123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- Top↑
20080930231311
たこせん買った~!!
っていうのは真っ赤な嘘で←
文化祭の商品の残りです(・∀・)b
マヨネーズとソース、削り粉と青のりしかないけど
けっこう美味しかった(ノ∀`)

ちなみに右が自分作、左が会計さん作です♪
2008.09.30 Top↑
・・・というのは全く無く、これからが本当に大変かも知れません(・∀・;)

こんばんわんつー!
今日は2年になって初めて遅刻しました;
っていうか家族で寝坊したんですね(苦笑
いつもは「起きやー!」とオカンに言われれば、すぐに目覚められる人なので
目覚ましはいつも掛けて無くて。
それが今日は起こす人が寝坊した訳やから、そりゃもう叫ばれましたわ(笑
でもその時すでに、8時前・・・予鈴は8時25分・・・
間に合う確立なんてほとんど残ってないですね、はい(ノ∀`)←
とりあえず学校には腹痛で遅れますって電話してもらったけどね(オィ
大雨で電車延着やったらいいのに~と馬鹿なことを思いつつも、
まぁ今日は教室復元やったから授業も始まるの遅いし、
その点では問題無かったから、まぁいいや~とお気楽に行きましたとさ。←

さて、話を切り替えまして・・・
必殺仕事人2009連ドラ決定おめでとう☆
源太さんカムバックですね~♪
去年の必殺カッコよかったし、松岡兄さんとの共演も
またまた楽しみ^^

オールスター感謝祭を少しずつ見てるんですが・・・
亮ちゃん可愛いすぎるんですが(ノ∀`)←盲目
流星Tシャツ着て手拍子してるだけでも、
なんか可愛いくて仕方が無いのですが(*´∀`*)
始まってすぐに賞金獲得してるよ!
(そりゃ自分のPVやのに1位じゃなかったら、プレッシャーになるよね・笑)
うわ、俺間違えた・・・!とか言ってボーナス問題も正解してるし(笑
まぁ3メートル走りでフライングの時には爆笑してしまいましたけど←
運動神経悪くないけど、ちょっと鈍臭い所あるもんね~
そこがまた可愛いくて仕方が無いんやけども(*´∀`*)
しかもよく考えたらニノちゃんとは黄色コンビ!!
そのニノちゃんも、槍投げでは見事に・・・(苦笑
なんかいつもよりは共演者の人と打ち溶けられてるみたいやし、
あの様子を見てホッとしております(誰だよ←

さー、今日はExcel使って文化祭の仕入れ金、収益諸々を
ずーっと計算しておりました。
現顧問と旧顧問の犬猿の仲の争いに挟まれ、あまり慣れないノーパソ使って
ひたすら数字の打ち込み、時々文字入力・・・(苦笑
文章打て!と言われたらタイピングだけは無駄に早いから、
あんまりミスなく出来るけど、Excelはなんか違う・・・!!
旧顧問に色々教えられながらも、なんとか一段落はついたけど
まだまだ先は長いようです・・・ガンバろう・・・(弱気?

では、ほなおつ



2008.09.29 Top↑
20080927211213
がやがや言ってるのに
「凄いで!人の心読めんねんで(ノ∀`)」
と、一人テレビに夢中の会長。
カメラとっても全く気付かん…
ワールド入ってますねぇ←(笑
2008.09.27 Top↑
20080927201417
打ち上げ打ち上げ~(・∀・)
いろいろあったけど
とにかく終わった☆☆

お疲れ様~!
2008.09.27 Top↑
こんばんワンツー!

帰ってご飯も食べずに2時間爆睡してたこっこです;
リアルに眠気が襲ってきました(笑

今日は仕事でお金触ってウハウハしてました(ぇ
お釣りの分のお金、大量の10円の枚数を数え続けるという、
結構大変な作業やったけどもね(・∀・;)
頭のカウントは8で止まってるのに、
手が動いて10入れたような…
…ハイ残念、数え直し~!
みたいな感じでね←
お陰で今も小銭の臭いが残ってます( ̄▽ ̄;)


今日はクラスで世にも奇妙な話の話題が飛び交ってて、
ずっと「どつかれ~」のこと話は出てないか耳すましてました(オィ
残念ながら横山ってワードは出てなかったけど、
昨日ヨコに惚れた春千嘉は、
教会に入ってネクタイ緩めながら歩くシーン、やばい!
と、見事に自分のツボと一致w
さすが会長、分かってるぅ(・∀・)←

いやでもあのシーンでヨコに落ちた人は
ファン以外にも多いはずです、きっと。
最近エイトが不足してたんで心が生き返りました^^

さー明日は文化祭クラブ発表やし
久々にリアルタイムでジャニ勉見るとしますか~♪

ほなおつ=3
2008.09.24 Top↑
こんばんわんつー!

今日は友達の家にオーストラリアからホームステイしてる子と、
その友達と一緒に大阪観光しました♪

ホンマはウチは参加する予定無かったけど、
かなりクールな子で若干気まずくなりそうやから
誰か今日空いてる人、とHelpがあって。

まずはベタに道頓堀で、かに道楽の通に行ったり、うろうろ。
あっ、人生初グリコの前で写真取りました(笑
まさか自分がグリコの前で写真撮るとはねぇ・・・
それからプリ撮ってアメ村行って、たこせん食べました♪
お口に合うかどうか心配やったけど、GOOD!!と言われ一安心(*´∀`)
外国人はだいたいの人がタコ焼きが苦手
(タコが入ってる所に驚くらしく…)
っていうのを忘れてまして←

それから道頓堀極楽商店街っていう所に行って、(TSUTAYAの横らへんです)
昔の大阪を見物。

昔のモダンな服着て写真撮ったり、お面被ったり
コスプレを楽しむ(笑
案内係のお姉さんが英語を必死に話してくれていました!

またまた移動して今度は大阪城へ。
恐怖の地下鉄で移動し、なんとかたどり着き結構な距離を徒歩で移動へ。
さすが大阪のシンボル、外人さんがいっぱい!
小学校の社会見学以来の天守閣へ。
途中に写真撮ってもらった侍さんが
すっごいおもしろい人でした(・∀・)
展望台に上り大阪の町並みを眺める。
城ホを見つけてテンションあがりまくりな自分(笑
早めやけど歩き疲れたので4時過ぎに解散〜

ほぼノープランの観光やったから
行き先決めるのにもたもたしてしまったけど、楽しんでもらえたかな…?
忙しかったけど天気にも恵まれて良い観光でした♪

さて、世にも奇妙な物語の無駄に長い感想です←
多分見た人にしか通じないと思うので追記に書きます!
... 続きを読む
2008.09.23 Top↑
関ジャニ∞全国デビュー4周年おめでとう!

デビューした頃はグループ自体は知ってたものの、
まだメンバーの名前も、顔もほとんど知らなかった。

約1年後、錦戸亮という人に出会って関ジャニ∞を知り、
いつの間にか、無くてはならない存在になってました。

アイドルであって、そのアイドルのイメージを壊して
いつも突き進んで行く皆の姿に
どんどん、どんどん惹かれていった。

エイトに出会わなければ
このブログも作ってなかったし、
素敵な人達にも出会ってなかった。

中・高の友達も、もちろん相方も・・・
すべてのきっかけはエイトだった。

そんなエイトには感謝してもしつくせないぐらい
感謝してます。

今は8色じゃなくても、不完全だけれども
いつか8色になって、∞色に輝く日を信じています。


NO EIGHT
NO EIGHTER!



これからも、ずっと大好きです。

2008.09.22 Top↑
すばる君、27歳のお誕生日おめでとうございます。


コンサートを重ねる度に進化していく、
あなたの

歌声。

表現力。

表情。

そして誰もがはっと息をのむ瞬間。

その魅力に自分だけでなく、きっとeighter誰もが
惹きつけられていると思います。

歌でしか伝わらないこと、伝えられないことを
あなたはいつも精一杯届けてくれる。

eighter!と叫び、煽る姿と共に等身大のあなたを魅せてくれる。

その瞬間、いつもeighterで良かったな
そう心から思います。

すばる君がいなかったら、
きっとeighterとしてここまで熱くなれなかったんじゃないか、
そう思うくらいにすばる君は、
自分にとって亮ちゃんとはまた違った
特別な存在です。

これからもあなたの歌声、世界を
たくさんの人に伝えていって下さい。


この一年がすばる君にとって幸せでありますように・・・

2008.09.22 Top↑
こんばんわんつー!

最近入浴剤にハマってるこっこですー♪
香りに包まれながら気持ち良く歌ってると
すんごい癒されます(*´∀`*)
それに今日はどの香りにしょうか~とか考えたり、
その日の気分で色を決めたりするんが楽しみで。
ちなみに今日はミントの香りの水色!
鼻スースーしたけど気持ち良かったよw
これ、新たなちょっとした趣味になりそう・・・(笑

さて、今日のプレミアムの丸ちゃんですが。
久々に丸ちゃんじっくり見たな、と←変態
今の髪型可愛いーv
それよりも一番萌えたのはやっぱりチビ亮ですが(ノ∀`)
(ごめんね、丸ちゃん;
階段の上にちょこんと座って、ちょいダボダボっぽい服がもう(ノ∀`)
VTR中ずっとかーわーいー!!って叫んでましたからね(笑
噂のオーディション2回受けた話しは知ってたけど、
2回目の履歴書送ってたんは両親やってんね!
ツイてないデビュー前の話し、
(ヤンマー絡みに少々萌え・笑)
V.West時に東京から3馬鹿と亮ちゃんの黒船来航には爆笑でした☆
でもトークとショーに関連性が無くなったのが
ちょっと寂しいかな~(´・ω・`)
ギター弾き語りでココニイルコトとか、3人のホシイモノハ。を
じっくり聞いてみたいな~って思って。
まぁ、変わったものはしかたないですが…苦笑
丸ちゃんの世界に和まされた1時間でした!


グリムズがとうとう大人の樹に成長しました(´∀`)♪
オーストラリアに行ってる間は
枯れないか心配でたまりませんでしたが(笑)
その後も無事に育ってくれてホンマによかったよ♪
これでECOに少しは貢献できたかな?
2本目も頑張って更新して育てるぞ-!

では、ほなおつ=3
2008.09.21 Top↑
こんばんわんつー!
今日は学校早めに終われたー\(^o^)/←
実行委員の1年生の子もいっぱい集まって
生徒会室でわいわい準備してました(笑


ただ合唱は先週の土曜日から休んでますけど(ぇ
こんなOGでいいのか、自分・・・でも今は学校優先の時!
いよいよ文化祭、来週に迫ってきたよ~
相変わらず練習は・・・ですけど、こうなったら気合しかないです、本気で(苦笑

ヤスケン最終回、ハッピーエンドで良かったです^^
結局椿君は留学するために大学に行ったのか、
ヤスコちゃんも就職せずに一体どうなったのか、気になるところやけども(笑
毎回嫌な役やった青田さんは最後に良い人でしたね♪
あのネックレスはケンジさんが拾うと思ってたんやけどな~。
それにしても、ケンジさんの告白の言葉は意外でした(オィ
ケンジさんなら男らしく、一言ドンと言って、
ギュっとエリカさんを抱きしめる・・・そんな感じを予想してたもんで(・∀・)
でもあの終わり方やと2人の結婚生活がどんなんか気になるし、
もちろん純君とヤスコちゃん、アジダスとカオリさんのその後も!
原作は続いてるわけやし、続編も期待できますよね、ね?

あ、そうそう。
生徒会解散直前に、ちょっとハプニングが起きまして(笑
まさかのG出現\(^o^)/
1年の子が「うわああぁ!」って見つけてしまいました。
何、何?と見たら黒光りして何やら長い触覚が_| ̄|○ノシ
室内騒然ーーー!
ちょっとその一部始終を再現します~♪(いらぬ。

「うわぁあぁ、今あたしのカバンのとこ行ったよなぁっ(゜レ゜)ノ?」
「ウチほんま無理←(ウチを盾に逃げる会長)」
「行って!行って!ちょ、逃げるーー!!(人任せの副会長)」
「あーホンマごめん、逃がしてもうた・・・(勇敢な会計)」
「絶対、冷蔵庫の下とかPCの所とかに居るねんて」
「アタシもうデスクワーク出来んっ!(PC業務担当の副会長)」
「おったー!ちょ、ここの箱ん中おったって!(自分が発見)」
と、まぁ追いかけ逃げられを繰り返し、勇敢な1年の子と我らが会計が
棒持って、箱の中で全速力でうごめくGを退治してくれましたとさ。
それにしても・・・あの音はリアルやったなー(ノ∀`)
ありがとう、2人!

ほなおつ
2008.09.20 Top↑
こんばんワンツー!
4日ぶりの更新です;

何も言わずに放置して申し訳ありませんでした…。
なんか曜日、日付感覚がなく
毎日忙しく過ぎていく感じで。

この4日間はというと、夢の国から帰って来て
、次の日は疲れたのかちょっとダウンしてて、
それからは学校で劇と実行委員と平行してやって
帰ったら8時半頃が続き、ご飯食べてお風呂入ってそのまま寝てたり…
毎日こんな感じです。

短文で更新すればできたと思うけど、
それやと記事として自分に納得がいかないので、
やっぱりこうしてある程度の文章を書きたいんですね(難しい奴め←
今ベットに入れば5秒で寝れるわ-きっとw←(笑

なんかエイトの話題にも触れたいのに
そんなんやから記事アップ出来んし、
あー…誰か、私に癒しを下さい(ノ∀`)

一つビッグな出演と言えば…
東京フレンドパークに
流星の絆チームが出演!!
スペシャルとか嬉し過ぎます(ノ∀`)

エイトではたっちょんに続き亮ちゃんが二人目やね♪
うちの予想やと決めるところではビシッと決めれそうやけど、
何かの拍子にポカっとミスしそう…(笑

で、もう一回お願いします!今のは準備で…次は絶対いけるんで!
とか言ってそうやな~と(笑

ニノ担の友達とフレンドパーク中に
リアルタイムでメールしよか♪
と早くも計画中です(・∀・)
早く10月になれ-!!

クラス劇の方ですが、正直言うと上手いこと行ってないです。
監督やのに弱気になってどうするんよ!!
と思ってやってきたけどそろそろ限界なんかな(´・ω・`)
そんなに居残りで練習強制してないハズやけど、
やっぱりみんなバイトとか部活とか帰りたいとか、色々さ…

2学期始まって最初の練習でも協力して下さいってことは
役の子にも真っ先に伝えたんやけど…
主要の役が抜けるとどうしようもないです。
ん~自分のやり方間違ってたんかな…。

でも泣いても笑っても来週の土曜まで。
とにかく言えることはやり切るのみ!

じゃあお風呂入ってすっきりしてきます♪

ほなおつ=3
2008.09.19 Top↑
20080914184435
7時発のひかりで帰ります。
足が何とも言えない痛さw
きっと新幹線は爆睡です(ノ∀`)

ありがとう、TOKYO!!
また来ます★
2008.09.14 Top↑
20080914175645
ヤダヤダ!ダメダメっ!無理無理~(ノ∀`)!

やばい、パレード半端なく可愛いっ!!
2008.09.14 Top↑
スペースマウンテン最前列!!
綺麗で最高でした★

お昼は金欠の為、テリヤキ単品…
でも袋も夢が溢れてるよ(´∀`)♪
2008.09.14 Top↑
20080914092634
まずは、一発目。
ファストパス取る組と並ぶ組で別れてます♪
こういうとき団体は便利やね(・∀・)
2008.09.14 Top↑
20080914090634
入場ー(*´∀`)

やばい、可愛いすぎる(ノ∀`)
2008.09.14 Top↑
20080914082502
駅着いたらそこは夢の国(*´д`)

雨ちょっと降ってる…!
2008.09.14 Top↑
20080914075828
東京のキヨスクは赤いです。
…やすば(ノ∀`)!
2008.09.14 Top↑
20080914070024
5時半起床、4時間睡眠(・∀・)ノ
意外と眠くはないよ♪

さぁ、夢の国へ出発ーっ!
2008.09.14 Top↑
20080914005201
演奏会、涙出る程感動しました(ノ∀`)
Jr.に入れたいぐらい可愛くて
ダンスもバリバリできる男の子も見つけたし、
はぁ…幸せ(*´∀`*)

OBの先生宅にて宿泊♪
猫チャンかわゆす(・∀・)
2008.09.14 Top↑
20080913115517
TOKYOー(*´д`)!
着いたっ、エスカレーターが左です(礼

晴天に恵まれてます♪
2008.09.13 Top↑
20080913084707
4年ぶりぐらいであろう新幹線!
空からは涙雨やけど、ハイテンションで飛ばす勢いです( ̄▽ ̄)笑
2008.09.13 Top↑
20080913075024
朝から上着がないって騒ぎ立てる奴です(・∀・)
制服着てる人何人も見たよ-(゜▽゜)☆

よし、特急券しっかり持った!
行ってきます!
2008.09.13 Top↑
こんばんわんつー!
通常日記書くの3日ぶりぐらいですね;
えーと、まずは・・・

レギュラー決定おめでとう!
って関西は見れんけど、これでまたエイトに触れてもらう機会が増えるね!
テレ朝系列らしいけど・・・ABCテレビさん、どうか、どうか
遅れてでも良いから関西でも放送できるように
よろしくお願いします!!


劇の練習も大詰めで、時間がいよいよ足りなくなってきましたー(・∀・;)
もっと賢い練習のしかたせんと、本気で間に合いません_| ̄|○ノ
でもすべて自分の責任やから、任された事はやり遂げないと、
と自分に鞭打って授業中は死にかけになりつつやってます(・∀・)←
とにかく気合あるのみ、頑張れ、おれっ!!

明日はいよいよ東京です(*´∀`*)
電車乗る時間いつもとほとんど変わらんから、ちゃんと起きんと!
夢の国もハロウィン今日から始まってるみたいやし、
すんごいそわそわしております(笑
明日はちょっと小奇麗な格好しないとアカンけど
あさってはeighter主張して、パスケースとマジカルバンド、タオル装備で
夢の国では上から下まで黄色になります(ノ∀`)
でも仮装オッケーになってるからきっと目立たない・・・はず(゜∀゜)!

では、久々に小春ちゃんから回ってきたバトンします♪
... 続きを読む
2008.09.12 Top↑
ヤス、24歳のお誕生日おめでとうございます。

とうとうヤンマーが3馬鹿デビューの年と
同い年になってしまいましたね(笑

いつも周りにニコニコ微笑んてで、優しくて、
でもちょっと言葉足らずになって
皆からいじられたり…

そんなヤスを見てるとなんだかいつも安心します。

今年は818や幸せごっこの連載で
自分の世界感をいっぱいファンに
伝えられたんじゃないかな?

そしてあなたの作る曲にはいつも驚かされます。
複雑に音程は作られてるのに
なぜかすっと入ってくる。
でも聞いてると不思議と幸せになれます。
それはきっとあなたがいつも言う、
人の幸せは自分の幸せ。
正にこのことだと思います。
いつも幸せを届けてくれてありがとう。

これからもどんどん自分の世界観を出していって下さいね。

この1年がヤスにとって幸せでありますように。
2008.09.11 Top↑
博君、22歳のお誕生日おめでとう!

今年は年明けから急にメディアへの
露出が多くなった年でしたね。

一瞬の風になれでの亮ちゃんとの共演。
おせんでの板前姿。
他にも雑誌やテレビ出演…

どの博君も素敵でした。
ドラマは回を増すごとにどんどん表情に磨きがかかっていってて、
キラキラした笑顔がすっごいカッコよくて。


エイトが今のメンバーで世の中に知られてきつつあるかもしれないけど、
やっぱりあなたは大切なメンバーです。

何よりそう改めて思わせてくれたのは、
隣でフニャフニャって笑う亮ちゃんの笑顔。
今まで見たことがない笑顔でした。
でもこれが本当に自分が大好きな
笑顔だってことに気付きました。

それができるのは、お兄ちゃん達ではなく、
あなたしかいません。

やっぱりあなたが居ての、Eightだから…

また8人でステージに立てる日まで、ずっと信じてるよ。


この1年が博君にとって
幸せでありますように。



8→1
2008.09.10 Top↑
20080909211552
7時過ぎまで生徒会お疲れちゃんです~( ̄▽ ̄)!

という訳で帰りに大人の雰囲気たっぷりの
パスタ屋でディナー♪←

ってかセーラー着た学生が寄るような
店じゃないような気が…(苦笑

これは鶏肉とチーズとほうれん草のパスタ(*´д`)
ちょっと値は張ったけどボリューム満点で
味もすんごいおいしかったから大満足!!

明日からも頑張れる気がするよ(ノ∀`)

あー小テストなんてなくなればいいのに^^
2008.09.09 Top↑
こんばんわんつー!

久々にアイドル誌買ったこっこです♪
去年の12月を最後に毎月ポポロ買ってたけど止めて、
気に入った雑誌を買うようになってたんやけど
そうしてると雑誌チェックもだんだんやらなくなってきて・・・
しかもここの所、テレビ誌もチェックせず買い忘れてたり
っていう状況が続いてまして(・∀・;)
←(ファン失格ですよね?爆

でも今日久々に本屋寄って3誌見たら、
表紙2つもエイトさんじゃないですかー!(笑
2つとも秋っぽくて皆良いわ~。
D誌もW誌も両方写真良くて、どっち買おうか迷ったけど
最終的に月末にお金残ってたらもう1つ買おう、
ということでD誌にしました!
決め手は安のTシャツのページと横と相葉ちゃんの対談。
あんなTシャツがあったら即買いです、間違いなく!
しかも赤ちゃんが着てるのがまた可愛くて、本屋で久々に
(*´∀`*)ってニヤケそうになりました←
検定の方は10/15正解でした♪
3馬鹿に関しての問題、横の愛犬の名前以外、不正解やった・・・_| ̄|○ノ
まだまだ愛が足りません…
やっぱり3馬鹿は奥が深いですね(礼

横と相葉ちゃんの対談はなんかほんわか~やね(*´∀`*)
じきじきにオファー寄せる相葉ちゃん、ナイスな心意気!
←使いたかっただけです(笑
もしこのオファーがヒナちゃんやったら断ってた横山さん(笑
相葉ちゃん暇があればレコメンのゲストで来て欲しい!
夫婦の以外な一面とか黄金期の話聞けそうやし♪
次はラフティングの模様お願いします、D誌さん!(オィ


今相方とやってる携帯HPの作成に苦戦中です;
コピーして張り付けて…ってその繰り返しばっかりで
30分ぐらい編集したらギブアップしてしまいました(´・ω・`)
一文字抜けてるだけで表示おかしくなるし、
タグって一体何者なんや?!って本気で思ったわ(ノ∀`)笑
まだパソコンで作業するならマシなんやろうけど、色々不都合あるしな~。
って言いつつも、こだわりたいから時間が莫大に必要になってきます←
もちろん今の自分にそんな時間も余裕もございません\(^∀^:;)
相方の方はトップも子ページも作ってくれてるのに…
遅くてごめんよ、相方(´・ω・`)


という訳でまた携帯に向かって、
タグと戦ってきます(`・ω・´)

ほなおつ=3
2008.09.08 Top↑
こんばんわんつー!

FFF大阪公演お疲れ様でした!!
グッズも買いたいし、ヤスの絵飾ってるらしいから会場だけでも
行きたかったんやけど、この1週間そんな暇はもちろん無く・・・;
でもネタバレ見てたら、行った人が本当に幸せそうなのが
伝わってきて、すばるもホンマにやりたいことが出来て
充実したライブになってるんやな、って思いました。
うちも次の機会があればその時は行きたいな。

でもグッズ代行はハンナにちゃっかり頼みました←
>ややこしいこと言ってごめんね;よろしくお願いします!

次の東京公演は結構長い期間になるけど
すばるとFIVE、怪我無く無事に終えれて、
皆がすばるの世界に浸って幸せにますように・・・。

亮ちゃんもまたソロコンして欲しいなー!!
前回やった時はまだ隠れファン時代やったから
行きたい!なんて親に言えるはずもなく・・・
う~ん・・・会場全体が真っ黄色になってて
人もセットも照明も全部黄色!みたいなコンサート(笑
目がチカチカして痛くなるかもね(・∀・;)


昨日のヤスケンですが、椿君が初っ端からカッコよすぎます(ノ∀`)
友達に迫られて取り囲まれてる輪の中から、
ぱっ!って腕掴んでくれて、「こっち!」なんか言われるとねぇー(*´∀`*)
またあの顔の角度がまたたまらないわ(ノ∀`)
完璧ツボ、ツボ_| ̄|○ノ(勝手に妄想←
あと屋台成功した人のブログの記事印刷してたり、
署名の看板書いてたとこもちょっとツボでした(笑
純君は機械も得意なんやね~( ..)φ
来週はいよいよ終盤、エリカさん縁談、そして椿君は留学・・・!
いよいよ終盤ですね♪

今日は1日中片付けしてました。
かれこれオーストラリア行った時から全く片付けてなかったから、
冬物と夏物がごっちゃになってタンスが爆発\(^o^)/←
しかもプリント類なんか足元に散乱してるし・・・
オカンに「片付けんかったら東京行かさんで!」って言われたので
まぁ半分しぶしぶというか・・・(オィ
あっ、そうそう言うの忘れてましたが・・・

来週の土日に東京行きます!

東京の合唱団の演奏会見に行って、次の日に夢の国へ(・∀・)♪
もちろん、土曜は学校休んで★←
そこの合唱団は児童やのにプロの所で、TV出演も頻繁で
CMソングなんかも歌ってて。
とにかく声もダンスもミュージカルも凄いです。
毎年高校生は、舞台裏とか動きを勉強するために
そこの演奏会見に行けることになってるんやけど、
去年は高1やし学校もあるから許可が出ず・・・
でも今年はもう最後やし、行かんかったら絶対に後悔すると思ったから
お母さんに頼み込みました(笑

初東京、すっごい今から緊張しております(・∀・)
なんかある意味オーストラリア行くより緊張するかも(ぇ
だって周りみんな標準語喋ってる訳やし、
その中で団体が大阪弁喋ってたら絶対浮くよ!!(そっちかい!
公演前の空き時間でどこかに行けるみたいやけど、
それなら絶対渋谷に行きたい!!
もちろん目的はファミクラな自分(ノ∀`)←
でもこんな自分に高2メンは付き合ってはくれないでしょう(・∀・)ノ(笑


なんか今日やっとまともに日記書けた感じです!
この1週間疲れてパソコンにも向えず、携帯から更新ばっかりで
内容も薄くて文化祭の日記みたいになってたしね;
でもこれはまだ序の口やと思われ・・・
明日からは補習も始まるし小テストもあるしで
きっと「あー!!」ってなってると思います;
だから文化祭終わるまでブログ更新も
疎かになるかもしれません(´・ω・`)
TVとラジオの感想も書いて行きたいんやけどなぁ。。。

さー通信までテスト勉してこないとー;
ほなおつ
2008.09.07 Top↑
こんばんわんつー!

新しいUFOのCM見ましたー!!
決して屋根の上には上りませんよ!(笑
地球を守るために出来る事を考える椿君(*´∀`*)
そしていつでもポジティブな村上さん(*´∀`*)
気まずいコンビの反応が何気にツボ(笑

今弟と二人でダイダマン1回目見てます♪
2もまぁ面白かったけど自分的には1回目の方が良かったかなーと。。。
いつみてもこの回、香川さんと言い砂川さんと言い面白すぎるっ!
・・・しゃくれてるー!!←

今日雨で電車止まっててどんだけ!?って思ったのは
自分だけでしょうか・・・?
うちの学校なんか、下校6時やのに大雨洪水警報出たからって
5時半下校で門閉めます~
とか放送入ってきて(笑
でも阪和線とか前線ストップとかヒドイよね(´・ω・`)
しかも今日も劇の練習でキャストの子に残ってもらってたから、
それ無かったら無事に帰れてたんよねー・・・
違う線使って帰るっていってたけど無事に帰れたかな・・・
なんか申し訳なかったな;

でもあと動きつけるのは1幕だけ!
みんな最初は役に入るのに戸惑ってたけど
やりたい!って言ってくれただけあって、飲み込みが早いと言うか
本当に真剣に取り組んでくれて嬉しい限りです(ノ∀`)
あとは台詞暗記して、細かい位置づけとか動きを決めて・・・
たぶんこれが一番むずいとおもうんやけど
きっとこのクラスのメンバーなら大丈夫と信じてます!!
・・・ってかなり上目線になってもうたけども←(苦笑
ウチも同じ学年の人に、教えるってことはしたことないから
正直必死なんです(ノ∀`)

あと3週間弱、頑張るぞー!!

ほなおつ
2008.09.05 Top↑
