12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんワンツー!
今日の山梨公演は無事できたのかな?と気になるこっこです。

昨日は珍しく深夜2時まで起きてて、その頃外すっごかったの!
大阪って台風の影響まともに受けた記憶ないからなぁ…
でも直撃せずにそれたんやね(ホッ

「明日は野球練習無いわ-♪」
って調子乗って夜更かししてた弟は
朝になって練習あるって聞いて騒ぐ(汗
そのせいで8時過ぎに起きたやん!(苦笑

当然2度寝です( ̄▽ ̄)

昼からは合唱の友達と集まって、夏の合宿のレクリエーション会議!
これは毎年高1が合宿の恒例イベント?
としてやってるんですが、今までで3、4回集まって
なんとかまとまりつつあります。
2時間分のゲーム考えないといけないし、
最近したものと被ると面白くないし…でこっちも必死(*_*)

なんかね、このメンバーと居る時って
凄い自分の「素」が出せる。
それは、7年の付き合ってるらかも知れないけど、
「歌が好き」って言う共通点から
いろんな経験をしてきたからかなって思う。

その中で
悔しいこと、うれしいこと、
きっと妬みもある。

でもウチだけが目立ってても
素直に「おめでとう」「がんばってや!」
って言ってくれる。

沈黙が怖くない関係。
学校とは違った友達関係。
∞みたいな「最強で最高」って訳にはいかないけど(笑

ぶつかって酷いこと言ったこともある。
でも、本気で言い合えるってことは信頼できるからこそ。

歌うことが自分の何よりの支えやった時期。
辛いこと忘れて、友達とバカやって・・・
歌がないと今の自分はなかったよ。

そんな場所があって幸せです。

広い視野が見えてくると嫌な部分も見えてくる。
今まで見たいに純粋に歌いっていたいな~って。
でもそういう訳にはいかんのよね。
吹っ切れ、自分!

これから団を創っていく6人の仲間。
大変なことも今まで以上にいっぱいあるけど
こんなウチをどうかよろしくね

明日の録音頑張ろう!


語りすぎたー!(笑
でもたまにはいいかな?
また語りたいと思います
本当は亮ちゃんの噛み技をレポしたかったのに
明日出来たら、通信感想とまとめてします☆

ほなおつ


2007.07.15 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/176-c8713848
