12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
いよいよ1日後はドーム
ヤバイですなんか、めっちゃ緊張してきたよ!!
明日はDVD見て振り付けのおさらいをしないとアカンね


それでは、予告してたほんじゃに!の感想。
 
・すばる、ヤスを隣に座らせてそのひざで寝てる
どんだけ仲いいんや!?このお2人さんは。(ちょっと嫉妬

・新曲のとき、服はだけて腹筋が見えた瞬間ニンマリ(大丈夫?ウチ 笑

・特に、ヤス、たっちょんお気に入り

・歌すばヤス並んで歌うの見るの初声がいい感じ

・寿司についての質問、亮ちゃん反応速っ

・本編終わりかけ、横、ヤスのお皿の中の肉取らんとって~

昨夜は終始ニヤニヤ、笑いの30分でした
それでは、ほなおつ
2007.02.23 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/13-9aedaef7
