12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!
学校の帰り道激しく友達と妄想してたこっこです。

嵐の翔君が好きでクラスも一緒、
普段は妄想しないイメージ?で天然なカワイイ子がね

(以下、妄想シーンです。

「ジャニーさんの妹か姉ってメリーさんって言うねんけど
『メリーズ』って作ってモー娘みたいなん作ったらどう~?」
って。
私「いきなりどした?何考えたんM子~?」(名前伏せ。

M「メリーズに入ってなぁ、嵐のバックで踊るねん♪」

私「はへぇ?(゜▽゜)それってジュニアの女版やん!!」

M「そうそうめっちゃ良くない?!翔君間近で見れるんやで!
あ、踊られんかったらバックコーラスとか?」

私「おお~すごいな!(興奮。
メリーズいいなぁ!
まぁウチは顔でアウトやと思うけど、M子美人やからいけるで!」

M「何で?○○ちゃん歌上手いからコーラスで参加しようさー!」

ジャニに興味ない子にもの凄~く引かれつつ、
方やkinkiファンの子は「ガイドの王子かっこよすぎ~
って叫んんでる
(危ない集団やわ。苦笑

そんなことをよそに話は続く。

M「C1000のに微妙~に映って、よく見ると女子部員居てるみたいな?」

私「え~なぁ、一緒に掃除♪
それやったらウチは腹ヘリから亮ちゃん観察しようかな?」

M「おーでも実際の大きさやったら無理やん!」

私「あははーホンマや~」
終始むふふ
今まで行き帰り一緒で、初めてこんなこと考えた( ̄▽ ̄)!。
楽しすぎたよ

やっかし持つべき友はジャニヲタ

女子高はジャニ率高しですよ~。
クラス32人で3分の1は誰かのファン!

皆、これからもイタイ話しいっぱいしようね♪(ぇ。

それでは
ほなおつ




2007.06.21 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/150-897e4f57
