12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!
3時30分から4時まで寝ようと思ってタイマー仕掛けたら
起きたら5時やったこっこです;

1時間ロスとかどんだけー

とにかく範囲は狭い?けど、9教科にパニクってます(+o+)
しかも初日の古典と生物Ⅰ、1番やりたくないの・・・
っていうか、教科は好きなんやけど
先生が嫌なんよね。(爆。
「ホンマに私立の先生か~?」ってみんなでぼやいてます(苦笑。

昨日の聞くジャニ感想。

すばちゃに完全騙されました
トイプーいいなー!
しかも名前「すばちゃん」ってカワイイ~
なんて思いながら、しばしすばちゃんと戯れている様子
妄想してたのに・・・(汗

でも「嘘つきエイト」は
ちゃんと本当のこと見抜けたよ
明らかジーパンだけ説明詳しいし、ちょっと濁しながらなのが
「当てやんといて~」って訴えてるように思えて。
さすがマル。
祇園精舎~には勝てません

ミューパラのマルのソロも、おちゃらけな感じが(by亮
元気で明るくてマルらしい曲

アルバム発売が待ち遠しい!

久しぶりにエイトの話題に触れました
ちょっとストレス発散でスッキリ(^。^)

よし、きばっていきます
ほなおつ
2007.05.13 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/107-c452503b
