123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- Top↑
こんばんワンツー!
タイトル、マラソンの記録ではありません(笑


合唱の仲間内で色々と問題があって、まだ未解決なんやけど
それを誰かに聞いて欲しくてたまらなくなって、
春千嘉に電話してました。

彼女も歌では無いけど舞台に立っていた人間やから、
よく夢中になって舞台の話ししたり、自分の辛いことも分かってくれる子で。


愚痴も言ったけど、聞いてもらうとかなり楽になりました。

合唱の仲間はもちろん大切やけど
学校の友達って良いなって思った。
こんなことを本音で言い合える友達は、
なかなか居てないと思うから尚更。


電話で友達とは殆ど話さんから、
まさか3時間も話すとはなぁ…笑
でも自然に言葉が出て来て、電話中に自分の中の何かが変わったような、
そんな気がした。


周りの人に恵まれてるな-って感じた一日でした。



最後の舞台まで、あと5ヶ月を切った。
自分は、とにかく出来ることを精一杯やり切るだけ。
2008.11.30 Top↑
昨日に立ち合い演説会があって、
会計に立候補した結果…



無事、当選しました(・∀・)!
かなり演説緊張したってばー…←
クラスの子近っ!みたいなね(笑

早口やったような気もするけど、
噛まずに言えたから良しとしようw(笑

春千嘉も対抗馬の子に圧勝したし、
副会長と、書記の1年生も良い子やし
これから半年頑張ろ-(´∀`)♪

2008.11.28 Top↑
こんばんワンツー!
何やらかんやらで忙しくしてたら、
すっかりご無沙汰になってしまってしまいました。
こんないい加減な奴で本当に申し訳ありません…(´・ω・`)

2年も半分過ぎたってことで、進路について本気で考えるようになって、
そうしたらもう頭がいっぱいになってしまって
時々病んだこともあり…(言い訳←
先週辺りかな?やっと確定して目標も決まったから
これからはまたブログ再開して頑張ります!
更新の形式は写メだったり、長文やったりで
めちゃめちゃになると思いますが(ぇ
出来る限りは毎日更新します!

という訳で、よろしくお願いします♪
2008.11.27 Top↑
丸ちゃん、25歳の誕生日おめでとうございます。


いつも太陽みたいな笑顔で
周りを温かく包んでくれる丸ちゃん。
その姿を見るといつも心がほっ、とします。
ホンマに自分にとっても元気印やなって。


丸ちゃんのWebの追伸の言葉が大好き。
悩んでたり、落ち込んでいた時にその言葉を読むと
自分の苦しみが少し分かってもらえたような気がして、
涙したこともあったな…

自分のように、丸ちゃんの言葉によって
救われた人ってきっと居るはず。
それくらい、丸ちゃんの言葉にはパワーがあると思います。

これからも、色んな人へ気持ちを発信していって下さいね。

この1年が丸ちゃんにとって、幸せでありますように…。
2008.11.26 Top↑
∞さん1週間で30万枚って(;゜Д゜)
現在チャート3位、おめでとうございます-!
この調子で頑張れ!!

そしてチャットまさかのトリ!!
フルに近い演奏聞けて最高やった(ノ∀`)
やっぱり何回聴いても心に染みるなぁ…

シングルはTop10圏外やったけども、
この曲の良さが多くの人に伝わりますように☆

メインディッシュ3位もおめでとう~★

流星の絆早く見たい♪
2008.11.07 Top↑
ただ今鑑賞中です。
オオクラ可愛い-(ノ∀`)
シャンパン抱えてるのとか
請求書見てひぇって言ってるのとか最高なんですけど…!

それしても、やっぱり本格的なミュージカルなだけあって
歌はもちろん、ブロードウェイの雰囲気、
ダンス、舞台セット、どれを取っても凄い。
いや~、刺激されます(´∀`)
2008.11.07 Top↑
今日は久々テレビの話題!

ニノ潤亮ちゃんでご飯(・∀・)
皆でダーツしたり、ジンギスカン食べながら
ニノちゃんがマジックしたり。
やっぱりマジックやっちゃうニノちゃん(笑

もう中打ち上げしたんやね~。
そして打ち上げ中も帰ってる錦戸さん(笑
そりゃニノから電話かかってくるよ(ノ∀`)
また電話してください、すみません、
腐った後輩って…(笑

短いVTRやのにウチの大好きなライダース着てるし、
髪型もちょうど良いしなんかすごく萌えました(´∀`)♪
2008.11.06 Top↑
20081106131851
本日CD「染まるよ」&DVD「メインディッシュ」発売★
さて、今日も∞から外れますが…
初めてチャットモンチーのCD買いました!
今まではレンタルで我慢してたけど
もう我慢出来なくなって(笑

やっぱりラジオでも聞いたけど
何回聞いても心に染みます(´∀`)
カップリング含め、本当に3人が出したい曲を
大人とぶつかりながらも出せた
って言っただけはあるな、なんてエラソーに…←

Mステにも今週出るし楽しみ!!
2008.11.06 Top↑
チャットROCKS!(ラジオ)MDに録ってたの全曲消してもうた(´;ω;`)

あぁ、貴重なライブ音源を…
自分のドジさに呆れます…(っていうかアホやんw
∞はHDDの内容消えても最近は、
救済してもらえるし慣れたけどさすがになぁ(´・ω・`)

久々に凹みます…
2008.11.04 Top↑
20081103210952
2日誕生日の春千嘉、そして今日は
亮ちゃんの誕生日ということでダブルでお祝いです(´∀`)♪
Birthday記事は後ほどアップします!

今回はカトルカールに初挑戦。
なかなか上手くいったよ(・∀・)b
あとは定番のフィナンシェとガレット。
この二つは卵黄だけと卵白だけ使うやつやから
片方が残ること無く、ちょうど使い切れて
良い組み合わせです(笑

ちなみにこの3つは春千嘉へのプレゼントw
感想楽しみ~♪
2008.11.03 Top↑
20081102112447
今日はいつものメンバー9人でカラオケ♪
合コンルーム借りてはっちゃけてます(ノ∀`)
2008.11.02 Top↑
