12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!

体ダルイ&頭痛がするこっこです;
そろそろこの嫌な季節やね・・・・

雨の降る前はホンマにしんどい。
首の骨骨折してからなんやけど、気圧に押される感じがして偏頭痛が続く
授業まともに話聞けんから~(苦笑。

おまけにクセ毛の髪はもっと大変
もうすぐ3ヶ月経つけど、伸ばしっぱなしです(笑

20070614214256


友達からは「いいやん~自然にパーマぽくて!」
ってよく羨ましがられるけど、
まとまらん時は最悪よ?
そう言っておきながらも、毎日水でぬらすだけの自分です(笑
(←その前に美容院行けよっ=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日はリンク先のゆみと電話しました
初めて生?で話したけど、そんな感じしないぐらい盛り上がれて
めっちゃ楽しかった
やっぱりeighterっていい人ばっかり。
今度は時間あるときに、熱いヲタトークでもしようね!(私信。

レコメン、今日はキレイに入るといいな。
ソロ曲のエピソード聞けるなんてめっちゃ貴重やもん
皆わたし鏡みたいに語ってくれるんかな?
いや、語れっ!(なんで上目線?

それでは電波と戦います
ほなおつ





2007.06.14 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/142-fcb456b5
