12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
あぅーっ(゜▽゜)

朝から奇声発してます、こっこです(笑
だってねー…
おかんがアルバムCM見てウチは見れんってどういうことなん?
昨日今日と
「アルバムやで!」
って言われてから足痛いの忘れ飛んで行き(苦笑。
その頃には終わりかけという悲しい現実…(TωT )

---------------------------------
はい、この話はここで終わりです(ぇ?
今日は文化行事でJAZZ聴きに行ってました。
電車の中で暇やから・・・って思ってたけど
結局途中で着いた!

JAZZ好きです
お父さんがよく聴いてて
昔はどこがいいのか分からんかったけど(爆。
「スイングガールズ」観てから好きになって
最後スタンディングオーベー-ションで
ライブ並みに手上げてた(笑
いい演奏会でした♪

それからは駅のトイレで服着替えて(オィ。
天王寺でランチ食べて、プリ撮って・・・
9人で遊んだなんて初めてやったな~。
でも賑やかで楽しかった


で、今日そんなコトはどーでもいいの

さぁ、我が家にもやっと手に入りました
「ズッコケ大脱走

やったーやったー
やっときれいな音で聞ける
やったー!(←しつこい。

初回Bしか買ってないけど
Aは友達に借りて余裕がある時に買います。

帰ってから勉強もせずに大音量でずーっと聞いてるからね(オィ。

率直におおまかな感想!

まず1,2、6曲目はリズム難しい;
ノリがよくて楽しいけどstereoより手強いぜ・・・

3曲目、オバロクはジャズのノリがすっごい素敵!
セーターがTシャツ、そう来たか。
確かにあめちゃんでもお好み焼きでも合うわ~。

4,5、7はホンマにいい曲!
ラジオで聞いたときから何回もリピッてるけど
ちゃんと聞けて更に好きになった♪


やっぱりお気に入りは
「さよならはいつも」と「2人の涙雨」

こんな感じです。
何回も聞かないと味が分からん曲もあるから、
これからまたじーっくり聴きます☆

ソロとカードの感想は長くなるのでまた後日

ほなおつ
明日
私は思いを伝えに行く。
15年生きてきて初めての告白。

あなたはどう受け止めるんかな?

時間かけてゆっくり・・・って思ってたけど
募る思いにもう待てなかった。

タイミングとか期間とかそんなのよく分からんけど、
私のそのままを伝えたい。

「はよ会いたい♪」
ヤスのソロをさっきからずーとリピッて
そんな切ない気持ちは自分も一緒なんやって思いながら。
ただその関係が恋人同士じゃないだけ。

でも何でか焦りや不安はあんまりない。
・・・気づいてないだけかも?

明日の今頃のことなんて
想像もつかないよ。




2007.06.06 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/133-15387d26
