12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
ひゃっほ~いヽ(^◇^*)/
これで自由の身や!!(?)

何で中間やのに4日もあるんでしょうね??
もう1ヶ月ぐらいテスト勉強した気がする・・・(苦笑。
結果はともあれ、もう終った事は仕方ないよね!


そんな開放感と共に
今日は学校の帰りに寄り道して友達と
サーティーワンへ
いつもならシングルやけど自分へのご褒美で
マンゴーサンデー


20070522142849.jpg


もうテストでカッコ付け忘れたとか、時間足りんかったとか
どーでもいい!(オィ
大好きなマンゴーづくしで
幸せでした

今はやりたいことがいっぱいあって
うずうずしてます。

とりあえず今からリンク先に遊びに行って来ます

ではまた夜に現れるね










これで寂しい思いしなくていいんやね?

私はあなたからの言葉を励みにして
今日まで頑張った。
一昨日、昨日何回メールしようかって思ったか・・・

でも「待った方が喜びは大きいよ?」
そう思って。

だからこそ頑張れたんやね。

こんなにもあなたの存在が大きいって
気づかなかった。

一方的な思いなのかもしれんけど
「会いたいときに会える。」
そんな関係になりたい。

大切な存在になってほしい・・・
2007.05.22 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/117-b3565f29
