありますけど、ないですから!
まさに先が読めなくて未定です。」

~曲明け~
安「新曲は出るんいつかな?」
す「今年はシングル、アルバムどんどん出していこうと
みんなで言ってますからね。」
安「そうですね。」
す「楽しい年になると思います!」

聞けメロ

す♪BEATLES「イエスタデイ」♪
「最近ずっと聞いてる。
この前たまたまおかんが部屋にきて、
おかんが中学の授業にしたわ~ って。
すごいことですよね。
オカンが中学にやった時の曲が、
今もこう伝わってるんやなって思うと。
俺らもずっと愛される曲を作れたらな~って思いました。」

安♪globe「(曲名分かりませんでした)」
「小5の時?一月一日に出たのを覚えてて。
メロディが好きで、出た時は強烈やったね~。
で、この日になるとこの曲を思い出します。」

す「俺そん時中学2かな?女子がよく歌ってたわ~。
お昼の放送で好きな曲流して良くて、
弁当食べて喋りたいのに喋られへんぐらい
爆音で流してて。(笑」

~ミッション∞~

『3文字しりとり』
1分以内に15個繋げる。かんじゃにの「に」からスタート。

安「かんじゃに」
す「・・・っおい!関ジャニの『に』から始める言うてるやん」
安「あ、そっか」
す「もー始まってすぐテンパりよった(笑 」

無事に成功-!

楽勝でクリアしたのでもう一つ指令が。

『古今東西ゲーム 』
おだい「大先輩SMAPのA面のシングル」

や「ガンガンライナー。最近の新曲」←え?
す「弾丸ファイターや!」


・・・意外に答えれず、8個。

世界に一つだけの花が出ない二人って…←
す「俺ジャニーズの曲苦手やねん~。」
安「俺もあんま知らんな・・・」
こらこら(苦笑


~罰ゲーム~
ヤスの物まね
「金八先生」
ハスキーな声正直でキメ台詞。
正直キm・・・←
それを見て見ぬふりのすばるさん(苦笑

すばるの物まね
「2000人物まねできるよ」
と自信満々。

「桑田さん」
TSUNAMI
す「営業妨害や~・・」
安「いやーこれは」
す「似ないよ、あんなハスキーな声。
意外と俺、きれいな声してるんやから-」

よめおた

O,最近面白い夢は見ましたか?
安「ほとんど俺見んからな~」
す「俺いつでも見てる(笑
うとうとした時も見るし」
す「よく見る夢とかありますか?」
安「地元で店に行ったら爆発して。
でも自分は無事やったっていうの。」
す「俺、空飛んでる夢!!」
安「よう言うてますね~」
す「うんめっちゃ可愛いやろ?夢操作できますか?」
安「できませんね・・・」
す「俺ね、昔は出来んかったけど、自分で大人になってから
出来るようになったんですね!」
安「おぉ!」
す「電信柱から飛び立ってそっから自分でストーリーを作る。
もうね、パーマンみたいな。
しかも実際、寝てる自分は
『あ~今俺夢見てるんやな』って分かってるねん。」
安「ええな~次夢に俺でてきたら教えてな」
す「おまえなんか出んわ(笑
夢出るなんか100年早い。」


2008.01.20 Top↑
こんばんわんつー!

今日は漢検でした。
すっかり忘れてた漢検・・・(ぇ
3級勉強してないのに結構余裕で通ってて、
それで準2もいけるやろ〜♪
って軽く考えてたら
分からねぇ( ∀; )!

四字熟語とか10問中4つ書けたか書けてないか・・・
部首なんかさっぱりでもう_| ̄|○
あぁ、さらばシングル2枚分よ・・・(=検定料2000円)
案外漢字って読めても書けないのとか、
書けそうやのに出てこないのも結構多いし
なんか、難しいな・・・。
合格点200満点で140点合格だそうで、
受かってるなんて・・・んまぁあり得んと思うけど
合格してると信じよう!!(笑
では、久々にバトンしますー♪

小春ちゃんからいただきました^^
... 続きを読む
2008.01.19 Top↑
メンバー:すばる、ヤス丸
す「はつみ…はつajgh噛んでる)初夢をみました 」
安「お餅食べすぎてお腹パンパンになりました。」
さすがカチン(笑
丸「イ・カ・臭い・う~ッ!(調子り!の口調で)」
ヒ「…ハイっ!
2008年、エイトの年といわれてますが」
す「の~んびりとね。」

・関西一週間、おせち特集
ヒ「最近、おせち食べる家庭少ないってね。」
す「へえ~」
ヒ「おせちって正月店が休みでその為、
3元日分いっぱい作るんですって。」
丸「仕込み大変やもんね~」
安「俺お母さんのおせち大好きやな~。から揚げとか。」
す「から揚げ!?それお前んとこだけやろ!」
安「え、うそぉ?黒豆、から揚げ、切り干し大根g・・・」
す「勝手に喋んな」

曲明け
「安田章大のアーティストごっこ 」

ヒ、す、丸「…」
丸「なんで安の企画なん。」
ヒ「それがね~リスナーの声が凄かったんです」
す「た、だこれを新年一発目にやる勇気に俺は脱帽した。(笑」
ヒ「あまりにもはよせぇ、とね」

お題にそってヤスが曲を即興で作るというもの。
そのひなちゃんの説明が超適当(苦笑

安「あの・・・村上さんいつもより声に張りがないですよね。
淡々としてません?」
ヒ「え、そんなことないよ。普通やで」
安「渋谷さんに至っては明けから『うん』しか言ってない」
ヒ「え~164センチの武勇伝というお題は・・・」
す「昨日ね~歯医者行って 、親知らず左上を抜いたんです。」
ヒ・丸「ほぉ」
す「ほっぺたの裏を寝てるとき噛んでて。
最近の技術は凄いね、麻酔しても全然痛くない。」
ヒ丸「ほえ~」
す「麻酔打たれた感覚が全くないもん。」
ヒ「俺親知らずが斜めに生えてるわ。
で矯正するんがものっそい時間かかんねんて。
でも、歯抜いたりしたら喋られへん言われて。
ほんなん喋られへんかったら仕事にならんし、嫌やから・・・」
安「歯茎の歌は?」
ヒ「で、今レーザーで治療してもらってんねん。」
す「俺の歯医者の先生、有名で・・・」
丸「あれっ、俺が紹介した所は?」
す「あ・・・友達の紹介の所に行って
丸に教えてもらったけど申し訳ない。」

安「『歯茎と裏切り』良いやん。」
す「あの、歯科衛生士さんってごっつ可愛いじゃないですか。
でもマスクの上は可愛いけど下は分からんやん?
あ下はどうなんやろう・・・っていうドキドキ感が良くて」
丸「僕行ってるんは家族でやってるですよ。」
ヒ「歯科衛生士さんな~可愛いな。
俺がふと帰りに見たら、その人も帰りでマスク取ってて。
おぉ!!
そん時見た顔が、理想の八割届いてないねん。(苦笑
で、その人年末行ったら結婚すると!」
丸「新婚祝い持って行かな。」

す「歯医者さん最近テレビついてるやん。横にも雑誌置いてて。
俺行った時、あおいそら(グラビア)のページ見て、
歯科衛生氏さんが来た時ものっそい気まずくなった;」

あの・・・アイドルですよね(苦笑
結局安の企画はどこえやら・・・?


~漫画~
丸の台詞
す「アムロ(ガンダム)みたい(笑」

すばるの弟(ショウ君)が今大学1年で
初バイトが本屋なんだそう。

ヒ「最近本読む?」
山・田「本ね~」
ヒ「(すばるに)『カポネ』返せお前!」
す「ない…と思うな。読んだ覚えが…」
ヒ「お前から貸してって言ったやん!
一週間後に聞いて『まだ読んでない』
二週間後『読む暇ないねん』
一ヶ月後聞いたら『え、何のこと?』って言うし・・・
で、どこなん?」
す「家置いたる。
どこ行ったかわからん・・・」
ヒ「何で読まんのよ」
す「あのね~難しい。
見たことない漢字ばっかり!」
安「でもエッセィとか読むよな?」
丸「あぁ本にも色々形があるからね」
す「あおいそらのブログの本は買ったよ(笑」
ヒ「まぁ・・・いろんなジャンルをね。(苦笑」

安の企画はまた後日だそうです
2008.01.19 Top↑
こんばんわんつー!
また胃の調子が悪いこっこですけど・・・;

昨日今日と冷えすぎや!!
寒いって言うだけでかなり憂鬱やのに、
更に今日は外で体育とか(;´Д`)
帰りに電車で、あの急にねじれて
エグれるような感じが襲ってきて・・・
家帰ってストーブずっと独占してます←
風邪治ったら次はこれか・・ってもう嫌になります_| ̄|○
23日に金剛山に耐寒登山で雪山登るんやけど、
もう途中でリタイアしないか心配で心配で・・・
でも体育の点数引かれるのは嫌やから、
意地でも登ります←


出ましたね!丸ちゃん新ギャグ「スポーン!」
きのうOPから爆笑してて、家族寝てるの起こさんように
必死に堪えてました
リスナーから募集してるのに横山さん、
採用する気配ないし(オィ
あと、ラジオで顔芸で盛り上がらないで下さい(´∇`;)
前にも全員集合した時にあったけど、
こっちはどう反応したらいいのか分からんよ(知らんがな。
多分色んな感情の「スポーン+変顔(?)」
は相当受けると思うけど、それはTVでやっていただきたい!(笑
パーンに次ぐ新ギャグの威力はいかに?!

コメレス溜めてたの全部しました!
こまめにやってない自分が悪いけど・・・
でもこんな自分にいつもいつもコメントして下さって
ホンマに嬉しいです♪
でもそんなん悪いから
今年は
「コメレスは1日以内にする」
これを目標にやっていきたいと思います。

では、ほなおつ

2008.01.18 Top↑
こんばんワンツー!
今日も踊り狂いました;
あ、合唱のことです(笑

だって声出さんと途中で止めるって言うのに、
もう一人の先輩は「踊り狂って欲しいな!」
とか…(´・ω・`)
結局どっちも必死にやってってことやけど、
覚えたてのダンスで精一杯声出すのは
かなりきついです(泣

…ハイッ言い訳~完璧に練習するもん!!
絶対後ろの列になるの嫌やもん!!
(←子供か。


学校にも普通に行けて、
いつもの調子取り戻した感じです♪
でもなんか気まずい…!
夏休み明けた後みたいに(@横山さん
何話そうみたいな;(苦笑
言えば4日休んでたのも同然で、
火曜日は完璧に死んでて会話なんかしてなかったからね;
あと、席替えされてました(笑
休んでて席替えされたの生まれて初めてやわ~!

でも1番前じゃなかったし、暖房の下で暖かいから良かった♪←
そんな感じです。

明日は英語の単語テストやから、真面目に勉強します!

ほなおつ=3

追伸:
コメレス遅れててごめんなさい;
明日には必ずします!

2008.01.17 Top↑
って言うのは言い過ぎやけど…;

80%ぐらいには回復です!
とにかく寝て、食べて、寝て、食べて…←
しまいには寝過ぎて暇やから、
一瞬の風になって読んだり(オィ
読み出すと止まらん;


明日からまた頑張ります☆

友達からいっぱいメールもらって
嬉しかったな♪
気が弱ってると何気ない言葉でも
すっごい嬉しい。
幸せやな、って思えます。
そんなこと感じた2日でした♪

ほなおつ=3

追伸:
コメレス少々お待ち下さいm(__)m
2008.01.16 Top↑
風邪引きました;

あ~体が弱いって情けないわ…
昨日夜、弟の野球の新年会みたいなんに
連れていかれて、
寝る前何となくだるいなぁ~
って思ってたぐらいなんです。
でも朝起きたらぼーってするし、
いつもより体が熱いけど
平熱35度台やと熱っていう程ないし…で
テストもあるから無理矢理学校行きました。

テストの内容記憶にない(苦笑
最近体の調子良かったのにな…
昼に早退して病院行くと、
疲れからの扁桃腺だそうです。
爆睡してなんとか今は携帯触れるから、
そんなにたいしたことないと思います。


こんなことで気が弱ってる自分が嫌や…。
ちょっと頑張ればいけそうやのに。

とにかく早く治します。
ほなおつ=3
2008.01.15 Top↑
亮ちゃん、ジェイミー
ウラウラがどっかに行ったんで、
ジェイミーと二人きりの新年一発目。

2008どんな年に?
亮「Newsコンサート中ですね。」
ジェイミ-は城ホの公演見に行ったそう。
ジ「あ、エイトの47初回、通常両方みたよ~。」
え、特典も寝起きどっきりとかも?暇やなぁ(笑」

ジ「亮ちゃん寝起きセクシィだね-(笑」
亮「あの自然な姿は、いまだにあんなん。いつもです。(笑」

ガチンコ入れ替えについて
亮「俺まだ見てない。
あっ、大倉がグダクダの?
大倉がうっとーしかったのは覚えてる。(笑」
ジ「あれ凄いね。他のメンバーの台詞とか覚えて。」
亮「そりゃ113公演もしてたら台詞覚えるよ。
でもすばる君と横山君は
基本何も覚えてない(笑」

ジ「横山君が丸の物まねしてたよね!」
亮「あ、あごしゃくれてたやつ?
あー思い出した!!」

ジ「じゃあ亮ちゃん新年迎えて…」
亮「何いきなり?緊張してる?!」
ジ「うん、だってウラウラ居ないし…」

ジ「あ、あたし一つだけ気になることがあって。
ジャニーズの中でお年玉もらったりするよね?」
亮「もらいますよ。
今までマッチ、東山さん事務所の人…」
ジ「へぇー」
東山さんは
初詣にジャニーズいっぱい連れていって、
座敷で御神酒(おみき)ちょっとずつ飲むんです。
で、 グループが名前呼ばれて前出て。」
ジ「それは毎年なの?
亮「うん、毎年恒例やで」
ジ「あれ?Jr.も一緒になの?」
亮「Jr.は行かないです。CD出してる人だけ。」
じゃあ逆に亮ちゃんがJr.に
お年玉あげたりとかは?」
亮「俺、Jr.にお年玉あげへん。(笑」
ジ「え-!平成Jumpには?」
亮「あげへん。多分、汚い話し、金いっぱい持ってるやろ?←
CDとかまだ入ってないかもしれんけど。」
ジ「…こんなリアルな話ししていいの?」
亮「え、まぁ大丈夫でしょ(苦笑
ウラウラはお年玉くれるん?」
ジ「くれないよ」
亮「言おう!自分から(笑」
ジ「分かった~
じゃあね、話し変わるけど
ウラウラの直して欲しい 所ある?」
亮「笑いかた。気持ち悪い。(笑
あと理屈っぽい。
自分の知識で何でもやってまおうみたいなんが。…」
ジ「あーなんか分かるかも…」
亮「これリアルな文句やな(苦笑」
ジ「逆に好きなところは?」
亮「ほっといても勝手にしゃべってくれるとこ」
ジ「ネタが尽きないもんね、あたしも凄い好き。(笑」

ここでウラウラ登場

ジ「今ウラウラの良いとこと悪いとこ話してたの。」
浦「悪いとこ?
…これ、途中から入るの難しいですね。
でも仕切直すのもあれなんで、

ここはジェイミーしめる!」
ジ「はい、ということで曲紹介を!」
亮・浦「(笑)」
亮じゃあ久しぶりに人の曲いこっかな。」
浦「レミオ?」
亮「違います。
斎藤和義さん。
かすみ草、大好きなんです。」
浦・ジ「へえ~」
亮「ということで、錦戸亮でした!」
結局自分で閉めた亮ちゃん。(笑
ジェイミーと二人きりは新鮮な感じでした♪
2008.01.14 Top↑
絶対値切る(・∀・)!笑

こんばんわんつー!
今日は陽気にお買い物したこっこです。
夏にオーストラリアに修学旅行兼語学研修
って言うことで、2週間行くから
そのための服買いに。(向こう冬やからね・・・

いや~今日も収穫いっぱい
まず朝~昼1時頃まではMIOでウロウロ、
それから難波行ってアメ村、OPA、
最後は地元の某ショッピングセンターと
めっちゃ歩いて;
でもそのお陰?で筋肉痛治ったわ(笑

タイトルの通り、アメ村でおかんがダウン値切って
6800円→6300円に(笑
さすがアメ村の方よね^^
なんかアメ村って雰囲気が独特で好きやな~。
ごちゃごちゃしてても気にならんって言うか!←
無事相方の誕生日プレゼントも買って
(遅くなってゴメンなぁ
そんな1日でした!
今日も良い買い物したぞー

紹介遅くなったけど、リンクが追加されました(*´∀`)
2つともオフ友の子です!


一つ目は「愛してるなんて簡単にいえた」
の春千嘉♪

エイト関係っていうか、ジャニーズには
全く関係ないけど、恋愛小説中心にやってるHPです!
ウチも読んだけど凄い面白くて、毎回先が楽しみで。
自分が言うのも変やけど、オススメです!(笑

二つ目は「BIG spase」
の信号機♪

Kinki担の子で、デビュー当時からのファンの子。
この子の影響で実は最近、kinkiさんキテます!!
3馬鹿の黄金時代のことも知ってるから
お互いグループ違っても色々話してます

リンク増えて嬉しい限りやな~v
相リン大歓迎なんで、良かったら気軽にコメント下さいね♪

早く仕事やらねば!
では、ほなおつ


2008.01.13 Top↑
こんばんわんつー!
腕と足と腹筋が筋肉痛なこっこですけど・・・
(おばちゃんやん

木曜の合唱に更に昨日学校の体育
縄跳びやったんです。
久々にアップでグラウンド走って
あや跳び、交差跳び・・・
最後らへん二重跳びまで←出来んけど。(笑
跳んだ跳んだー!
最後は足がついていきません・・・(泣


で、今日!
朝起きたら見事に筋肉痛!!
運動不足、改めてみにしみました;
本気で運動必要やな・・・

今日の合唱は小さいメンバーがいっぱい居てるから、
そんなハードな練習じゃなかったんです。
でも!
高2が東京の合唱団の公演見に行ってて
人手足りません!(泣
ほかのパートは高2の方居てるのに、
ソプラノだけ居てないし・・・
Eちゃんと2人であたふたしながら音取りしたさ!
ダンスも初めて高1だけで仕切って
なんか妙に緊張したな;

いや、もう慣れんとアカン時期に来てるけど・・・
やっぱりそう考えると、上の人の存在って偉大やな~
って改めて思い思います。
どこかで頼ってるよね、うん。
ちょっと焦りみたいなもの感じた・・・。
なんか暗くなったかな??
でも落ちてるんじゃないんで大丈夫です!(笑


今TV、バブルへGO!!見てるんやけど
めっちゃおもろい!!
タクシーに4万とかありえなす!Σ(゚∀゚*)
バブル時代なんか話しか聞いたことないし、
楽しそうやなー♪

では、つづきも楽しんできます♪
ほなおつ

2008.01.12 Top↑
こんばんワンツー!

DVD、無事に直りましたー!
今日修理の方が家に来てくれて、
ハードディスクも初期化されずに済みました(ノ∀`)

原因はDVDROMがデッキ対応してないのに
知らんと入れたから←
それで機能停止したという訳です。

説明書見ずに勝手に入れたわたくしが、
悪いんでございます( ̄▽ ̄;)

でも、まぁ中身消えてないし
直ったから良しとしようじゃないか!(ぇ
関係者の皆様、ご心配とご迷惑おかけしました…。

次からは気をつけます!


明日は実力テスト…
実力は実力ー♪
とか言ってみる(笑
理数はあがきようがないから、
全くの実力です(ノ∀`)オィ

出来る教科を頑張ろっ!

では短いけどこの辺で
ほなおつ=3
2008.01.11 Top↑
こんばんわんつー!
テンションだだ上がりなこっこです(´∀`)♪

何でって、これ!!↓
20080110221021


カウコンの団扇Kinki担の友達から
買ってきてもらいました!!
団扇もらって見た瞬間に教室で叫んでたのは
紛れもないウチですが( ´_ゝ`)
(いつものことです。笑
いや~やっぱり冬のと見比べると顔痩せてるかな・・・?
でも表情がかなりツボです
ホンマにありがとうね^^

そして噂のヌードも手に入れました!
もうやばい・・・_| ̄|○
またもや本屋で一瞬みてニヤニヤ←
っていうか、亮ちゃんあんなに引き締まってたんやね(ぇ
血管浮き出てるんがまた良い!(変態v

でも疑問が1つ。
亮ちゃんホンマに食生活良くなったのかな・・・
だって年末のラジオですばるとヤスに
「UFOと豚のしょうが焼きばっか食べてた」
って言われてなかったっけ??
ツアー終わってから変えたんかな?
そういうことやね、きっと(納得。

で、雑誌読んでたら体鍛えようかなって
思ってきました。

今日合唱で久々にダンスをして。
久々にミュージカル並にハードやったから
足震えるわ、高音は声カスカスになるわ;
でも声が出んかったら、並び後ろになる可能性あるから
もう必死!!(笑
終わった後には制服のカーディガンに
水滴ボタボタついてました
ちょっとは痩せたかな?(オィ
しかもそれ、メドレーになってて1曲目やのに・・・
こんな状態では本気でやばいです

考えれば高校入って体育もかなり緩いし、
運動って言えば、学校まで20分程度歩いてるだけで。
中学は半分幽霊ながらも、一応陸上部やったからな~(苦笑
という訳で、
亮ちゃんの理想の像に近づこうー!
(結局そこかい。

あと、本屋行って一瞬の風になれも
買ってきました♪
実力終わるまではお預けやけど、めっちゃ気になる!!
で、近くに「話題の本」って書いて
「求めない」が!!
本屋で笑いこらえるのに必死になりました

久々普通の日記書けてスッキリしました(笑
あ、DVDは明日に修理に来るそうです。
ハードディスクちゃんと残ればいいけど・・・

ほなおつ

追伸:
小春ちゃん、愁夏ちゃん、ともこちゃん
コメレス完了です。
2008.01.10 Top↑
だぁぁあぁー!!
DVDレコーダーが壊れたっ(;゜Д゜)

DVD-Rに録画しようと思って、ディスク入れてが出そうとしたら出ない!!

前に一回フリーズしたとかでその時、
相談窓口で教えてもらった方法試しても
うんともすんともいかんーー(´Д`;)

有り得んわ…
とりあえずもう一回相談窓口に電話したら、
その状態は修理に出していただかないと…
っておい!

帰ってくるまで一体何週間かかるんやろ…?
最悪の場合ハードディスク初期化…
無理っ!!考えただけでも泣きそう…

ハァ…

明日また修理のことで連絡
かかってくるそうなんで、
それまで安心して寝れません;



どうか初期化だけはやめて下さい!!
2008.01.09 Top↑
こんばんわんつー!
今日はちゃんと起きました(笑

終業式は寝坊して休んで始業式まで・・・
なんか論外やもんね(ぇ

学校行ったら友達とお土産交換の嵐!
旅行いいな~なんて思いながら、
前に旅行行ったの小5やから
(って言っても合唱では色々行ってますが。笑)
久々に行ってみたいなぁ~特に沖縄♪
ウチはベタに岡山なんできびだんご(笑

ラジオの感想、日付バラバラで
アップしてすみません;
29日の通信はおばあちゃん家、電波入ってないから
聞こえんくて(泣
あと今月分頑張ろうっと☆

色々書きたい事あるんですが・・・
明日、英語の小テストあるの忘れてました
のん気にハチクロ見て
「斗真さんかっこいいー」
なんて言ってたらすっかり抜けてました;
馬鹿ちんやー!!(◎▽◎)
合格出来んかったら、罰書きとか
色々とめんどくさいんでやってきます・・・

ほなおつ
2008.01.08 Top↑
メンバー:すばる、ヒナちゃん、亮ちゃん、ヤス

す「もうクリやね。」
なぜ略す?(笑
ヒ「DVDも発売して-」
す「年末ジャンボやで
当たるんかな?」
ヒ「当たる人もいるんでしょう?」
そしてやたらと「当たった?」と
メンバーに聞くヒナちゃん(笑

す「カウントダウンやね」
ヒ「リハが楽しいですね!」
す「普段集まらないグループとの絡みが。」
なぜかイカした標準語で(笑

曲イッツマイソウル
ヒ「DVD入ってない曲ですし…」
いやっ、47エンディングで入ってるよ;?

~3たきゅ←(ヒナちゃん)~
嘘つきエイトの優勝のご褒美!!

亮ちゃん今何が好き?
レッチリ、ビヨンセ、斎藤和義・・・

ヒ「繋がりましたよ」
亮「うそぉ!!(テンションMAX)
す「関西の局もやるときはやるんや!」

~♪BGMに乗せて
ビヨンセからのおめでとうメッセージ~♪
もちろん全部英語です。

ビ「ということでビヨンセ好きの
さおりでした」

す「嘘かい!」
ヒ「亮、感想は?」
亮「え、?ちょっとテンション上がって嬉しかった(笑」
ヒ「帰国子女のアナらしいですよ。
まぁこれは軽いジャブです。」

レッチリ
スタッフから封書が。
♪~レッチリの曲~

ホットペッパーに
書いてる文字

テッチリのホッとペッパー
…レッド

安「亮の幸せそうじゃない顔!」
亮「でも、レッチリって凄いなって思った。
レッチリの曲流れただけで、テンション上がったもんv」
す「ただの寒いギャグやん!!」
亮「俺は、アンソニーがHAPPY BIRTHDAYって
紙に書いてるんやと思った;」

斎藤和義さん
~♪HAPPY BIRTHDAYの歌~
DEAR錦戸亮-って入れてます。

曲後にコメントが流れる。
関ジャニ∞、認識してたけど、「せきジャニ」
と思ってた斎藤さん。
「写真見ると、錦戸君いい顔っぷりしてますね~
なんかむかつきますね。」
と、斉藤さん。

斉「聞くところによると、錦戸くん曲作ってるらしいので
アレンジの曲も聞かせて下さい。
あと、1月ライブあるんで、良かったら来て下さいね。」


興奮しすぎて「斉藤」と
呼びすてな亮ちゃん(苦笑
MDに今の歌とコメント入ってるのに、
家では聞けないという残念な・・・;

安「HAPPY BIRTHDAY弾き語り。しかも
『錦戸亮』って固有名詞入りすっげえな!! 」

斎藤さん、180センチも身長があるそうで。

亮「なんか作ってほしいなぁ。」
す「東京の番組(むちゃぶり)でも来て貰いやすくなるしねぇ」

亮「MBSナメタラあかんな(笑」
す「っていうかここまで何で引っ張ったんや?(苦笑」
ヒ「それは、ただ釈の問題で・・・」
亮「もぉここの時間でなんぼ
アップダウンあったか…(苦笑」

~よめおた~

緊張したら髪の毛触る癖があるんですが、
エイトの皆さんはそういうのはありますか?

ヒ「俺ーないなぁ。」
亮「顔さわる」
安「あ~鼻とか目掻いたりな」
ヒ「すばるは黙るよな。(笑」
亮「何かね、ぴりぴりしてる」
す「あったっけ?」
安「俺喋るん早くなるなぁ~。」

ちなみに横は、他のこと考えながらしゃべるとき、
びっくりする程上の空とか。
丸も髪の毛をくるくるいじってます。
す「ヒナ常に自分の行動を言ってるよな。
-して、この後-して、って、
確認してるスケジュールを。」

締めに「寝よ」まで言うヒナちゃん(笑

Q、携帯に登録されてる
ジャニーズ以外の大物芸能人は?

亮「俺おらん・・・ジャニーズ以外 」
ヒ「レミオロメンは?」
亮「最近全然とってないですね」

安「T.M.(Revolution)の西川さん。
一緒に飯食いました」

ヒ「俺、志村けんさん」」
亮「やっぱ志村けんさんって
プライベートでもエロいん?」
おいおい(苦笑
ヒ「もーまんまやな。TVで言ってるまま。」

亮ちゃん、ホンコンさんも関係があったけど
ご飯行ったっきりだとか;

安「お笑い芸人さん多いです。
靖さん筆頭に・・・」

す「ヤス新喜劇の人、友達何人居てるんや?」
吉本の芸人さんの名前をほとんど知らんウチ←


ヒ「さぁ、今年も終わりですね~。
やっちやん結婚近いですし。」

やっちゃん年明けに結婚式!!

す「もう遊ばれへんなぁ-」
ヒ「体調気をつけて下さいね!」

2008.01.08 Top↑
こんなこと
もう無くなればいいのに。








ちょっと自分の考えを書かせてもらいます。
きついこと書いてるかも知れませんが、
やっぱり考えて欲しいなと思います。
共感して下さる方は、
きっといると思うので…



... 続きを読む
2008.01.07 Top↑
あ”-(´Д`;)/!!
さっきまで少クラの感想描いてたのに
全部消えたーーー!!
結構長めに書いてる時に限って、
コピーするの忘れてるとかorz・・・
同じ文章、もう一回書く気にはなれないんで(ぇ
簡潔に;

とにかく、ヤスの服装が
レインボーパーカー×黒赤ギンガムチェックのパンツ
と、いつも通りでした(笑
ジャニーズの友達作り、頑張ってください!
丸ちゃんとすばるのコンビは
間違いないね。
すばちゃん、曲中もゲームでもヤスいじってるし・・・
丸の面白い発想ってどうやって生まれるか
気になる今日この頃です。
とにかく、 爆笑の少クラでした♪

明日で冬休み終わりかぁ・・・
なんか28日まで補修あったら、
休んだ感じしないんですけど(苦笑
明日でちょうど宿題は終わりそうです;
問題は宿題テスト!!
考えるだけでも憂鬱・・・
でもなんとか乗り切らないとな・・・

∞ENDLESS SHOCK開幕∞
出演者の皆さん、怪我なく無事に公演が
できますように。
Kinki担の友達、ほぼ毎年行ってたらしいけど、
今年は取れなかったんやって;
やっぱり忠義の影響って凄いね~。

ラジオ感想が結構溜まってるんで
アップしていきますね♪

追伸:
葵ちゃん、ハンナ、コメレス完了です♪
2008.01.06 Top↑
こんばんわんつー!

今日は朝から叫んだこっこです。

聞いて下さいよ。
今日が土曜日ってことすっかり忘れてて、
うふふのぷ撮り忘れてました(;゜Д゜)

起きたら10時過ぎてたし(笑
(笑えね-)
オカンに何で撮ってくれんかったん??って聞いたら、
「知らんやん、そん時家族皆、寝てましたわ」
って-!(´Д`)
いや、まだ亮ちゃんじゃなかっただけマシやけどね?
松原さん~(´・ω・`)

図々しいけど、こんなバカの為に
救済してくれる方いらっしゃいませんか?
お願いします。


そのショックで意地になったのか、
一日部屋にこもって宿題をせっせこ
やってました(ぇ

まぁ、岡山行ってる間におおかた終わらす予定が、
遊び、寝る、遊び・・・で怠けてたんで←
今更になって危機感、感じてますオィ
なんとか終わりそうやから良いけど、
計画的にやってなかったバツですね;

で話し飛んで、亮様がヌードだそうで!!
ヌ、ヌ・・aghpm!?(しばらくお待ち下さい)
もう想像しただけで鼻血がぁ_| ̄|○
ジム行って鍛えたもんね、
腕もガッチリして、細い腰のラインが
逞しくなってるよなぁ~きっと☆←(変態v
お年玉入ったし、絶対買おう!!

っていうか、田舎行ってる間に確実に太りました(´Д`;)
おばあちゃん家広いから寝転べるわ、
おいしい物いっぱいあるわで
ホンマは休みの間に痩せようと思ったのに・・・(泣頑張ろ!(っていって出来ないのがオチ←)

今日の聞くジャニは新春SP!
いろはにほへとゲームするかな??
あれ好きやから、ぜひともお願いします♪
ミューパラも楽しみ~!

では、ほなおつ
2008.01.05 Top↑
晩御飯、焼肉屋に行ってたんやけど、
そこにいた店員さんが、
翼君にそっくり!!

声はちょっと高めやったけど、
笑った時とかまんまでした(笑

あれがエイトの中の誰かやったら、
間違いなく発狂してるね、ウチ(ノ∀`)


久々の焼肉、美味しかった〜(´∀`)
って言っても、牛肉はほとんど食べない人やけど;(苦笑

では先月分です♪
... 続きを読む
2008.01.04 Top↑
こんばんわんつー!

やっと?帰ってきました~!
旅行記も何もかも中途半端な状態で、
ごめんなさい;

言い訳やけど、
携帯の充電がすぐなくなってきてて。
充電しながら操作してるのって良くないらしく、
(聞いてねー。笑
電池パックの印真っ赤!!←
それ知らずに、いままでずっと使ってたもんで・・・

記事一生懸命打ってたら
電池なくなってパーっていうのが
何回もあって・・・
もうやってられへんわ!@すば
ですよ!!(笑
もっと書きたい記事いっぱいあったのに(泣

サーチワードはまた後で
アップします♪

今日届いた年賀状を見てると
なんかほっこりしてきたわ~
交換して下さった
小春ちゃん、ハンナ、愁夏ちゃん、ゆみ、りう
どれも心がこもったのばかりで、めちゃくちゃ上手い!!
ウチはまだまだやわ;
こんなので良ければまた来年もよろしくお願いします!


追記は最近の流行のをやってみました♪

追伸:
コメレスめっちゃ貯めてて
すみません…;
順次していきます!
... 続きを読む
2008.01.04 Top↑
泣きそうや…(ノ∀`;)

とりあえず、内君、亮ちゃん
ドラマ出演おめでとう!!

買い物行ってて、帰りの車の中で知って
一瞬固まりました。
で、しばらく…ってなって
飲み込んだ瞬間、叫んでた…!

頑張って。
頑張って下さい。

あと、Newsコンに行ってた葵ちゃんから
連絡があって。

コンサートのアンコールで
内君出て来たって!!

年明けからこんなに嬉しいことがあって
いいんかな…

いいんよね、きっと!!

希望の光が、また大きく差した。
2008.01.03 Top↑
こんばんワンツー!

むちゃぶり、岡山は今日に放送してて
なんか得した気分になってます、こっこです(´∀`)♪
男前見て興奮してると、
「倖田來未ゲストなんか、∞成長したなぁ」
って弟に言われました(誰やねん!苦笑

で、衣装を見てると横山さんが
ソロコンTシャツ着てる!!
「天才ですけど」ってめっちゃ可愛いよ…(ノ∀`)

そうそう、グッズどうしようかな…
マジカルバンドは絶対欲しいから
決定やけど、あと1つ欲しい。
サインフォトか、トートバックにしようと思ってるけどなぁ…
ビジュアル最高な横山さんか、
「天才ですけど」がツボなバックにするか…

んー迷うわぁ(´・ω・`)
5日までやからお年玉と相談して、
じっくり考えます。

では、そろそろ寝ま-す!
ほなおつ=3
2008.01.02 Top↑
