12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!
自分のドジさに呆れるこっこです・・・

しょうもない話ですが聞いてやってください(笑

その①
朝マンションの階段を2段踏み外す。

両手にかばん持ってて防ぎようが無く、
右ひざに大きいアザ作っちゃいました(笑
その音が聞こえてたらしくオカンに
「○○ー!大丈夫?」
て玄関から叫ばれたΣ( ̄□ ̄;
しかも自分恥ずかしくて
「え?かばん落ちただけやで!」
と強がり。(何故に?

その②
その後痛くてゆっくり歩いてたら電車乗り遅れ・・・
本数多いから何とかなるけど友達に余計な心配かけました。
ごめんね、M子。

その③
昼寝しよと1時半から30分目覚ましかけたのに
起きたの3時!
予定が崩れる。
(←んじゃこんなの書いてないと勉強しろよ

その④
合唱の練習会場を間違えて危うく遅刻寸前
昼寝が原因?

ドジというか、もうただのアホやね?
たまにこういうことが重なります
でももう慣れたです

皆さんもお気をつけて!(ぇ?

結局まともな更新できず、ドームすみませんm(__)m

ほなおつ
2007.07.05 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/166-9c3245f3
