12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
~2回目更新~

気まぐれに時間が余ったので♪
しよう!って思ってる時程出来んのかもね。(苦笑。

休憩がてら?にBIGSKYBLUES聴いてたら
・・・やっかしヤスや(゜▽゜;)!

勇気を~のあたりで声にビブラートが無いな、と。
弟に言ったら「は?そんなん間違えたん?」
ってめっちゃ馬鹿にされた(泣
(→もっかい耳鼻科行って耳通してもらえ。

修行が足りんね・・・

では明日に備えて?いい夢見ます♪
爆睡型やから殆ど見ないけどね(笑

ほなおつ

あ、暑いと思ったらまだ扇風機出して無かった!Σ( ̄□ ̄; 
2007.06.20 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/149-14dcddbd
