12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんワンツー!
雨そんなに激しくなくて安心したこっこです♪
だって楽譜濡れるの嫌やし、傘さしながら練習場所まで
自転車運転するのも嫌やし、
かといってカッパ着るのはもっと嫌…←わがままv
朝起きたら7時半でした(・∀・;)
弟が宿泊で久々野球の練習が無いもんやからって、
両親とも二度寝して、起きたら…(;゜Д゜)
ウチは基本的に起こされるか、目覚ましが鳴らんと
いつまでも寝てる人なんで(笑)全く気付かず←
幸い車で送ってもらえたから良かったものの、
あれで電車で行ったら完璧遅刻でした(苦笑
おまけに、着いたらいつもより15分ぐらいに早かった(・∀・)
M子、ごめんね…


今日の会議今までで1番短かった-(*´∀`*)
6時過ぎに始まって7時終了とか…
一瞬8時じゃないかと疑ったよ(笑
自分の言った内容はさておきね~(え

おかげで決めごといっぱいできたし、
毎回こうなれば良いな-!←

来月も反省活かして頑張らねばっ!!


明日は学校の友達3人の
難波で遊びます(´∀`)♪
春休み以来やからめっちゃ楽しみ-☆
カラオケでおもいっきり発散してこよう!(笑


ほなおつ=3
2008.05.31 Top↑
Prisoner Of Loveって訳すとこうなるんですね~
最近知りました(・∀・)
(え、英語コース??←
日曜カラオケ行く予定やから挑戦してみようかな♪


「君は優しいから・・・」この言葉がずーっと頭から離れません(苦笑
そんなウルウルした目で見られたら、ねぇ・・・(ノ∀`)
あのラブレター全文読んでみたかったな(悲しき女子高。笑
そしてタケルが瑠可を追うシーンで号泣。
泣くシーンでもないかもしれんけど、2人のすれ違う気持ちが
本当に苦しくて胸に刺さって。
そして病院脱走・・・これはあり得ると思ってました(笑
来週は宗祐君かなり暴走するみたいですね・・・
ちゃんと見てられるやろうか・・・←


レコメンOPお風呂入ってて1分ぐらい聞くの遅れた~(泣
雛ちゃんの弟(正露丸君?)に電話してたみたいやけど、
何回掛けても留守やってんね~(笑
そのころにちょうどラジオつけたから、てっきりメンバーの誰かに掛けてるんかと・・・;
男塾までは布団に入りながらもちゃんと聞いてたのに、
それから後は夢の世界にいってしまって、
全く記憶が無いです←
あ、ちゃんとタイマーしかけてたから、つけっぱなしで寝てませんよ(笑


今日実はある局でウチの学校が紹介されてました!
先週の土曜にも番組の収録で朝礼の様子とか、
色々撮影してたんやけど、今日は部活の中継もしてたり。
テレビ出ることに対してなんかうるさいはずやのに
不思議やんな~って話してました。
スタジオにも校長先生と書道の先生と生徒数名行って、
必死にアピールしてたよ(・∀・;)
きっと年々人気無くなって、人数減ってるからやろうな~←
女子高自体も結構減ってきてるし、これも時代の流れってやつかな・・・。
(何キャラや?
なかなか面白かったわ(*´∀`*)オィ


明日で5月終わりですね!!
まだ頭の中はお祭り騒ぎしていたい気分やのに・・・(苦笑
とにかくコンサートから始まってテストと、今月はホンマに一瞬でした。
明日は合唱の月1のスタッフ会議やから
帰ったら多分疲れて死んでると思います(笑
あ~話す内容考えんとっ;
更新できたら頑張りまーす(・∀・)/

ほなおつ
2008.05.30 Top↑
復活ー(*´∀`*)
朝起きたらもう頭も何ともなく、ピンピンしておりました!(笑
やっぱりただの疲れやったみたいです←
でもバトミントンの時間大して動いてないのに
ハァハァ息切れしててシャトル自分の頭に直撃しました(笑
R改めるる(@たっちょん)含め回りの子に爆笑されましたさー!
まぁこれは息切れしてたとかより、自分の鈍臭さの問題ですけど・・・←

ガイドとジョンさんと月間ジョンさん
どの雑誌買おうか本気で悩んでます(´・ω・`)
ウチ、テレビ誌毎週買ってるような気が…(笑


ガイドは蛙の着ぐるみ着たエイトさんがはしゃいでるのが可愛すぎて、
もう即行レジに持って行きそうになったんです!
でも、でも!(なぜ2回。
ジョンさんの上段眼鏡のお二人さんがね、もうやたらと目を引いて。
特に左の方、キムタク意識してません??って雰囲気の
ちょっとふわってなった髪形がもうドンピシャなんです!!
みんなのロケの様子も載っててお得感満載☆

そして月間ジョンさん。
開いた瞬間、はうっ・・・錦戸さん・・_| ̄|○←心境
チワワといっしょに目が潤んでて、
しかも上目遣いなんて無理ーーっ_| ̄|○ノシ
お決まりのニヤニヤが止まらず(笑
チワワよりも断然可愛いあなたの表情に
久々に射止められました(ぇ
でも、2ページの為に買うのかって考えると
財政的にかなりキツイ(-_-;) 
んー、まぁこっちはまだ今月まであるし、
なんとかして貯めよう(笑

行動記が終わりません。
っていうか、記憶がどんどん古くなっていって
もう細かいところなんて覚えてません・・・
4日はなんとか終わったけど5日が長い(笑
5日の方が家に帰った時間早いのに、濃いからかな~?
とにかくここまで着たら自己満ですよね!(笑
今週中には頑張りますー!

コメレス明日にします。
ごめんなさいっ;

ほなおつ
2008.05.28 Top↑
自分の体力のなさに嫌気がさします(´・ω・`)

昨日球技大会終わって、頭痛くて疲れたんで寝たら
なんと夜中の12時半(;゜Д゜)
ご飯も食べず自分でも驚き(笑
とりあえずお風呂だけ入ってそれから寝れんやろな~
って思ってるとまた寝てて、
結局14時間程寝てました(ノ∀`)

朝になっても頭痛が治ってなくて、
でも熱はないから学校は行ったものの、
結局一時間目始まって早退しました…。

昨日そんなに激しく動いてもないのになぁ~…
まぁ太陽の下に1日ずっと居たのは
体育祭以来で久々といえば確かに(高2が言うことかい←
でも休憩の時は帽子も被ってたのにな…
軽い熱中症なのか、病院行ってないから原因は分かりませんが…←

とにかく寝たら治るやろう、と
帰ってまた爆睡(笑
夕方には寝過ぎて眠れんくなったから、
おせんとラスフレの編集してました(オイ

今は体のだるさはあるけど頭も楽やし、
携帯触る元気があるのでもう大丈夫です♪


明日は絶対学校行くっ!!

では
ほなおつ=3
2008.05.27 Top↑
こんばんわんつー!
衣類以外の買い物したらなんかスッキリしたこっこです♪
いや、服も欲しいけどね(笑

久々に聞くジャニ聞いた気がします(・∀・;)
最近野球の延長で時間ずっとおくれてて、
放送される頃には力尽きてたっていうパターンが多くて・・・

担当は丸ちゃんと横。
まずは最近話題のモンハンの話から。(笑
ヨコさんゲームしながら「しっぽ切れるーって←」楽屋で叫んでるらしいです(笑
ちょっと一人でそれって虚しくないですか??
でもそれだけ熱中してるってことですよね。
丸ちゃんは自分の中でもゲームしてるイメージがあんまり無いかな~

聞けメロ、横の選曲はBUMPさんの・・・題名忘れました;
RADさんもBUMPさんもホンマに聞いててカッコイイし
楽しいROCKって感じが伝わってくるよな~
でも最近のオススメはチャットモンチーです(聞いてない←
女3人のROCKもすっごいカッコイイし、熱い!
ぜひメンバーにオススメしたいです(笑
丸ちゃんは244 ENDRIーXさんのKurikaesu 春。
この曲信号機。(@Kinki)に聞いてみて!とオススメされてたもの
ずっと聞けてなくて初めて聞いたけど、
丸ちゃん言ってた通り、ちょっと切ない感じのなかに希望があるような感じで
メロディーが心に残りました^^
そんな丸ちゃんは大阪のENDRIーXさんのライブに行ったそうで
アーティストとしての剛さんの世界を楽しんだ、また東京公演も行きたい!
って言ってました。

名盤コーナーの「温故知新」が読めない横ちょ、
PSPでモンハンやるより、DSで漢字検定をすることを
オススメします←
いや、それがまた可愛いのが横ちょです(笑
確かに本当に好きなアーティストさんって
シングルの曲よりアルバムかカップリングかな~って思います。
もちろんシングルにはシングルの良さがあるけど、
アルバムの方が歌い手の希望とか意見も入れれるから
って聞いて納得です。
そういえばそろそろ新曲かアルバムの話し、
来ても良い頃かな~って思うんやけど・・・ecoに期待ですね☆

あとは丸ちゃんの免許取ってることを、ずっと横に隠してたって話。
丸ちゃんもいきなり車で乗り付けて登場したかったなんて、
すっごい夢(笑
横に免許取れよー、そろそろ自立しろっって
半分説教されてるのをたっちょんがニヤニヤにして見てたから
ばれちゃったみたいです(・∀・;)

1つ下の記事の通り、今日はでっかい電気屋さんとホームセンターと
100均行ってきましたー(*´∀`*)
車でしか行けん場所にあるから、ずーっと行きたかったけど
弟の野球の関係で行けて無くて。

電気屋さん行ったらもーテンション上がる上がる(笑
錦戸さん同様、ウチも電化製品大好きなので
着くなりあちこちウロウロ・・・(ちっさい子みたい。笑
ホンマはデジカメ買うつもりじゃなかったのに、
ふと目に止まって、両親にデジカメの良さをプッシュしまくり
見事うまいこと誘い出すのに成功・・・ヘヘヘ(・∀・)←
こちらがそのデジカメです^^

画像 001


家に着くなり、「アンタ説明書見てから使いや」って
お母さんに注意されたものの、ウチは一切そういうことせず
とにかく触ってみて、分からん所が出てきたら説明書
っていう人なので、ヘタすると壊す可能性も・・・←
その方が楽しくありません??(ぇ
記念すべき一枚目は集合コンの亮ちゃんのポスター^^
色々機能付いてるからもう面白くて・・・
しばらくハマッてしまいそうです(笑

明日は球技大会!
去年の通り、逃げる事に徹底します(笑
では、ほなおつ

コメレスすべて完了しました♪
2008.05.25 Top↑
20080525130634
デジカメ買ってもらったー(*´д`)

でもこの種類じゃなくて、
これは単に並びが気になったから(笑
何でも黄色ってうるさいわって(笑

オカンは即決するのを武器?に
最終価格で買おうと踏ん張ってました…
いやぁ、ホンマに意味尊敬です(・∀・)笑

ありがとう^^

って本当の目的はiPod治すためやったのに←
アップルに直接問い合わせしないとアカンみたいです(´・ω・`)

たまには弟抜きで買い物もいいね~♪(ぇ
2008.05.25 Top↑
こんばんワンツー!
テストから開放されました!!
やっぱり理数ないだけで精神的にも体力的にも楽です(笑
今はとにかくカラオケ行きたいっ!!
あ、その前に部屋の片付け…(・∀・)

レンジャーレポやっと上げれました;
いや~もう2日分どうやって書こうか迷って(・∀・;)
47コンは1日分しかできてなかったと思うから
今回は出来るだけ伝えようと思った結果、
あんな感じになりました!
ただ、ものすごく長い(笑
そして自分の字やのに何書いてるか分からんというね…←
名前をeって書いてたり(笑
「はぁ?!eって誰よ!!訳分からん…」って自分に逆ギレ←
結局ヒナちゃんの「ヒ」って書いたつもりやったんですけどね…(苦笑
打つよりも解読するのに1番時間かかったかも…(ぇ

もう夢の黄金週間から3週間も経つんか~
早いなぁ…(´・ω・`)
まだレンジャーが終わっても安心できません(笑
行動記4、5日分が放置状態…笑(笑えないv
土日あたりで徐々に化石になった記憶を
なんとか取り戻さんと…!

今日の演説は色んな先生から好評だったみたいで♪
春千嘉が言い終わった後に
「おお~」って聞こえたり☆
「応援弁士」なんて名前だけ格好よく言われたウチは、
紹介される時におもっきり苗字を噛まれましたが…(´∀`;)
某Jアイドルグループのメンバーにも居るし、
同じ学年にも2人ぐらいは居てるから
珍しくないんやけどな…?(苦笑
肝心の演説の方は噛まずに言えた…はず!(オイ
それよりスタンドマイクの位置が微妙過ぎて、
そのことばっかり考えてました(笑
声でかいからわざと離れてたのに入ってなかったり…
R(@たっちょん)はスタンドの位置が高すぎて
可愛い~!と言われながらも笑いが起こってました!(特にウチのクラスね。笑)
あれは直前にでも確認しとくべきですよ、うん。

さぁ、明日が発表日☆
みんな当選してますように(´∀`)

コンサートで会った方にまだ挨拶回れてないから早くしないと!
すみません、コメレス明日にします;

ほなおつ=3
2008.05.23 Top↑
*「上手」・・・メインステに向かって右側(B〜F側)、
*「下手」・・・メインステに向かって左側(M〜I)
*「暗転」・・・照明が落ちることです。
*「ピンスポ」・・・一人だけが当たる照明のことです(曲中のソロなど)


※かなり日付けも立っているので、3日2部と4日1部が
ごちゃ混ぜになっている部分もありますが、
4日バージョンを基本で書いています。

3日は新しいウインドウで部分的にまとめています。

私的な感想ですが、読んでいただける方は
追記からどうぞ♪



... 続きを読む
2008.05.23 Top↑
3日2部の公演バージョン、部分的に違うところを書いてあります。

私的な感想ですが、読んでいただける方は
追記からどうぞ♪




... 続きを読む
2008.05.23 Top↑
先に謝ります。

本当にエイトとは関係のないことです。


言葉も汚くなってるし
見てて気分もよくないかもしれません。



... 続きを読む
2008.05.22 Top↑
こんにちわんつー!

今日の英語Ⅱ死にましたー・・・_| ̄|○
ちゃんと教科書の単語覚えてんのに、問題数多すぎ!!
冷静になったら分かる問題も飛んで行きます(´・ω・`)
ってまぁ毎回こんな感じなんですが、今回はヒドイ・・・
きっと平均また20台やろなぁ(英語コースですよね??

明日でやっとテストから開放されます☆
日本史と国演、頑張るぞー!
でテスト終わったら生徒会の選挙。
なんとわたくし、生徒会に立候補・・!
っていうのは嘘で←
生徒会立候補の友達の応援演説します(・∀・)
生徒会の人数足りんかったらしく、4役全員がウチのクラス、
しかも仲良しグループのLunchfaceからという、凄いことになってます(笑

ちなみに会長は春千嘉で、ウチは彼女の演説をM子(嵐・翔)
と一緒にします。
なんか立候補決まってから即行「○○!あたしの演説お願いな!」
って言われて。
「え、何で自分なん?」って聞くと「人前立っても絶対あがらんやろ?」
って・・・(そういうことね。笑
精一杯応援させていただきます!!

今日はラスフレ7話!
もう7話か~早いなぁ・・・
毎回予告で残す、宗祐君のちょっと意味深な言葉に
1週間あれこれ話しの展開を考えてる自分(・∀・)笑
明日の教科多分一番楽?そうやし、リアルタイムで見ようかな~
さて、合唱行ってきますー!

ほなおつ
コメレスもう少しお待ちください;
2008.05.22 Top↑
こんばんわんつー!

I podのUSBケーブルが壊れました・・・_| ̄|○

一昨日ぐらい?電車で聞こうと思ってつけたら充電切れてて、
家帰ってケーブル探したのに無くて;
色々探すと机の下から出てきたんやけど、その姿がなんとも無残(´・ω・`)

20080520115253

突起の部分曲がってるやん(゚∀゚)!!
多分何かの拍子に落ちて、イスでひいてしまったのか・・・
必死でなんとかまっすぐに戻して接続してみたものの、
全く反応ナシで(´;ω;`)
あ~本体でしか聴けん曲もいっぱい入ってるのに・・・_| ̄|○
なんでよりによって本体の充電切れてんの-…
音楽毎日聴かないと生きていけないー(大げさな←

それにエイトのは全部オトンの車に入れてるから、
それ以外しか聴けんくて;
だから最近はkinkiさんと嵐のアルバムばっかり聴いてます♪
39のアルバムの曲めちゃくちゃ好き!!
で今日は無性にふらいんぐ・ぴーぷるが聴きたくなって
ずーっとエンドレスで聴いてました。
テストから放たれて僕らはフライングする世代~♪←オイ


宗佑君の笑顔にノックアウトされ
ぴあさんお買い上げしました(ノ∀`)
いや~もう最近「宗佑=暗くて笑わない」
みたいなイメージがついてるからか、(え)
笑顔の宗佑君見るとダメですね(・∀・)
そしてパネルの持ち方の左手が可愛い(*´д`)
(そこ…?)
やっぱり自分でもDVシーンチェックすると
…なんやね;

なんと言ってもその次のページはうっちー!!
おせんの感想書いたことないような気がするけど、
毎回ちゃんと見てますよ?(笑
アホな博君≠ニヒルな博君…(ノ∀`)

連載はガッツリカメラ目線なヒナちゃんが
とってもアイドル(ノ∀`)
幽霊よりやっぱり虫怖いんや…苦笑

その次にはエコのページ。
手繋いでるメンバーがめっちゃ可愛い!!
白の服ってやっぱりアイドルっぽいよなぁ~(笑
それぞれ色んな挑戦があってホンマに楽しみ♪

最後に勉強しまっせ!のすば倉。
たっちょんはエッチな本を母親に何も言わず
ごみ箱に捨てれらてたと(笑
それに対して3兄弟の渋谷さんは、
両親ともオープンだそうで、
捨てられない!だから隠さない!(爆笑)
泰葉さんに餌付けされるたっちょん、早く見たいわ(笑


そしてそして、ダイダマンZ放送決定おめでとうございます☆
Zときたら次はGTか…?と考えてしまう自分(・∀・)
断然Zの方が好きやけどね!(笑
あ~6月が楽しみで仕方ない!
これを胸にテストの残りも頑張ります!


ほなおつ=3
2008.05.21 Top↑
テスト1日目終了ーっ!
やっぱり理数教科勉強なくなると、気が楽や~(・∀・)←
Writingは単語と教科書の文章丸覚えしなさい
って言われたときはめっちゃ焦ったけど、
なんとか睡眠時間削って頑張りました・・・

最後には部屋がグチャグチャになった絵があって
それを見た感想をネイティブの先生にメールで伝えよう、
って言う問題があったんやけど、もう時間足りなくて嘘八百並べる、並べる(笑
『もしこの部屋が私のものだったら不快に思うだろう。
この部屋は入念な掃除が必要だと思う』。
みたいな・・・別に自分は不快には思わんけどね?←
いかに文章多く作れるか、って考えたらそういう結果に;
きっと配点が125点満点なのは、この問題のせいと思われます(苦笑

しかも明日の教科は英語演習1教科だけ!!
何で1時間の為に学校行かんとアカンのよ~とか
愚痴ってましたが・・・(笑
そんなこんなでちょっと余裕こいちゃってます!
(ホンマは余裕なんてないのに・・・_| ̄|○


久々に通信の感想♪
今回は3馬鹿+ヤスということで(最近この組み合わせ多くない??
最初の自己紹介で、自分の前に住んでた住所を暴露する横ちょ・・・←
リアルに此花区○○番地の番号まで!!
あと号室言うだけで完璧住所だそうで;
横「遊びに行かないでください」
雛「今行っても全然違う人やからね?」と(苦笑
その家にジュニア時代に遊びに行ったことがあるヒナちゃん。
後は新企画のアンケートクイズ。
すばるいわく、この答えちょっと時代古いで?とのこと。
確かにランキング上位5位に入ってる割には細かいし
絶対当たらんやろう!?っていう答えがずらり。
ヤスがチンパってる・・・(・∀・)
誰か最初の方に言ったのを、「分かった!○○!」って・・・(笑

漫画のコーナーは演技の流れで横のオーディションの話に。
メンバーの中ではオーディション受けたことがあるの、横ちょだけみたいで
「拝啓~」の時のことを話してました。
オーディション受けるって事知らずに呼ばれて、だから服装もジャージで。
じゃあいきなり時夫の台詞の台本渡されて、もうすぐ始まるのに
すぐに覚えろ、と。
時間になって呼ばれたら「一番年上の横山さんから」
って「えー!(苦笑)俺来たばっかやのに・・・」
そして倉本さんやお偉いさんが集まる部屋へ。
視線がものっそい怖い横。
素直に「すみません、台詞覚えてないんで3分下さい!」
とお願いし、必死で覚える。

が、その後質問タイムみたいな感じで、和やかなムードに。
「じゃぁ、台詞お願いします」
と言われたときにはその和やかムードで台詞飛んでしまって、
適当に繋ぎでやったそう。
でもそれが逆に好印象だったのか、抜擢。
倉本さん「俺の前であんな格好(=ジャージ)してきたの始めてだから」
という理由だそうで(笑
もうオーディションなんか受けるもんじゃないって!
と必死に訴えてました。

でもその気持ちはよく分かります・・・;(苦笑
自分も合唱のソロとかミュージカルのオーディション
何回も受けてるけど、やっぱり慣へん!
なんか緊張っていうもの越してて違う空間に行ったような・・・
でも、インパクトは大事やと思います。
ジャージで行ったのがかえって好印象やったとか正にそれ!

実際ウチも部屋出るときに「失礼しました」っていうのを
「失礼します」って言ってしまって、それに気づいてすぐに「したっ!」
って最後に付け加えたら、場内大爆笑されて・・・←
その時は消えたい程恥ずかしかったけど、結果は役もらえたから
良しとしようー!みたいな(笑
それが小6ぐらいやっけ?それから毎年控えの時は
「帰るときは『失礼しました』」って何回も心で唱えてます(苦笑


久々にラジオ感想楽しかったー♪
では、ほなおつ






2008.05.20 Top↑
23歳のお誕生日おめでとうございます。

色々な経験を積んで、どんどん魅力が増して行くたっちょん。
Tornでの亮ちゃんとのダンス、
長身を活かしたキレのあるダンスが素敵でした。

いつも確実にeighterのツボを押さえてて
狙ってくるたっちょん。
私も何度も何度もツボを突かれました。

そして何と言ってもドラム。
今回の公演では斜め後ろ側からドラム叩く姿を見れて、
改めてたっちょんの凄さを感じました。
全身から感じられるエネルギーとドラムのビートが
調和されて、それが本当にカッコ良くて。
このグループのドラマーがあなたで良かったなと
心から思いました。

のほほーんとした雰囲気で周りを和ませてくれるたっちょんが大好きです!

これからもセクシーピッグの名の通り
そのギャップと妖艶さでファンの心を掴んでいって下さいね。


この1年がたっちょんにとって幸せでありますように・・・

2∞8 5月16日
こっこ





2008.05.16 Top↑
こんばんわんつー!
テストへのカウントが着々と進んでいますこっこです;

今年になって7教科しか勉強しなくて良くなったんですが、
何せ範囲が広い・・・
いくら文型好きやからって言っても、そればっかりは飽きてくるってやつです←

テレビガイド宗祐君の半ページにノックアウトされ即買いしました(・∀・)
もうだってあんな笑顔の宗祐君見たの久々ですよ!!
小さい子と一緒にって言うのがまた優しい笑顔してるし、
・・・ハァン(ノ∀`)←結局それ(笑

では、コメレス第二弾です。

果鈴さん、ハンナ、愁夏ちゃん、岬ちゃん、やぶのりこちゃん→
... 続きを読む
2008.05.15 Top↑
意味分からないこと書いてると思いますが、
自分の中の整理がしたいので
ちょっと吐きます…。

病んではないので大丈夫です!(笑


... 続きを読む
2008.05.14 Top↑
こんばんわんつー!
今日は溜まりに溜まってるコメレスしたいと思います。
4月17日~ホントにたくさんのコメントありがとうございます。
毎回毎回遅くなって申し訳ありません;

コンサートでお会いした方には私信も含んでいます!

ともこちゃん、岬ちゃん、葵ちゃん、信号機。小春ちゃん、→
... 続きを読む
2008.05.12 Top↑
こんばんわんつー!
冬に戻ったような寒さは何でしょうか・・・?
1週間前の暑さは一体どこえやら;
はやく夏が来て欲しい!!

明後日からテスト1週間前・・・
明日はやらな!明日はやらな!って言いつつ
今日からやっと始動です(ぇ
2年の初めやからちゃんとやらんとなぁ・・・
と言いつつ、3日の挨拶の部分だけUPしました☆(笑

追記からどうぞー!

... 続きを読む
2008.05.11 Top↑
めばちこ完治しました\(^O^)/
(別に太くしなくても・・・←
意外に早かったかな~?
昨日も情報の時間も暇な暇なワードしてたけど(ぇ)
違和感あんまり感じなくて、朝は眼帯ナシで通学できたし!(笑
よかった~これでレポの続きが安心して出来ますv(笑
先週の今頃は騒いでたんやな~って思うと1週間がめちゃくちゃ早く感じるなぁ・・・
でもまだ心は城ホやけど!(・∀・)←

タイトルは今お父さんが見てるドラマに雛形さんが出てたので、
「ヒナさん」と表記しました(笑
最近ヒナちゃんの由来をよく聞かれるもので・・・(苦笑

さて、レコメンはミツル君のドッキリ成功で^^
横が「あれ、どっかで聞いた事あるような・・・」
って言った瞬間、「ミツルやー!!」って真夜中に爆笑しながら聞いてた自分(笑
弟に「誰と喋ってんねん」って(=うるさい)と覗かれました←
久々にラジオ聞いて爆笑したな~
なんか、ミツル君の団扇がある理由が分かるような気がします(ノ∀`(ノ∀`)

来週はたっちょんですね!

さて!今日は合唱のちびっ子の入団&先輩の誕生日会でした♪
まぁちびっ子って言っても小2~の子で、言えば
「団員に上がる日」みたいな感じです。
パートの中でもグループに分かれてて、高1高2でそのリーダーになってるんやけど、
そのちびっ子ちゃんたちも各グループに入ったりして。
ウチのグループにも可愛い子が入ってきました♪
めっちゃ緊張してたみたいで、もうそれがまた可愛い←
小4以来のアルトやしウチも新鮮な気持ちでいっぱいです^^
頼りないけど1年間よろしくお願いします。

で、誕生日会の方は、
先週あたりから「ドッキリ企画」と言う事で、サ○ゼにケーキ持ち込み確認して、
ケーキのメッセージや大きさなど密かに練ってました。
∞見てたら誰もが一度はドッキリしたくなるよね(笑
それが今日になって、高3の人全員がキャンセルに。
やっぱりみんな練習終わりで疲れてるやろうし、っていう気遣いからやったけど
もうケーキもご飯も予約してるし「どーしょ・・・」って騒然・・・

しかも人数も多いからホールで大きいのと小さいので2個用意してたし、
単純計算して一人4分の1ずつは確実;(笑
「最悪のパターンもうウチらでやけ食いしますかー!?←(笑」
とか言ってたけど、結局先輩に「ちょっと用があるんで無理ですか?」
って連絡取って、主役の先輩ともう1人の先輩が来て下さっていました。

先輩が席に着いたら即ケーキ持ってきて貰って、ロウソク用意。
先輩「ええっ、ちょケーキってマジで?!?」ってホンマにビックリしてて。
もう皆ええ子すぎる~卒団してもこんなんやってくれるなんか・・・
って感動泣きしそうになってたり。

そのケーキがこちら↓
「DEAR 高3 これからもよろしくお願いします」
「おたんじょびおめでとう(本名)」

20080510222233
20080510222230


バッピーバースデー歌って、ろうそく消してもらって。
顔ダイブはしませんよ(・∀・)(笑
大成功!!で良いのかな・・・?
笑って笑って、めっちゃ楽しい誕生日会になりました♪
先輩、今日はありがとうございました^^

ではほなおつ
2008.05.10 Top↑
27歳のお誕生日おめでとうございます。

横が作り上げる「笑い」の空間。
すっごく暖かくて、楽しくて自然と笑みがこぼれてくる。
横はそういう力を持ってる人やなぁって
改めて思いました。

ライブではお客さんのことを一番に考えてくれて、
「この空間にいて良かった。」
そう思わせてくれる。


そんな優しくて、メンバー思いな
∞のお兄ちゃんが大好きです。


愛してる愛してないのバックやconfUsion
めちゃくちゃかっこよかったよ☆
だから今年はもっと踊ってる横の姿が見たいな。


リアルピーター・パンの名の通り、
これからも子供心を忘れずに突っ走って下さいね!


27歳が横にとって、幸せな年でありますように…


2∞8 5月9日
こっこ
2008.05.09 Top↑
メンバーが言ったそのままの言葉ではなく、
ニュアンスで捉えてもらえると嬉しいです。


私的な感想ですが、読んでいただける方は追記からどうぞ♪


... 続きを読む
2008.05.08 Top↑
めばちこが笑い事じゃなくなりました(´∀`;)

朝起きたら目が開かず、まぶたに膿が…!
これはアカンやろ!と朝から学校遅刻して
眼科行ってきました。
視力検査して、ピンセットで膿を取ってもらって。
これがまた痛い痛いっ(´Д`;)

眼帯してまぁ3日程すれば腫れは引くそうなんで
一安心ですが、
なんか時々視線が痛い☆(笑
学校まで歩いてる時とか特に;
そんなこんなで3時間目には間に合いました!

じゃあ、「あれっ?〇〇ちゃんも?」という声。
見てみると同じグループの春千嘉がなんと眼帯してて(・∀・;)
しかもウチと逆の左目…(笑
二人して大爆笑ですよ(ノ∀`)
「双子や~v」とか言ってみたり。(ぇ
えっ、連休一緒に遊んだりなんかしてないよ…?って。(笑
お互い原因は目の疲れからです。同じくパソコンの(笑

それからは体育のバトミントン時間に
眼帯同士で組まされるわ、(←もともとできないのが更に出来なくなる
英語のネイティブの先生には
゛Did you fight?゛って聞かれるし…
"No! I have been めばちこ since this week!!←"って答えました!(どんな)
しかも「めばちこ」なんか関西しか分からんのに、
カナダ人に言っても絶対に通用しません・・・(笑

で、補習まで見えにくい目で頑張って駅着いたら
出た・・人身事故・・・!
乗り換えの駅まではなんとかなったものの、普通電車の復旧の
目途が立ってませんってアナウンス流れるから、
もうどうせ1駅やし…って思って、
歩いて家まで帰って来ました(笑
運動、運動♪(笑


コメレスとか、お会いした方にお礼したいのに、
目が治るまでアカン!と
お母さんに禁止令も出されて
更に凹んでおります(´・ω・`)
行動記と感想もテスト一週間前には仕上げたいのになぁ;
覚えてられるかしら…←

すみませんが、目が治まるまでは、
感想がアップ出来ないかもしれません…
でもちょっとずつは出来るように頑張ります!

ほなおつ=3
2008.05.07 Top↑
メンバーが言ったそのままの言葉ではなく、
ニュアンスで捉えてもらえると嬉しいです。


私的な感想ですが、読んでいただける方は追記からどうぞ♪
... 続きを読む
2008.05.06 Top↑
*「上手」・・・メインステに向かって右側(B~F側)、
*「下手」・・・メインステに向かって左側(M~I)
*「暗転」・・・照明が落ちることです。
*「ピンスポ」・・・一人だけが当たる照明のことです(曲中のソロなど)

~ステージ~
BOX側にバックステージ、
HG側にメインステージがあって中央には円形のステージ。
そこから上手と下手に向かって通路があり、
それぞれ2つずつ上下する小さいステージ


私的な感想ですが、読んでいただける方は
追記からどうぞ♪
... 続きを読む
2008.05.06 Top↑
こんにちわんつー!
めばちこが痛いこっこです;

もともと目が疲れやすくて、ドライアイやのに
肝心の目薬を持たずに人ごみの中に4日間居たもんやから、
きっと悲鳴を上げたんやろうねぇ;(ぇ

朝起きて見たら目の3分の1程が腫れてて、
とりあえず眼帯して目薬差しておけば治るかな~
なんて単純なこと考えてたけど・・・←
明日眼科に行ったほうが良さそうです;

では、セットリストです♪
今回はステージのメンバーの立ち位置なども、
覚えてる限りは書いたんですが「~ブロック側から~ステに移動」
などと書くとややこしいので、少し舞台の用語を使っています。
説明はしてますが、分かりにくかったらごめんなさい・・・


私的な感想ですが、読んでいただける方は追記からどうぞ^^

... 続きを読む
2008.05.06 Top↑
20080505161715
今から帰ります。
4日間お会いして下さった方、
本当にありがとうございました!

たくさんのeighterさんに出会い、
色んなお話ができて
最高の思い出ができました。

こうやって巡り合わせてくれたエイトに感謝します。
ありがとう!
2008.05.05 Top↑
20080505121823
もうちょっとで200ポイント(・∀・)!
ミスドでお昼~♪

今日は朝からいっぱい
eighterさんにお会いできて
幸せです(ノ∀`)
2008.05.05 Top↑
20080505104437
今日も元気に行ってきます(´∀`)♪
城ホ4日目、曇り空やろうと
雨やろうと関係ねぇっ!

かかってこいよ~!(笑
2008.05.05 Top↑
20080504180028
お好み焼き~(ノ∀`)

昼抜きやからだいぶ入るかも…(笑
2008.05.04 Top↑
2時30分ごろ終了!
今回はトリプルなかった…(´・ω・`)

今からジャニショ行ってきます★
2008.05.04 Top↑
