12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつ-!
今日もPCの調子が悪くて携帯からピコピコしてます(汗

親戚のお姉ちゃん(9月1日のコン誘ってくれた)がそういうの詳しいから聞いてみたらハードウエアが壊れたみたいです…
まだ買って3年やのに・゜・(ノД`) 明日家に来て直してくれるみたいなので、それまで我慢やっ!

通信感想いっちゃうぞ-!(BY横

メンバー:横、亮ちゃんたっちょん

先週とは違ってスタンダードに挨拶。

・近況、休みの日に何したか?

亮:家の片付け、掃除
←さすがっ、ウチもテスト終わって部屋が凄い状態…(苦笑

忠:家で寝たりごろごろ

横:八光さんとすばるとBBQ
「それで大倉誘ったのに来んかったんか!」

・すばる3Mの滝から飛び込むの、ライフジャケット着てるのに怖いの~?
~投稿相談物語~
・いつかの美術部(゜▽゜)!
校内放送にメンバーの声使った所、15人も入部!
さすがです。

・5時限特に眠い(´Q`)。oOどうすれば?
忠:眠いのしゃーないしゃーない!携帯隠れてするとか?
←アカン!そんな事教えちゃ教育に悪い!(誰?

亮?:体育とか体動かしたら眠気覚めるやん?
横:みんな体育楽しいと思うなよ!
←その通り!(その1人。笑
ヒ:平気睡眠(息めっちゃ吸って)5時間。
横:何でそんな吸う必要あるねん!
・たっちょんとマルはいつでも寝てるの?
・横、手の甲臭うの癖? ←アホちゃうか?(BYヒナ
たっちょん気付くの第1号!
横、ねんねんタオル(ネンタ)を幼稚園の時持ってたなんて可愛い~♪
・たっちょんはぞうさんの布団♪
・亮:最近よー寝る。いつもはDVD見たりやけど。
~漫画~
だらし無い女アリ?

・横、だらしなさ最強!?
・たっちょん汚くても良いニオイは○?
・トイレのフタ閉めへんかったら幸せ逃げる?
←さすが雑学王亮ちゃん☆ウチも閉めよう。
・横、ネイルしてると料理出来ないって思うんや~。
←ウチは両方しないけどね。(苦笑
1番気になるのはヒナちゃんの爪がピッカピカなこと!

以上です。
携帯からなので誤字脱字、見にくい所あるかもしれませんm(__)m

今日からテスト休みなんやけど、結局補習あって帰ったら3時過ぎ…
早く本当の夏休みが来て欲しい(´`)
テスト返却しなくていいから~!!

それでは
ほなおつ=3

追伸:
ともこちゃん、コメントありがとう♪
2007.07.09 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/170-803c0186
