12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
20081031145853
見事、逃走成功したよ(ノ∀`)

学校スリルあって楽しすぎた-!!
さぁ打ち上げ♪
2008.10.31 Top↑
20081031135629
今から学校で密告ゲームします(ノ∀`)
ハロウィンだろうが関係ナシ(笑

こちらは安担のEさん。
今日はヤンマーコンビで頑張ります!!
2008.10.31 Top↑
20081030233511
年明けに出演するコンサートの楽譜。
なんと生オーケストラ演奏で、プロの歌手と共演するみたいです(ノ∀`)

…ただ楽譜の歌詞が全部ラテン語?で
非常に読みにくそう&発音が難しそうです;
まぁ歌自体は簡単なんやけどね(笑

でも、オーケストラをバックに歌うの経験出来るなんて感激(*´д`)
2008.10.30 Top↑
20081029210424
こんばんワンツー!
さて、我が家にも密林さんから無責任ヒーローが届きました(´∀`)♪
補習とかワクワクして早く家に帰りたい、帰りたいで
まともに受けてられんかったよ←
まぁ通常盤は友達から借りるけども、これでも両方買ってもらえるように頑張ったよ!(苦笑

ゆっくり聞いて、見て感想書きます!
2008.10.29 Top↑
20081028234022
日曜日の買い物の収穫(・∀・)♪
秋らしいチェックにリボンが!
ふとレジの前に置いてあって黄色いのを発見した瞬間、即買いでした(ノ∀`)
やっぱり買い物に行ったら自然と黄色い物を求めてしまうね(笑

季節の変わり目になってきて、また体調が不安定になってきてるようです(´・ω・`)
今日も昼ご飯食べようとしたら吐きそうになったし…
ん~ちゃんと予防せな!

追伸:ともこちゃん、コメントありがとう♪
2008.10.28 Top↑
こんばんわんつー!
1週間ぶりの更新です!
テスト終わったっていうのに、全く更新できず申し訳ありません;
でも体調崩してた訳でも無く、ピンピンしています(笑

そしてお知らせなんですが、
しばらくブログ更新の形式を変えたいと思います。

理由は色々あるんですが・・・
(詳しい理由は追記にて)
主な理由はブログの内容が満足に書けないこと。
自分としては中途半端に記事を上げたくないし、
読んで下さる人にも失礼なんじゃないかと思ってきて…。

この1週間、ブログを休止するかどうかも考えたんですが、
やっぱりブログ更新は日課になってて楽しいし、
リンクして下さってるお友達もたくさんいるので
それはちょっとな…と思い考えました。

なのでこれからは、今つなビィの方が休止状態なので、
それと似た感じで「写メ日記」として更新していこうと思います♪
多分、∞と関係無いことや趣味の話しも満載になって
時々つまらない更新もあるかと思いますが…←
という訳で、これからもよろしくお願いします。


いつ通常更新に戻れるのかは、はっきりと分からないんですが
担当様の誕生日は何としてでもここでお祝いしたいんで(笑)
11月3日を目度にします。

そしてもう一つ。
自分では全く気づかなかったんですが、コメントをしようと思っても
「禁止ワードが含まれています」という表示が出て
コメント出来ないと言う事を聞きました。
これはこっちのミスなんですが、迷惑コメントの禁止設定を
強化しすぎてそうなってしまったみたいで・・・
コメントしようと思ってこういう状況になってしまった方、
不快な思いをさせてしまってごめんなさい。
今は解除したので大丈夫です!


... 続きを読む
2008.10.27 Top↑
こんばんわんつー!
テスト終わりましたー!!
2日間気抜けっぱなしで、なんか色々と病んでたけども(笑
とにかく終わったものは終わったんやから気にしなーい←


流星の感想とか、色々書きたい事はあるんやけども
まずは・・・

大倉忠義コンサート2008詳細発表!!

22日~30日、シアターBRABAにて♪
・・・・ってモロテスト前なんやけども・・・
しかも電話予約って繋がるんでしょうか?
カウコンのチケット取りに電話掛けた事ある友達の話しによれば、
夜中でもかからんってことやったけども、
さすがにそこまではいかんよね・・・?
実際にBRABAに行った事ある子によると、会場は広いらしいから
収容人数はまぁまぁいけるんかな?
とにかく、まずは相方のために尽くしてそれから
自分が行けるようであれば(金銭的にも色々と←)
参戦考えてみようと思います。


で、今日はテストが2時間で終わったから
嵐のニノ担とNとカラオケ行ってきましたー(*´∀`*)
テスト終わりの発散にカラオケは持ってこい!という訳で(・∀・)
難波着いてからまずはネタ満載のプリクラ撮って、いざフリータイム!!

今回はそれが目的やったから、ジャニ曲とはちょっと離れて
チャットとかいきものがかりとかアンジェラアキとか・・・。
とにかく高音キーキー言って歌い終わったら気持ち良い!!
って感じになる曲を求めてひたすら歌っておりました(ノ∀`)
ビーンってなると嫌やから、マイクを自分の口より10センチは離して(笑
対するNはもちろん嵐ばっかやったけども(笑
たまに∞、Kinki、NEWSも入れつつ5時間ぐらいエンドレス。

あ、途中で買い物ブギ歌ったら爆笑されました(・∀・)
っていうか歌ってる本人も若干笑ってたんやけどね←
「あほかいな」とか「おっさんおっさん・・・」はもちろんノリノリでw
これでこそeighterだと思います、真剣に。
初めて歌ったけどなかなか良かったです♪

最後のシメは2人で懐かしの「青春アミーゴ」
久々に歌ったから歌えるか心配やったけど、
なんとお互い振りつけもちゃっかり踊ってました(笑
さすが、同じ趣味を持つ者同士と言うか、流星コンビは最強ですねw←
デュエットであんなに盛り上がったの久々やったなぁ(ノ∀`)
良い発散になりました(*´∀`*)


流星の絆の感想書きたいけども、明日から休んでる暇も無く
いきなり小テスト始まるので
これでほなおつ

2008.10.20 Top↑
20081017202442
こんばんワンツー!
お好み焼きに久々に凝ってみました(´∀`)♪
流星って書くの難しそうやから=☆で流れ星=流星にしてるけど(笑

今日は日本史のみテストでした。
ウチのコース英語科は2年から理数が無くなって
完全に文系の国語3単位、英語3単位、日本史/世界史1単位
っていう感じやから、他のコースと比べると1番科目が少ないんです。
テスト中は早く帰れる&本番に自習ができるという利点付き★(笑
あ、村上天皇出てきたよ(・∀・)
多分間違ってないと思う…←

今日は朝から流星Dayでしたね♪
ただ、2時っチャオさん!!
昨日も今日も見れませんでしたよ(苦笑
せっかく今月から2時チャオ始まって嬉しいなって思ってたのに、
問題のコーナーはぷいぷいさんの時間内ってね…
嗚呼、ローカル番組よ。
その他はちゃんと録れてたからまぁ良いけども、かなりがっかり…

とにかく亮ちゃんが黒のジャケット姿でウハウハやったってことと、
ニノちゃんと戸田えりかちゃんと3兄弟でくっついてるのが
めっちゃ可愛いかった(ノ∀`)
ピンポンで横顔見せて下さいって
言われた時はかなり意外そうやったな-(笑
朝6時半頃から始まり夕方までお疲れ様でした^^

さー今日は生でドラマ見る為にも
明日の教科頑張ろ!!

ほなおつ=3
2008.10.17 Top↑
今日のヤスのレンジャー読んだら
なんか最近大事なこと忘れてるんじゃないか、
そういう気がしてきました。
ここ最近自分の中にあるモヤモヤが
ちょっと解決出来るような。


きっと自分も欠けてるんやろうな。
... 続きを読む
2008.10.16 Top↑
こんばんワンツー!

明日からテスト始まります;
昨日は創立記念で学校休みで久々の3連休…
なのにテスト前っていうね(・∀・;)
あー最悪としか言いようがないっ!!
普段公立の子は3連休でも、ウチの学校は2連休しか無いのに。
私学やからしかたないけど、テスト勉強の為の創立記念かーい!ってねw←

もちろん勉強手付かずですよ(オィ
ずーっとエレクトーン弾いてるか
曲の伴奏考えてました。
今日がエレクトーンのレッスンやったんやけど、
練習曲どれもノリノリで弾いたもんやから
「久々に◯◯ちゃんのパワーを感じたわ」
って先生に言われて、ご褒美にジュースも貰いました(笑
最近ストレス発散にエレクトーンを使ってるだけなんやけどね←
でも楽しいからいいや~(・∀・)

雑誌チェック行ってなくて、ネタが無いから
今日はエイトから離れてみます♪
タイトルの「染まるよ」なんですが、
チャットモンチーの新曲でして、もうすっごい良いの!!
半年ちょい前にチャットにハマリ出して、それから現在にかけてかなりブームです。
女性3人のスリーピースBandでいながらも力強くて。
でも繊細な部分があったり、
歌詞も心に響く素敵な曲がいっぱいあります。
元気が無い時、最近はよく励ましてもらってます(´∀`)
もちろん、エイトにもいつも励ましてもらってるけど。

この「染まるよ」はRock的なガンガン行く曲ではないけど、とにかく歌詞が良い。
切ない恋心を、「こんな恋愛したことないですか?」
っていう風に語りかけてくるというか。
それにミディアムなテンポの曲調が重なって
切なさが倍増してきます。
自分はないけども(苦笑
とにかく、オススメの曲です♪
ちなみに11月5日発売です★

なんか熱く語ってしまいましたが、そろそろやらないと
悲惨やから勉強してきます;

ほなおつ=3
2008.10.15 Top↑
こんばんワンツー!

日本史勉強してたら「村上天皇」って出てきて、
他の人名が覚えられません(ノ∀`)←
それだけでテンション上がる自分、やっぱり単純(笑
だって藤原家なんかどんだけ居てるんよ、って思う程子孫多いし…
あー、めんd…(もごもご
ちなみに律令体制を再建するのに努めた人です♪


早起きしてはなまるカフェ見ました!
錦戸さん、黒のライダース(*´д`)
いや、フード付いてるからライダースじゃないか(笑
とにかく今日の衣装ドンピシャです(ノ∀`)
担当様の黒のジャケット姿大好きです。
もう、衣装から可愛いー(ノ∀`)
(いつにも増して甘いな。
News、関ジャニ∞って紹介してもらえて嬉しいな。
やっぱり緊張してるよ!
すんませんって感じで頭上下にし過ぎな気がするけど
そこがまた可愛い。
なんか久々にアップで見ると痩せたんかな?
輪郭が細くなってるような…
一言一言しゃべって詰まりそうになる度に
横かヒナちゃん来てあげてって思ったのは私だけでしょうか(苦笑
プロフの写真無責任ヒーローきたっ(・∀・)!
なんか皆凄い男前やな~ネクタイはメンバーカラーかと思ったけど
よく見るとそうじゃ無いんやね。
写真のビジュアルも良い。
ああやってワイワイして撮ってる感じが良いよなーやっぱり。

おめざに茎わかめ(゜▽゜)!
でも茎わかめ美味しいよね。
今度学校に茎わかめ、お腹空いた時用に持って行こうかな(笑

Jr.時代の写真出ました~!
そんな、昔の自分見て気持ち悪いとか言わないの!
中2の時に150センチ無かったと思うけどな…
確か140センチ台やったはず…
悪ノリで送ってもそりゃ、受かるよ。

メンバーで負けず嫌いに選ばれた横。
ウチ的にヒナちゃんかと思ったけどな~
でもゲームで誰よりも先に
クリアーしようと思うのは確かに子供やね( ̄▽ ̄;)
大人になって欲しいですって言われてるやん←(笑
几帳面なんはすばちゃんって分かった♪
やっぱりポーチやね。
ウチも演奏旅行とか合宿先には、喉のケア物とか
色々薬分けて持って行くよ。
体資本やしね、そこちゃんとしとかんと歌えんもん。
そして最後に…安田章大!(笑
女性的なんはこの人しか居ませんよねw
アロマ好きなんは知ってたけどお風呂上がりにクリーム塗ってたとは…
良いニオイするんやって-(ノ∀`)

水切りのボウルなんて知らんかった!
お母さんに言って買ってもらおうかな、あれ。
ママから瀬戸大橋の写真!
ちょっと韓国行ってくるわ!の、あのお母さん。
お兄さんは2番目が結婚してはったんや~
って言うか、妹さんいつの間に2人目子供さんを?!
おめでとうございます!!

ニノちゃんからVTRコメント♪
着替えるのがものすごく早いって(笑
終わっても余韻に浸らずにすぐ帰るから
現場で友達出来んのよ、きっと;
まぁ、真っ先に家に帰りたい気持ちも分かるけどね。
時間迫ってあたふたな亮ちゃんが可愛い(ノ∀`)
「優しくて…料理出来て…っと、優しい人が良いです。
仕草は物で手塞がっててケツで冷蔵庫とかばーん閉める人!」
って、どんだけテンパってるんや(ノ∀`)
でもその様子見てニヤニヤしてる自分(笑
いや~非常に朝から萌えさせていただきました!

今度からは冷蔵庫お尻で閉めよ-(・∀・)⊂オィ

ほなおつ=3
2008.10.13 Top↑
20081012235432
こんばんワンツー!

作曲は進んでるのに勉強全然はかどりません(・∀・)←
1、2番のAメロBメロ、サビは楽譜にも
ちゃっかり書けたっていうね(笑
自分楽譜書くの下手くそなくせに、色んな楽譜引っ張って
リズムの書き方合ってるか確かめてます。
まぁ、これもある意味勉強やんね!←

で、今日は念願のコンポを買ってもらいました☆
このコンポ色々な機能に対応してて、MDはもちろん、SDカード、
ドックをつけるとiPodまで聞けるという、
なんとも便利なデッキでして(´∀`)♪
前のCDラジカセは音質悪いしラジオもイマイチ聞こえにくくて。
それに最近音楽に目覚めたらしい弟がしょっちゅう
勝手に部屋入ってラジカセ盗んでいくから嫌で(苦笑
まぁ理由は色々ありますが、とにかく欲しかった訳ですw←

帰ってからソッコー接続して機能触ってました。
じゃあ文字のユーザ登録っていう所があって、
早速関ジャニ∞を登録しようと「かん」までリモコンで打ったら、
何と予測変換に関ジャニ∞があるじゃないですか!
早っ(;゜Д゜)みたいなね(笑
いや~…まさか「かん」だけ打って変換出来るとはなぁ(ノ∀`)
やっぱり機械っていいね♪

明日ははなまるカフェとたっちょんのWS確保の為に
早起きせんと!

ほなおつ=3
2008.10.12 Top↑
こんばんワンツー!
2日ぶりの更新です…;

昨日からとうとうテスト1週間前になりました(´・ω・`)
今回は期末受けれてない分を挽回せんとアカンこともあって、
ちょっとあたふたしてます;
まぁ忌引やから見込み点はついてる訳ですが…
とにかく英語をもっと上げんと、
これから色々と困るから頑張らんとなぁ~…

と思いつつも、曲作ったり余計な所まで手が伸びてしまう自分(ノ∀`)

エレクトーンの発表会用の曲をやたらと必死になって練習したり、
春千嘉から切ない恋の詩に曲つけて~
とのことで、脳内メロディーが回ってたり←
でもこういう時の方が練習上手くいくし、
曲も良い旋律や和音が浮かんだりするんよね…
毎回のことやけど不思議やわ…

全くエイトと関係ないですね、ハイ←
では本題に入ります☆

亮ちゃん13日にはなまるカフェ出演!!
きっと流星の現場の写真あるやろな♪って
ニノ担の友達ともうウキウキです(・∀・)
もしかすると無責任のPV撮影時の写真とかあったり!?
楽しみ~(´∀`)

あと、たっちょんの大阪のソロコンも決定したみたいで☆
もちろん相方の為に全力を尽くします!
やっぱり急やしメール受け付けになるんかな?
とにかく行きたい人が一人でも多く行けますように…

あと昨日のレコメンで初ONAIRの道標!
エイトにとってまた新しい曲の感じやな~とか思いながら、
丸ちゃんってこういう感じの曲に声合うよな
って実感してました。
上のヤスとのハモりも絶妙なハーモニーやし、
たっちょんと亮ちゃんのハモりも
TORN以来合うんやな~って発見になったし
聴いてて心地よかったです♪
途中の皆のセリフがまた泣けるよね;

もちろん久々のヤンマーの絡みにはもちろんハァン(*´д`)でした(笑
まさか亮→ヤスと旋律が移るとは思ってなかったし(オィ
思わずニヤってしてしまったよ( ̄▽ ̄)

そんでもって再来週23日は関ジャニ∞大集合!
でも全員揃うとは限らず…確かに、難しいと思うよ(ノ∀`;)
でもせめて3人は来てほしいな~
この前だって大集合って言ってゲスト山田だけやったし、
メンバー多い方がやっぱりにぎやかで楽しいからね♪

では、お風呂入って頭目覚めさせてきます~
ほなおつ=3
2008.10.10 Top↑
こんばんワンツー!
復活しました(・∀・)ノ

昨日はまだしんどかったから学校休んだけど、
夕方頃からピンピンしてフレンドパークもギャハギャハ言いながら見てました(ぇ
感想は後ほどにして…

さて、重大発表から約4ヶ月お待ちかねの
オカンですが!
まずね、ロケ地がローカル過ぎてやばい←
路面電車とか通学路にある店がモロに映ってるから
阿◯野!ちょ、近い近い(ノ∀`)
って叫んでました(オィ
南天下茶屋とかもう(ノ∀`)
…←
そしてあの商店街はオーソレでも紹介された
王◯商店街であろうと思われます。
学校ばれそうなので一応名前は伏せますが(笑

えーと、完璧ずれてますね。
とにかく、最後のエプロンして「虎太兄ちゃん」なヒナちゃんとと、
「オカン、泣き止めへん…;ごめんなぁ。」の幸也パパが
とにかく可愛くて最後の最後に萌えてしまったよ(*´∀`)
いっぱい泣けて笑えて、心温まるドラマでした♪
ありがとう、松原.←(違
2008.10.07 Top↑
こんばんワンツー!

体育祭終わりました♪
当たり前ですが特に活躍する幕もなく(笑)
昔から運動には見放されてる私です(・∀・)オィ


で、風邪引きました(ノ∀`)←
文化祭の方が打ち上げもして明らか疲れたやろうに、
なぜかここに来て!(笑
普段から体温低いから、7度越えただけでだるいのなんのって;
上半身切り取りたいぐらい体重たいです(ぇ
まぁ疲れが溜まった、というわけで今日は一日爆睡…

そして寝過ぎで寝れんという次第でございます(・∀・)
でもこうやって携帯触れてるから大丈夫!
なんか文章が若干変ですが、これは熱のせい、
ってことで…←

iPod聞きながら寝るとします~

ほなおつ=3
2008.10.05 Top↑
ジャジャジャジャ~ンっ!!

こんにちわんつー!
昨日は新曲聞いてから興奮して
しばらく寝れませんでした(笑
∞らしい、キャッチーなメロディーで覚えやすい!
台詞の部分とか正に_| ̄|○ノって感じに笑わせてもらいました←
これぞ、エイトだ!☆

さてー今日のMステ。
最初はNEWSの衣装で登場!そしてその後ろにスーツ集団(ノ∀`)
一瞬どこのグループかと思えば、エイトさんじゃないですか(笑
たっちょん眼鏡だよ!
マルちゃん髪の毛さっぱり、若干パッツン…?
でも可愛いー!!
ヒナちゃんの被写体がものすごくGOODだ。
そしてあの細身な感じが好きです(ノ∀`)
そして安田さんの赤のネクタイにストラップシャツは強烈すぎる(笑
ヤスと横さんがパーマになってるのに30分経って気付いた自分(笑

座ってる順番から考えて結構後の方かな?
って思ってたら意外に早かったね(笑
恋の思い出は丸ちゃんのいつぞやのギター弾き語り話し。
好きな子に歌うのに出たしがマイフレンド(ノ∀`)
あれ…いつの間にか横に話の主導権が(・∀・)?
解説の方です(爆笑
新番組の宣伝もバッチリです☆

CM明け。
eighterの掛け声と人数が物凄い(・∀・)
すんごい楽しそうーーー!
横山さん眼鏡キター(゚∀゚)!!
昭和と平成またいで歌ってるのは3馬鹿やったんか~( ..)φメモ
何で大倉さんはあんなに可愛い笑顔を振りまいているんだ?
(←核心突かれた人
丸ちゃんがヘアチェンしたことで、山田が双子に見えて仕方ないです;
すばちゃんライブずっとやってるだけあって、歌声バッチリやね☆
上がって下がって好き!早くライブで一緒にやりたい!!
無限大で指折り数えてあり過ぎて困ってる丸ちゃん、かわゆす(ノ∀`)
ヤスのダンスソロ!!やっぱりこのビジュアル最高(*´∀`*)
誰や~!眼鏡チラ見せして後ろに隠れてる確信犯は(笑
錦戸さんまで眼鏡ガンガン上下させて飛ばしてる(゚∀゚)!
何とかなるって~笑ときゃええねん!の村上さんも
ばっちりカメラ目線で決まっております。
それでこそ、嫁w←

とりあえずはこんな感じの感想です♪
とにかく、この曲の振り付け早く覚えてライブでガンガン歌いたい!!
あと3回ぐらいリピしたいと思います(笑
ほなおつ






2008.10.03 Top↑
9thシングル「無責任ライダー」
9月29日発売!
初タイアップです!!

それ+初回盤2パターンときましたか(・∀・)
初回盤Aが∞o'clock とケムリ+フカフカとBJのライブDVD、
Bがメンバーのユニット曲のライブDVD…(曲は一緒?)
通常は「道しるべ」が入るそう。

こんなの両方買うより他ないよね(ノ∀`)

でも29日発売って急過ぎませんか?
お金貯めねば…!!

何より本日ONAIRって素敵すぎる~★

とにかく、落ち着きたいと思います(笑
2008.10.03 Top↑
こんばんわんつー!

とんだ悪知恵働かせてしまったな~と思うこっこですけど(・∀・;)
明日のMステ出るんやったら、曲の項目発表してるハズやから
見てみよう~と、さっきHP開いてしまったんですよね・・・
もちろん、バッチリ新曲のタイトルも見てしまいました(ノ∀`)
それが・・・今までレコメンまでワクワクしてたのに、
見んかったら良かったな~と今更、ちょっと後悔してます;
あの、ラジオ聞いて「ギャーーー新曲!○○やって!!」っていう、いつもの騒ぐ感じが
味わえんというか、う~ん…;
まぁ、ここではあえてタイトル伏せておきますが。
くれぐれも、MステのHPは開かないように注意です!!

曲名知ってしまったのはともあれ(笑
どんな曲か明日が楽しみで仕方ないっ(*´∀`*)
堂本兄弟もオバロク以来、2年半ぶりに出演決まったとのことで!
Kinkiさんとの絡みとか、想像しただけでやばいわー!って
信号機。(Kinki担)と話してました♪
楽しみが多いって何て素晴らしいんだ(*´∀`*)
テスト前なのに浮かれすぎてやばいです←

じゃあ、レコメン聞いてきます!
ほなおつ~=3

(22時追記)

オープニングでは風間君の舞台の話題と
清原選手の引退な話題のみ!
ということは全国ゾーンで発表の可能性が高そうです!!
2008.10.02 Top↑
こんばんわんつー!

今日からもう10月なんですねー・・・
2学期始まってだるいな〜なんて思ってたけど
文化祭の準備に終われてたら、ホンマに過ぎるの早かったなぁ・・・
そして体育祭も今週あるし、まだ文化祭の仕事残ってるっていうのに、
もうテスト2週間前らしいです。
もちろん、テストモードになんか切り替えできませんけどね(ノ∀`)

っていうことは丸ちゃんのカレンダーともお別れやね(´・ω・`)
今日変えんとそのまま忘れてなかなか10月にならんから
(=日付は全く関係ない←)
寝る前に変えよっと♪

さて、噂のBidan亮ちゃん表紙!
・・・ですがまだチェック出来てないからどんなんか分からんけど
とにかくここ最近雑誌の出費が凄いような気がするのは
私だけでしょうか・・・?
流星の絆関連と、∞関連だけでも多分かなりの量。
しかも、どれも可愛いから品定めをするのがすんごい大変;
でも1回目のも買ってるしこれだけはGETしなければ・・・!

アクセス解析途中まで書いて下書きに残してたのに、
残りか書いてたらなぜか全部消えました(・∀・;)
もう一回書き直したけど、たぶん手抜きの文章になってます←

追記からどうぞ♪
... 続きを読む
2008.10.01 Top↑
