12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんにちわんつー!

なんとか数Aと保健乗り切ったこっこです
数A、前よりは取れたかな?
頭が拒絶しても頑張ったもん、上がらないと・・・(←完璧文系の人。

明日は世界史と国語Aと宗教。
・・・し、宗教Σ( ̄Д ̄;) 
マーヤー夫人とゴタマ・シッダールタ以外分らんよ。笑
↑(笑い事やない
いつもうちのお昼寝タイムです(え?

あ~世界史ギリシャ人って何で「~ス」ばっかりなん?
人物ぐちゃぐちゃになるよ~

国語Aは気合で乗り越えよう

通信感想です♪
メンバー:
基本ヅラのすばる、ワ○毛がないマル、全部入れ歯のヤス。

皆、最初からノリが良い♪オープニングの時点で爆笑。

~究極の選択~
・自分の家からなくなったら困るのはどっち?
冷蔵庫or電子レンジ

マル以外冷蔵庫で必死にレンジの良さを伝える。
マルって意外と料理しないのね。
 
・10年後なるのが嫌なのはどっち?
軽くハゲorめっちゃ腹出る

これについてメンバー熱く語る。
「全部ハゲてるんやったらいいけど、ちょっとハゲは嫌や。」
ちょっとを強調するすばる可愛い
「腹出てたら踊られへんやん。」と対抗。
それからは「ちょっとハゲ」、「腹出てる」と
アイドルに関係ない単語が連発

最後には「どっちでもいいわ!」とヒナマル。
ウチはハゲてる方がいいよ。
クレーンに挟まってるメンバーの姿はちょっとかわいそうやわ・・・

~漫画~
人を基本疑いから入るすばるVS人を信じすぎなヤス。
ウチはどっちかな・・・多分ヤス派かな?

なんか感想って言うよりレポみたい
深夜にデブ、ハゲについて語るアイドルはエイトだけじゃ・・・
この話題の印象があまりにも強いです(苦笑。
今思い出そうと思ってメモ見ても
何でこんなこと書いてるんやろ?って言葉がずらり(汗

10年後メンバーの誰かが、もし・・・?
そうなっててもエイトを応援し続けます

では早めの更新でした
ほなおつ





2007.07.03 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/164-b88c9767
