12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
konnnitiwanntu-!
touzennogotoku gaikokuno pasokonha nihonngohennkannga dekinainode,
zennbu ro-maji de kakimasu.
kanari yominikuito omoimasuga sinnbousiteyattekudasai;

imaha gakkouno tosyokanni imasu.
`tyu-toriaru`toiujikannde jibunno kyoumino arukotowo sirabetari,
syukudai wo sitarisite jiyuuni bennkyou dekiru jikanndesu.

nannto kokono zassiniha eight ya arashi ga notteimasu!
tomodat to sorewomite gya-gya- sawagisouni narimasita.
eight ha hotonndo siraretenai mitaidesuga.smap yaarashi ha
kokodeha kanari yuumei mitaidesu.

australianikite 1syuukannga tatimasitaga,kokono kurasinimo
daibunarete mainiti tanosii seikatuwo okutteimasu!

nihonnto kikouha gyaku desuga, akidemo hirumaha sugoku atukute,
hannsode de sugoseruguraidesu.
tabemonomo suteisakino kazokuga kidukatte kurete
udonya kare-nado ironna gohanga taberemasu.
tottemo sumiyoi matidesu.

kakitaikotoga ippaiarukedo soreha kaettekara matomete
iroiro kakitaitoomounode kyouha konohennni siteokimasu.

eight no big news ga naikadake sinpaidesuga,
nihonnni modottekurumade nanimonaikotowo inottemasu(^^;)

deha, honaotu-!


2008.07.30 Top↑
20080727204131
This is a pan cake with ice cream for my breakfast.
It's a very good but, too sweet for me.
I think I must be fat since I come here!
I have to do exercise very hard when I come back.

生きてます(ノ∀`)←
さすが世界のvodafone、海外でも日本と同じように
メールやウェブが出来ます!
そのかわり代金はプラン関係なく、すごいかかるみたいやけど…←

ホームステイ4日目、面白いことばかりでどんな感じで
今までのことを書いて良いか分からんけど
とにかく充実した毎日です♪
常に頭フル回転させて人と話してるので、友達との会話のリアクションが
かなりオーバーになってたりも…(・∀・)
そして大阪弁を時々忘れて標準語で話してしまいます(笑

ホストファミリーやシスターもとても親切で、
色々気を使ってくれます。
困ったことと言えば、シャワールームしかない事ぐらいかな;←
脚までゆっくり浸かるけとができません
あと10日程やけど精一杯楽しみます☆
では、またメールできたらします♪
2008.07.27 Top↑
20080723205501
9時50分の便でいよいよ出国します!

しかも家出る1時間までぎりぎり荷物詰めてて、
関空着く手前になってETAS(入国許可証)
家に忘れたことに気付いて終始あたふた(;゜Д゜)
それは電子登録してるから最終的には要らんけど
両親から容赦なく怒られて(あたりまえやろ←
そして身体検査して、搭乗口で騒いでる現在です(笑

ラジオレポ結局途中でごめんなさいっ(´・ω・`)
一昨日まで泊まりしてて、こんなバタバタ状態やったから
ろくにパソコン触れてなくて…
向こうで通常の更新もできるのか謎ですが、パソコン触れたら
ローマ字でも更新するかもしれません(笑

グリムズ枯れませんように…

あ~時間がありすぎて暇っ(ノ∀`)
そして眠い(´Q`)。oO
でも寝たら飛行機で寝れんくなるから、
頑張ってなんとか起きてます(汗

じゃあ、飛ぶ直前に更新できたらしますね♪

行ってきます☆
2008.07.23 Top↑
こんばんわんつー!

やっと通常更新です!
2日間いろいろ作業して、コンクールの作戦立てたり、楽しかったー♪
やっぱり高2メン最高です(笑
もちろん宿題なんかしてないよ

ということで2日間エイトに触れれてないから
特に話題もなく・・・(・∀・;)
聞くジャニが亮丸やったことがショックです(´・ω・`)
錦戸さんラスフレ終わってからラジオ一気に出すぎですよ←
そりゃメンバー1出演回数少ないですけどもね?(オィ
旅行中にもう1回出たら泣くから(ToT)←どうぞご勝手に。笑

今日は起きてからずっと用意用意、ひたすら用意です(笑
向こうは季節逆で冬になるので
(っていってもブリスベンは22度ぐらいあるけど)
服探して触るだけで汗がすっごい出て暑いったらもう・・・_| ̄|○
約2週間で6日分ぐらい持って行ってるけど、
服だけでも凄い亮←量になって(笑
とりあえず要ると思われるものは全部詰めれました!
あとはまた足りんものを明日買いに行きます♪

まぁ、何が心配かって1番は二週間もエイトと離れること(ノ∀`)←
家族や京都観光の写真を入れたアルバムの残りに、
お気に入りの写真を10枚ぐらい…(多っ
これでなんとか乗り越えれれば良いけどなぁ~
行ってる間にビッグニュース!とかもありえるし
募る不安は尽きません(違うこと心配しなさい←)

ってことでまた準備してきます~
ほなおつ=3
2008.07.22 Top↑
20080721204708
かびるんるん♪

コンクールの衣装の一部、力作です!
ちなみにウチ作(笑
オレンジと水色と並べて団長(Yちゃん)と
かわいい~かわいいってひたすら叫んでました(・∀・)←
これに紺の毛糸で触覚と手足つけたら完成☆
あとこれを20コぐらい作らんとなぁ…;

この画像をお互い待ち受けにして
今年は絶対優勝するぞ!!って誓いました(ノ∀`)

本体が出来たらまたアップするかもです♪
2008.07.21 Top↑
20080720200434
いろいろと用事があったから家に帰って来ました!

と言うのも眼科に行って。
ウチもとうとうコンサートデビューです(・∀・)♪
意外と入れるのも外すのも怖くなかったよ~!
でも入れる時についついまぶた閉じてしまって、
コンタクト何回も丸まったり…(笑

あーこれでビンボケから解放されるっ!!!
ウチの目は右が0.15の近視、左が1.2の遠視で
眼鏡では処置出来んなんともややこしい目…(苦笑
前までは右に度入れて左は度なしにしてて。
最初の方はそれで良かったけど、多分左が悪くなったんでしょう、
2ヶ月前ぐらいから楽譜見るとソとシが
同じ位置に見えたり、頭痛が激しかったり(・∀・;)
これは不便やということで、
修学旅行行く機会に買おうということになって。

やっぱり楽やな~眼鏡ももちろん良いけど、
鼻低いからしょっちゅうズレるし、やたらインテリに見えるし(笑

後はまたバーゲンやってたから服買って貰ったり、
オーストラリアへのお土産買ったり…

では、無駄に長い報告でした←
また行ってきます!
多分明日の夕方に帰ります~♪
2008.07.20 Top↑
今日は練習終わりにいつものサイゼじゃなく、
リッチに(?)お好み焼きとタコ焼き食べに行きました!
カレータコ焼きとか挑戦したけど、美味しかったです(o^~^o)

今日はちゃんと宿題持ってます♪
するかどうかはノリ次第やけどね(・∀・)←
そして今日も銭湯で水風呂入って暴れてきます(オィ

夏休みで帰省が始まってるのか、
駅に家族連れが多いです。
そして目線が若干イタイのは
気のせいでしょうか…?(笑
確かに今回は2泊やけど、家出じゃないからね-(ノ∀`)笑

じゃあ、行ってきます☆
2008.07.19 Top↑
こんばんワンツー!
昨日はレコメン聞きながら記事打ってたのに、
いつの間にか椅子に踏ん反り返って寝てました(ノ∀`)←
旅立つ最後の夫婦やったのにいぃぃ(T-T)
次聞けるの3週間後なんやね(´・ω・`)
あー自分のヴァカーー!!!
確かモンハンの解決法とかリスナーと話し手てたような…
横が俺攻略本出せるって!
みたいなこと言ってたかなぁ…(遠い目

はい、来週の今頃はとうとうオーストラリアです。
きっと英語喋れない中、
あたふたしてるに違いありません(笑
でも生徒への説明会は明日の午後という…
どんだけ呑気なんや、学校っ!!
っていうかJTBさん!!←
こっちもそんなに暇じゃ無いんですね、
足りない物あれば買い物行かんとアカンし、
時間も合わせないとアカンし…(笑
しかも練習もまた遅れるよ…
今月と来月で4回も休むのにさぁ…(´・ω・`)

話し切り替えよっ(笑
昨日はKAT-TUNコンやってんね~
ありがとう、ハンナ>私信。
行く日完璧間違えたな~今日にしたら良かったのに;
今週やっぱり行きたいよ~
でも夏休み&連休やったね・・・_| ̄|○
あーあ、もっと早く行っておけばよかったわ~
今更すっごい後悔です(´・ω・`)

そう言えばヤンマーのラジオレポ、聞けメロの亮ちゃんのところから
続きしてなかったですね←
旅立つ前にはなんとか終わらせますので、少々お待ちください・・・
計画性なくて申し訳ないです;

明日はまたまた合唱で泊まりです(笑
昨日練習終わって急に半分ノリで決めました←
宿題もやっちゃおうって話しです♪
それ以外にも先週出来なかったこと、色々あるから
話し合いになると思うけど・・・
サウナ楽しみー(ノ∀`)笑

グリムズ、また大きくなって嬉しい限りです☆
どうかオーストラリア行ってる間に枯れませんように・・・

では、ほなおつ!
2008.07.18 Top↑
20080717151218
平日の昼やのに整理券配られるってどうなのよ(ノ∀`)笑
まだ3時前なのよ(ノ∀`)
4時~やと練習間に合わんよ(´∀`)
でも一応整理券もらったよ(ノ∀`)
「よ」ばっかり気持ち悪いよ←

う-ん、今週ってどっかのグループのコンあったっけな…?
もう8月まで来れんっていうのに、
8月とかもっと多いやんー(泣
それまで我慢できるかしら(ノ∀`)←

とりあえずハンズ行ってきます(´・ω・`)
2008.07.17 Top↑
保護者会9時半~って早いよ(´・ω・`)
でもその分買い物の時間が増えるからいっか(笑

それから団扇の骨組みとジャニショに行く予定♪

それにしても制服暑いっ(;´д`)
溶ける~←
2008.07.17 Top↑
いろいろ、独り言です。





... 続きを読む
2008.07.16 Top↑
こんばんわんつー!
8時ごろに帰宅しましたー♪
足の裏が痛くてふくらはぎもパンパンです;
でも京都の雰囲気に触れることが出来て、
心も体もリフレッシュできたな〜^^

では、無駄に長い行動記です(笑
... 続きを読む
2008.07.15 Top↑
20080715175840
円山公演っ(゜▽゜)!
残念ながら時間の都合で行けんけど…

今まで雨が危うくも、なんとかもってくれてたのに
いきなり大降りになってきたから、観光断念しました。
また秋にでも来れたら良いね♪

ありがとう、京都☆
2008.07.15 Top↑
20080715153435
清水の舞台から♪
今日けっこう歩いてるなぁ…
2008.07.15 Top↑
20080715122054
四条大宮まで行って、
清水寺と祇園行きます♪
2008.07.15 Top↑
20080715112625
ほうじ茶×バニラのソフトクリーム♪

美味しっ(o^~^o)
2008.07.15 Top↑
20080715101220
自然が豊かで気持ち良い(*´д`)
残念ながら関ジャニ刑事発見ならず…←
2008.07.15 Top↑
20080715094038
着いたっ!!
まずは渡月橋行きます♪
2008.07.15 Top↑
20080715092009
高槻ーっ!!

わざわざ乗車口まで移動して
写メ撮ったヴァカです(ノ∀`)
2008.07.15 Top↑
20080715075847
出発~♪
学校行く時間と変わらんけど…
(若干眠い人←

雨降りませんように…
2008.07.15 Top↑
こんばんわんんつー!
今日でやっと補習終わりましたー\(^o^)/
だって普通は50分やのに1時間あるし、弁当要るし、
結局いつもの5時間目ぐらいの時間になってるし・・・
とにかく補習のくせに長い!!←

帰りに別フレとマーガレット読みました♪
別フレ欲しい(ノ∀`)
幸せごっこ拡大で4P載ってたんやけど、「それぞれの君と」の
ギター譜載ってるんやもん!!
しかもコード表も歌詞も譜面もすべて手書き!!
ホンマに”ミュージシャン”って感じがして、なんか感動した(*´∀`*)
意外に?字可愛いかったしね←
ちょうど最近ギター触れて無いし、夏休みに曲ないかな~
って探してたところやったからタイミング良しやわ~(笑

でも問題点が・・・
コードが複雑すぎます(・∀・;)←重要。
dimとかadd9に#と♭見ただけで「えっ・・・」って(笑
私、#と♭ついてるコード弾いたことないっていう
残念な子なんですけど・・・;
基本コードのマイナーとセブンスぐらいやって~(/∀;)←
「初心者の人はサビの部分だけ練習してみて」
って書いてあったけど、果たして弾けるんでしょうか・・・
でもやっぱり弾いて見たいから買おうかな・・・!

で、フレンドのライバル誌のマーガレットの方は(笑)
椿純君やっぱりたっちょんに似てる!
ほわーんとしてる雰囲気とか、口数少ない所なんかそっくり!!
単行本、古本屋で売ってないかな~
(定価では買わないつもりらしい。)

明日はクラスのLunchFaceで京都観光に行きます♪
残念ながら信号機。とMは行けんけど、6人という結構大人数で。
ホストファミリーの人に写真とって見せたり、日本風のお土産を探したり
するためが主な目的やけど、
やっぱりeighterと言えば渡月橋!(笑
京都の計画が持ち上がった時ソッコーで
「嵐山行きたい!渡月橋見たい!!」って主張しました(ぇ
でも皆の意見も結構一致して、嵐山・祇園に決定!
という訳で明日は、各名所の写真撮って、更新もバンバン
やっていこうと思います♪
では、明日朝早いのでほなおつ

2008.07.14 Top↑
20時過ぎに帰って来て、疲れてるっていうのに
ヤスコとケンジを真っ先に見たこっこですけど(笑
eighterとして自分、間違ってないですよね?←

大倉さんがやっぱり爽やかすぎるよ(ノ∀`)
松岡君に謝るシーンが自分的には良かったかな~


友達の家に着いて買い出し行ったり、
銭湯行ってサウナで騒いだりしてたら
結局話し合い日付変わってからになってました(・∀・)
お風呂上がりで今にも寝れそうになって浮いてる中、
バスの座席やらグループ分けやら頑張ったよ!!
一つのことするのにこれだけ時間がかかるんやって、
去年以来に思ったかも…
終わってから皆で練習曲歌ったりしてたら
朝の4時になってて、やっと寝ました
(ていうか歌わずに寝ようよ?←)

しかもまだやること残ってたから起床時間8時ぐらいに設定してたのに、
携帯のアラーム皆無視して爆睡(ノ∀`)
気付いたら朝10時でした(笑

それから急いで決め事して、色々制作したりとにかく急ピッチで仕事!
7時半頃にようやく終わり、帰宅…

今は食い気よりも眠気が(ノ∀`)
という訳で今日は通信聞きたいけど、聞けそうにないから
おやすみなさ~い;

追伸:
福井2日間お疲れ様でした☆
静岡までゆっくり休んで下さい!
2008.07.13 Top↑
まさかの宗教が得点一位(ノ∀`)

朝に30分ぐらいノート見て、電車の中で寝ながら覚えてたのに(笑
でもまぁ平均が65点とかでかなり高いし、
うちのクラスに至っては70点(;゜Д゜)
いつも副教科の方が点数良いのはおきまりかもです(笑
---------
っていうのを学校の帰りに書いてました。

泊りの前に高2メンと高3の先輩でサイゼで食事して、
今電車で友達の家に向かってます♪
22時台に乗ることめったにないからなんか新鮮(笑

しかも時刻表朝の10時台で探してた馬鹿(ノ∀`)
10時違いですから←
こんな頭で今晩オールできるのでしょうか…


そろそろ着くのでドロンっ!
2008.07.12 Top↑
こんばんわんつー!

朝から今日はヤスケンのPRということで、
ズームインは松岡君と広末さんだけと思えば、エンディングで
大倉&多部ちゃんキター(・∀・)
たっちょんは松岡さんの振りに慣れてない様子で、
なかなか動揺が面白く(・∀・)←
スッキリでは「ここにいる変なの」呼ばわりって_| ̄|○ノシ
ダイエットのために御酒も我慢したんやね~
明日もズームイン出るんかな?世界一受けたい授業も出るし、
ヤスケン祭りですね!

残念ながらウチはリアルタイムで見れませんが・・・
明日は合唱メンで合宿の打ち合わせで泊まりです。
ホンマはもっと直前になったらやるんやけど、
うちが修学旅行で直前まで不在なので、時間がある時に!と言う事で。
いつもの都会にある豪邸のY加ちゃんの家に行って参ります(・∀・)ノ
きっと愚痴大会とかになって結局寝れんやろうけど(笑)楽しみーv

今日はテスト返却日でした!
って5科目しか受けてないからあんまり関係ないと言えばn…←
忌引は公欠扱いになるから見込点みたいです。
(どの程度自分に見込があるのかは謎。笑)

その後にウチの高校の付属?してる大学へ授業体験♪
春千嘉とLunchFaceのNと行きました。
ホンマは進学コースだけ強制で、ウチのコースは希望制で
「行く気がある人はぜひ」みたいな感じやけど、
うちらは授業内容が気になって面白そうやから、という理由で(笑
決して内部進学はする気はありませんけどっ!←
体験したのは「英語で演劇を楽しもう」っていう文学部の授業。
この授業受けたの、なんとうちら3人とNが誘った友達1人だけ(苦笑
なんか前は演劇部の人が希望してたらしいけど、
2年で演劇部の人居てないからね~(ノ∀`)

最初は英語の母音の発音、無声音の発音の練習~口の形。
これが奥が深くて、舌の位置や唇の形がちょっと違うだけでも
全然違う発音に聞こえるみたいで。
っていうか自分噛み噛み(・∀・)
それから英語の早口言葉(笛吹きのペッカー?)、
実際に英語の台本の1部(対話式)を練習。

やっぱり英語やと、どこで間を取ったら良いかとか、
どの部分を強く言えばいいのかが読み取れず、なかなか苦労して。
そりゃ日本語の台本読んでるのとは違うから難しいに決まってるけど、
頭で日本語訳浮かべ、シーンを想像、タイミングを取る
この3つを同時に考えながらやるって、相当頭使う!(笑
良い感じに感情が入ってきたと思えば、噛むんで上手くいかんし、
なかなか悔しい思いして;
でも英語やと、日本語とはまた違った感情の入れ方が出来る気がして、
すごい魅力を感じました(*´∀`*)
オーストラリアでもリベンジで、春千嘉と2人で出来ないかと考え中♪
たった1時間ぐらいの授業やったけど、内容が濃くて
貴重な体験が出来ました☆

では、ほなおつ


2008.07.11 Top↑
亮:聞くジャニ∞ーっっ!!
安:張ったな、声(笑
亮:それではまず僕錦戸が選んだのはこれ!

亮:はいっ、上田正樹さんで「悲しい色やね」という曲ですけども。
安:しっぶい曲やなー(笑
亮:そうやねん。
僕が聞くようになったのはつい半年前ぐらいなんですけどね。
何の気なしに知ったんですよ。
なんかTVでも見たことがあってんやんか。
安:へぇー俺ら共演してんねんで
亮:うそやん!?どこで??
安:あの~NHK
亮:歌ってた?!この曲??
安歌ってた。
亮:それで見た事あったんかなー!?←興奮気味な錦戸さん
安:他局ですけどね、あのー歌謡曲、演歌のやつ出させてもらってるやんか。
亮:だから知ってたんや~めっちゃかっこいい!
安:かっこいなぁ
亮:すばる君がたまに歌謡曲チックなん歌ってるやんか。
名前分からへんねんけど『ホーミナイッ(HOLD ME TIGHT)』
は分かってたから『HOLD ME TIGHTって誰ーっ?』
って聞いたら『上田正樹やろ』ってすばる君言ってて。
で、どーしょ思ってて。

安:おん、CD買ったん?
亮:CDは買ってない・・・あのーダウンロード。
安:あっダウンロードか。
亮:あのーりんごやさんでな(笑
安:(笑
亮:でもりんごにあるねんで!?これが。
安:そりゃすごいな!
亮:でも俺が聞いてたんは多分これの全音下げた、ちょっと低かったけどな。
安:違うねんや。
亮:アレンジも違うしな。
安:最近だってギターで弾いてるもんな
亮:そればっかり歌ってる(笑
安:サウンドチェックも『HOLD ME TIGHTー!』ってめっちゃ亮が熱唱してる。
亮:歌ってるな。
安:ふふっ
亮:僕の電話かかったときもプルルルルじゃなくて
この曲流れるようにしてんねんで
安:これや!鳴ってるわぁ!
亮:俺は聞かれへんけどな(呼び出し音のことかと・・・)
だからお母さんとか電話かかってきたら続き歌ってたりするねん
安:ははは、歌ってんねんや。
亮:歌ってる
俺のお母さんのメロディーコール、マイケルやもん
安:若いな
亮:(笑
安:亮のお母さんそんなんやっけ?
亮:うん。だってね昨日な、いきなりメール来て
『11時からドバイ行ってくる』って。
安:うわ-意味わかんねー(笑)それほんまに?
亮:ほんまやで。8日ぐらいに帰ってくるとかで
安:えっ、11時やんなぁ…
亮:夜の11時にね
安:アクティブすぎるやろ!
4人の子供生んで主婦として今家居てるんですよね?
亮:まぁ育て上げて全員出て行ったし。
安:いや~ぁ
亮:遊び間わっとるで(笑
この前も韓国遊びに行って。
安:それはお父さんと2人でとか?
亮:ん?お父さんさんは家におったと思うから友達ちゃう?
安:すーごいなぁ~
亮:ただ僕が好きで選んだだけなんですけどね。(笑
安:いーや、全然!
2008.07.10 Top↑
TV誌4つがヤスコとケンジ出演メンバーでビックリしております(笑
テレビガイド、テレビジョン、ぴあ、TVLIFE・・・一言で
凄いね(・・;)
これだけ大倉さんの顔が見れるなんて、幸せです(*´∀`*)
1番お気に入りの表紙はジョンさんかなー
歯見せて笑ってる椿君、素敵です(ノ∀`)
あんなにブレザーが似合ってる男子なんか、そうそう居ませんよね、ね?
(勝手に妄想←
でもガイドのむっちゃ好きやねんの、亮ちゃんのコメントも面白かった!
宗祐の役作りは髪の毛切ってベスト着て完了・・・とφ(..)メモメモ

そうそう、英検2級1次見事に落ちました・・・_| ̄|○
先週ぐらいにとっくに結果分かってたんやけど、
受けた時点で無理!って思ったからそれほど気にしてなくて(・∀・)
(気にしなさい。
合格点よりも20点近く低かったっけな~
そりゃ長文3つを15分でやったからねぇ・・・(オィ
ちなみにクラスの受験者で2級の1次受かったのは2人だけです。
つまり、この時期に受かる確立って言うのはだいぶ低いってことよね?(ぇ
しかも2人とも1回受験して落ちてるから、感覚も慣れてたやろうし。
それに比べウチは初受験やし。
うん、次頑張ろうー!・・・結局負け惜しみやね(笑←

あとホームステイ先の家族も決定しました♪
女4姉妹の家庭の末っ子です(・∀・)
一番上の人が37歳で、ウチのバディーの人が17歳。
バディーっていうのは向こうの学校などで、身の回りの
お世話をしてくれる人のことで、常に2コ1みたいな感じだそう。
それにしても4人姉妹とはさすがにビックリしました(笑
きっと1番上のお姉さんなんか、子供とか居てるんやろな~
とか色々想像してます。
でもお母さんは「一番上と下で20も離れてるんって
なんかわけアリやで、きっと」って言ってきます(苦笑

まぁ、例えわけアリやとしても、英語があんまり通じなくても
歌があれば繋がっていけると考えてます!
(自己紹介文に歌うことが大好きですって書いた人。笑)
サウンドオブミュージックの歌とか、有名な英語の歌いっぱい
覚えて行って、向こうの家族と一緒に歌えたらいいな~なんて。
そういうの、自分の憧れやったりします。
きっと言葉は通じなくても音楽で心は繋がってる。
素敵なことやな、って。
なにせ音楽は世界共通やからね(笑
ジャニーズよりも確実に繋がっていけるから(ノ∀`)←
はいっ、なんか熱く語ってしまいましたが、出発まであと2週間です。

それでは、明日もテストがあるのでこの辺で。
ほなおつ




2008.07.09 Top↑
こんばんわんつー!

今日は早速聞くジャニのヤンマーコンビのレポに移ります♪
いつもよりテープ巻き戻して、結構忠実に打ってみました!

~OP~
突然のヤンマー登場にあまりにも驚いたため
最初の録画が遅れた自分(笑)

安:終わった瞬間にですよ、ライブ、ライブ!
亮:なんでやねん12時から始まるわけじゃないねんからさ、おまえ
安:ひゃっひゃっひゃ
亮:え、6日7日やっけ?
安:そう6日7日
亮:あそっか
安:うん、そうやで

亮:もーリハもね
安:・・・やっとりますね
亮:皆なかなか揃わずにね
安:全っ然今回揃わへん
亮:んーやなぁ
安:前もそうか
亮:じゃあなんかダジャレいってくれや
安そうですねぇ~えー・・・ってなんでそんなん言わすんですか
亮:(笑)
安:絶対すべるでしょう
亮なんかダジャレ言わせたかってんやんけ、今
安なかなか難しい振りですね
亮:ごめんごめごめん。何も言わんでいいねんけど

←もう、この亮ちゃんのむちゃぶりと言い、かなり微笑ましいのです(ノ∀`)

安:・・・何書いてんのそれ、
亮:えっ、『早く寝たいでしょう』
安:ははは、何それ~あ、これか!後で出てくるやつや
亮:そう後ででてきますよ
安:とりあえずライブ頑張りましょうよ!
亮:頑張りましょう。
安:手紙いっぱい読みましょう。いつも読めてないから。
亮:俺この前さぁ、大倉とやった時全然読めん買った
安:そりゃあかん。
亮:でも名前は読んだで
安:あっ、名前は言った
亮:転写シールもプレゼントしたはず。
安:送ってますね。
亮:ちゃう転写シールじゃなくてストラップやった。
安:携帯ストラップね。読んで実際ホンマに届いてるんやってことを教えていきましょうね。
亮:実際ここで読んだらいいんちゃう
安:えここで言っちゃうの?
亮:ふふっ
安:まぁ後で読んでいくんでよろしくお願いします。・・・はいっ(笑)

~♪ワッハッハー

亮:さっ、はい関ジャニ∞で、ワッハッハーですけども
安:いつだしたんだよ!(笑)毎回この流れで言ってるけど出さなな
亮:そろそろね。ここで出さな。
安:奥田さんに言っても仕方ないけどね。テイチクさんも来てるんだから~
今きたよ~。
亮:みんな遅いねんから
安:新しい曲、皆も聞きたいと思うしね?
亮:そうですよ、まぁ色んな歌、歌いたいですよ。
安:色んなジャンルをね。
亮:いつまでもこんな歌うたってたら、なめられっぞーー!!
←出た、893(笑

安:ははっ・・・ていうね、声を張ってみたっていう威嚇
亮:ライブでカッコイイ歌いっぱい歌ってるんですから。
これじゃただのお祭りエイトやんか!
安:お祭りエイトですよ。ちょっと綺麗ですけどね、語呂は。
亮:お祭りエイトやからさー
安:ちょっとカッコイイエイトも
亮:そうですよ、しっとりエイトも出して行ったほうがいいと思う。
安しっとりエイト(笑
亮だからね、皆さんもその辺も期待して貰って、今までの僕らのスタイルを保ちつつ
そういう変化球もたまには打っていかなあかんと。
安:そうですね
亮:がんばります
安:楽しみにしててください。
2008.07.09 Top↑
こんばんわんつー!

朝からバッチリ張りましたよー(笑
めざまし、ズームイン、おは朝(途中から)、アンカー。
でもなるとも取り逃したー_| ̄|○
スッキリ終わって30分程気づいたらうたた寝してて、
ハッ!って気づいたときには安室さんのCMやってたから
慌てて録画ボタン押したけどもう遅かったー(泣
せっかく会見の様子流れてたのに・・・;

で、本編はというと殺陣って・・・(ノ∀`)
飛んで切ってにらみ合って・・・みんな素敵すぎるわ!!
そしてまさかの宗祐登場_| ̄|○
宗祐のDVシーンはエイトの手にかかればこうなっちゃうのね(ぇ
相手がこれまた椿純って_| ̄|○
改めてじっくり見ると亮ちゃんのパーマが微妙な感じが・・・←
どうせならドリボズぐらいにくるくるにしたら良いのにな~
けっこう好きです、くるくる(笑
横は金パにするならやっぱ長いほうがいいよ~
理想は何回も言ってるけどspirits!の髪型やね。

今回レンジャーが無い分歌も充実してるし、
演出の工夫も今まで以上にしてるんやろうな~って思います。
また新たなエイトの一面が見れると思うとめっちゃ待ち遠しい!!

すば倉のコンサート詳細出ましたね♪
すばちゃん、松竹よりはキャパ大きいからって言って
さすがに4日間だけはキツイわ(・_・;)
東京いいなー(笑
たっちょんは今の所お台場だけか・・・
相方、その気になれば東京でも飛んで行けると思うけど、
やっぱり大阪がないとキツイ気が・・・
でもドラマ終わりでスケジュールも色々大変やろうし
やっぱり調整するの難しいんかな?
大阪も決定しますように・・・

今日雨凄かった-(;゜Д゜)
いきなり風吹いて気持ち良いな~って思ってたら
網戸がバシバシ言ってるぐらい降ってるんやもん(笑
でもこれはそろそろ梅雨明けってことかな?
これで頭痛とだるさから開放される!!

明日から補習再開(・∀・;)
いーやーだー!←
小テストなんか無くても構わないのに(笑
誰も希望してないからね?(ぇ
はい、つべこべ言ってないで勉強してきます・・・

ほなおつ
2008.07.08 Top↑
渋谷すばるWithFiveソロコン
大倉忠義ソロコン

決定おめでとう!!

七夕の日にこんな話しなんてeighterにとっての彦星様やね~(ノ∀`)
相方とも今ハイテンションでメールしてます(笑
こっちまで嬉しくなってきます^^

日付があったら行きたいな~
たっちょんは相方の為に協力したいから、
自分は行かんかもしれんけど、すばちゃんは是非!
文化祭とか体育祭と被ってないことを祈ります・・・

今日は下にもあるように地元のショッピングセンターの映画館で、
花男見に行きました♪
前売り買ってないし昼間に行くと満員かも・・・ということを想定して
朝イチで行こうじゃないか!ということになって。

映画終わってからはオーストラリアに持って行く
お土産を見たり、コンサートにつけて行くアクセ見たりぶーらぶら。
最後は夏らしくカキ氷食べました(*^^)v
やっぱり夏と言えばこれに限る!(笑

グリムズの背景が島になってるのは洞爺湖サミットの
影響なんかな~?
でも1本目って苗にカーソル合わせたら
出てくるんやけど、これって何やろう?
でも順調に育ってくれてホンマに嬉しいわ(*´∀`*)

明日はWS用チェック!
学校無いし、久々に朝から張り込もうかな~?
ほなおつ
2008.07.07 Top↑
20080707174035
朝イチでM子と行ってきました!!

やっぱり朝ということもあってか、
お母様世代ばっかりで、学生は殆ど居てなかったかな~
お陰で真ん中の席ゲット☆←
さすが映画なだけあって迫力が凄くて、
演出もド派手でドキドキの連続!

松潤はもちろんかっこよかったけど、
悪役(?)の藤木さんにもかなりヤラレました←
お母さんに報告せんと!(笑

またaikoの挿入歌がいいシーンで流れて
泣かせるんだよお(ノ∀`)←何キャラだ

笑いあり、感動ありの素敵な映画でした♪
続編も見てみたいな~とひそかに期待してます(´∀`)

2008.07.07 Top↑
