12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!
PC起動してネット開くまで約10分・・・
若干いらいらしてるこっこです

基本大阪人は「イラチ」です(すぐにいらいらする人のこと)
チャリンコ乗ってベル鳴らしてるのになおかつ口で
「チリンチリン」っていうおばさまとか?(苦笑

それに加え
ウチが使ってるJR線で人身事故(←あってる?
+阪和線クレーン事故

こっちの線はしょっちゅうあって慣れてるはずなのに、何かいらいら(´`)
でも阪和線、50分も途中まで歩いて電車乗った友達に比べればましです…

これが朝やと大変!

久しぶりにバトンします♪
ともこちゃんから頂いてきました!

追伸:
ともこちゃん、コメントありがとう

『指定バトン』

・指定者以外は絶対にやらないでください。 いつ回ってくるかのバトンなのでっ!!!
ルールはこちら↓
◇回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

指定→丸山隆平

1、最近思う【丸山隆平】
痩せて更にカッコよくなったなぁ
いつも落ち込んでる時には丸ちゃんの笑顔に励まされる!
早くコンサートに行って
「パーン」と「テキサス」言いたいな!

2、こんな【丸山隆平】には感動!!

ウエブの追伸の言葉。
よく自問自答していろいろ考えさせられます。

3、直感的な【丸山隆平】

とにかく明るい!
同じA型とは思えないぐらいテンション高いし、
スベるのを恐れずにギャグいえるのが羨ましい。

4、好きな【丸山隆平】

ちょっと悪乗りしてネタに走ってる丸ちゃん。
違った意味で顔がイキイキしてる(笑
祇園精舎はお気に入りです♪

5、こんな【丸山隆平】は嫌だ!

起こってるとか怒鳴ってる丸ちゃん。
やっぱり笑顔の印象が強いから。

6、この世に【丸山隆平】がいなかったら・・・

∞は成り立ってない!
ベースがなかったら、いくらギター弾けてもBANDできないし、
山田とかお笑いも生まれてない。
∞の元気印です♪

やりたい方は持っていってくださいね☆
2007.07.12 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/173-6d7a9c72
