12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
20080901000347
>関ジャニ∞、ツアーファイナルお疲れ様でした☆

この夏は去年のスケジュールよりも、皆が言うように
体力的にも精神的にも楽やったんかな?


1年半前、初めて京セラで見たエイトのLive。
その時はただただ、その規模の大きさと人の多さに圧倒されて
ほとんど頭が真っ白でした。

でも、あの時感じた「幸せ」。
Liveに来れて、eighterでいられて、エイトが好きで
ホンマによかった。
そう思わせてくれたのは、今もはっきりと覚えてます。

そしてあれからまた、47コン、春コンと
個人でも経験をいっぱい積んでいった皆。

2回目のドームでの姿はあの時よりも
格段に成長してました。


何よりびっくりしたのがお客さんの数。


今回は縁があって、20日の当日もチケットを譲ってもいただけました。
天井席やったものの、その場所には
本当の最上段までeighterがいて。

初めての時も天井席でしたが、その時は最上段までは人は居なくて、
自分よりちょっと後ろ何列かに居たぐらいでした。

1年半の長さを感じた瞬間。

楽しい時間をどうもありがとう!


そして、今回お会いできたeighterの皆。
上の写真のように同い年で、これだけ集まれるとは思ってなかった。
いっぱいしゃべって、はしゃいで…
本当に楽しい時間をありがとう。

そしてツアーに携わり支えて下さった
スタッフ、Jr.全ての人に感謝します。

ありがとうございました!
2008.08.31 Top↑
20080831203858
電気屋行ってその中にあるCDショップ行ったら
なんと、中古処分で一枚
100円で売ってた-(;゜Д゜)

ちょうどこの2枚持って無かったし、買い手が無くて
このまま処分ってなったら…って考えると胸が傷んだので←(笑
見た瞬間即決で購入しました!

いや~さすがにA◯azonのUSEDでも
100円で出品してる所って無いよね;
今日は良い買い物しました(・∀・)♪
2008.08.31 Top↑
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
8月20日大阪公演セットリスト、
MCからアンコールまでです。


ネタバレになるので追記からどうぞ♪

... 続きを読む
2008.08.29 Top↑
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
8月20日大阪公演セットリスト、
OPからMCまでです。


ネタバレになるので追記からどうぞ♪

... 続きを読む
2008.08.28 Top↑
こんばんわんつ-!
今日は生徒会がなかったので、るるとMとカラオケ行ってきました♪

11時開店で6時までの7時間、フルに歌いきったよ(・∀・)b
まぁ主にアニソン及びマニアックな歌ばっかりでしたが←(笑
るるとMがテニミュとか、アリプロとかサンホラとか・・・
分かる人には分かる分野のが大好きなんでv(オィ

ウチもサンホラ(Sound Horizon?)の曲を歌ってー!
と前からリクエストされてたから、必死に覚えて初披露しました。
何かね、こういうジャンルの歌って歌詞の読み方が特別やし
音程も急に高くなったり不通のポップスとは違うから
なかなか覚えるの大変で;
似たような感じで歌ったら大絶賛されました(ノ∀`)
レミさん2代目はこっこやな!とか言われたり・・・(苦笑

ウチは分かる範囲でアニソン歌っていったけど
さすがに7時間もあるとネタが尽きて行ったから
途中にジャニ曲入れて本人映像に萌えつつ歌ってました♪

では、ともこちゃんから前にもらったバトンします!
遅くなってごめんね;
... 続きを読む
2008.08.27 Top↑
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
8月19日大阪公演セットリスト、
MCから終わりまでです。


ネタバレになるので追記からどうぞ♪

... 続きを読む
2008.08.26 Top↑
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!8月19日大阪公演セットリスト、
OP~MCまでです。

ネタバレになるので追記からどうぞ♪

... 続きを読む
2008.08.25 Top↑
関ジャニ∞『夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
8月20日大阪公演のMC後編です。

メンバーがそのまま言った言葉とは限らないので
ニュアンスで捉えていただけると嬉しいです。

感想もお待ちしています!(笑

ネタバレになるので追記からどうぞ♪


... 続きを読む
2008.08.24 Top↑
関ジャニ∞夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
8月20日公演MCの前編です。

メンバーがそのまま言ったとは限らないので、
ニュアンスで捉えていただけると嬉しいです。

感想もお待ちしています!(笑


ネタバレになるので追記からどうぞ♪
... 続きを読む
2008.08.24 Top↑
こんばんわんつー!
今日は起きたら昼の12時前でした(・∀・;)

最近夜、2時近くにならんと寝れんくて
完璧遅寝遅起きの生活が身に付いてます←

起きてから20日のMCちょっと書いてて、それから
携帯の調子がまた悪くなってきたからショップ行って
代替機もらってきました。
充電機差してないのに、勝手に充電してたり
充電完了してるはずなのに電源つかなかったり、
勝手に電源落ちて再起動したり(ノ∀`;)
半年前に基盤ごと修理して貰ったのに今度は一体
何やっていうんでしょうね?(苦笑
もう1年半使ってるから修理せずに新しいの買っても
いいんやけどな~←

ダイダマン2やっと、やっと放送されましたね♪
ヤスがピンクなのが未だに慣れんけど・・・
細かい感想はまた書く・・・かな?
とりあえずコンサートが先決やね!

夜から合唱メンと高3の先輩とご飯食べに行ってました♪
久々の再会で色々喋りまくれて楽しかったー(*´∀`*)
店員さんに10時なので学生さんは・・・
って言われるまでに時間過ぎてたこと気づかんウチらって・・・←
また受験落ち着いたらご飯いきましょうね!

ただ帰りが最悪_| ̄|○ノ
雨がどしゃぶりでジーパン張り付くったら(笑
雨宿りしばらくしてたけど一向に止む気配ナシやから、
もうええわ~!って言ってずぶ濡れになりながら
帰ってきました;そして今に至ります(笑

すば丸の聞くジャニまでまたレポの続きしてきます^^
ほなおつ
2008.08.23 Top↑
こんばんわんつー!

MCの丸ちゃんからのくだり、消してしまったこっこです;
電車の中で携帯から文章チェックしてたら
変換ミスがあったからちょこちょこ編集してたんやけど
すっかり5000字以上は携帯からは打てないことを忘れてまして←
保存してから「あ・・・っ!」ってなったよ(ノ∀`)
いつもこんな感じで抜けてますv(オィ

昨日のレコメン!は大阪から伊藤君と桐山君を
迎えての、初メンバーやったけな?
マーシーは何かと電話出演はしてるけどレコメン自体は
初めてやってんや~って気づきました;
キリヤマンはなんかラジオに慣れてる感じがしたな~

そんでもって夫婦にいじられるったら(笑
マーシーが上手くコメント出来なくて「すみません;」って言ったら
雛「お前もうすみません、すみません言うな!」
マ「あ・・・はい」
横「そこで『すみません』言わなオモロないやろ!」
マ「すみません・・・」
横「お前な、前も言ったけど芸能界向いてないねん!」
マ「(苦笑)」

みたいな感じで、終始真夜中に爆笑してました(*´∀`*)
でもベテランへの愛が感じられる会話で。
すばるが伊藤、伊藤、って言ってるのが分かる気がするなー。
あと、横山さん人間ドッグ受けましょうね(苦笑
注射怖いの分からんでもない気がするけど、体が資本ですよ(誰?
9月は∞集合!誕生日の前祝とかせんのかな?


今日も昼から活動でした。

台詞の練習を主要メンバーでするはずが、2人が急なバイトで
来れんくなったから、マンツーマンで;
でも教室に2人じゃあまりにも寂しいから・・・ていうか、かなり
気まずい感じになって照れてしまうから(笑)
展示品いっぱい置いてて狭いのに、生徒会室でやってました。
なんかやっぱりただ「教える」だけでも経験あるのと無いのでは
やる気があれば、皆が同じ方向に向いて頑張れば
きっと成功するよね。頑張ろう!

それから解散して文化祭の準備・・・
段ボールに石とか砂入れて重石にしたい、と言う事で
るると二人で公務員室に行ってスコップ借りて
植木?の花壇の周りを掘って、掘って・・・証拠隠滅して(オィ
砂だけやと軽いから石も素手でさがして、ミミズと格闘したりも;
・・・ウチら生徒会の仕事してるんよね?!←
って思わず突っ込みたくなるような一日でした(ノ∀`)苦笑
でもこれで上手く行くみたいやから一安心♪

それにしても久々にスコップ持ったり砂いじったな~(笑

では、ほなおつ
2008.08.23 Top↑
関ジャニ∞『夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
8月20日大阪公演のMC後編です。

メンバーがそのまま言った言葉とは限らないので
ニュアンスで捉えていただけると嬉しいです。

感想もお待ちしています!(笑

ネタバレになるので追記からどうぞ♪

... 続きを読む
2008.08.22 Top↑
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
8月19日大阪公演のMC前編です。

メンバーがそのまま言ったとは限らないので、
ニュアンスで捉えていただけると嬉しいです。


ネタバレなので追記からどうぞ♪


... 続きを読む
2008.08.22 Top↑
こんばんわんつー!
昨日一昨日の疲労感から来る虚しさが嫌なこっこです;

朝起きたら右の腰痛いわ、ふくらはぎ筋肉痛やら・・・
う"・・・っ_| ̄|○ノって起床してる自分(笑
昨日は久々にヒール?あるのを履いてたから、
ちょっと堪えたみたいで・・・;(おばちゃんv
いつも夏に長時間外出するときは、白のペタンコのサンダルやけど
履きすぎて、地面で擦ったりしてヒモが切れかけになってました←
一昨日座ってるときに何気なく見たら、あっ・・・って(笑


とりあえず大阪初日のMCだけ感想アップしました♪
本当は最初~最後のコンサートの流れで書きたかったけど、
なにせ宿題が残ってるもので(ノ∀`;)
その順番で書いていくと恐らくMC忘れてしまうやろうし、
かと言ってレポを我慢して、宿題を先に終わらすことなんて
書きたくなってどうせ進まないのは分かってるので(オィ
セットリストの順番通りじゃなくて、MCから上げよう!と決めました。
抜けてるところもかなり多いと思うけど、楽しんでもらえたら嬉しいです!

で、携帯の方でちょっと記事の追加を・・・と思って開けたら
5000/5000っていう表示が!
なんと、携帯からの編集では5000文字が最大みたいで(笑
これから太くしたり色々したらもっと増えるんやね・・・
こうしてみると自分よくここまで打ったな~
なんて自重してしまいます←

今日は朝は補習行って、家に帰ったら春千嘉から連絡があって
生徒会の仕事手伝ってー;とHELPが来たから、
すぐにまた学校行って来ました。
ホンマは昼はゆっくり寝るつもりが・・・って、実は自分
文化祭の実行委員なんですね、幽霊の(え?
修学旅行終わって、合宿、おばあちゃんの家、∞コン・・・
で学校に行く暇がなくて、1年の子に任せっきりやったみたい←

そんな訳で会長からHELP来たら断れるはずがない!と。
途中で1年生の子が来て「あ、この人幽霊の実行委員の人(・∀・)」
って言われた自分・・・。
本当に申し訳ありません、会長様!!
1日中商品・ゲーム内訳を慣れないノートパソコンで、
しかも使い慣れないExcel使って打ってました。
普段の倍は時間かかったよ、ぜったい(苦笑
しかも無理やりコンタクト入れてたもんやから、目が霞むし
途中でとれたりしたし(苦笑
明日は劇の読み合わせと続きの仕事頑張るぞ(・∀・)ノ

さて、気まずいコンビは果たして海に行ったんでしょうか?
今日昼頃地元で土砂降りやったから…
それに雨も凄かったからなぁ…
って言ってもきっと大阪には海ないし、府外に出てるよね(笑

では、京セラ後のレコメン聴いてきます♪
ほなおつ!
2008.08.21 Top↑
亮ちゃんのテンションが物凄い高かった-(;゜Д゜)

レアな錦戸さんでした(礼

そして最後に…安田章大!(笑
2008.08.20 Top↑
20080820143826
岬ちゃんと無事合流(ノ∀`)♪
めっちゃおしゃれ-!!

ピースありがとうね♪
2008.08.20 Top↑
20080820132634
果鈴ちゃんと2回目の再開!

黄色黄色してます(・∀・)
ピースもしていただいて感動-っ(´∀`)
2008.08.20 Top↑
20080820112428
京セラ-っ(・∀・)!!
友達の家に寄って化けて来ました♪
ありがとう、るる!!

じゃあ行ってきます〓
2008.08.20 Top↑
20080820092501
一旦学校に用事があるので先に行ってから
京セラに向かいます(・∀・)ノ
着替えがかなり重い…;

今日もワイワイがやがや行くぞ-っ!!
2008.08.20 Top↑
20080819173215
今日もドタバタです(´・ω・`)
会う予定のともこちゃんに訳分からんこと言ってるし…←

さぁ、今から入場します♪
2008.08.19 Top↑
20080819144045
グッズも買えた所で、
早めのご飯(・∀・)♪
いただきます☆
2008.08.19 Top↑
20080819101625
開始予定より30分早く販売したから
着いて1時間ぐらいで買えました♪

今は館内を涼みながら探索中(・∀・)
2008.08.19 Top↑
こんばんわんつー!

明日参戦やって言うのに、全く実感が無いこっこです←
今まで以上に実感沸きません・・・ワクワクはしてるんですけどね(笑
また色んなeighterさんとわいわいできるんやな~って思うと
それはもう居ても立っても居られません!(ぇ


それにまだグッズ何買うか、具体的に決めてなかった・・・(ノ∀`)
福岡に参戦した相方には団扇とパスケースとファイル集合は
お願いしてたけど、あと何かうか迷ってて。
ファイルは買おうか迷ったけど、っていうか・・・
使うの勿体無くてどうせ飾ってるだけやろうから、絶対買わん!
っていつもなら思ってたんやけど、「会場限定」にヤラレました_| ̄|○ノ
完璧事務所の思惑にハマりました、自分_| ̄|○ノ←
どうも相方が買ってきてくれるって言うから2種類揃う!!
って思うと抑えられませんでした;(苦笑
結局使わずにコングッズの収納ケースに収められるのでしょうね・・・(・∀・)

とりあえずパンフとファイル3弾、ライブフォトのヤンマー、
ショッピングバッグ、Tシャツは決定かな( ..)φ
Tシャツもどうしょうか迷うけど、ヤス君デザインやし可愛いから着ようっと♪
ポスターとお弁当、ボトルケースはその時の気分でしょう(オイ

そうそう、今日リンク先のハンナに代行の件でメールしてたら
ecoの関西圏では放送されなかった部分、
ダビングしてもらえることになりました(*´∀`*)
丸亮の大工姿と、やすばの納豆が見れるーっ!!
いつもいつもありがとうございます、ハンナ!!>私信
自分って奴は本当に抜けてるから、撮り忘れで何回泣かされて来たか
(自分が悪い←
その度にハンナに救ってもらってます。

今回はどうあがいても関東圏に親しい友達居てないし、
これは某動画サイトで見て我慢するしかないか・・・って
諦め半分やったから、ダビしてもらえるって分かった時
一瞬メールの文章読み返したもん(笑
ホンマに感謝、感謝です(*´∀`*)

あと、結局団扇作れませんでした(´・ω・`)
頑張ったら作れたんやろうけど、多分不器用な割りに凝ってしまうから
時間いくらあっても足りんやろうな・・・っていう判断です。
今の団扇は一昨年の京セラから使ってきて、初めて作るのに
難しさも知らずにデコパネ使って3日ぐらいかけて作った物で。
裏が何もして無いからそこだけでも何か出来たら良かったんやけどな・・・
でも、また1年半ぶりに同じ場所で使うのも良いか~
って思い始めました!(開き直り
なんかちょっと愛着沸いて来るよね♪

やっと宿題の9/3が終わりそうです(ノ∀`;)
英語の物語?リーディング?訳すの嫌いじゃないけど、
単語力が乏しいから文脈で何が言いたいのか分かっても
ところどころズレて・・・
この中の2つが解法テキストみたいなもので、
それを解きつつ訳して、っていうのを朝からずーっとやってました。
おかげで辞書フル回転です(笑
でもまだWritingの冊子が残ってる・・・

まっ、明日は宿題のことなんか頭から抜き去って
思いっきり楽しんできます~(・∀・)ノ
雨降らんとってねー;(切実
ほなおつ


2008.08.18 Top↑
こんばんわんつー!
2日ぶりです;

昨日はおばあちゃんの家夕方の6時ごろに出たのに、
帰省ラッシュに巻き込まれて、家に着いたら日付変わってました(´・ω・`)
バスで5時間半はキツかったなー(苦笑
・・・って言ってもほとんど爆睡してた人←

と、まぁ話題変えて・・・
ヤスコとケンジ初・リアルタイム(ノ∀`)
思わず大文字v

6話にして始めてリアルで見れた感動というか、
何と言うかね(ぇ

どうせ見れるならミッキーVS純の方が良かったけど←
純君の顔の周りのキラキラは毎回定番なんやね(ノ∀`)
アジダスの辞表を見つけて張り詰めてる空気に、
突然(?)純君が出てきたときは思わず
「大倉!いつの間に来たん?」って
突っ込んでしまいましたけども(・∀・)
家族全員がオリンピックの野球見て騒いでる中、
一人反抗してましたとさ(笑

いよいよ大阪コン、しあさってに迫りました!!
今回スタンドやけど良い席やし、新しく作り変えるつもりで
材料買ってるのにまだ全然できてない・・・(´・ω・`)
それどころかデザインも全くやし、そんなにすぐに作れる物でもないし・・・

それ以前に宿題がっ・・・!!
結局目的なんてどこえやら、遊んでごろごろして終わりました←
3泊4日の、のんびり旅行でしたー(チャンチャンっ♪)
って感じでね、どうしましょう・・・_| ̄|○ノ
今日課題の表で確認しながら、改めてヤバッ・・・!って
気づきました(遅←

と言いつつ、明日は美容院行ってきます(・∀・)
やっぱり会う前に、身の回りだけでも綺麗にしておかんとね!(笑
では、ほなおつー
2008.08.16 Top↑
こんばんワンツー!
のんびり田舎生活満喫中のこっこです♪

えっ、宿題は?って突っ込んだ人、そこは聞かないで下さい(ノ∀`)


だって広い一人部屋にクーラーがついてて、
横に布団敷いてあるんですもの、
当然ごろごろ、ぐうたらしたくなる訳ですよ!(オィ
それに帰国して3日後にすぐ合宿行ってバタバタやから、
今が本当にゆっくりと過ごせる夏休みって感じで。
朝は暑さで起きることも無いし夜も涼しいし、
いや~静かで本当に良いところです、岡山は。
(開き直り

今日はショッピングモールへいとこのおばちゃんと従姉妹と行って、
またまた服買ってしまいました(・∀・)
20080814102437

しかもご覧のとおり両方黄色の(・∀・)
最近自分の趣味に合った服が黄色又は一部が黄色なだけで、
どれも可愛く見えてしまうのです(どんだけ←
しかも従姉妹の方は最近ピンクにハマってるらしく、2人で亮内コンビかっ!?
って言われそうな勢いです(笑

でもおばあちゃんに買った服見せたら
「まぁ~〇〇ちゃんはおもれぇ服ばぁ買うとるんなぁ。
そがんもん着てどがんするんな。
(面白い服ばっかり買ってるなぁ。そんなもの着てどうするの)」
と言われまして(苦笑

似たような感じの服ばっかり偏って買う自分に対して
おばあちゃんの鋭い一言が(^^;
いいんじゃ、数が要るけん!と返しておきましたけどもね←

こうしてどんどん増えていく、私の黄色い服たちよ(ノ∀`)


あ~あんまりネタが無いなぁ…(´・ω・`)
ということで寝ます~v←
ほなおつ=3
2008.08.13 Top↑
20080812134241
避暑地に今年も来ました(・∀・)←
やっぱり田舎の空気って良いよね♪

昨日は夕方に合宿から帰ってソッコーで爆睡でした(笑
1日平均4時間ぐらいしか寝れんかったからしんどさがピークで(´・ω・`)

その割には朝から高速バス乗って、
岡山まで来れる体力は残ってる自分って一体…←

まぁなんで帰ってすぐにおばあちゃんの家に行くかと言うと、
宿題をするため!(簡潔すぎです
大阪居ても暑さと誘惑に負けてこれはヤバイ…
と判断した結果です(ノ∀`)
ということで、通常更新は出来にくいかもしれませんが
ちょくちょくやっていきま-す!
2008.08.12 Top↑
こんばんワンツー!

帰国して間もなく、また明日から合宿です(・∀・)
という訳で明日から11日まで、また更新できません(´・ω・`)


語学研修の感想のコメントありがとうございます♪
あんな長ったらしい文章を読んで下さったなんて…!
←後で読み返した人(笑

思ったより長くなりすぎましたよ(・∀・;)
多分初めてのことばかりで、最初の方が印象深かったんやと思いますが、
後の方になるにつれ慣れてきて感想が短くなっていくはず…です!←

本当はテレビ誌の感想色々と書きたいけど、
準備でそれどころじゃないので一言…


妖精コンビ、ネ申(ノ∀`)


可愛いすぎたよ、どの雑誌に載ってても2人は!!!

王子の純君vs眼鏡のヤス
これはどんな意味してるのか気になります!


じゃあ荷物詰めないとアカンので、短いですがほなおつ=3
2008.08.07 Top↑
研修の感想よりアップしないとアカン記事がいっぱいあるけど
記憶が古くならないうちにあげておきたいので、
順番替えさせてもらいます;

しかも簡潔に!と思ってたけど、なるべく鮮明に書き表したいと思って書いたら
かなり長くなってしまって・・・←

という訳で、興味のある方は追記からどうぞ♪

... 続きを読む
2008.08.06 Top↑
20080806124220
買えた-っ(ノ∀`)
開店して15分後ぐらいに行ったから、
さすがに整理券は配られてませんでした(笑
今日はエイトの所もそんなに混んでなかったし、
ちゃんとコンタクト付けてたからはっきり顔見れました♪

じっくり見るとPVの写真でも見落としてたのがあって、
空いてたことに感謝です(・∀・)

2日から夏コンの新写真も出てて見てないのがいっやったな~
1番のツボはやっぱり浴衣(*´д`)
めっちゃセクシ-でどうしようかと思った(ノ∀`)
←どうぞご勝手に(笑

一枚横山さんのが上半身裸で、
きわどいラインまで写ってたのがすんごい衝撃でした←
この様子やと今回のパンフはかなり良さそうですね☆

全部で15枚ぐらいかな?
そんなに暴走せず、ちょうど良い値段でおさまりました(笑

じゃあ今から集まり行ってきます-!
2008.08.06 Top↑
オーストラリア研修、無事に終わりました♪
昨日の8時半頃に関空着いて両親と感動の再会…ともいかず←
会うなり「向こう(ブリスベン)に永住するわ」
と両親に一言いう自分(ノ∀`)オィ
家に帰って一言「狭っ!」やし、親不孝な娘ですよ、私(オィ

ホンマにブリスベンは住みやすい所で、
朝晩は寒くて気温が1ケタ切るものの、27度も昼間は気温があって。
でも日本とは違って湿気がなく乾燥してるから「暑い」
といっても爽やかな暑さ。
夜も厚着をすれば平気なぐらいで。
だから冷房いらず暖房いらずで快適!
寒いの嫌いな自分にとっては天国でした(笑

2週間分の感想やその他色々は、
簡単にまとめて話したいと思います♪

さてさて本題(・∀・)
エイトのビックニュースと言えば亮ちゃんドラマ出演決定と、
ヤスが黒髪に戻ってヤスケンに出演!
亮ちゃんの話しはニノ担の友達からメールで聞いて知ってたけど、
パソコン触る余裕もなく必死で荷造りしてたもんで…(・∀・)
遅くなったけどおめでとう!

原作の東野さんの作品好きなんで何作か読んでます。
この方の書くミステリーは結末がどんでん返しやったり
トリックも巧妙で面白くて好きです!
きっと良いドラマになること間違いないですね(ノ∀`)

ヤスの黒髪もドリボズ以来ぐらいかな?

金パも好きやけどやっぱり落ち着いた感じにして欲しい
っていうのが本音で(笑 Spirits!の髪型とかレイニーのアシメが自分の中では神です(ノ∀`)

しかもドラマって冬休みドラマ以来やね?!
すんごい久しぶり(・∀・)笑
あ~今週が楽しみ!
…って合宿行ってるから見れんかった(´・ω・`)←
実はヤスケンをまだ一回もリアルタイムで見たことが無くて;
しかもまだ2話までしか見れてないしなぁ(´・ω・`)
でも来週は見れるはず!

そして大阪コンのチケット到着!!
家に着いて真っ先に「封筒は?」って聞いた自分←
緊張の開封…結果はなんと
…スタンド7列!!
やっとこさ、席運が巡ってきました(ノ∀`)
一塁側やからバックネットに被る心配もなく、本当に良い席みたいです。
ウチの亮ちゃん名義に感謝、感謝です。
これで大量の宿題も乗り切れそうな気がします!

明日は朝からジャニショに行こうと思います。
昼からは合宿のことで集まらないとアカンから、
多分空いてるであろう、朝に(笑
どうか整理券配布されませんように…←

コメレスの方もかなり溜まってるので、
合宿行く前にします!
ほんとはオーストラリアの前に出来たらよかったんやけど…
アクセスワードもアップしたいし、ラジオレポも残ってるし…
書くこといっぱいでパンクしそうです←


という訳でまた更新するかもです!
ほなおつ=3
2008.08.05 Top↑
