12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
興奮&感動して、もう死んでもいいくらいです。
途中でなみだが溢れちゃいました
でも、忘れないうちに今日のレポ?まではいかんけど、色々書きたいと思います!
ただ、間違っているところがかなりあると思います。
あまり、鵜呑みにしないでくださいね。・・・ごめんなさい

まず、ステージ構成。
形は、FTONツアーの時と同じ360度見渡せるステージ。中央に正方形のステージ。大きいバックスクリーンの下は、長方形で、階段がついたりしているステージ。
スクリーンは、3塁側にもありました。
あと、通路の外を走るトロッコ?(カウコンの時みたいな感じです。)と、クレーンのほかに(数が増えてたような気がします。)、ちいさめの長方形の台が上に上がるようになってました。


それではここからはネタバレになるので、知りたい方は続きからどうぞ・・・
開演5分前。
7人のオカンが始まる。皆オカンになって、会場の息子に向かってエールを送る。

ひなこさん「今、息子たちはドームでコンサートしてるのよ」
すば子さん「えー!!うそやん!?」
と驚いて、ソファもろとも倒れる。
亮子さん「亮がんばってね。お母さん見てるよ」(役になりきってる。

ここから注意事項。
ヤス女の子口調で笑顔で注意。
「会場で、カメラ撮影はだーめっ」(キャー可愛すぎやぁ!!ホンマオカンの格好似合ってます


始まりの∞コールはなかったです

ここからは、記憶がかなり曖昧で思い出せません。ごめんなさい、興奮して人格変わって、記憶が出来ない頭になってたんやと思います
歌の内容は、関風コンのと大体同じでした。

とりあえず今日は1番記憶に残ってる、∞レンジャーを書きますね。

・今回は特別に、∞レンジャー誕生秘話。

最初に、頭にでっかい被り物を被った「えいと次郎」?教授が登場。
そこに、あめちゃんをなめる子供を攻撃し、それを奪うBAD 。
教授は、BAD団に立ち向かって戦うが、あっけなく倒される。
「こんな時は光の戦士が必要だ。」

そこで∞レンジャー登場。∞レンジャーのテーマで会場をバイクで走り回る。
(ちゃんと横のバイクあります

ここから、曖昧です。
そんな流れで、∞が布のなかに隠され、生着替え。(激萌え

布がはがれると、幼稚園の格好した皆が登場。

すばる君はなぜかブルマ。足細っー
ヤス、黄色い帽子が良く似合います

幼稚園版∞レンジャーのテーマ。バイクじゃなくて3輪車?で走る。丸はなぜか担いでます(笑

喋り口調が幼稚園生っぽくて可愛い
みんなの呼び方は覚えてる限りでは
亮:亮たん 
丸:隆たんor丸たん?
横:侯君
ヤス:しょうたん?ちゃん
ヒナ:信ちゃん
忠義:なぜか先生?
でした。

目指しているヒーローになる為には、僕らどんな事をしたららいいのか。と、横が切り出す。
そこに、動物(パンダと熊)が現れ、子供を攻撃。
それに気づいた横が真っ先に立ち向かう。それに皆従うが亮たんは乗り気でない。
「俺の必殺技を見ろ。」とカメハメ波のカッコをして
「プ~ッ」
敵にオ○ラをかます。(笑
メンバーにもかませたりで、それが、6回ぐらい続きます。(オイ
ヒナ「お客さん、若干引いてるで。」会場(笑
BAD団「こんなんやってられへんわ。お前らアホちやう??」
と言って、退場。

亮たんが端っこでぐずっているのに気づく。
「僕、さっき動物さんが来た時、怖かったもん。僕なんかヒーローに向いてないわ!!」
半泣きで走って立ち去る。それを追いかける丸(?)
それを見たたっちょんが、侯くんと対立。章ちゃんはそれを優しく止めるが、殴り合いになってしまう。
間にすばるが入り、ひと段落するが横はまだおさまってない様子。

ところが、亮たんがBAD団につかまってしまう。
またもや横が立ち向かう。
「俺一人でも、ヒーローになれるところ見せたるわ。」
が、殴られダウン。つぎに隆ちゃんが立ち向かう。何度も何度も殴られるが、倒れない隆たん。
「このままやったら、隆たんがあぶない」
亮たんは勇気を出し「ウォー」っと叫んでBAD団にタックル。(その勢いでセットの端っこで首?を打つ。)
BAD団はやられて、退場。

長くなるので一旦切りますね♪
スポンサーサイト
2007.02.25 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/16-1fcb7378
