12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!

マネケンは学校の近くの駅にあるワッフル屋さん。
これがめっちゃ美味しい
1個126円って高いな~って思うけど
それだけの価値はあると思う。
甘党のウチのオススメです
ほかにもチョコとか色種類ありますよ
まぁビリケンさんは皆さんご存知の通天閣のあの方です(笑

ジャニweb新しくなってからヤスの絵文字が増えたと思うのは
うちだけでしょうか?

ウチはSOFTBANKやねんけど最近とが
目立つ。
別に女々しいとか言う意味じゃなくて(笑
担当さんはめったに使わんから
そういうギャップは楽しいの

今日の弁当オムライスで上のケチャップに
∞書いてて
楽しみにフタ開けたら
∞ぐちゃぐちゃやんΣ( ̄□ ̄; [

キレイに卵の上に広がるケチャップ・・・
力作の∞マークは虚しく
悔しいから更にきれいに広げてやりました
多分フタとの間を空けんかったのが原因。
それに満員電車にもまれてカバンえらいことになってるもんな・・・。

めげずに今度はリベンジするでっ!!

今日はテンション高いです(笑
最近落ち気味やったから・・・
まぁそれだけ充実してるってことやね☆

ではレコメンまで頑張って起きてます♪
ほなおつ
2007.05.31 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/126-620a7bb5
