123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!
お葬式も終わってやっと落ち着きました。

今日は友達がテスト受けてる中、忌引ということで合唱も休んで
1日中寝ながら過ごして、ごろごろ(笑
行こうと思ったら行けたんやろうけど
頭痛&乙女中のだるさ&数日の疲れで
全く動く気力がなく・・・
久々にじっくり47見たり、集合コンのパンフ見たり、
友達とやってるHPいじったり・・・
とにかくぐーたら生活(ノ∀`)←
こうしてると1日すぐに過ぎていきますね~(笑

では、聞くジャニヒナ丸コンビが野球で延長というわけで
その間に先週の亮忠の感想続きです!
... 続きを読む
2008.06.28 Top↑



あまりにも、
突然でした。



... 続きを読む
2008.06.26 Top↑
こんばんわんつー!

今日も絶好調に頭痛いこっこです☆(笑
宗教のテスト中にぎゃーん(宗祐ROCKバージョン並・笑)
ってきましたよ、はい。
テスト中はやめておくれ~_| ̄|○
帰ってちょっと寝ようって思って寝たら、弟がドア開けろ~って
ピンポン鳴らしまくってました(・∀・;)
どんだけ寝てたんや、自分・・・(苦笑

それは置いといて・・・帰りに雑誌チェックして来ました♪
ガイドの表紙B.A.Dと高木君で飾ってて
ちょっとおっ!ってなりました。
やっぱりエイトの一番の後輩である関ジュが
頑張ってるのって嬉しいよね。
そして、学ラン姿の松原.さん
ちょっと、学ラン_| ̄|○ノシ
すばちゃんめっちゃ可愛い~可愛い~(なぜ2回
ヒナちゃん・・・髪の毛坊ちゃん?っぽい・・・
前の髪型気に入ってたのになぁ~前髪短っ!って
思わず本屋で叫びそうになりました(笑
18の役か~でも清四郎さんもやってたし、アリなんよね。

しかも子供と戯れる松原.がなんとも可愛い!
なんであんなに可愛いんだ!?(知らん
しかも戸田さん共演なんてなんか豪華よね?!(・∀・)

しかもその後にはブレザー姿の大倉さん_| ̄|○ノシ
あの爽やかすぎる笑顔がすんごいアイドルに見えます(・∀・)
CMの片手だけ軽く挙げてる感じといい、
乙女心ガッチリですな(ノ∀`)

グリムズ育てて2週間ちょっと経ちますが、
思ったよりぐんぐん育ってて嬉しいです♪
昨日ブログ見てまわりにいっぱいロウソクあって、
6日間更新してなかったから、もしかして枯れちゃった・・・?!
って心配したけど、あれは「キャンドルナイト」
っていう企画やってんな~
でも夜をロウソクで過ごすのもロマンチックそう^^
きっと部屋中の電気消すだけで暑さも引きそうやし(笑
ただオーストラリア行ってる間困るな~;
さすがに2週間も更新無かったら萎えるよね・・・
そのあともすぐに合宿あるし・・・
ネットでも植物枯らしてもうたら終わってるやん、自分!!
(過去にサボテン枯らした人)


はい、グリムズの心配よりも自分の勉強の心配しろ
ってやつですね(・∀・)←
ああぁ~・・・なんとか頑張ってみます(´・ω・`)
ほなおつ
2008.06.25 Top↑
20080625140416
今日のお昼~♪
なんと…くじ運ないうちが、ゲームに当たって
会員証ゲットしました(゜▽゜)!

あ~びっくりした(笑

おいしくいただきました(o^~^o)
2008.06.25 Top↑
1週間ぶりの更新です(・∀・)
先週はずっと頭痛と吐き気と戦ってて、PC触る気力もありませんでした・・・
ちょっと寝ようって布団入れば朝になっていたという毎日…(苦笑
去年はここまで酷くなかったのにな~
まぁ今年の梅雨は特に雨多いし、じめじめやし
しつこい感じはしますが・・・

とにかくこの状態が続くと体力的にも
かなりしんどいから
早く梅雨よ、終われっ!←
という訳で、今日からテスト始まったのに
全く勉強して無いに等しいのです(ノ∀`)←
期末やのに…ここまでくるともう開き直りしかない!?(え

そして今更ながらのビックニュース…
松原.ドラマ出演おめでとう(*´∀`)
とりあえず新聞買ったさ!(笑
未定で2人の息がピッタリなのは証明済みやから、
きっとそれがドラマでも活きてくると思います!
関テレさんにはホンマに感謝しています。
頑張ってね^^

聞くジャニ東大阪コンビの感想、OPだけですがアップします(テスト…?


忠:久しぶりですね~
亮:俺聞くジャニ半年ぶりぐらいちゃうん?
忠:いやっ、そこまでは…あっ、2月ですって、最後来たんが。
亮:うわ~もうちょっとで半年やん(笑
忠:ね~久々ですねぇ
亮:めちゃ久しぶりやねん。てか大阪自体久しぶりやからね;
忠:そうやねぇ。
亮:ゴールデンウイークのときにライブで来て一回、
それからまた久しぶりやし…実家もいって来ましたよ。
忠:どうですか?久々の大阪は。
亮:子供がね~妹の子供なんですけど大きなってて。
忠:へぇー何歳?
亮:1歳ちょい?・・・もうすぐ2さいか
忠:あーそりゃだいぶ変わるね。
亮:でも言葉は全然喋られへんねんで。
ありがとうを「あーとう」って言うのと、「バイバイ」と
忠:うん
亮:あとなんとか君呼んだら「はーい」って言う!
こりゃめっちゃ可愛い時期やわ(ノ∀`)←誰?

忠:マジで~亮ちゃんのこと覚えてた?
亮:全然覚えてないよ(笑
忠:あ、そうなん
亮:でも俺見て泣けへんくなったから、
逆に俺の事忘れてられたんでしょうね(笑
錦戸さん悲しすぎる・・・_| ̄|○

久しぶりの大阪に興奮しているのか、
今日の亮ちゃんはかなりテンションが高い(ノ∀`)
そして喋る喋る!

♪ワッハッハー♪

... 続きを読む
2008.06.24 Top↑
20080624042605
明け方の空。
少し明るみのある部分とまだ夜の世界が
交差している感じの空が
1番好きかな。

これ見るとちょっと元気になれます。

帰ってきたらちゃんと更新します!
2008.06.24 Top↑
ちょっと、心配ごとです。



かなり私事です。


... 続きを読む
2008.06.17 Top↑
こんばんワンツー!

最近堕ち気味なこっこです(´・ω・`)
まぁ大部分は気候のせいで体調が優れんことやけど、
なんかこんな状態になると答えのないことも
いろいろとぐるぐる考えてしまいます←
うん、アカン癖やわ(ノ∀`)

気分転換に久々に47コンの写真集見ました♪
1年前やのに、みんな表情が違って見える~
今のほうが引き締まったんかな?(ぇ
ISSUEの最後のメンバーのインタビューとか、
それぞれに向けてのコメント見てるとすんごい感動したし、
改めて見るとホンマに良かった(*´д`)
春のツアーも終わって夏がもうすぐ始まるけど、
1つ1つの公演を重ねるごとに成長出来る姿を見れるのって
ホンマに幸せなことやな~って思います。
ドームでまた大きくなった姿を早く見たいな。

そんなことを感じた1日でした(笑
なんか語ってしまいましたが、
明日からテスト1週間前なんで
さっさと切り替えて、頑張ります!
つまらない内容かもしれんけどご了承願います;

ほなおつ=3
2008.06.16 Top↑
こんばんわんつー!

今おしゃれイズム見てたら、「エコバックプレゼント」
って出ててすっごい反応してしまいました(笑
お母さん「今10チャンは今何でもエコやからな」って(・∀・;)

藤木さん、やっぱり綺麗な顔の方やな〜って改めて思います。
お母さんに影響されて藤木さんを好きになってなかったら、
自分は亮ちゃんに落ちてなかったやろうし(笑)
もちろんeighterにもなれてなかった訳で、
そう思うとなんか凄いわ〜なんてしみじみと思いました←

もちろん亮ちゃん好きになってからも、
藤木さんが出てるドラマは全部見てるし、
むちゃぶりでの夢の共演は深夜に親子2人で
キャーキャー言いながら見てたしね(ノ∀`)
またドラマで共演して欲しいな〜!

昨日の聞くジャニ感想です♪
... 続きを読む
2008.06.15 Top↑
こんばんワンツー!

なんか1時間だけ練習して会議しただけやのに
かなりくたくたです(笑
体力更に低下したのかしら~(・∀・)←

当落のこと実は全然知らんくて、
休み時間に相方が教室来てくれて初めて知りました;(苦笑
ならメール配信もしちゃえばいいのに…
ウチみたいな人きっといっぱい居てるって!(ぇ

家帰ってソッコー電話…
結果京セラ19日(火)当選です\^o^/

なんか電話のアナウンスの声が低めやったから
外れた…!って一瞬ドキドキでした(笑
その割にリアクションは「おっ」やったけどね(・∀・)
これで相方と相方の妹と一緒に初参戦できます!
意外にも相方とは初めて(笑
この前は偶然に偶然が重なって同じ部、同じブロック、自分の真後ろ
っていうミラクルが起きて。

いや~また会場で色んな人に出会えると思うと
楽しみでしかたないです(ノ∀`)
これでオーストラリア2週間ホームステイでも大丈夫な気がしてきた!(笑


ではほなおつ=3
2008.06.14 Top↑
電車で帰宅中です。
英検不合格決定~☆←

大問1から知らん単語いっぱい出過ぎやわ~…
しかも長文で寝てしまって、
気付いたら残り20分ぐらいでした(・∀・;)
最後の長文は読めてないから、お得意の直感で…(ぇ

リスニングは言ってる意味分かるのに
文章が無駄に長いからQuestionになったら
内容が抜けていったという残念な子です(ノ∀`)
ていうか、もうちょっと息つぎして!!(笑

今から1時間ぐらいしか練習行かれんけど
合唱行ってきます~♪
帰ったらコン当落っ!!
2008.06.14 Top↑
こんばんわんつー!

今日は不吉な日やってね(・∀・)
でも1日思い返して見れば自分に不吉な事は特になかったかな(笑

さて、昨日のラスフレですがあえてネタバレ避けてきたけど
予想的中でした・・・
瑠可が宗祐の家から逃げた時点で「あ、決まりや」って←
でも予想してたけど実際見て見るとリアルでやっぱり「・・・」
って感じになるね。(苦笑
ワイシャツで膝抱えてるシーンとか、
壁に寄りかかってるところはちょっと今までにないアングルやったから
うぉっ・・・ってなったのは内緒です(笑
友達に言ったらあんたどこ見てるんよ!?
って言われるのがオチやからね~←
そして久々あの綺麗な涙が見れました。
まぁ1リットルの時とは全然違う意味での涙やけど、
やっぱり自分錦戸さんの涙に惹かれただけあるわ(ノ∀`)
でもウエディングドレスまで買ってたとはな~・・・
来週はいよいよ最終回!

ほんまに関ジャニ∞買ったのはいいけど、裏表紙に
黒い線いっぱい付いてました(´・ω・`)
明日もう一回本屋に行って取り替えてもらおうかな・・・;
でもDVD特典の内容とかリアルやったし、
裏話も聞けて面白かった~!

あ、Mステにモンチ出てたのに見るの忘れたっ!
←不吉な事あったやん

明日は英検!
まぁ2級なんて受かる気さらさら無いですが(ぇ
だって高校卒業程度やのに、高2の1学期で受かるわけがない(ノ∀`)
リスニングでなんとか稼ぐしかないかなぁ(´・ω・`)
あぁ、さようなら4000円よ・・・_| ̄|○


2008.06.13 Top↑
こんばんわんつー!

クラスの子(notヲタ)が〇〇ちゃん、買った?って
ジョンさん持って来てくれましたこっこです(笑
いやぁ~いきなりびっくりしたもん!
関ジャニ∞好きですとはクラスに伝わってるけど、
担当まで広まってたとはな…←
でもラスフレ、クラスでかなり流行ってます~♪
おまけに宗佑=錦戸=自分みたいな式も…(ぇ
今日は課題残ってるからリアルタイムでは我慢です(´・ω・`)


秘密の県民Show相変わらず面白いな~
ていうか大阪府民だけ特集組まれたり
特別扱いされてない(゜▽゜)?
まぁいいやw(笑

やっぱり大阪のモーツァルトといえば
キダ・タロウさん。
探偵ナイトスクープとかに出てたけな?
関西電気~のCMはかなり個性的なおっちゃんの
また微妙な音程が耳に残るんよね~
多分あれに正しい音程は無いと思います(笑


文化祭の舞台監督に指名されました!
おまけに文化祭実行委員も引き受けました(笑
すべては春千嘉さんによってですがね(・∀・)
舞台はクラスの意見が多くて、決まった時点で
春千嘉がすぐに台本書いてくれました。
メーテルリンクの青い鳥を題材に
「本当の幸せとは」というのがテーマ。
台本読んだけど色んな役が絡んでて、
どの役も際立つ感じでホンマに凄い…!
ウチは一切案出してなかったんが申し訳ないわぁ…
ていうかかじりしか演技やってないから
そんなのできる頭がないんやけどね…(・∀・;)

無事生徒会にも希望が通って、文化祭に向けて本格的指導開始です☆
っていってもウチの力でどこまでできるか
全く分からんけど、舞台は楽しい!
ってことをCastの子に伝えられるよう
がんばります~(ノ∀`)

実行委員は今年は合唱な夏休みの出演が
例年より少ないから余裕あるかな~?と思って。
それに家でダラダラするよりは楽しそうやし^^

と言うわけで色々これから忙しくなりそうです;


それにしても希望の舞台が通らんかったらどうなってたんやろ~…
まぁそこはあえてスルーやね←(笑


では、ほなおつ=3
2008.06.12 Top↑
こんばんわんつー!

テレビ誌チェックできてないから、あんまりネタがありません・・・←
でもグリムズ育てるために頑張ります^^(笑

やっぱりエコ番組終わってから、色々と意識するようになりました。
電気付きっ放しやったら細かく消していくとか、
学校のクーラーの設定温度を28度に調節したり
(これは自分が寒いからだけ←笑)
コンセントも支障が出ない限りは抜いていったり・・・

家計にも貢献!みたいな(ノ∀`)笑
でもちょっとのことでもすこしずつやれば、
きっと大きな事につながるよね!

久々にバトンします^^
友達とやってる携帯のHPから取ってきました(笑

... 続きを読む
2008.06.11 Top↑
たっちょんドラマ出演おめでとう!
ぼーっとズームイン見てたらいきなり特攻服着た松岡さんと、
広末さんと、そのよこにネクタイ締めてるブレザー姿の彼が!!
なんか男子のブレザー姿とか見るのってリアルに久々やわ~←(笑
ツアー中に撮影って大変と思うけど、頑張って下さい^^

原作持ってる子居てないかな~
漫画、最近全然読んでないから読んでみたくなった!
←自分で買う気は一切ありません(・∀・)
土曜9時か~合唱で何もなければいいけどなかなかかも;
録画溜めると見ないタチなんで(え
なんとかリアルタイムで見たい所…!
今日は聞くジャニの感想ですー!

SPウイーク直前(来週からです)ということで、
すばる、ヤス、たっちょんという珍しい組み合わせ(・∀・)

読めおたエイトストラップ大放出SP~!
いつも話しに華が咲きすぎて、お便りが読めないって言う事が多いから
ということだそうです。

Q・メンバー同士家には行った事がありますか?

このメンバーはお互い行った事あるそうです。
ただ丸の家にいったことがあるかどうか、微妙みたいで、
エルコンはだいっぶ昔、覚えてないぐらい昔に
行ったかな~?だそうです(笑
すばるは玄関先までお邪魔して・・・
どんな用事でや~?!(笑
私生活はメンバーの中では一番謎な丸ちゃんやから、
部屋も変わってるんやろか・・・?←

Q・最近好きなお笑い芸人さんは?
すばちゃんは渡辺直美さんが気になるそう。
しかも本物のビヨンセを知らない渋谷さんは
ビヨンセ=渡辺さんw(笑
ヤスは変わらず笑い飯
たちょはくりぃむしちゅうさん
あと、髭男爵さんもヤスは好きだそうです。
「ルネサンスより乾杯は普通で良いやん」とすばちゃん(笑
いや、ネタですやからそれは・・・

Q・一人で外食はできますか?
す「牛丼に一人女の人っていったらちょっとね~」
うん、それはさすがにムリやね;
この流れで一人で焼肉は行ける?という話題に。
エルコンはない、に対し、渋谷さんは焼肉一人で行った事があるそう。
寂しがりなすばちゃんがかなり以外です←
す「あるなー1、2回」って_| ̄|○ノシ
忠「一人で焼肉行ってどうするんですか・・・?」
す「そりゃ、焼いてビール飲んで食って・・・」って
あきらか寂しいですよね!?(苦笑

一人で食べるんやったら我慢するヤスも、なんか凄いや・・・(笑
たちょは焼鳥屋と寿司屋は一人 でいけるらしいです。
忠「え~でも意外と寂しいよ?
す「へぇ~お前一人で寿司行けんの?すっごいな~」
あの・・・どっちが大人でですか(ノ∀`)

Q・子供の時に嫌いだったものでも
大人になって食べれるようになったものってありますか?

安はウニが今好きやけど、昔は嫌いだったそう。
昔親にウニ食べたら500円あげるわ~って言われて、
安物を食べさされた所、すんごい不味く
それからダメになったと。でも高級なウニは食べれた!って。

すばちゃんは相変わらずしいたけはダメ。
しいたけ意外は好き嫌いないけど、しいたけに至っては
「食べる気ない」だそう(苦笑
散らし寿司の細かいのも全部取るってどんだけ・・・(笑

たちょはホンマに好き嫌いがない。
「あ、でも子供の時苦いの無理やった!ウニ無理やったもん。」
へぇ~意外やな、お前がと2人(笑
それから、お酒に合うおつまみの話しに発展。
しらことか色々…
かなり盛り上がってました。
「ビールは甘く感じたら大人やで」今日のすばちゃんの名言。

それから、肉はどう?と。
すばちゃんは最近肉が無理になってきたって~
す「ホルモンカルビありえん(笑
重たい、ずっしり くるよな~10代はカルビしか食べてなかったのに(笑」
←完璧おっちゃん宣言やんっ(ノ∀`)
最終的には「河豚鍋がいっちゃん美味い(^~^) 」と言ってました。

忠「それって味覚も歳とったってことかな~」と。
意外や意外、たっちょんもカルビが無理って!
塩カルビも無理らしいです。
内蔵弱ってんや~って、まだ23よ・・(笑
シメは「やっぱり酒やで!(笑」と、すばちゃん。
程ほどにね~!


Q・メンバー一人と無人島に行くなら誰を連れて行く?

村上君はないな(笑)とやすばに対し、
大倉、「僕村上君かな~」って。
Positiveさで助けられる。指示とか出してくれて計画的そうやし・・・
って、うんちょっと納得。
丸ちゃんも考えたけど、最初明るくてもだんだん
ネガティブになっていきそうやから、ってことで選ばれず・・・
あと、すばる曰く横もないな、と。
自分の食い物だけ取っておきそうやん?で、
絶対いけるって、だーいじょうぶやって!
とか言ってそうやんか!?w(笑
うわ、言ってそう・・・(ノ∀`)

安「しぶやんかなー」す「俺もヤスやねんな~気持ち悪いけど」
やすば愛、どんだけ・・・(ノ∀`)
す「だって、安は俺のために命捨てそうやもん」
安「えぇ・・・?」
す「俺はもうどうでもいいから、しぶやん先いって!とか
言いそういやし・・ちょっとでも長いきする為ヤス(笑)」
でも想像できるよね。(笑
2008.06.10 Top↑
こんばんわんつー!
昨日の今頃はまだ生放送やってたんやな~
と思うと一日の早さを感じるこっこです。

今日は学校行って「関ジャニ」ってワードが
クラスからいっぱい聞けて幸せでした(*´∀`*)・・・単純
LunchFace皆に至ってはしつこいぐらい
ecoウィークだの、日曜は13時間生放送だの
言ってたからなぁ~←
それですばちゃんの話題になって、
自分含め皆は今の髪型好きって言ってるのに、
皆のお母さんは長いのが好きっていうことが分かって
ちょっとビックリ(笑
ウチのお母さんも長くてパーマの方が好きって
言ってたし、満場一致なんて…
これは年代の差ですかね(・∀・)?ぇ

ズームイン裏場面放送してくれんかった・・・
って落ち込んでたらスッキリキター(゚∀゚)!!
お母さん録画いつもいつも、ありがとうございます!!
って、これは「また関西だけ放送ないわ~」
って朝から超機嫌悪く家出て行ったからかな・・・?(オイ

今こうして見ると、芸人の方12時間も自転車漕ぎ続けたなんか、
本当に大変やったよな~
こんなにしんどいことをエイトの為にして下さって・・・
番組制作からすべてに関わって下さった人に本当に感謝です。

フリーウェアにgremz(グリムズ)を設置しました!
ブログを更新しするとこの芽が大きくなっていって
木になると、本当に世界に植林されるそうです。
実際に自分が植林する事はちょっと難しいけど、
この形ならecoに少しでも役立てそうかな♪

Fuka-Fukaが一日中頭から離れんっ!
学校から帰って何回もリピして、ちゃっかり歌詞もPCに打ち込んで(笑
1回目の歌の前のVTRで、皆が歌詞考えてる様子が流れて、
亮ちゃんが歌い出し、皆が加わる・・・って部分(多分大サビ?)
何回聞いても鳥肌が立つ(ノ∀`)
一人でもしっかりパートが確立されてて、綺麗にそろってる^^
特に山田のハモリは絶品!声質も良く合ってるし、
そこにすばるの芯のある声がオブリガードで重なって・・・
一人でひとつのパート担当して歌うのって、
これほど難しいのはないからな~
一人が音狂うと合ってる周りも不安になってくるし・・・
まぁこれを語りだすとキリがないので、ここらへんで(笑)
ぜひCD化希望です。

明日からテスト2週間前らしいです←
早過ぎるーっ_| ̄|○
つい2週間前ほどに終わったばっかやのに・・・
まぁ2年は修学旅行に行く関係で普通のテスト期間には、
受けれんっていう理由やからやけど・・・
もっぱらウチのコースは夏休み中にオーストラリア行くから
全く関係ないのに(・∀・)←
むしろ他のコースが修学旅行の間、強制補習だらけ~( ̄▽ ̄;)
なんでこのコースだけ時期ズレてるんやろ…?(知らんがなv
はぁ・・・もうちょっと余韻に浸っていたいな~(´・ω・`)
でも範囲はそれほど広くないみたいやし、
夏コンもあることやし、がんばらんと~!

では、ほなおつ


2008.06.09 Top↑
20080608221422
13時間の生放送、お疲れ様でした。

始まってみればすごい早くて、
あっという間でした。
久々に一日中テレビ見たな~(笑

みのさんにも負けない司会ぶりを発揮した
ヒナちゃん。

温かい目でずっとモニターを見つめてた
すばる。

お尻が麻痺するまでバイクを運転した
たっちょん。

そのたっちょんを常に心配してた
亮ちゃん。

常に笑顔を忘れずにいた
ヤス。

小窓に写ってる時もリアクション満載だった
丸。

会場を盛り上げようと頑張ってくれた
横。

本当に今日はありがとう。

うっちー、メンバーの姿見てたかな…?
いつか8人で、こういう企画をしてるのが見たいな。


そして司会のみのさん、羽鳥さん、女子アナさん、
この番組に携わり支えて下さった
スタッフさん。

暑い中観覧されたeighter
ステージを作る為に協力して下さった
芸人の方々、全国の皆さん

番組に関わった全ての方に、
今日は本当にありがとうございました。

きっと今日の番組が明日のために繋がると思います。
一人一人ができることを…。
まずは身近な事から自分もがんばります☆


本当にお疲れ様でした!
2008.06.08 Top↑
ライブ終了ー♪

なんかヒナちゃんがピアノ弾いてるの見ただけで
すっごい興奮した~!

あの照明もいつもと違った感じでカッコイイ(*´д`)

すばちゃんが右手挙げてる姿が
ライブ感出てるよな~
やっぱりエイトはライブが1番☆

…横さんマラカスと思ってた自分←
ごめんなさいっ;

全国の皆さんの協力でライブが無事成功できました。
ありがとうございました!
2008.06.08 Top↑
20080608195614
たっちょん、よみうりランド到着☆
本当にお疲れ様でした
そして2008ワット到達!
でも照明は生で漕いでもらうというオチなのね(ノ∀`)

芸人の皆さん、どうもありがとうございました!
そしてライブもよろしくお願いします^^
2008.06.08 Top↑
20080608184658
牛にモテモテな横ちょ(・∀・)
びびってる横がまた可愛い~←

おなじみのつなぎも
よく似合ってますね☆(笑

あと約2時間、果たしてライブは出来るのでしょうか?
2008.06.08 Top↑
20080608171702
初めてエイトのロケきたっ!

それにしてもすっごいゴミの量(゜▽゜;)
みかん~(*´д`)


トータスさんと大阪太郎まさかの共演!?
…なんちゃって(・∀・)←


お眠なメンバーも若干名いらっしゃいますが(笑
あと残り4時間程、頑張って~!


黒縁眼鏡の亮ちゃんが口元触ってるのが、
かなりツボ…(笑
2008.06.08 Top↑
20080608164238
大倉忠義23歳、見事完走です☆

長い道のり本当にお疲れ様でした!
ゆっくり休んで…と言いたいところですが、
ライブの為よみうりランドまで戻らないと…(・∀・;)
ヘトヘトと思うけど、また皆に笑顔を届けてね~★

2008.06.08 Top↑
うそっ…
一部放送中、関西は違う番組してる時に
亮丸のロケ流れたってー(´Д`;)?

あーりーえーへーんーっ!!
関ジャニなのに関西は放送ないって…あぁ

きっと2部も誰かのロケ放送されてるんかな~

どなたか、救済して下さる方いらっしゃいませんか…?
2008.06.08 Top↑
20080608114058
久々のヤンマー来た---っ(*´д`)
やっぱり生っていいね!!(笑

早く2部始まらんかな~…
2008.06.08 Top↑
20080608085403
∞読売系列で13時間生放中∞

ついに始まりました^^
9時間という長丁場ですが、
メンバー皆が言うとおり気負いせず楽しみながら
頑張って下さいね(´∀`)♪

さて、たっちょんのバイクは
エンディングに間に合うんでしょうか…!?


昨日は合唱終わって、HDD編集に追われてました(・∀・;)
お陰で22時間空いたからあと1週間分ぐらいは
なんとかなるかな~?苦笑
とにかく今日は一日中テレビに釘づけ!(笑
2008.06.08 Top↑
こんばんわんつー!
回復しました^^

っていうか本当は昨日も元気やったけど
(合唱行ってたし。笑)
ラスフレがあんまりにも衝撃的すぎてしばらく呆然としてて・・・

Touch ecoまであと3日☆
今日は朝からレコメン夫婦とたっちょんがズームインに。
やっぱりレコメンコンビの偉大さが分かるよな~(笑
傍らウチは「たっちょんガンバレー!!」って応援してました(・∀・)

スッキリは久々の全員出演で(ノ∀`)
もうジャニ勉も最近ずっと6人やったから
7人生で見たかったのよ~!(何キャラ?←
のっけから超笑顔でピースな錦戸さん(*´∀`*)
丸ちゃんの髪の毛がストレートに戻ってて
お母さん喜んでました!
皆が髪の毛の色がだいぶ落ち着いてたから
ヤスだけかなり目立つ(笑
いや、それでいいのよヤスは( ̄∀ ̄)!
加藤さん、「いきなり殴ったりしないよね?」
・・・他局ーっ!(笑
すかさずヒナちゃんから良く笑う子ですって
フォロー入ってたけどね(・_・;)

イイ!テレビには珍しい組み合わせで、すばヒナ亮。
やっぱりあの衣裳eco意識してるからか爽やかで好き♪
そしてそして、リアルタイムにはまさかの
横山裕ピンで生出演!!
机に両手重ねたりして、めっちゃ緊張してる横ちょが可愛い(笑←


今日は学校の文化行事で能と狂言を見に行きました。
もちろん初体験!
能は動きがすっごい大きくて、舞台の見せ方も変わってたし
いろんな意味で勉強になりました♪
まぁほとんどの人爆睡してたけどね(苦笑

それから友達と天王寺ぶらぶらして、
美容院行ってきました♪
半年振りにまたショートに^^
なんか1回ショートにしてみると楽さにハマるっていうか、
どんどん挑戦していきたいって思えてきて・・・(笑
前髪アシメにしてもらって、かんなり量をすいてもらいました。
髪の毛軽くて軽くて仕方ないわ~(・∀・;)
これでシャンプーの量も減るし、シャワーの時間も短くなるし
ecoに協力やね(*´∀`)b←違

では、ほなおつ
2008.06.06 Top↑
またまた体調が悪いです(´・ω・`)
今日は補習があって、帰ってから
エレクトーンのレッスンの前に練習してると、
音が頭に入らず集中出来んなぁ~
って思ってたら目がちょっと回ってきて。
座ってたらすぐに治まったけど、体の重さがMAXで;苦笑

とりあえずレッスンはお休みして、ずっと横になってます。

何でかな~…元気な気持ちでいるのに
体はついてこない、みたいな感じ(←大袈裟。笑
最近の雨降ったり止んだりで疲れたのか?!←

でも明日は合唱あるし、学校休んだら
禁止令出されるから何としてでも行かないと…!

まぁ携帯触れるぐらいなんで大丈夫だと思います^^

あー…眠れない(・∀・;)
2008.06.04 Top↑
こんばんわんつー!

UFOのCM何回も見てるのにまだ録画できてない
こっこですけどー;
ジャニ勉で流れる事を祈ってます!(笑
それにしても、安田!安田!ってどんだけ人気なんやろ(・∀・)
でもこれでヤスの知名度が上がるね☆

ecoのCMはおせんの前後に見れました^^
みのさんが映ったからもしや!?って思ったら
∞「Touch eco♪」ってかわいーっ(ノ∀`)
錦戸さんが最初に映って・・・のバージョンは
可愛すぎて無理です_| ̄|○
毎日エイトが見れるなんてなんて幸せなんでしょう(*´∀`*)


ジャニウェブ緑一色になってますね♪
夏を意識したのか爽やかな感じ^^
多分ライブフォトは頼みませんが・・・(苦笑
そうそう、いつの間にか3rd ステージに進んでました(*´∀`*)
気づいたら>>のマークがバックナンバーの方に
表示されてたからおぉ!って思って。
レンジャーが写しきれてなかったから救われました(・_・;)
でもファイナルステージまではなかなかありますね;

今日は久々にアクセスワードです^^

... 続きを読む
2008.06.03 Top↑
こんばんワンツー!
遂にECOウイーク始まりましたね♪
ズームインからリアルタイムまで、
お疲れ様です!

やのに朝一発目から、テンション下がりました(笑
スタジオに遊びに行く前にブースを紹介してた場面、
まだ出んやろな~って思って撮り忘れた(´`;)
歯磨きしてたら
母「アンタ、出てるやん!」
って、ちょっ待って!←(笑
しかも慌てて撮ったつもりが録画ボタン
ちゃんと押せてなかった…orz
しかも半分寝ぼけてたウチは、髪型変えたたっちょんを
ヤスと一瞬見間違えました(・∀・)←
ないわ~自分…

まぁ、それからはずっと順調に撮れたけどね;

とにかく、何の前触れ?も無く
髪型2人も変えるのは反則ですよ!(笑
横は長いのも好きやったけど、
短いとさっぱりしてて男前やし、
たっちょんはビジュアルが最高です(ノ∀`)
いつやっけ…演舞城した辺りに結構似てません?
丸ちゃんは見るなり、お母さんが
「丸山君はストレートの方が好きやのにな~
かわいいのに…」
ってぼやいてました(笑

おもいっきりイイ!テレビの方は全員っ?!
て思ったらやっぱり6人でしたね…
ちょっと期待してしまったわ(´・ω・`)
でも今は殆ど撮り終わってるよね?
頑張れ~★

そして後ろの位置に居て必死に映ろうとしてた
ヤスが可愛いかったです(ぇ

今日は久々の携帯からの更新でした-!
ほなおつ=3
2008.06.02 Top↑
こんばんわんつー!

今日は学校の友達4人と難波で遊びました♪
V6、∞、notヲタ2人というちょっと不思議な組み合わせ(ぇ
10時に待ち合わせして着くなり、「なぁどこ行くー?」
な自分たち、めちゃくちゃノープラン(苦笑
結局自分のわがまま聞いてもらってジャニショへ。

やっぱり開店直後のはずやのに人多いっ;
エイトのコーナーはホンマに異常に多い気がするんですが・・・
前に行ったのが3月末やったから、ツアーの分が増えてて
ペンが止まらない、止まらない(・∀・;)
Tornの衣裳が好きすぎて全部買っちゃったり(ノ∀`)
久々に10枚超えて、やっぱりジャニショは月1で行かんとアカン
ってことを再確認しました(笑

それからは熱いし中入ろうってことでカラオケへ。
16歳未満は何やら・・・で生年月日の提示まで求められました;
前はあんなに厳しくなかったのに何でやろな~・・・
なにわともあれ、無事入室しフリータイムでエンドレス♪
1曲目はワッハッハー、それからはkinki、嵐、NEWSなど
ジャニ曲も入れつつ、色々なアーティストさん、
Prisoner Of Loveも初挑戦しました☆
そして最後らへんはアニソン大会へ(・∀・)♪(笑
懐かしのアニメ、マニアックなのも含め←
とにかく楽しかったー!!
6時間半、多分今までで最長です♪

それから自分1人だけ別れ、アップル社へ。
店の人に壊れたの見せて、ケーブル売ってますか?
って聞いたら「曲がったんですか(・∀・)?」って苦笑いされたよ;
でもすぐに見つけてくださって無事購入!
3400円って高っ・・・と思いながらも、これからまた聞けるなら惜しみません(笑

帰りに市場調査?で雑誌の編集者の人に
10代ですか?20代ですか?といきなり質問され、
「10代ですけど・・・」って言ったら
「あっ、すみませんでした」って・・・。
えっちょっと、私10代に見えなかったのでしょうか!?
うん、リアルにショックでした・・・まだ16ですよ~・・・(苦笑
という感じで(笑)今日も楽しかったです♪←

昨日の聞くジャニはヤスヒナコンビ。
OPではヤスがヒナちゃんの食事の誘いをずーっと断ってる
っていう、結構おなじみの話←
名盤アワードでは、先週に引き続き「温故知新 」が読めないヤス(笑
これはヒナちゃんに狩られてるからなのでしょうか…(・∀・)?
榊原郁恵さんと柏原芳江さんを2回も間違えてるヤス…
やっぱり狩られてるよね…?(笑
「春なのに」とか「ハローグッバイ」ウチでも知ってるのに、
知らんってちょっと不思議やわ・・・
ズバリ、「春なのに」やのに「明日から6月1日でしよう」(byヒナちゃん

死に際に何したいですか?という質問に対し、
ヒ「サッカー1日中しまくって死ぬ。ピッチのど真ん中で死にたい。」
さすが、村上さん(笑
ヤスは仕事ならステージか収録中 に死にたいと、
即行それ回りにめっちゃ迷惑かかるやん!とツッコミ受けてました(笑
それ以外なら「ベロッベロになって死にたい」
ヒ「めっちゃ気持ち悪いやんけ!(笑)吐いて吐いてって。」
ヤス「溺死して死にたいやん!」
←泥酔の間違えと思われます。
そんなんゲ○詰まってどっちで死んだか分からん
って、ちょっとアイドル!!(苦笑

今週もヤスは絶好調でした(・∀・)

追伸:
コメレス完了しました!
2008.06.01 Top↑
