12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!
日付感覚がなくなってるこっこです;

今日英語の連語テストあるって思って昨日必死で勉強してたの。
再テストが嫌やから!(笑
じゃぁ朝「漢字覚えた~?」
「えっ、今日って英語じゃないん?30日やろ~?」
「なに言ってるん、今日29日!プリントに今日は漢字って書いてる!」
「はっ・・・!?(@_@;)」
と、友達との電車の中の会話で今日が29日だった事を知りました。
相当ヤバいぜ
ちゃんと確認しないと・・・抜けっぱなしやわ(汗


アルバムのPRで、色んな番組に出させてもらえるみたいで嬉しい
DVDの要領が気になる所やけど、そこはこまめに編集するとしよう!

やっと?溜まってる番組を消化しています。
ジャニ勉笑福亭笑瓶さんの回の感想。(遅っ。

・マルのギャグに家族一同爆笑。
コンサートではお決まりなのよ(父母へ。
・ゴルフで下向いてる亮の目、でかくてまつげが長いことを再確認する(笑
・お父さんがメンバーをあだ名で呼び出した!
安田→ヤス、横山→ヨコ・・・でもなぜか亮ちゃんだけ「錦戸」(苦笑。
・前みたいに女装したらカワイイのに。
この子だけホンマ女の子みたいやわ~(by母
誰の事か分かりますよね?

最近は家族で見るのが恒例?になってます。
うちがご飯の時にテレビ占領して見てるからかな?
(絶対それ原因。
それに最近老化か分からんけど、12時になったら眠気が襲って来ます;
今日のむちゃぶりも1時まで体持つかな~?
がんばろ~!

まとまり無いけど
ほなおつ




2007.05.29 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/124-3f99fd34
