12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!

今日サンテレビのROQHIT!にエイト出てたん?
あうー(TωT )
その頃はまだ商店街歩いてるよ;

仕方ない、また救済していただきます(To・ハンナ。笑

美味紳助男前キター(゚∀゚)!!

あのでっかい眼鏡が似合う男前さんは
やっぱりカッコイイZE・・・

って思ったら後半
チンくん登場!!
残さずご飯食べてるなんて偉いわ。
気になったんやけど
右耳にピアス4個もつけてたっけ?
(←今まで気づかなかった人
来週は誰出るかな~?

昨日の通信すばちゃんの秘密が明らかに・・・
アルバムの発売広告を曲に乗せて15秒で言う
内容やったんやけど

待ち受け、ブックマークともにエロですか?(苦笑。
水着美女・・・(笑
しかも「どーやったらニャニャニャ・・・」って可愛すぎるっ
さすが、泥酔してヒナちゃんにチューするだけあるわっ( ̄▽ ̄;)
前奏で終るたっちょん惜しい!
上目線のヤスの宣伝になぜかキュンキュン

はー
昨日は久しぶりに深夜に不気味な笑いをしたなっ(^▽^;) 
爆笑したら家族起きるからね
むふふっ
←再現。

今日もウチはお嬢でしたねー(笑
車で爆睡してたもん。
明日はどうするかな?
満員電車はやっぱり嫌いやっ(´Д`)

では
ほなおつ

追伸:
ゆみ、コメレス完了!
会いたい
たったその4文字が言えない自分。

忙しいのは分かってるけど
勇気がないの?
またダメになるのが怖い?

そうやっていつまでも行動できない自分に
なんか嫌気がさす。
2007.06.04 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/131-aba50e32
