1234567891011121314151617181920212223242526272829
--.--.-- Top↑
Endless SHOCK 818
千秋楽!!


∞たっちょん∞
長期間、本当にお疲れ様でした。
信号機。の感想聞くと一生懸命で
すっごい男前やったって、言ってました。
きっとキラキラオーラいっぱい出してたんよね。

ハプニングもつきものの舞台、悔しい思いもしたけど
その中で学んだことはいっぱいある。
何倍も、何倍も成長した忠義を見れる日を楽しみにしてます。

2ヶ月間、お疲れ様でした!

∞ヤス∞
ヤスの世界観が存分に出せたショー。
ヤスの幸せとお客さんの幸せが共有できたショー。
期間は短かったかもしれないけど、
ステキな時間になったはずです。

これからも、いっぱいヤスの世界がいろんな人に伝わって、
みんなが幸せになれますように・・・

お疲れ様でした!






一緒の記事になってごめんなさい;
これからちょっと休みあるんかな?
体調も崩さずに出来て本当によかったです。
ゆっくり休んで下さいね。



2008.02.26 Top↑
合唱へ車でお父さんに送ってもらったのは良いけど、
出掛けててバスで帰ることになりました、
こっこです(長い
今頃になって新年会してるらしい(笑

と言う訳で、ゆらゆらゆられて帰ってます~♪
財布に1000円ぐらい入ってると思ったら、
300円ちょっとしかありませんでした(どんだけ。笑
200円程度で済むって聞いて、かなりホッとしてます←
渋谷で所持金500円の亮ちゃんに
匹敵するよね、これ(ノ∀`)ぇ

2日連続、更新出来なくてゴメンなさい;
その前にSPウィークにするって言ってて結局、
何も変わったことできませんでした(´・ω・`)
ラジオ感想も一ヶ月ぐらい溜まってるし、
書きたいことはあるのに、書けないって辛い…(;´Д`)

昨日、おとついは勉強そっちのけで(ぇ
コンサート一緒に行ける人探してました。
今回、相方と一緒に行けんくなったから、
自分の名義1つだけじゃ、絶対外れるって危機感じて;(苦笑
仲良い友達にeighterはいるけど、
その中でFC入ってる子が居てないもんで…
本当は全員行けるんやったら、
誘ってあげたいけどなぁ~
一会員、一公演まではきついよ…;
でも幸い、47コンの時に誘ってもらった、
親戚のお姉ちゃんの友達の方が同行して下さることになりました。
しかも2つ名義あるし同行者が居てないから、
友達誘って良いよ~♪とまで言って下さって!

親切すぎて、なんて言えば良いのか分からんよ…
こっちは図々しくお願いしたのに、
友達誘って良いよなんて、自分ならきっと出来んやろなぁ~
そんな方はきっと当たるよね!!
早めに友達と相談せんとっ!

では、ほなおつ=3
2008.02.23 Top↑
20080220211428

幸せ過ぎてニヤニヤが止まらない(ノ∀`)
学校行く時に本屋さんがあって、ジョンさんとガイドが店頭に置かれてるの見て
朝からほわーんでした(笑
でも同じ本屋さんで2冊買うの恥ずかしいから
、コンビにと本屋で別々で買った←
勉強の合間に見よう~(´∀`*)

やっと春コンの日程が発表されましたね!!
アリーナツアーって聞いて「大阪のアリーナ??」って一瞬なったけど(ぇ
城ホ以外に無いよね;(苦笑
大阪はゴールデンウイーク真っ最中か~
横アリの時期じゃなくてほっとした・・・
定演の特別練習真っ最中にあったらどうしょう、
ってそれだけが気がかりやったんです。
被ってたらもう、今こんな記事打ってるどころじゃ無いと思う(オィ

っていう訳で日程どうしましょー?(笑
絶対2公演は入りたい、っていうのが本音やけど・・・。
それ以前に横のソロコン以来、ずーっと振られっぱなしやから
当たるかどうかも分からんよな~・・・
頑張って!ウチの亮さん名義!!(笑

今日は放課後にM子(嵐・翔担)とstep and goの初回探しに、
CDショップ行ってきました。
最初ツタヤに行ったけど初回売り切れで、○○百貨店
のCDショップに行ったらあったー( ´∀`)!
店頭には通常しか置いてなかったから、初回無いんかな~?
って話してたけど、在庫あるかもしれんし!
ってことで店員さんに言ってみると、なんと
最後に1枚だけ残ってた(ノ∀`)
いや~人のことやのに、テンションめちゃくちゃ上がりました!(笑
ホンマにどかった、どかった←
で、ついでにワッハッハーの初回予約もして。
夢のフラゲです!(いつもはアマゾンの人
これ題名言うとき、一瞬ためらったのはウチだけでしょうか?(苦笑
口答じゃなくて、自分で書くようにしたら、ね?って
ふと思ってしまいました。

さて、無事に予約も済ませて安心したところで、
明日の単語テストに備えて勉強してきます(´・ω・`)

ほなおつ





2008.02.20 Top↑
こんばんわんつー!

漢検合格したー!(●´∀`)ノ
いきなりのっけからすみません;
1ヶ月前に準2級受けてて、そんな結果なんか
すっかり忘れてるところに呼び出されて
先生「ギリギリやけど受かってたわ」
っていうから「え、マジで?!」って職員室で言ってしまったわ←
ホンマ、勉強の「べ」の字もせずに受けたのに・・・!(ぇ
140点満点中147点という、奇跡やもん、これ(オィ
読み、書き取り、は正答率良かったけど
四字熟語、構成が半分でした。
まぁ2級はそんなまぐれは通用せんと思うから、
当分受けんやろね・・・( ̄∇ ̄)
とりあえず、2年の終わりに英検共に2級取れるようにしよう!!

ワッハッハーのジャケ写見ました^^
みんな可愛い*´∀`)
通常の亮ちゃんの笑顔がたまらなく好きです(ノ∀`)
スーパーピクチャーCDっていうのが気になるところやけど・・・
あと「BJ」も早く聞きたい!!
問題はどっちにするかやね~
ホンマは両方買いたけど通常はレンタルできるし・・・
とか考えると、初回だけっていうのがだいたいで。
お金降ってきて~・・・(ぇ

今日も1時間目の辺り雪降ってました;
友達もウチと同じく雪に飽きてきたらしいです(笑
体が持たんよー_| ̄|○
胃がまた痛くなってきたよー _| ̄|○
外で縄跳び嫌やよー_| ̄|○
とにかく早く暖かくなって下さい・・・(礼

なんか意味不明な内容になってきたから、
この辺で・・・(ぇ
ほなおつ
2008.02.18 Top↑
こんばんわんつー!

そろそろ雪に飽きてきたこっこですけど(笑
昨日も朝の6時ごろ降ってたのに、今日も昼前に降ってて;
毎年ちらつく程度やから「うわ〜雪や!」
なんて純粋に喜んでたけど(ぇ
ここ最近雪降りすぎで、なんかもう、ええやろ
って思えてきた←
まぁ、雪国に住んでる人はどうなるねんって話ですが

カップリングが意外な感じでしたね〜
昨日の聞くジャニでエンディングで流れたんやけど、
おもいっきし歌謡曲!(!=涙雨調)
ウチはエネルギーみたいな曲調を想像してたから、
結構ビックリでした(゚∀゚*)
でも歌謡曲大好きやから嬉しい^^

そして少プレの全身タイツさん!
なぜかオトンも一緒に見てました(笑
すばるの幼稚園姿がめっちゃ可愛い*´∀`)
黄色い帽子で可愛さ倍増してるよな〜
ヒナちゃんの長いソックスも好きです。
あぁ京セラの幼稚園バージョンがもう1回見たいわ・・・
オトンいわく「完全に関西のノリやな」だそうで、
最近お父さん「ヒナちゃん」って呼ぶようになってます(ぇ
で、VTRの亮ちゃん・・・風邪ひいてる??
お母さんに言ったら「いつもこんな声じゃないん?」
(お母さんも参加。笑)
って言われたけど、完全に風邪ひいてるよ;
お大事に・・・
マツジュンにボッコボッコにされる亮ちゃんって、
どんなのか見て見たい(・∀・)笑
しかも所持金500円って!!
さすがワイルドな男
マツジュン、タクシー代までお世話になりました(礼

そして総集編、太一君withヒナちゃん!!
なんかヒナちゃんが太一君の位置にいても
違和感、感じないかもしれんな〜
10年後はもしや・・・・!?
エイトがゲストってことはワッハッハー聞けるんや〜
楽しみ♪

あ、プロフィールとタイトルの下の文、変更しました^^
本当はテンプレも変えたいな〜って思ってるけど
なかなか良いの見つからんくて;
かと言って自分では作れない・・・←
テスト終わったら頑張ってみようかな?

続き、面白いバトン見つけました(笑
... 続きを読む
2008.02.17 Top↑
こんばんわんつー!
頭の中がごちゃごちゃです・・・

今日は8時過ぎまで合唱で振りつけ決め。
ミュージカルの方が3曲残ってて、
今日練習終わって一からイッキに考えました。
まぁ人数多いから1曲ずつ分けてできるし、
だいたいの案は先輩が出してくださるから
言う程大変じゃないかもしれんけど・・・
本番まで2ヶ月切ってるのにこんな状態で、
ちびっ子がついてこれるか心配やなぁ;(苦笑

とにかく今日は疲れました(´△`)↓
学校3日しか授業無かったのに、なんか疲れた
学校終わって1週間の疲れ(?)MAXの状態で
こんな風に長引くと、何もかもやる気が起きないんです;
(PCやる元気だけはあるらしい。笑)
あと花粉症がそろそろ来たみたいで・・・
早くない、今年?(笑
くしゃみしだしたら止まらへん~♪で、
じゅるじゅるやし、喉にも来るしでもう最悪・・・_| ̄|○
しかも今年はオカンも来てるみたいで、
親子揃ってティッシュとお友達やわ・・・(*゚∀゚)
歯医者の次は耳鼻科かぁ・・・←

ワッハッハー、予想当たった~!!
出だしからセリフ、正に「ワッハッハー」から始まるなんて・・・!!
ビックリしたから最初録音送れたわ(笑
個人的にすばるの「この空の~」の裏で
「トゥットゥル~」って言ってる部分、軽快な感じが好きです。
それにしてもヒナちゃん、ホンマに上手くなったよな~
大サビ前(丸→雛)のあの音の上がる所、スパって入れてたよ♪
「気持ちい~」や横渾身の「いいのに」など、
元気の出るソングで好きです!

今週は開設1周年記念として、SPウイーク
なんて作ってみようかなと思います(笑
って言っても、多分溜めてるラジオ感想や、バトン消化して・・・
って内容になりそうですが、未定です(ぇ
だから変わっても「未定」と言うことで行きます!!(オィ

ほなおつ
2008.02.16 Top↑
1日遅くなったけど・・・
未定(壱)千秋楽!!
お疲れさまでした☆
無事に怪我なく終えられて良かったです。

残念ながらお留守番組やったけど、色んな人のレポ読んでると
ホンマにやりたいことが出し切れた、
ステキな20日間になったってことが伝わってきました^^

2人の作る「笑い」の空間、今度は生で見てみたい。
きっと2人じゃないと出来ないことばかりで、
その可能性は無限にあると思います。
だから壱と言わず弐・・・八・・とずっと続く公演であって欲しいです!

本当にお疲れ様でした!!
松原,万歳\(^ ^)/



2008.02.16 Top↑
今日で∞色の明日へ、なんと
1周年を迎えましたヽ(*´∀`)ノ

1年前、受験終わったらブログ開設しよ〜って密かに思って
深夜にこっそりPCいじってたな〜(笑
あれからもう1年経つなんて、本当に早いなあって思います。

初めの方はアクセス数10、20やったのが、
今では毎日50以上、ラジオ感想UPした時は100近くにもなってます。
一番多かったのはコンサートのレポ。
京セラの時は1000超えてて
?(O_O;)
ってなったのを覚えてます(笑
9時現在で総計23188。
これだけの人が見てくれたんやな〜って思うと凄い嬉しくて、
なんて言葉を表せばいいのか・・・

年齢関係なく色んな方とこうやって交流できること、
手紙書いたり、実際会って遊ぶまで仲が深まっていること、
ブログ始めてホンマに良かったな、って改めて実感しています。

最近は更新出来ない時も多いけど、
こうやって毎日来てくださって、コメントくださったりすることが、
自分にとってすごく励みになります。

まだまだ立派なブロガーとは言えませんが、
どうかこれからも頑張っていくんで
よろしくお願いします!!

2∞8年 2月15日
∞色の明日へ こっこ




... 続きを読む
2008.02.15 Top↑
こんばんわんつー!
ワッハッハー早く聴きたくてウズウズしてるこっこですo(・ω・o)
出だしからセリフありそうやな~って友達と話してたんですが、
一体どんな曲なのか想像つかんわ・・・!

今日は朝からお菓子の嵐!嵐!(笑
みんなおいしー!って食べてくれて嬉しくなったな~。
やっぱりそう言ってもらえると作りがいがあるっていうか、
楽しいな~って思います。
相方、信号機。から貰ったのも最高(*´∀`*)
確実に太るな、自分・・・(苦笑
あ、涙雨更新したよ(・∀・)

TVLIFEがステキすぎる!!
2人手なんか繋いじゃって、またまたデレデレしてるんやから、もう・・・_| ̄|○
それにジョンとガイドさんも来週表紙らしく、これは絶対に買わないと!!
新曲発売までにお金もつかしら~?(・∀・)

そしてドラマ出演おめでとう!!
連ドラに出てくれることずっと待ってたよ!!
やっぱり毎週見たいもんな~(ぇ
彼女に暴力振るDV役やなんて、ちょっと意外な役やけど、
ドMにとっては見てるとたまらんやろな・・・←
4月が楽しみやー!!!

明日は卒業式で学校休みですL(´▽`L )♪
普通やったら在校生全員とからしいけど、
講堂(仏壇置いてるとこ。笑)に保護者と全校生徒入るスペースないから
ってことらしく、合唱部が歌で参加らしいです。
何しようかな・・・「未定」行こうかな?なんて一瞬思ったけど
相方が居てないと一人で行く勇気がない・・・(ぇ 
その前に、春コンに備えて行かれんっていうのが現状やけど;
土曜で期末2週間前やから、そろそろ勉強始めないとなぁ・・・
考えただけで憂鬱やけど、大嫌いな理数とこれでようやく
お別れできるからやりきらんと!!(ぇ

では、レコメンまで落ち着いていようと思います。

追伸:コメレスしました!溜めてて申し訳ないです…
ほなおつ
2008.02.14 Top↑
こんばんワンツー!
今日は一日ルンルンでした♪(笑

クラッシックは一言で「すごい」です。
それに高校生がこんなホール行くの、
場違いちゃう?って思うぐらい素敵な響きの所で、
ずっと聴き入ってました♪

指揮者体験コーナーもあって、立候補で出た人が
「ハンガリー舞曲」をふらしてもらえたり、(かなり羨ましい。笑
ホンマに楽しいコンサートでした♪
来年も楽しみや~!

終わってからは行ってきました、ジャニカラ!!
フリータイムで4時間、ずーっと歌いっぱなし(ノ∀`)
ウチは相方ととりあえずズッコケ大脱走から攻める?
と、ソロはもちろん振り付けもバッチリ(ぇ←
で歌って。
でも旅の涯にはを入れ忘れてた;
それが終わるとエイトの曲好きなのをランダムに入れて大満足(´∀`)
(笑
嵐の曲も踊って歌って、最終的にはKinKiさんやNews、タキツバまで!!

なぜか好きなグループ以外でも歌えて、
振り付け分かるっていうのがヲタの強みよね(・∀・)
とにかく飽きんし、テンションをコンサートの次ぐらいに
恥じなく上げれるし☆(笑
まだまだ皆歌えそうやったけど、
警察にお世話になるのはアカンから、
6時に解散しました。
またこのメンバーでやろうなぁ~!

では、ほなおつ=3
2008.02.13 Top↑
こんばんわんつー!
無事にお菓子作り終えました^^

今年は友達いっぱいあげるし、合唱の練習も当日やから
関わりある人に全員渡そうと思ってるから
めちゃくちゃ作る量が多い!!
昨日は1日中作ってて、疲れ果てたのか
終わって即行布団行きでした・・・←
できたのはこんな感じです♪
20080213231606

マドレーヌ(プレーン、黒糖)、チョコチップクッキー、
くるみクッキー、ゼリークッキー、フィナンシェ

これ全部分量の倍で作ってるから、部屋中お菓子だらけ(笑
あ、ラッピングしないとな・・・(*゚∀゚)

久々に縄跳びの話ですが・・・
二重跳びできてから、調子よくテストの項目クリアしてたんです。
でも更なる問題が出てきて;
なんと後ろ二重跳び!!
こんなん出来るかー!!(オィ
前と同じ要領でやれば簡単やって~
っていう友達の言葉を信じてやってたけど、
ここ2週間ぐらいずーっと苦戦してます;
なぜか後ろになると手首がうまいこと回らん・・・_| ̄|○
しかもこれを2回もしろと!!
クリアしないと次の前10回に進めないってね、
もう嫌になるわ・・・
春千嘉なんか、はやぶさ(二重跳びプラスあやとび)を
ヒュンヒュン跳んでて、それも20回!!
ウチからしたら超人ですよ!!(笑
ひそかに友達と空跳んでるみたいに見えるから
ってことであだ名「ピーターパン」って付けました(笑
ん~・・・これは猛特訓しないとな( ̄▼ ̄|||)

明日は3年の卒業記念で、クラッシック聞きに行きます♪
授業ナシ~Fu~!(ぇ
ホール借りるお金あるんやって友達と言ってましたが(苦笑
だってウチ私学のくせに、
体育館の天井に穴空いたまま放置してるし、
体育館冷暖房ないし、そこ直したほうが良いのでは・・・?
(←余計なお世話
でもオーケストラだけ聞くのは初めてで、
オペラ何回か見たことあって、バックの演奏では聞いたことあるけど、
やっぱり歌メインやから真剣には聞いてなかったような・・・←
タイタニックとか色々演奏されるみたいで今からワクワクです♪

午後には終わる予定やから、そのまま遊びに行く予定!
また嵐3人×エイト2人でカラオケ行ってきます(●´∀`)
どんな絡みになるのか楽しみ~!

感想は明日にしっかり書きたいと思います!
では、
ほなおつ


2008.02.12 Top↑
こんばんわんつー!

今日は計画通り進んだぞー!!
朝から47見ながらお菓子作って(お決まり。笑
昼はジャニショ&カラオケ行ってきました♪

バレンタイン、去年より渡す友達増えてるから
ことし結構数がいるんよね・・・;
まぁ明日も1日作る予定やから間に合うと思うけど、
急ピッチで着くらんと・・・!

で、ジャニショですけど・・・凄い人(;゚□゚)
今まで行った中で一番込んでたわ、きっと(苦笑
連休ってことすっかり忘れてたのもあるけど、
行った時が2時ごろやったのに、すでに5時半の整理券配られました・・・;
という訳で予定変更、カラオケ直行して時間つぶすことに。
ヲタメンバーやけど、皆あんまりジャニ曲歌って無かったような・・・
ウチは13日に相方たちとジャニカラ行くから、
今日エイト歌ったら飽きるかな?って思って。

あ、ひとつ気になったのが安田章大の表記
安田章太になってる!!
一人ヤス担の子やったからめちゃくちゃ怒ってたわ(´△`)↓

そして1ヶ月半ぶり?のジャニショへ・・・
入れたけどやっぱり人凄い!!(笑
カウコンの場所とか群がりすぎ_| ̄|○
噂のヤンマー祭りですが、もう神!!

抱き合ってるんとか、肩抱いてピースとかやばい・・・(´ ▽`).。
更にヒナちゃんにバナナいたずらにあげてるのとか、
忠義とのツーショットとか、良いものもらいました(礼
計9枚購入で今日も満足満足( ̄∇ ̄)
これで当分行かずに済むはず!!(ぇ

そんな一日でした♪

>追記
818開幕!
グッズにパンツがあったりでホンマに「ヤスらしい」
公演になることだろうなと思います。
精一杯自分の世界、表現して下さいね^^
そして幸せな時間が共有できますように。
最後まで怪我無く終わることを祈ってます。
2008.02.10 Top↑
メンバー:横、丸

最初ちょっと撮れてなかった;

横「正月何をしてました?」
丸「あのね、一人旅で屋久島に行ってきました」
横「ほぉー、一人旅。なんか大人やねぇ。…屋久島ってどこにあるん?」
丸「えーと、鹿児島の南の方の沖縄に近い…」
横「ふーん」
y丸「屋久島って面白いんですよ。南はハイビスカス咲いてるのに、
北は雪とか残ってて。」
横「おお。ってか屋久島行って何するんよ?」
丸「えーいっぱいありますやんか!縄文杉とか有名ですよ。」
横「縄文杉?!」
丸「ウィルソン株って有名な樹齢何千年ってのがあって、それを見に行きましたね~」
横「ウィルソン?病気」
丸「病気ちゃいますって!そういう名前!(笑」

どうやら本気で思ったらしいです(ノ∀`)

横「っていうか丸ちゃん、屋久島よりもっとすごいとこ行ってるやん?」
丸「いや・・・それはもう公表してないんで・・・」
横「えぇやん、言ってまえよ(笑。海外行ったんやろ?」
丸「あ・・・まぁそうなんですけど。」
横「海外のどこ行ったん?」
丸「スペインです。」
横「みんなビックリやで、ホンマ。でも荷物とか大変ちゃうん?」
丸「え、持って行ったんカメラと財布とパスポートだけやで(笑」
横「うそぉ!?服とかどうしたん? 」
丸「服は向こうで全部買った。」
横「カッコイイ~!んじゃめっちゃ軽いやん(笑」
丸「そうそう、だからいつもの鞄に入れて持って~」

横「あ、俺丸ちゃんにもらったお土産、関テレに忘れた!!」
丸「もー!」
横「丸ちゃんメンバーみんなにお土産買ってくれたんですよ」
丸「村上君には19番(多分サッカー選手のTシャツ)渡して」
横「すごいよねー。俺も行きたかったな~」
丸「なんでよ~?自分も大型連休あったやん」
横「無理やてー飛行機の取り方わからんし…」
丸「だからそういうのは俺らの特権で、
テレビ局の知り合いの方とかに言って…」
横「おぉ特権?…職権乱用?」
丸「職権はアカンよ(笑」
*聞けメロ

横♪RADWIMPS「4645(よろしこ)」
横「タイトル勝手に俺が『よろしこ』って言ってるねんけど…」
丸「裕ちんラッド好きやんなぁ?」
横「うんめっちゃ好き。」
丸「でもその割にあんまり歌えてないよな(笑」
横「ほとんど英語やからなぁ…
横文字弱いねん、俺」
丸「横文字ってどんだけ馬鹿なんですか(苦笑」
横「後ね、俺みたいな素人でも楽器がカッコイイって思うねん」
丸「確かに素敵ですよね。」
横「んで歌詞もめっちゃ可愛いねん。
(ふたりごとの歌詞『君と書いて~離れそうも』の部分を読む)
こんなん言われたらめっちゃ嬉しいやん!?」
丸「なかなか書けないですよね。」
横「年下やのに尊敬するなぁと思いまして。」

丸♪川本まりこ「二分の1 」
丸「昔聞いてたラジオのランキングで一位になってて。」
横「しょこたんも歌ってたよなぁ?」
丸「うそぉ!ギザヤバス(笑
これは歌詞が可愛いですねぇ。
初めて聞いた時、いつかこの曲を自分で(ラジオ)流したいという夢があって…。」
横「そんなんもっと前に叶ってたやん。(笑」

*ミッション∞

横「俺初めてや。」
丸「うそぉ?むずいよ」
~経験者は語る。~
若干丸ちゃん上目線なのが気になる。(笑

横「要するに軽く見たらアカンとね?」

・ミッション「擬音イントロクイズ」
説明:犬から連続の擬音→「わんわん」というように、一人がお題にそって
あるものを擬音で表現。解答者はそれが何を表してるかを解答。
1分以内に15個正解でミッションクリアとなります。

丸「これジェスチャーしてもラジオでは分からん…」
横「あかんよ、そんなずっこいことしたら!」
丸「一瞬言うか迷ったやろ ?(笑」
横「ちょっとな(苦笑」
丸「よっしゃ、僕言いますわ!」
横「おぅ、じゃあよろしく」
丸「これはいけますよ~!」

・丸→擬音、横→解答者

カエル、花火、F1、風、野球、自転車、焼肉…
洗濯機の擬音に苦戦しながらも、見事にクリア☆
横「もし失敗したらどんなむちゃぶりあったん?」

横「(むちゃぶり):メンバーにありがとうの気持ちを。
あっ、良い所に丸山君と横山君が。ではお互いに日々の感謝の気持ちを伝えて下さい。」
丸「ふーん…」
(いきなりBGMが流れ出す。)

丸「えっ、言うの?!…
俺達どう思ってる?」
横「嫌、言わへん。(笑」
丸「たまにご飯おごってくれてありがとう。」
横「ふふっ…(笑」
丸「横山君は?」
横「俺勝ったもん。負けた時しかやらん!
しかも丸ちゃんちょっと顔赤いし(笑」

*よめおた

・大人やなと思うときは?

横「イカをレモンで食べた時」
丸「レモン??」
横「寿司でね」
丸「俺はビールがおいしいなと思った時。
最初は苦い→仕事終わった後においしいって感じるようになって。」
横「小瓶で飲むのがまた良いよなぁ」
丸「あ~ちびちびとねぇ」
横「あとご飯も美味しいし」
丸「お酒と合う料理が増えると、レパートリーも増えますよね。」

*エコレンジャー任命

横「ペンネームたまに読みにくいよな。(苦笑」
丸「まあまぁ一生懸命考えてくれたんやから 」
横「今日はどんな感じでした?」
丸「楽しかったです。ミッションも初めてクリア出来たし。」
横「幸先よい感じですね。」
2008.02.10 Top↑
こんばんワンツー!

こんなに雪積もったのって何年ぶり…?
今日は合唱メンと話し合いで10時過ぎから
某ショッピングセンターで集まってたんやけど、
もうすんごいすんごい(笑

20080209222509


雪に残る足跡みて「これ自分だけの道みたいじゃない?」
って興奮してると
「どんだけロマンチストやねん←」
って突っ込まれました;
手が神経マヒするかと思うぐらい冷え冷えで、
もうこんな日がないようにと願います(´・ω・`)

入試は無事にできたみたいで良かった~
明日は2日目、もうひと踏ん張り!!

明日は朝はバレンタインのお菓子作って(友達の分ね。笑
昼からはクラスのeighterヤス担と
嵐ニノ担とジャニショ行ってきます♪
元々友達2人が行く約束やったのを、
ウチがジャニショ行きたいが為に
参加させてもらったという(うっとーしい?
と言う訳で、ヤンマー祭萌えてきます(ノ∀`)

では、ほなおつ=3
... 続きを読む
2008.02.09 Top↑
明日、入試大丈夫なんでしょうか!?

いきなり大文字で始めてみたこっこです(笑
明日は中3生運命の(?)私立の入試!!
やのに天気予報、「雪」なんか言ってるやん(っ゜Д゜)
ウチの学校電車で来る人が大半やから、
最悪の場合は開始時間、遅くなったりするんかな・・・?
とにかく、無事にテスト受けれますように・・・

っていう訳で、明日は学校休み!
3連休って何ヶ月ぶりでしょうね?(笑
だから今日は、会場設備のいろいろで授業4時間で切り上げて、
それから大掃除。
色んな所に振り分けられて、ウチは教室でした。
が、そこの担当のおb・・・先生←正解。
めっちゃ腹立つの!!
「ちょっと、ここまだ掃いてないのに
イス下ろしたら意味無いやない!」
とか、
「ハイ、そこもまだゴミ残ってるわよ~」
ってやたらと命令口調なんですね・・・
しかも声がやたらデカイ&高くて、もう_| ̄|○
たまたま信号機。も一緒の割り当てで、やってたんやけど
もうかなりイライラが溜まってたみたいで、
廊下の掃除に早々と回ってました(笑
それが賢い選択やったよ、きっと・・・。

そんなこんなで、何回かイラっときつつも無事に終了して。
教室見回してみると、あれからもう1年経つんやな~
ってしみじみ思いました。
席が教卓のまん前で、かな~り緊張したっけ??(笑
なにわともあれ、自分が頑張ってきたことを信じて
あきらめずに頑張れ!(誰に言ってる?

さて、前置き長くなりましたが(苦笑
3月12日「ワッハッハー」発売!
昨日レコメン聞けんくて、朝知って
マジでか!?
って叫んでました。
テンション低いウチにはかなり珍しい!(知らんがな。
やっぱり8枚目のシングルはそれぐらいインパクトないとね!
自分的には表記を見るまでは「8」に因んで
「088ー」で、「ワッハッハー」
って読むのか?なんて勝手に思ってたけど、カタカナなんですね~。

今回は初回と通常両方買いたいんやけどな~
春コンあるし金銭的に厳しいかも・・・
バイトしたいけど、春は合唱のスケジュールで暇ないしなぁ;
学生は辛いよ(´・ω・`)
とにかく、来週OAやから命かけても聞きます!!

そして、明日は「未定・壱」大阪公演初日!
お留守番組ですが、行かれる方楽しんでくださいね^^

では、ほなおつ
2008.02.08 Top↑
横、ソロコン第二弾決定おめでとう!

昨日放課後に友達とギター練習しながら、
何気な~く携帯開くと伝言板メールがあって…!

思わず「はあっ(;゜Д゜)春コン?!」
って叫んだよ(笑
名古屋、東京と計4公演か~(しみじみ

残念ながら名古屋はテストとだだ被り、
東京にはとても行けないってことで断念ですが…(´・ω・`)
テストのアホー!!←こら

そしてエイトの春コンも近々、日程発表☆
昨日横ソロコンの話と同時に、
エイトの春コンあるとかないとか噂では聞いてたけど、
噂は噂やし、自分はきちんとした情報源があるまでは信じたくないから…
って待ってました。

帰って会報見てそれが事実って分かって、
ホンマに嬉しいです!!
テストと被ってようが被ってまいが
そんなの関係ねぇ!!(古っ
早く詳細出て欲しいな~
追記は独り言です。


... 続きを読む
2008.02.07 Top↑
こんばんわんつー!

まだ誕生日一ヶ月先ですけど(笑
歯医者に行ってきました。
いや~最近の技術はすごいよ~!
(すばるじゃないけど。笑
虫歯探すのに、超音波みたいなのを口に当てて、
それが反応して音が高くなったり、低くなったり。
低いと虫歯ナシ、高くなるほど虫歯が深いんだそうで、
見事に虫歯ありました_| ̄|○

もう音が「ピー」って鳴る!!
顎小さいから歯並びも結構悪くて、よく出来るんやけど
いやあぁぁーーー・・・(_ _lll)
治療してる時、何故かバックミュージックは「Energy」でした(笑
無事に終わったから良いけど、もっと丁寧に磨きます、はい・・・;

今日ちょっと寝坊しました(´・ω・`)
起きたのが7時15分過ぎで、電車は40分頃のに乗るから
まぁ必死で用意した…!
ご飯は学校で食べるつもりやったからなんとか間に合ったけど、
ちゃんと自分で目覚ましかけます;

学校は放課後にギターの練習してました♪
皆それぞれには弾けるけど、
合わせるとバラバラになってしてしまうから、今日はその練習。
2人、2人に分かれて
1組はは片耳イヤホンして曲かけて弾くのと、
もう1組は歌の練習及びハモリ。
ん~曲はあらかた弾けるけど、Fが!!
Fに移った瞬間に音が半減する・・・
ついていくのに必死で声なんて出んよ~;
歌は一応ウチが先生みたいになって、
歌はイメージ!声が上ずるときは下に、下にって思って歌って!
とかあれこれ言って・・・
あんなんで良かったのかは謎ですが←
もっともっと練習が必要やね・・・頑張ろう。

一瞬の風になれ、もうすぐ読み終わります。
っていうか昨日は読むの必死になって、ロクに勉強もしないで
ずーっと読んでで(オィ
気づいたらブログ更新出来なかったっていう・・・
自分も一応陸上部やったから(半分幽霊やけど。苦笑
その気持ちがちょっとは分かるかな~なんて。
あれだけ早く走れると、めっちゃ気持ちいいやろうね^^
今日は最後まで読めるかな~?(ぇ

では、ほなおつ=3





2008.02.05 Top↑
お風呂入ってうたた寝してたこっこですけどー;
気づかんうちによくしてるんです。
だからそのうち溺れて死ぬで
ってオカンに注意されてますが・・・←

だって気持ち良いもん!
熱いお風呂大好きやし、声は最高に響くし!!(迷惑

新しくリンク追加しました♪
ヨリミチ 8→1
の亮担、葵ちゃんです☆
ウチはあんまり行けてないのに
いつもコメントくれて、本当に嬉しいです。
これからもよろしくねー!

では、1月のサーチワードです^^
... 続きを読む
2008.02.03 Top↑
先に言いたいことがあります。
最近迷惑なコメントが後を絶たなくて、困っています。
見ると不快な思いするんで止めて下さい。
よろしくお願いします。


こんばんワンツー!
朝起きたら雪めっちゃ降っててビックリなこっこです。
まぁこの辺りで積もるのは滅多にないけど、
ひそかに期待してしまいました(笑

2日間まともに更新できなくてごめんなさい;
最近忙しさが増してて・・・
合唱の定演が4月にあってあと2ヶ月しかないってことで、
曲の振りつけ考えたり、並びの構成したり、卒団生への色々なことで
結構慌しくなってて。
まぁ高2の方に比べると全然やけど、いよいよ定演やな~
って感じがして、ちょっと寂しくもなったり・・・。
あぁ、この調子やと春休みの練習が恐ろしいわ(苦笑

携帯復活しましたー!!
ショップに行ったらなんと無料で電池パック交換してくれて!
(ここ重要。笑
ただ、お姉さんに携帯見せた時に
ラブラブヤンマーの待ちうけを見られて、ちょっと気まずくなったなヾ(;´▽`
いつでもオタク全開ですよ、ウチ☆←
これからは充電しながら使いません(´・ω・`;)

さて、裕様倶楽部ですけど、(ぇ
家族で巻き寿司食べながら皆で見てました♪
もう最近、お父さんまでメンバーをあだ名で呼んでて
すんごいエイトが家族に浸透してます(笑
それにしても横ちょホンマに痩せたね!!
中丸君と並んでも足の細さ変わらんよね~
オープニングがドリブラで、この曲大好きなウチと弟は
しょっぱなから大興奮(´∀`)
やっぱジュニアに歌ってもらえると嬉しいよな~
って話しながら、亮のパートを歌う横を見守る姉弟・・・(笑
その隣でオトンとオカンが
父「この子デコ広いんか?なんか危ないな・・・」
母「うん~ズルッて行きそうやな、将来」
って言ってたのは内緒です・・・(爆


イントロクイズは「ヨコチャ~ンス」がなんとも可愛い。
もちろんウチは全問即回答やったけど、
オトンも「無限大」正解してた(笑
私「お父さん、曲覚えてるん!?」
ってびっくりしたら
父「お前らに車で嫌ほど聞かされてるからな、」
って皮肉言われたけど・・・;
そして噂のソロ!
格好よすぎて、もうハァンです(ノ∀`)
がっつりカメラ目線で、かなりキマってたよ~!
なんと言ってもダンス!
すばるが言う「横の特有のリズムの取り方」が
カッコよさになって良かったです^^
担当忘れて久々に萌え~でした(え

では、サーチワードの結果もできたら
更新したいと思います♪
ほなおつ

2008.02.03 Top↑
メンバー:すばる、丸、安
ヒ「お正月気分も抜けてきたころですか?」
丸「う~ん・・・正月に後ろ髪引かれるね。 」

~投稿相談物語~

Q前髪伸びるのがとてつもなく早い。
エロイと言われるのでコンプレックスです・・・

す「エロくはない!」
ヒ「コンプレックスってありますか?」
丸「口の下のホクロ 。あと脇の汗」
ヒす安「(爆笑)」
丸「冬やのに洪水。
尋常じゃないんですよ!なにかが垂れて、体を伝ってる・・・」

す「俺も髪すぐ伸びる。
エロいからすぐ伸びる、そうやと思います。(笑」
すばるはバサッて伸びるらしいです。
す「何で毛伸びるの早いか知ってる?」
丸「え、何で何で?」
す「エロい人は夜中まで起きてるから。」
おいおい・・・(苦笑
ヒ「ああまぁ、仕事上ね。」
丸「いつ寝たか分からんから『おはようございます。』
って言うんやろ?」

すばると丸は鼻毛が伸びてるの気付かんそうです。
ヒナちゃんが『メイク』って連発で笑える・・・
鼻の際の毛について力説するすばる。
更に軟骨が邪魔やとか、そんな展開に。

す「鼻の軟骨の強度を上げるか、取っ払うか…」
ヒ「そんなん鼻ヘニョヘニョなるやんけ!」
・・・そんな松原な会話が続いて山田が沈黙(苦笑
す「鼻の細かい部位が知れたら愛着わくよな~」

鼻の軟骨の名前をリスナーにリクエストしてもらおう!
と最終的にまとまりました。


~みやうち先生と対談~
ヒ「以前と違うところなどは?」
み「ストーリーが今までと少し変わりますね。
最初は皆のキャラ紹介。それを今回生かして漫画のノリを 」

ヒ「先生の見方とファンの見方って違うじゃないですか?
み「えーとね、近所の子みたい。」
皆「あ~」
ヒ「イメージ変わったなって思う人居ますか?」
み「丸山君。目に意思が強くなった。」
丸「ふぇぇ、そうですか~」
み「あと安田君。男の子らしさが表面的になったな、と。」
安「え、それはどういう風に?」
以前から男らしい面は見えてたんですけど、
自分から他の人引っ張る所なんかも。」
す「村上はどうですか?」
み「村上君は大人。年のギャップを感じないっていうか。」
ヒ「まぁ俺もキャッキャしたいですけど、ねぇ・・・(苦笑
ほんじゃぁすばるはどうですか?」
み「すばる君は声太く、強くなってます。
私は歌ってないんで表現しにくいですけど・・」
す「ほぉー(取材)始めてからどう変わりました?」
み「視界が広くなりましたね。
始めは若い子→最近狙うターゲット層が広がってる。」
丸実は昨日先生に会ったんです。で、
『エブリデイ空気変わったね』言ってもらいました。」
ヒ「一番書きやすいキャラっていますか?」
み「すばる君。テンポいいときは、
笑いつぼが似てるのか、台詞出やすいです。」
ヒ「じゃぁ逆に書きにくいのは」
み「横山君、大倉君ですね。
横山くんはTVとキャラが違って、あんまり自分から喋らないんです。
自分の中の思ってる横山くんと、実際の横山君が違うっていうか。
人によっても空気変わりますよね。」
ヒ「確かに、気ぃ使いですわー」
み「大倉君は皆がいると目立っては喋らないじゃないですか。
一人で話すと淡々とお話できるんですけど。
短時間でははあんまり話が出ないですね。」

ヒ「これから漫画の方はどういう展開に?」
安「あの、アリちゃんどうなるんですか?」
み「あの子は彼氏が出来たんで、ちょっと置いといて、
今まででそれぞれのキャラを紹介してきたんで、
これからはそれを活かして更に実話も混ぜ、
笑いあり・・・って感じでやって行こうと思います。」

2008.02.03 Top↑
浦「年明け、NEWS東京ドーム終わって追加公演!
関ジャニ∞は京セラ、東京ドームときまして・・・
正直東京ドームはどんな感じでした?」


亮「あのね・・・ドームってこんなもんなんや・・って(笑
調子乗ってるみたいに聞こえるけど・・・」
言いながらNewsのコンサートの資料で折り紙
折ってる亮ちゃん。(笑

~最近の錦戸亮~
亮「僕、暑がりで今もタンク一枚なんです。(笑」
浦「この寒いのに」
亮「何か、体質変わったんですよ。
体鍛え始めてから、暑がりになって。」
浦「鍛えてると新陳代謝良くなるらしいですね。」
亮「乳首外についてる人→体鍛えてる人なんですって。」
浦・ジ「へえ~」
亮ウラウラ乳首見してください。(笑
浦「いやだよ・・・
浦「でもライブで汗かくとうっとーしいくない?」
亮「しょーがないじゃないですか、舞台では
防ぎようがないですし・・・」

新陳代謝が良いと年取るのも遅いらしいです。
そんなウラウラは36歳だそう。

浦「折り紙好きなの?」
亮「好き!」
浦「先週聞いてて思ったけど、ジェイミ-のほうが話し弾むでしょ?」
亮「え・・・そんなこと・・・」

席を離れるウラウラ。
ジ「昔、学校で千羽鶴作ったりしたよね~。
あたしもう覚えてないな」
亮「そう?いつでも教えてあげるよ。」

折り紙から発展せず、
やっぱりウラウラの存在は凄い!という流れに
ウラウラは「気になるオセロ」の司会とニュース読むそうで。
亮「えっ、ニュース?」
浦「ちゃんとした。夜のニュース。」
亮「えっ、俺見たことない・・・」
浦「6チャン、ピンチヒッターで年に3回ぐらいね(笑」


メモを見てもあんまり思い出せないくて
申し訳ないです・・・;
2008.02.02 Top↑
