12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんにちわんつー!
いよいよ明日でテスト終わりです。

「肌の歌」ヒナちゃんに歌われる(/ヘ ̄、)
ここ数日生活乱れてるから、口の周りやらおでこやら大変(汗。
元々できる方じゃないからショック・・・(TωT )
そんな生活も明日でおさらば!
頑張ります

と言いつつもジャニ勉、八代さんとデュークさんの回を見ました。(笑
感想です

~八代さん~
・横、早速ギャランディーの話ですか?(笑
・亮ちゃん珍しく積極的に質問!
って、偏見で弁護してはアカンよ~(苦笑。
・ヒナちゃん指長っ!
・ヤスを抱擁するすばちゃん、2人共愛おしい
・たっちょんの喋りがいつになく?上手い!ヒナちゃんダシにとって・・・(苦笑。
・さすがに1月に裸にオーバーオールは反則よ、村上さん。

~デュークさん~
・前に居る3馬鹿の並びが気になる。並んでるだけで可愛い
・ヤス、水汲みのウォーキング飛びすぎ!
モモンガみたいになってるよ?
・腹周りのエクササイズ腰振りすぎよ、渋谷さん!
←隣で見てたオカン苦笑い
・はうっ(´Д`)亮ちゃん腰細っ・・・(どこ見てんのよ?!
・丸、腰回すんじゃないの。上下よ!!
・横、めっちゃ必死に頑張ってるのが可愛い!
ウチも夏休み頑張ろう!

久々に消化してスッキリ(^O)=3
今日はオカンの前で爆笑しましたよ♪(笑
夏祭りの歌見れないけど、これで我慢できそう!

ほなおつ=3

2007.07.06 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/167-d09a39f2
