12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんにちワン・ツー!!
昨日の夜は興奮しすぎて眠れないこっこでした。
なんか、寝たら昨日の事忘れてしまうんやないか・・・と思うと(笑

でもそんな心配はありませんでした
なので今日は長ーいMCを書きますね

順番が左右してると思いますが、思い出せる範囲で書きます☆
それでは、続きからどうぞ

なつきちゃん>コメレスあります
・メンバーはメ。横・ヒ・す・亮・丸・忠・安で省略します。


横「俺らって昔Jrの時に、kinkiさんのコンサートとか出させてもらってドームでやってたやんか。それで、その時俺思っててん。あーいつか俺もデビューしてドームとかでコンサートできるんかな?って」
ヒ「おう」
横「それが、ホンマ今日はできて、こんなに人集まってくださって・・・ありがとうございます。」
客(拍手
横「でも、俺らってMCとかも成長したよな。だって、まえの城ホール?HeatUp!やった?俺久しぶりに見たんやけど。」
ヒ「ちゃうわ。それは、Spirits!やろ。覚えとけよ(笑」
横「えーなんか分からんくなるやん。まぁいいや(え。
で、大倉なんかマイク(体の横に)置いてそれで、相槌打ってたんやで。「#$&%」って喋っても聞こえんのに。」
忠「フフ(笑」
横「それが今はちゃんと持ってるやん。
であと、安。MC中、いきなり『僕のこと、カチンって呼んでください』て言い出すねんで。」
メ・客(爆笑
安「あった!そんな事あったなぁ」
横「何で、この場において、僕餅が好きやから、カチン呼んでくださいって。言うん?お前の好きなものとか今さんなことどうでもいいやん。」
客・メ(笑

②横「僕風邪でほんじゃに!を休んでしまったんですけど。まぁ、新幹線が、6時のんやったんですね。で、朝起きたときにものっそいしんどかった訳ですよ。そん時に、うわーどーしょ。でも、仮病やって思われたらイヤやしなーって思って、まぁ、メンバーにメール送ったんですよ。『横山裕、不覚にも風邪を引いてしまいまして今日のほんじゃに!をお休みさせていただきます。』って。多分朝の5時?5時半
ヒ「おうそうや。迷惑な時間やで。(笑」
横「じゃぁ、いっちゃん初めに返事返って来たんがヒナやったんですよ。
おう、そうや俺や。
ん?あれ、ちゃうわ。大倉や。大倉から初めに返ってきたんですよ。
ちょ、お前何やねん。おれがいっちゃん恥ずかしいやんか
客(笑
で、大倉からのメールが、『風邪大丈夫ですか?横山君が抜けた分は僕たちがフォローするんで、今日はゆっくり休んでください。』って
客(拍手・キャー!
もう、嬉しかったですよ。僕たちがフォローするなんて言ってくれたことが。
客拍手
で、その次がヒナや。
大丈夫か?心配せんでいいよ。今日は、休めよって。
その次が安や。いつもの絵文字いっぱいのメールやったんですよ。
『大丈夫ですか?今日はゆっくり休んでくださいね。』って。
あのねー、この時、安の絵文字がめっちゃ可愛く見えたんですよ。
いつも俺が見てるって感じやけど、そん時の安のって見えたんですね。
(ウチもして欲しいわぁ←アホですね。)
ホンマ、絵文字は有難いなって初めて思いましたよ。
その次が丸。いつも、メールせえへん丸ちゃんが、『大丈夫ですよ。今日はゆっくり休んでください』って感じで。
で、すばるや。俺、すばるのアドレス知らんかってん。」
客(えー!!
横「まぁでも、メンバーが知らせてくれるかなって思って。そしたら、メールがすばるから来たんですよ。俺ビックリしてん。」
ヒ「あの、すばるは携帯のアドレス無いんですよ。ちょっと、変わってて。」
(ここは何でそうなのか、私自身分からなかったので覚えてません;)
横「『大丈夫かー?まぁ今日は休めよー。』って。
あれ、そこで1人来てないのが・・・」
ヒ「亮や」
横「俺、ずーっと亮から来んなぁって思って、メールセンターに問い合わせ何回もしたんですよ。でも、0、0、0って。」
(携帯docomoっぽい!?ですね。)
横「あの、僕も後からスタッフさんから聞いたんですけど、『亮は逆に横が気使うかな、心配かけるかなって思ったから、あえてメールしなかったんだって言ってたよ。』って」
客(キャー・拍手
亮照れて目を掻く
横「ただね、僕が思ったのは何よりも、皆がおれの1番の薬やなって。」
客(きゃー・拍手
ヒ「お前今日それが言いたいが為にこのくだりずーっと言ってたんか!!」
客(笑


スポンサーサイト
2007.02.25 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/18-466a2c03
