12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
20070222000831
こんばんワン、ツー!
朝からUFOのCM見れて、一日ご機嫌やったこっこです(ノ><)ノ

昨日、今日と大変やったけど、無事に出来上がりました♪(画像の向き悪くてごめんなさい;)

頑張ったよ!ウチ!! 

近くで見ると、いがんだ部分などありますが、自分では結構気に入ってます(>_<)

弟もちょっと手伝ってくれて、ヤスの縁取りをしてくれました☆

ザ・姉弟愛(笑)

これからは、少し寂しい所があるんで、飾り付けを考えたいと思います。

それでは、ほなおつ。
2007.02.22 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/11-7e0ebc98
