123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- Top↑
気づけば4月も終わりの今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
6日も更新できずに本当にごめんなさい;

最近なぜか異常に眠くて10時、11時に寝てたり
まぁテストやら予習に追われてた時もあるんですけど・・・
とにかく、もっと時間を上手く使って更新出来るように
来月はテストもあるけど頑張ります!

では、気分転換にバトンします!
小春ちゃんからいただきましたー♪

... 続きを読む
2008.04.30 Top↑
こんばんわんつー!
最近不定期更新で申し訳ないです・・・;

最近雨の降ったり止んだりで、体調があんまりよろしくありません;
目に石置かれてるような感じで瞼が重い、そして時々頭痛、
体のだるさ無限大です(苦笑
毎年慣れてるけど、やっぱり辛いわぁ・・・
今日も学校から帰って6時から9時まで爆睡してたしな~(ぇ
そのせいでナスとブラックのページの画面メモ
忘れてたのは内緒で・・・←

別に2年になって急激に忙しくなったとか、
そういう訳じゃないんですけど、
勉強も理数系無くなったから勉強しなくていいし・・・
その分英語は嫌になるほどあるけど(苦笑
でも毎日楽しいのは良いことよね!
これから多々こういうことがあると思いますが、
懲りずによろしくお願いします(。_。)

さて、今日は学校の帰りに京セラの振込みしてきました!
手数料?安くなるからって、初めてATMからしたんやけど、
分からん(;・∀・)
ジャニウェブのグッズやらで振込みしたことはあるけど、
今回は紙読み取ってもらわんとアカンから、まず
ペイジーのボタン押して良いのか、それとも違うのか・・・
ずっとM子(@嵐・翔)と「え~どこやー。どこ押せばいいんかなー」
って悩んでました;
じゃぁ後ろにおばちゃんが並んでて
「読み取りするん?それならここ(ペイジー)のとこでいけますよ」
って親切に教えて下さいました^^
ありがとうございます!

いや~もし後ろでイライラされてて、軽く舌打ちなんか
されてたらどうしょうかと・・・(ぇ
親切な方で良かったです。

これでちゃんと収めたし、あとは当選発表のみ!!


今日の宗祐君ですが・・・
半泣き状態で見ておりました。
ていうかもう泣く直前・・・
でも弟の前では泣きませんよ(笑
すっごい「愛のかたまり」と「Anniversary」が聞きたくなって、
ドラマ終わってずっとリピートしてます。
3話にしてこの展開は、この先一体どうなっていくんやろね~
ますます目が離せません!

では、レコメン聞いて元気になってきますー!
ほなおつ
2008.04.24 Top↑
こんばんわんつー!

昨日おとといは疲れ残ってて
パソコンに向かう気になれませんでした

色々驚きはあったものの合宿無事に終わって、
いよいよ新年度☆
気持ち新たに頑張ろう~!

さて、世間はお待ちかねの
チケット発送日*´∀`)
電車2本ぐらい早めようとダッシュで帰りました(笑

そうそう、言うの忘れてたんやけど
今回同行することになってた友達2人共、
帰省やら学校で急に行けんくなって;
友達関係探したところ、相リンの岬ちゃん(@すばる
と、クラスのeighter&カトゥーンのE華ちゃん(@ヤス
と一緒に行く事になりました!
2人とも外れたって聞いてたからもし良ければ・・
って思って言ってみたら、日付もちょうど良くてOKに(´▽`*)
ホント、余らなくてよかったです^^
ありがとうね♪

そして結果は・・・スタンド19列Dブロック!
47コンより3列進歩
前はスタンド最前列やったから、自分にしては大した進歩v( ^-^
立ち見の方思えば贅沢な事言ってますが・・・
まぁエイトならどこにいても楽しめるから、
席なんてあんまり関係ないけどね

それよりビックリしたのが、
瑠璃(@たっちょんが同じ部に違う友達と入るんやけど、
なんと席がDブロック20列目!しかも座席番号まで一緒で真後ろ・・・Σ(゚∀゚*)
いや~メール来た時ビックリし過ぎて叫んだよ~←
さすが相方やわ~

あと、47コンの時に誘って頂いた親戚のお姉ちゃんの
友達の方にも3日の分、チケットお願いしてたんやけど、
その方も19列目!
ブロックはIやけどこれもビックリ(゚∀゚*)
ホンマに、世間は狭いですね;

なにはともあれ、無事に3日2部と4日1部入れることになりました!
行けない方の分まで、しっかり体で感じて、耳で聴いて、
楽しんで、メモいっぱいして感想も頑張ります!

ほなおつ


2008.04.22 Top↑
こんばんわんつー!
いきものがかり、ホンマに良いわぁ~^^と
かなりハマッてるこっこです♪

チャットモンチー、と一緒で春休み辺りから
ずっとブーム続いてて。
まだまだ終わりそうにないな~♪

さて、明日明後日と合唱の合宿です。
OG(仕切る側の高1、高2)
と先生、スタッフさんだけで
新年度の組織決めはじめ、定演の反省、
昨年度の自分の反省と今年の目標
などなど・・・
この合宿なしでは、新年度迎えれんからなぁ~

まぁ、明日あさって言っても、学校終わってから行って、
夕方頃には帰ってくるから
実質1日ぐらいかな(笑
パートどうなってるやろう~
団員のパートも決めんと…!

それよりウチが最上級生とかねぇ~←
ちゃんと高1の子らに教えて上げれるんやろうか?
とにかく皆、不安無くOGになれるように
しっかりサポート頑張ろう!

昨日の宗祐君ですが・・・
いや~1話より凄い…
あの胸の前で手振って、美知瑠ちゃん抱きしめたかと
思ったら…あわわ(;゜Д゜)
昨日は家族みんなで見てて、
弟は「うわ、錦戸最悪やっ」
お母さんは「いや~ぁ亮ちゃんアカンよ」
って言うし…
そのたびに「だから、亮ちゃんじゃなくて宗佑やって!」
と、一人反論おりました(苦笑

ハサミのシーンは緊迫感出てたし、
すっごい恐怖感で思わず目を伏せたくなるような…
怖いの一言じゃ言い表せ無い。
それに宗佑君「職権濫用」じゃないですか?!
並びにストーカー行為とも言えることまで…
歪んだ愛の形…
でも、宗佑もきっと何か理由はあるはず。

DVされても愛されたい、愛されたいって
思う美知瑠も複雑…。
瑠可との関係もますます目が話せんね。


やっぱり亮ちゃん痩せたなぁ~
ヌードした頃と比べたら、明らか腕の辺りとかが細い!
ウチ的には、そんなにマッチョなのは好きじゃないから
どっちかと言うと今の方が良いような…;
(聞いてない←
しかも髪の毛切るときにタオル巻いてる姿、
てるてる坊主みたいで可愛かった(ノ∀`)
しかもヒールはいたまさみちゃんと
ほぼ身長一緒やった…(ぇ
あ~来週も楽しみ♪

では、宿泊の用意してきます~
あっ、なので明日の更新は
多分できません(´・ω・`)
あさって帰ってきて、体力残ってたら
まとめてしたいと思います!
ほなおつ=3
2008.04.18 Top↑
こんばんわんつー!
宗教(仏教)の授業で爆笑してしまったこっこです。

「人生とは」っていうのがテーマで先生は
熱く語ってらっしゃってて。
T「この本紹介したいんですけど、ベストセラーになったし
知ってるかな?」
ちらっと先生の手元見るとそこに見た事ある色形の本が・・・!
慌てて眼鏡掛けて見るとそこには確かに
「求めない」の題名の本!!(笑
前に居てたKAT-TUN&eighterのE華ちゃんと、
「いやぁーー!!」って爆笑してしまったさ←
(授業妨害ですよ(;・∀・)?

T「求めないって言うんですけどね、」
2人「(爆笑)」
T「そこのあなた知ってるの?」
2人「(爆笑)」
T「あなたも?」
私「は・・はい(笑」

まさか丸ちゃんオススメの本が
宗教の授業に出てくるとは思いもせんかった・・・;
先生の話によると、人間は求めすぎてることで、
どこかしんどくなっていることがある。
求めない、受け入れることでスッキリした気持ちになれると。
先生良い事言うね~☆(オィ

いや~ホンマに今日は面白かった(・∀・)

さて、昨日のジャニ勉ですが・・・
ゲストは羽野亜紀さん。亮ちゃんはお休み;
芸能人やのにシイタケ栽培が趣味な羽野さん。
その話聞きながら渋ーい顔の渋谷さん。
(シャレじゃないよ?笑
その写真出た時は「うっぇえー」ってすんごい顔してました(苦笑

そしてストレスが溜まると叫んでる?という情報。
皆やってくれるんやったら、自分もやります。
ということで、羽野さん「バウ」と一言。
それから横がうまいこと煽り、
横「ほら、ヒナ今日ヤスに飯断られたんやろ?」
ヒ「うん、あ~だんだんムカついてきたぁ・・・
う”わーぁぁ何で2008年なってからずっと飯断るんじゃ~」
と叫び。このときの顔物凄かった(汗
そしてメンバー全員に振っていってたっちょん。
忠「うあー!ご飯食べたい~!ステーキ!!牛丼ー!ハンバーグー!!」
と、ダイエット中のご飯食べれないストレスを発散(笑
最後に「あ~スッキリしたー^^」
そして最後にヤス。
「俺ムカつくことあったっけな~・・・?」
メンバーからの煽りもヤスだけ無くなって、
横「はよしろや!」って←
そして出たのが「俺だけなんでこんなちっさいねんー!」って(苦笑

そんな感じのジャニ勉でした♪

さーラストフレンズ見よう!!

ほなおつ
2008.04.17 Top↑
こんばんわんつー!
雨降ったり止んだりでちょっとしんどいこっこです;
毎年のことやから気にしてないっちゃないけど、
久々におもりが体全体にのった感じが続いて;

今日は時間無いから早速昨日の
ありえへん∞世界の感想いきますー♪

スタジオ?セットが思ったよりかなりシンプル!
てっちゃん(宮崎さん)とは共演したこともあって、
3人とも良い雰囲気^^

内容はありえへん情報が流れるモニター見て、
ところどころ感想を話していくって感じで。
「その中でジャニーズなのに奇妙な格好?!」
っていう項目があって。
・・・この時点で分かる方は分かる・・・?(苦笑
そう・・・我らが安田さんです←

朝に楽屋の前で取った写真が
上、表柄パーカー&下、表柄斑点?のブルーのジーパン&
白のサングラスという・・・
こんなんで街中歩いてても気づかれへんのかな〜?(苦笑
すかさずヒナちゃん
「上と下ヒョウ柄っておまえかあゆぐらいやで?」
って・・・(爆笑
宮崎さんにも「芸能人の格好じゃないよね」
ってつっこまれてました(笑

あと、ヒナ丸コンビ!
「ピアノの部屋」って最後2人で合わせて歌ってたり、
祇園精舎〜みたいな感じが面白かった!

ほなおつ〜

追記はちょっとぐちぐちです・・・
... 続きを読む
2008.04.16 Top↑
こんばんわんつー!
宿題テスト、撃沈したこっこです;
まぁ英語国語はなんとかなるけど、数学!
思わず大文字;(笑

宿題でさえ殆どできんかったのに、
テストになると開始20分ぐらいで戦意喪失←
マークシートやったから、分からないところ全部
8番で塗りつぶしてやろうか・・・
って考えたけどさすがに止めました
もう一生数学のテストは受けないのに、
残念な終わり方になってしまったな~・・・

エイトコンまで3週間切りましたね!!
相方とクラス近くなったから、毎日のように手紙交換してるんやけど、
その表の部分に「エイトコンまであと○○日!」
って書いていってるんです。
今日ウチが渡したので18日。
グッズまだ何買おうか決めてない~;
最小限に欲しいものしぼっても
多分8000円は超えるやろうなぁ・・・・
あのパッチンバンドって一体何に使うのかも
気になるところ(笑

でも夏コンの事も考えたら、買いすぎるのよくないんかな~
って思ったり・・・
多分外れても、グッズだけは買いに行くと思うからね(笑
でも何より今回は黄色!
(ここ1番重要。笑
やっぱり色々欲しい~
金~・・・←


今日はありえへん∞世界!
ヒナちゃん&山田コンビって、どんな感じになるのか楽しみ♪
ジャニ勉のゲストで出演された宮崎さんも
一緒って言う事で、今までに無い感じが味わえそう^^
最近1時まで起きるのは体がきつくなってるけど、
頑張ってみようかな~?

では、ほなおつ




2008.04.15 Top↑
こんばんわんつー!
「おせん」の発音が微妙で、お母さんに指摘されたこっこです;
パッっとテレビつけたら、ちょうどおせんの番宣流れてて、
「あ、おせんや」
って言ったんです。
じゃぁ「あんた、その発音『大気汚染』みたいやん。ちゃうやろ!?」
っていきなり突っ込まれて(笑
はい、確かに〜・・←
今度からはおせんの「せ」を上げて発音します(´∀`;

で、製作会見ですが・・・見れてません
ズームイン最初から撮っておけば良かったのに、
どの時間でもやるやろ〜って7時台のしか撮ってなくて;
お母さんに学校から「出た?」ってわざわざメールしたのに
「無かった」って虚しく返ってきました・・・;
あ〜板前姿見たかったなぁ(>△<Uu

では、気分変えて久々にバトンします♪
小春ちゃんからもらいました〜!



... 続きを読む
2008.04.14 Top↑
こんばんわんつー!
昨日は合唱終わって帰ってご飯食べて、
ちょっと寝ようと思ったら11時30分前でした(笑
慌てて聞くジャニ!!
って思ったら野球中継で遅れてて・・・
結局更新できてたなぁ~;
学校のリズムに慣れてないんか、
まだ定演の疲れ引きずってるんかは謎です←
もう老化現象なんかな・・・(ぇ

昨日は合唱のオーディションでした♪
年に一回のパート替えと前期の選抜決めが目的で、
一番上のウチらは先生方と一緒に審査員(?)をしました。
もちろん自分たちも受けるけどね(笑
小学生から高1まで一人一人課題曲聴いていって。
初めて聞く側に回ったから1年で成長した部分とか見れて
すっごい楽しかった!
でも自分の一緒のグループで教えてた
小さい子が受ける時になると自分まで緊張して・・・
←親バカってやつね。
貴重な体験でした^^

自分はと言うと、これまでにないぐらい緊張して、
変なところで息次ぐし、持たないし・・・最悪でした;
この1年で歌唱力伸びたんやろか、自分・・・;
メゾ行けたら6パート全制覇になるんやけどな~
やっぱりソプラノなんかな・・・(笑
高校生以下の分は、来週の合宿で
自分たちと先生方と相談して決めれるけど、
高1,2は先生だけで決めはるからドキドキやわ~・・・

で、今日はそのパートと選抜の意見まとめるために
某ショッピングセンターで集まってました♪
60人以上決めるから、ある程度定めておかないと
って事になって。
それからは今年の仕事の方針について
下の子にどうやって伝えるか、など深い話を・・・
とにかくがむしゃらにやっていこう!!

いいとも!SPやっと見ました!(笑
「ぬるぬる」の亮ちゃんが可愛すぎてどうしょうか・・・(ぇ
ダジャレ言うコーナー、大丈夫なんかな~
ってちょっと心配したけど、スラスラ答えれてて安心~←
まだまだいっぱい録画残ってるのに時間ないな~(ノД`)
ラジオ感想もいつからか溜まってて、最近できてないから
再開したいんやけど、しばらく出来そうにありません
でも、できるだけ時間見つけてします!!

では、ほなおつ




2008.04.13 Top↑
プライスレス☆(笑

2年からは理数系科目全部無くなって、
毎日文系になるのは分かってたけど・・・
時間割がエライこっちゃです;´Д`)
もちろんそれを望んでこの学校入ったんやけど、
いざ、やってみると・・・ってやつ←
火曜なんか、Writing2時間連続ー!!
予習どんだけしないとアカンねん・・・(汗
まぁでも理数の教科やるよりは全然良いから早く慣れよう(´・ω・`)

昨日はレコメン聞いてテンション上げようって思ったら、
横山さん熱出しながらの放送でしたね;
笑いもらうっていうよりは、半分心配しながら聞いてました。
声は大丈夫なんかな??でも若干鼻声な感じがして心配です・・・
そう言えば、ウチも演奏会前日に熱出て当日も下がらなくて
解熱剤打って出た事あったなぁ~(訳が違うような・笑
本番中に熱引いてたけど
自分の代わりは居ないから、役も変わってもらえないし、
こうなれば根性や~ってね

新コーナーも始まって、男の子の出演って嬉しいですよね~!
弟に出たら??って言ってたけど、
「嫌やし・・・っていうか何話すねん!?」って
即刻断られました;(苦笑
いつか黙ってメール送ってやろうかね~(・∀・)ニヤニヤ ←

そして明日から北海道!!
横の体調心配やけど、皆北海道の大地のエネルギーを吸収して
精一杯暴れまくって下さい*´∀`)♪
あ~そう考えると大阪まで一ヶ月切ってるんよね!!
後20日??団扇も何も準備して無い・・・!

では、ほなおつ~

追伸:コメレスすべて完了しました☆

2008.04.11 Top↑
いか焼きって、全国共通じゃなかったんですかー!?
ご飯食べてたら、ちょうど県民Showで
大阪府民の特集やってて。
(なんか大阪だけ特別扱いされてない??)
やっぱり話にオチはないと始まらんよねw(笑
っていうか、そのまま流すとかムズムズして
気持ち悪いです、きっと(笑

何よりいか焼きは一家騒然・・・←
「そんなん言ったら、阪神百貨店の
いか焼きに怒られるってー!!」
って言ってたらちょうど出てました。
百貨店のいかやきはあの値段で、ホンマにおいしいです♪
キャベツ焼きは心斎橋歩いてたら、あると思います。
もちろん、どれも味違いますよ~!(笑
あと、BGMにズッコケと好きやねんが
使われてたのにも、ビックリした!
やっぱりあぁいうのって嬉しいな~o(^-^)o


お待ちかね、ラストフレンズですが・・・
うん・・・
見終わったらなんて反応して良いのかちょっと
分からなくなりました。
DVのシーンはすっごい緊迫してて・・・怖くて・・・泣きそうでした。
愛してるが故に束縛してしまう、っていう
難しいことやな~ってホンマに思います。
こうして書いてるから冷静でいられるけど、
見終わった時は弟も見てたから、
涙流さないようにするのに必死やった。
(泣いてるところ見られるの嫌いなんです。)

でも、前半の宗佑さんはかっこよくて、なおかつ
可愛すぎて、ずっとニヤニヤでした←
カッターにベストの格好好き~
胸元で手振るのもダメだわ…(ノ∀`)

これからの展開がどうなっていくのかな・・・
最初のまさみちゃんの子供は一体・・?
っていうのも気になるところですね。

なんかこのテンションでレコメン聞いたら
かんなーりギャップあるんやろね(笑
夫婦コンビにテンション上げてもらいますか!
そうするとしますかっ!@忠義

ほなおつ



2008.04.10 Top↑
こんばんわんつー!
1週間ぶりの更新です。

この1週間は毎日合唱、合唱、合唱・・・
とにかく合唱の事しか頭にありませんでした。
日記書こうと思えば書けたのかもしれないけど、
「今、自分が出来る事」を精一杯やろうと思って。
一言ぐらい書いておけばよかったですね
ごめんなさい・・・
あっという間の1週間、でもすっごく充実してました。

さて!定演も無事に終わったことやし、
今日からまた頑張って更新します!!
日付詐欺になるけど、1日からの分もできたら書こうと思います。

とりあえず、学校の事から。
4日に登校日で、クラス発表諸々がありました。
って言っても、ウチのコース1クラスなんで、
クラス変えないし、新鮮味がないと言えばない・・・(苦笑
結果、担任も持ち上がりやし、変わった事と言えば4組から5組になって、
あ、校舎が下駄箱からめっちゃ遠くなった!!(これ、一番最悪なことね。
ダイヤも改正されたからいつもより家出る時間
早めないとな~めんどk・・・
でも相方のクラス近いのは嬉しいです
そして進学に転コース、1学期に辞めた子の分でクラス2人減って、
出席番号が28番から26番になりました。
あぁ、8よ・・・(泣

相変わらずLunchFace(ウチのグループ)は、
皆元気で、旅行や遊びやら色々聞かせてくれて、
おみげも色々もらいましたヽ(*´∀`)ノ
みんなありがとう

そして、今日は携帯の修理が出来たので、
ショップに行ってきました♪
原因は携帯の基盤が不良やったみたいです。
(そんなに乱暴に扱った覚えはない・・・はず;←
でも充電のプラグカバー?も外れてたのに付けてくれてたし、
新品な感じが戻ってきて嬉しいですv
あ~よかったよかった!

エイトの話題に移りたいところですが・・・
1週間こんな状態で録画してるのも見れて無いし、
聞くジャニは聞き忘れるし、通信は聞いてたけどほとんど記憶ないし
(あると言えば、日清さんのスポンサーが増えたことぐらい。
まぁ、息抜きに徐々に消化していきます~☆

では、明日からいきなり英語3時間なので、
すこし予習してきます。
ほなおつ;

2008.04.08 Top↑
こんばんわんつー!
2日休みで明けの練習って、なんかリズムが乱れたような
感じがします、こっこです。

久々に痛快!エブリデェイを生で見ました♪
最近HDDの容量が少ないから、実は録画できてないんよね;
ごめん、丸ちゃん・・・(泣
5キロ痩せました~!
って言うことは、目標達成でしょうか?
やっぱり前よりも顎のラインがくっきりしてて、
髪の毛も今の感じ、凄い好き( ´∀`)♪
あの半パンからもう1年経つんか~・・・(笑

今日は12時前に集まって、色々決め事です。
まじめ?にするはずが、「2日ぶりの再会~☆寂しかった・・・(ぇ」
とか言って練習前やのに自分含めテンション高すぎで、
もう疲れた・・・って(オィ
練習はちびっこちゃん達の笑顔にやっぱり癒されます^^
ここから本番まで休みナシで、一番キツイ時期やけど、
体調崩さないよう頑張ろう!

今年のカレンダー、飾る場所が見つかりません(´;ω;`)
せっかく今日から学ランが見れるー!!
って楽しみにしてたのに、いざ壁見回すと
掛けられへんやんっ・・・!←って。
(気づくの遅いよね・苦笑)
こうなったらベッドの壁側にでも貼ろうかな・・・
ロフトベッドやから上の方になって、日付が意味なくなるような・・・←
まぁジャニーズカレンダーは日付よりあくまで
写真がメインやからいーや☆(笑
今日は学ランのエイトさんに囲まれて良い夢見れますように・・・♪

ほなおつ

2008.04.01 Top↑
