12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
HAPPY BIRTHDAY
大倉忠義 君


エイトのドラマー!
これからもその笑顔で皆を和ませて下さい。

ドラムたたいてる時と、ダンス踊ってる時の
ギャップが大好きです


今年1年がたっちょんにとっていい年であるよう、
心からお祈りしてます。


8→1



本当は0時00分にお祝いしたかったけど
なんと私、11時に眠気が襲ってきて
そのまま就寝してしまいました

くそーウチめ。(笑

テスト終ったら横とたっちょんと一緒に
お祝いのお菓子作るぞー

という訳で帰ってきてから速攻の
更新でした!

ほなおつ
2007.05.16 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/110-85e3371f
