12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!
なんとか回復しましたこっこです。
でも鼻じゅるじゅるで呼吸困難でしんどい
一番辛いのが授業中!
鼻かむの迷惑やから必死でタオルで抑えてます

タイトルのForwardのここの歌詞すっごい好きで
今勉強の前に必ず聞いてます

体回復したので精神的にも回復しようと思って
ジャニ勉出川さんの回、母と鑑賞
(遅っ
感想です☆

・キスの話に夢中のキス魔すばちゃんとその彼女、目が必死すぎる・・(苦笑。
・出川ファミリーのヤンマー、うちにもお祝いして~!(ぇ、浮気?内輪。
・しかもその話をかゆいっていうヒナちゃん可愛すぎる・・・
・カンペ見て驚く素人忠義「イヤヤ」って子供?!
(因みに忠担の友達は、これ見てちょっとショック受けたそう。苦笑。
・チンピラ役の気まずいコンビリアルで逆に怖い
・それに比べ丸ちゃんの顔がにやけて見えてしまうウチ。(爆。
・家にジャニーズアピールで誘う横山さんにオカン一言
「こんな男嫌やわ!」
辛口・・・。うちはOKよ?
・最後にもう1撃、
「亮ちゃんはこれ(茶髪)がやっぱり似合う。金は更に怖く見えるで。」

もう止めてください
基本辛口なのは知ってるけど、露骨に言われるとショックよ?

はい、
久しぶりにハイテンション(?)な感想です!

ほなおつ
2007.06.28 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/158-1ac2df05
