12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!
HEY!SAY!7は7人組やと思ってたこっこです。
山田くんが出てるから見てたんやけど、
全員平成生まれなのは知ってたけど2007年て?

最初と最後くるくる回ってた知念くん・・・やったけ
あの子は目回らんのかなぁ?
山田君はQのドラマみたいなクールなところもありつつ、
時々笑顔な所が可愛くて
そのギャップがいいの!
でも「涼ちゃん」ってよんだら亮ちゃんと被るから呼び方に困ってます

Mステ終わって魔女の宅急便観つつ・・・
この映画ジブリの中で1番好きやから
飽きる程見てる!
でも飽きずに「次はこうなって、こうで・・・」
ってお父さんに解説しながら見てました♪

そして山田太郎物語!
M子(嵐翔担)に勧められて見だしたんやけど、
ハマッてます☆
漫画っぽいところもあるけど、温かいシーンに感動。
最近涙腺弱いから、今日のグローブのくだりで半泣きでした。
でも弟と一緒に見てたから恥ずかしいので泣いてません(苦笑
生活に苦しくても家族っていいな、って思います。
ウチもいつかはそんな家族を・・・(早っ。

ジャニ勉、ざこばさん感想です☆

・すばるの服スパイダーマンかと思って一瞬疑った(笑
手を口に当てて上目遣いがツボる
・ざこばさん性格ちょっとお父さんに似てるかも・・・?
・「ベーコンレタスバーガー」ヒナちゃんと息ぴったりですさすが!
・たっちょん、歯見せて笑うの可愛い~
「逆切れや!」言ってキョドッてるの萌え~(´Д`)
・亮ちゃんの半ズボン姿・・・好きです


2007.07.13 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/174-422214d8
